« さんま御殿 | トップページ | ウエンツクエスト »

2006/02/15

男ウエンツ

ウエンツ日記だけでBBS見ずともどうなってるかわかっちゃいました。
音楽と笑いとアイドルをすべて現実にこなすのは難しいね。
向かう明日はひとつなのにね。
ライブで泣きながら歌ってたの知ってるよー。
歌好きなの知ってるよー。

CDTVでWaTが歌ってたかまやつさんの『我が良き友よ』
調べてたら歌詞の中に

「男らしさは優しいことだ」

ってのがありました。
ウエンツのことだ!
男らしい日記でした。
がんばったよウエンツ!いい子いい子。

こんなのとかあんなのとか親しらずとか
今年はウエンツ大殺界?
徹平ちゃんに癒されながら頑張ろうね。

・・・調べたらほんとに大殺界だった金星人(-)・・・・。

|

« さんま御殿 | トップページ | ウエンツクエスト »

コメント

所長、心温まる素敵コメントありがとうございます。
今にも口から血反吐を吐きそうな瑛ちゃんに
ハラハラでした!(涙)

あの流れだと、ああいうコメントしか出ないですよねぇ(苦笑)。
色んな意味で涙目の瑛ちゃんに胸キュン☆です。
もう、マジで愛してるから!(無駄に告白)

もしかしたら、御殿に向けて万全にするために
親不知を抜いたのかな?って思うのに、裏目に出て可哀想・・・。
え~、彼、大殺界なんですか?うわー。えらいこっちゃ!
念を込めたお守りでも贈りますかね?

瑛ちゃん、とりあえず一足先に小春日和の徹ちゃんに(日記参照)
癒してもらうといいと思うよ。

投稿: 桜子 | 2006/02/15 07:30

若槻ちなつちゃんがうらやましいと思った、るいです(笑)彼女、好きですけどね。アイドルだけど、お笑い(逆かな?)って難しいですね。
所長、るいも、不意打ちのめざましにはびっくりですが、朝から変な人になってしまいましたよ・・・「あれっ、手つないでる?」みたいな(ウエンツ君風)社会見学のような二人でした。

投稿: るい | 2006/02/15 08:30

本日二回目のカキコになります(笑)
accoさん、あったかいコメントありがとうございます♪しみじみ心に染み入ります。今、ビデオでもう一回見直してみたら、私何で反応しちゃったんだろうと反省してしまいました(><)
瑛ちゃんは、WaTを、徹平ちゃんを、
心のそこから大切にしているのに。
男らしいよ、瑛ちゃん!!
ファイツ、ウェンツ!!
早く大殺界ぬけれるといいですね(><)

投稿: みゆき | 2006/02/15 08:33

るいも追記。ウエンツ君はすごく、頑張ってますよねえ。ファンなら分かると思うんだけどなあ。テレビって一方通行だから、受け取る側がどう思うかで、違うんでしょうねえ。でも、るいは、それにちゃんと答えた、ウエンツ君に誠意を感じます。落ち込んでるのかなあ・・・徹平君(やっぱりここはね)お願いします~

投稿: るい | 2006/02/15 08:50

うん、昨日瑛ちゃん日記見て「あっちゃ=」と思ってしまった。
ファンに若い子が多いからかな、バラエティの流れで出たセリフを、まともに受け止めすぎちゃうというかなんというか。
一生懸命なファンが多いって事でもあるんだろうけど。

大丈夫だよー、わかってるよー、って瑛ちゃんに伝えてあげたい気持でいっぱいですわ。

投稿: きゃよ | 2006/02/15 10:28

徹平ちゃんから入ったWaTファンの私ですが、
今やもう、頑張る瑛ちゃんが愛しくてたまりません。
accoさんの言葉はいつも愛に満ち溢れてますね。
TBさせていただきます。
ウエンツ瑛士、オットコマエ!!

投稿: やっちゃん | 2006/02/15 11:02

ウエンツ、頑張ってましたよね。
色んなファンがいるから大変ですね。。。
でも徹平ちゃんの日記にはほのぼのさせられました。
一気にモヤっとがスッキリに変わりますね!

投稿: S美 | 2006/02/15 20:23

こんばんは。いつも楽しく読ませてもらってます。今回のことaccoさんと同じ思いです。ついあんなこと言っちゃったけど、本当は歌が大好きだってこと、今までのワットのがんばりや一生懸命さを見てたら、ちゃんと伝わってきますよね。瑛ちゃんも元気なくしてたみたいで心配でしたが、今日の書き込み見たら復活したみたいでよかったです。本当に大殺界だったってとこに爆笑してしまいました。瑛ちゃん先行き不安ですね(><)でもそんな瑛ちゃんをお互い応援していきましょうね★

投稿: うさぎ | 2006/02/15 21:49

所長、みなさんこんばんは^^
男ウエンツ、やっぱりいい男でした
惚れ惚れする・・・・マジで!

