« JUNONNNNNN~ | トップページ | oricon style & MYOJYO »

2006/02/24

筋肉稽古

細い足首 乳首攻め Sな徹平

かわいいなー
こんなのがDVDに動画で入ってるのかなあ。

月刊テレビジョン買いました。
2ページ桃色。花びらとWaT。春です。かわいいです。癒されます。
いい笑顔してるー

めじゃましテレビの芸能コーナー毎日録画の網に
昨日ウエンツがひっかかってたんですけど
ここにも動画でありました。
ブレイブストーリーのアフレコ会見ですね。
めじゃましでは女優さんメインだったのに
動画ニュースはウエンツメインぽいタイトルでちょっとうれしいなあ。
髪がふわっふわしててかっこいい!
服もかわいい。かっこかわいい。
空気読んだのか緊張してるのかちょっとおとなしめだけど
かわいいからなんでもいいです。
映画楽しみだなあ。

|

« JUNONNNNNN~ | トップページ | oricon style & MYOJYO »

コメント

こんばん㍗♪みわです
DVDめちゃめちゃ楽しみですねvvv
あと、2ヶ月と2日くらいですか?!
2時間WaT尽くしかぁ…最高ですね(´u`*)
テレビジョンどころかJUNONさえまだ買えてません。
本屋に行きたい~、まぁ明日買うんですけどね(笑)
ピンク×WaTとかナイスな組み合わせじゃないですか!!
立ち読みして買うか決めてこよっかな??
動画知らなかったんで見れて嬉しかったですvvv
ありがとうございます(瑛´∀`徹)
ホントふわふわヘアーがかわいい!!!
おとなしいウエンツもいいですね(・∀・●)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/24 22:09

またまたこんばんは★
「筋肉稽古」見てきました。かわいいですね。
DVDまだ予約してません・・・早くしないとです。でも、楽しみですね♪
動画、私も知らなかったので見れてよかったです!
accoさん、ありがとうございます!!
瑛ちゃん、髪のびてきていい感じでしたね。
顔もシャープになっててキリっとしてましたね。服もかわいかった☆
声優「ウエンツ瑛士」ほんとに楽しみです(^^♪

投稿: ともゆう | 2006/02/24 23:03

accoさん、連続書込みすいません(>_<)
今「宣伝部長」の聞きました。
かわいいですね!
アルバム楽しみです!
たくさんの人に聴いてもらえるといいですね♪

投稿: ともゆう | 2006/02/24 23:51

ほ、ほんとに徹っちゃん足首細すぎですね!
たぶん角度とかもあるんだろうけど・・。
鬼マネ鬼マネっていわれてるのは植野氏のことなんでしょうか?黄色いバッシュを自慢してたのはこの方なのか気になります。

月刊テレビジョン、あれは予想以上によくってテンション上がりまくりました><!二人ともみとれてどきどきするんですが、とくに徹っちゃんがつぼにはまりました。かわいすぎです。

あと、さっきBBSで書かれている方がいらっしゃったんですが、オリコンのランキング→NINKIランキングというので、アルバムの期待度WaTが1位でした(*^▽^*)v

私も宣伝部長聞きました!かわいいですね。
この調子でどんどん宣伝してもらいましょう♪

読みにくくなってすみません。では~♪

投稿: みゆき | 2006/02/25 20:58

みわさん>
雑誌もいっぱいあるけどその前にアルバムももうすぐですね。
でライブがあってDVDが出て・・・
幸せな日々ですねえ~

ともゆうさん>
声優ウエンツほんと楽しみですね。
かっこよさそう~
髪も伸びて徹平ちゃんの言葉を借りればシュっとしたかんじに。
宣伝部長はちょっとしゃべらせてみたかっただけなんです(笑)
アルバムもほんと楽しみ~

みゆきさん>
なんかマネさんがいっぱいでどの人が鬼で
どの人がダサいのかわかんないですね。
うわ~アルバムやっぱり期待してもらってるんだ~
嬉しいですね!
気が付けば発売ももうすぐでわくわくです。

投稿: acco | 2006/02/25 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8817557

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉稽古:

« JUNONNNNNN~ | トップページ | oricon style & MYOJYO »