« Daily Teppei vol.15 | トップページ | AERA »

2006/02/05

『誰がために』

気が付けば地元での公開がもうすぐ終わっちゃいそうだったので
『誰がために』観て来ました。

徹平ちゃん出演時間全部で10分くらい?
目が死んでるんだけど奥で光ってて
気持ち悪くて怖かったです(誉めてます)
あれだけ演技上手な人たちばかりの中で
浮かずに溶け込んでたのはすごいと思います。
おもしろいおもしろくないじゃなくていろいろ考える映画でした。

こういう暗い役も似合うけど
徹平ちゃんのエンジェルスマイルは見せなきゃもったいないしなあ。
あの笑顔で人を幸せにするのが彼の使命だくらいに思います。
やっぱり需要がある内は若くてぴちぴちした役で
日向を元気よく歩いてて欲しいです。
まだ20歳だもん。
大人の役なんてこれからいくらでもできるよ。
男は30からだぜ!

4月はドラマ出て欲しいな。

|

« Daily Teppei vol.15 | トップページ | AERA »

コメント

4月はドラマ、出て欲しいよね。
てか、じゃなきゃ、なぁんでライブ日程、あんなショートタームなんだ、って話ですよね?!
あと、2,3年は高校生役もできるしね。
見たいのは、もうちょっと上の年齢の役だったりしますが。はい。

投稿: きゃよ | 2006/02/06 01:52

私も今日「誰がために」2回目行こうかと思い早起きまでしたのですが、
結局子の阻止にあい行けませんでした。(ペアチケット当たったものでもう1枚手元にあるのです^^;)
確かに気持ち悪くて怖かったですね。
高校生役って何歳くらいまでできるんでしょう。徹平ちゃんの場合需要はまだまだありそうな気がします。
でも30の徹平ちゃんは子持ちなんでそ?
瑛ちゃんにつっこまれてましたけど(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/02/06 01:59

キャー、新装開店になってますね!!
スタジャン!!とうとうaccoさんもスタジャンにおちましたか(笑
いやー、でもすごくいいです(*^▽^*)
WaTの文字の丸みを帯びたフォルムと背景の水色が彼らのかわいさとさわやかさを表してるようですわ★
WaT会員ナンバー(?)、101.5になりた~い!!

投稿: みゆき | 2006/02/06 18:55

なんだか、気持ち新たにって感じですね~ブルーが!
徹平君の映画、るいのところではしてないんですよね・・ぜひ、DVDで見たいと思います!過去に出てたドラマも、出来たらそろえたいんですけど・・・・最近、電球の明るさにまで反応するようになってしまいました・・・頭のCTを本気で予約しようかと思います。よその病院で(笑)

投稿: るい | 2006/02/06 20:46

「誰がために」結局DVDでるまで待つことにしました・・・
笑わない徹平ちゃん、というのに心が動かされなかった・・・映画もなんか怖そうだし・・・
嵐の二宮さんも22歳だというのに、永遠の17歳と言われるほど17歳の役ばっかやってますし、徹平ちゃんにもしばらくは高校生やってほしいな♪かわいいの希望♪
4月にはぜひ♪

投稿: ふぁにい | 2006/02/06 22:23

なんか、かっこよくなってます!!\(゚o゚;)/
爽やかですねvvvWaTらしいです!

『誰がために』こっちじゃやってないんでDVD買うかすら悩んでるところです。
借りてみてよかったら買おうかなと。
4月のドラマ出て欲しいですよね!!
個人的にははっちゃけた学ランを着こなしてた小池さんもかっこよかったけど
もっかい黒髪で真面目~に学ランを着こなしている徹ちゃんがみたいですvvv
でわ、(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/06 23:03

きゃよさん>
ドラマなかったらライブもっとやってって暴れますよね(笑)
絶対出て欲しい~
徹平ちゃんあと何年でも高校生役できそうな分
演じ分けが大変になってきますね・・・
腕の見せ所?

やっちゃん>
今モーニングショーしかないですよね~
わたしももう1回見たいのに・・・
怖い徹平ちゃん新鮮でした。
30の徹平ちゃんは10歳の息子の服着てるから
誰よりも若々しいですよ(笑)

みゆきさん>
スタジャン仕様で安っぽくさわやかにしました(笑)
WaTマジックでだんだんスタジャン欲しくなってきましたよ~
せめて1002までだったらいいのに!

るいさん>
映画はDVDも買っちゃいます。
過去のドラマ昔のになるとDVDにもなってなくて残念・・・
わたしも頭の電球1200ワットです。
ケーキくらい焼けそうです。

ふぁにいさん>
そうなんですよ、怖い徹平ちゃんは新鮮でいいんだけど
あの笑顔見れないとやっぱりちょっとさみしいんですよね。
徹平ちゃんもしばらくは永遠の17歳で
みんなを元気にして欲しいなあって思います。

投稿: acco | 2006/02/06 23:34

みわさん>
高校生でも真面目高校生だったら新鮮ですよね。
とにかく制服が見たいんです!(フェチ)
黒髪もいいですね~

投稿: acco | 2006/02/06 23:58

「永遠の17歳」で思い出した。
今日うちの娘が「徹平ちゃんて、いつまでも18歳のイメージだー」って言っておりました。
彼女が最初に生徹平ちゃんを拝んだのが18歳の時なので、その時のイメージのまま固まっているんだとは思いますが。。
ゴメン、どーでもよいコメント、だったかも(汗)

投稿: きゃよ | 2006/02/07 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8525483

この記事へのトラックバック一覧です: 『誰がために』:

» 2月6日付け、Jpop週間シングルランキング! [イタバの小話]
ウィークリーチャートTOP10 第1位は・・・初登場!! #63903;B’z#63903; 衝動 発売日: 2006年01月11日 発売 順位 曲名 アーティスト名 2 New 5センチ。 WaT 3 New REDEMPTION Gackt 4 New No Reg..... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 00:59

« Daily Teppei vol.15 | トップページ | AERA »