大人なファンは瑛ちゃんがどんな発言をしようが
てんで動揺しませんね(笑)
何事も勉強っすゎ
若いファンの方々のコメントにより、またもやレベルアップしたことでしょう^^
まだまだいい男になるね~
楽しみ♪♪

投稿: 紫 | 2006/02/15 22:24

accoさん、こんばんは☆
みなさんも書いてありますが、accoさんのコメントはほんとにあたたかい・・・(涙)
「男ウエンツ」はほんとに、惚れ惚れするほどいい男!!
WaTの瑛ちゃんも、バラエティーの瑛ちゃんも、全部大好きですね~(*^_^*)
前以上に瑛ちゃんを応援しちゃいますよ~。
ねっ、accoさん"^_^"

投稿: ともゆう | 2006/02/15 23:32

はじめまして。まぎまぎと申します。毎日ロムさせて楽しませていただいています。昨日のさんま御殿は録画失敗して見てないんですがまわりのざわわとした様子にえええ?って思って心配してました。でもここに来てaccoさんがすべて言いたいことを代弁してくださってたので嬉しくて思わずコメントさせていただきました。
ほんと オトコマエですよウェンツは〜。
そしてaccoさんもオトコマエです。

投稿: まぎまぎ | 2006/02/15 23:51

桜子さん>
よくがんばりましたよね瑛ちゃん!
親不知を御殿のために抜いてたらほんと大殺界ならではですよね・・・
でも徹平ちゃんの運気は今年いいっぽいので
徹平ちゃんの側にいれば大丈夫なはずです。
徹平日記はほんと毎日癒されますねえ。

るいさん>
わたしもちなっちゃん大好きです。
ウエンツと一緒で難しい仕事頑張ってますよね。
受け取り方って人それぞれで難しいもんだからなあ・・・
めざましまた朝からいちゃいちゃしてたみたいで・・・
見てたら仕事休んでたかも(笑)

みゆきさん>
わたしも以前ならちょっと気にした発言だったかもしれないけど
WaTで歌ってる姿を何度も見るうちに
そっちを自然と信じられるようになりました。
何があっても5センチ以上は離れないっすよ。

きゃよさん>
わたしも日記であっちゃーと思ってBBS見てないんですけど
ピュアなWaTファンが増えたんですねえ。
WaT自体がピュアだから仕方ないけど
この先バラエティ出るのにやりにくいだろうなあと思います。
ほんとがんばれウエンツ瑛士!

やっちゃん>
TBありがとうございます!
わたしはもう両方いっぺんに好きになっちゃったWaTファンなので
WaTが愛しくてたまりません(笑)
徹平ちゃんあっての瑛ちゃん、瑛ちゃんあっての徹平ちゃん、で
これからもがんばってってほしいですね。

投稿: acco | 2006/02/16 02:58

S美さん>
ファン全員に全部理解してもらうのは難しいですよねえ。
それでもちゃんとファン全員のこと考えてる瑛ちゃんは男です。
徹平ちゃん日記には毎日癒されますねえ。

うさぎさん>
はじめまして、こんばんは。
あれは笑いを最優先して言った言葉だけど
そうしないと笑いの戦場では戦えないですもんね。
瑛ちゃんも復活したことだし、早くいい顔して歌ってるのみて
みんな安心してくれるといいですね~

紫さん>
惚れますよね!これ以上男上げてどうするんだって思います。
マダムキラーの瑛ちゃんも若いお嬢さん夢中にさせる力身に付けちゃって
ほんと末恐ろしいですね~

ともゆうさん>
ほんとここ2日でまた瑛ちゃんに心奪われましたね。
なんていい男なの~
どんな瑛ちゃんも応援していきますよ!

まぎまぎさん>
はじめまして、こんばんは。
わたしは御殿さらりと見て日記見てからえええ?と思いました。
ちょっとびっくりしますよね。
オトコマエはウエンツ一人で十分です!(笑)
これからもウエンツとWaTを一緒に愛してゆきましょう~

投稿: acco | 2006/02/16 02:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8667943

この記事へのトラックバック一覧です: 男ウエンツ:

» 芸人・ウエンツ [徹平ちゃんの時間ですよ]
瑛ちゃんを「芸人」として見るなら敢えて「ウエンツ」で。 昨日の「さんま御殿」も立派に「芸人」さんでした。 まぁまぁ、ほっぺが腫れちゃって… トークの切り出しに一瞬の間が感じられたのは、やっぱり歯が痛かったんでしょう。 途中でオットにチャンネル変えられたので 「件の」発言は聞いていません。 でも芸人ウエンツとしては仕方のない場面もいっぱいあるよね。 公式のBBSは、今朝見たら随分と理解ある、励ましのコトバが多かったけど、 放送直後は違った雰囲気だったんだろうなぁ。 揚げ足取り... [続きを読む]

受信: 2006/02/15 11:02

« さんま御殿 | トップページ | ウエンツクエスト »