« WaT青春ぶらり旅 | トップページ | 男ウエンツ »

2006/02/14

さんま御殿

「歌なんてどーでもいい!」

結構好きなくせに

やっぱりちょっと親しらずのせいで頬がふっくらしてました。
しゃべりにくいのかいつもよりゆっくりめにしゃべってたように思います。
なんか いろあろ 思い通りにいかなくて悔しそうではあったけど
頑張った、ムーミン頑張ったよ!
衣装もかわいかったです。スタジャン以外の服見るの久しぶりだー。
ジャケット似あうなあ。
スタジャンじゃなくてジャケット102着作ったらどうかな。
水色のペアジャケットじゃ漫才師になっちゃうか。

やっとoricon styleゲットできました。
KAT-TUNが特集だから売り切れてたのかな。
売り切れ多そうなのでちょっとネタバレしちゃいます。
嫌な方は飛ばしてください。

PVウラ話徹平バージョンと20歳のお誕生日についての記事でした。
誕生日に相方がくれたメール、ほんとに嬉しそうです。
さすが相方!って・・・何書いてたのかなあ。
あと、徹平ちゃんは酔っ払うと寝ちゃうかもしれないそうです。
あぶないよー告白もそこそこにいきなり汁っぽいキスしちゃう人が
側にいるんだよー気をつけてねー。
プライベートで相方に見られたくないところが「友達と電話するとこ」。
特に理由はないって言ってるけどなんでかなあ。
相方といる時とは違う自分になってるからとかかなあ。
小池徹平とWaTの小池徹平はやっぱりちょっと違うから
そう思ったりします。
PVのお気に入りシーンは二人でボード磨いてるとこ。
お互い投げた物キャッチできてないのが素っぽくていいんだそうです。
わたしもそこ好きです徹平ちゃん。
個人的にプレゼント用のポラの「ハァ~イ!元気ですかぁ?」て
テンション高めのメッセージがおかしかったです。

今日めざましにWaT出てたみたいですね。
いつもいきなりだなあ。見てないよー。
芸能コーナーだけ毎日録画しとかなきゃですね。

|

« WaT青春ぶらり旅 | トップページ | 男ウエンツ »

コメント

早く寝なきゃと思いつつ・・・。
ふふ、ほんとに、「けっこう好きなくせに。ツン(と人差し指で瑛ちゃんを突っつく)」ですよね♪ accoさんの書き込みを見て、元気でました^^(実はちょっと動揺してしまったので^^;)。瑛ちゃんの本当の気持ち汲み取れるようにならなきゃな(となぜか反省・笑)。
オリスタの「相方に見られたくないこと」の分析、なるほど!!と思いました。ちょっと違う自分になるときって、恥ずかしかったりしますもんね。どんな徹平ちゃんがいるんだろう。家族と一緒にいる時の徹平ちゃんも気になりますね。
ウワオ、もう二時どころか三時や!「ふわ~あ」とあくびをしてみても突っ込んでくれる人もいなければ、電話がかかってくることもなさそうなので(笑)、もう寝ます。長々と失礼しました★おやすみなさ~い。

投稿: みゆき | 2006/02/15 02:58

みゆきさん>
早く寝なきゃと思いつつわたしも今まで
またWaTとぶらり旅してました。
もう朝だ(笑)
御殿はやっぱり動揺しちゃった方多いみたいですね。
こういう時は歌ってる瑛ちゃん見るのがいちばんです!
なんだよいい顔して歌ってるじゃーんて安心できます。

投稿: acco | 2006/02/15 06:04

汁っぽいキス・・・大爆笑でした!!

御殿の発言、私はなんか、ウエンツくんらしいなぁって思いましたよ!
歌がどうでもいいなんて、WaTの基盤がしっかりしてて、仕事じゃなく、ライフワークとして捉えてるのかなって思ってました<オメデタイ
がんばらなきゃ!っておもうのは、きっと、お仕事、だもの。
だからこそ、どうでもいいなんて、男らしくずばっと、切り捨てられたのでは?<違

ぷっくりほっぺのウエンツくん、なんだかかわいかったですねー。そのほっぺた、ぶさっと、指で突いてやりたかったです<流血
色が白いだけに、口から血が滴れば、吸血鬼ですね(笑)

投稿: ノエル | 2006/02/15 08:24

ノエルさん>
ジュルジュルチュー!みたいなの(笑)
ムーミン抱えてた割には御殿よくがんばってましたよねえ?
あれがあの日のお仕事ですもんね。
家庭と仕事は別、ていう働く男の姿を見たような気がします。
でも家庭がどうでもいいってどういうことなの!って
怒る嫁がいるのはわかります(笑)

投稿: acco | 2006/02/16 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8664357

この記事へのトラックバック一覧です: さんま御殿:

« WaT青春ぶらり旅 | トップページ | 男ウエンツ »