« oricon style&non-no | トップページ | イタタタ~ »

2006/02/20

代入バトン『WaT』

あずささんのSMILEY^^☆日和で『代入バトン』拾わせていただきました!

このバトンは『』の中にお題として与えられた
X=○○を入れて答えるそうです。
『WaT』入りまーす


Q1.パソコンまたは本棚に入っている『WaT』は?

PCの壁紙は今「装苑」のセピア色の二人です。
起動音を最近「モレ・アモーレ!」にしました。
エラーすると「校庭走ってこい!」
終了は「以上、モレ・アモーレでしたぁ!」
苦労したけど人にPC貸せなくなりました・・・
あとはお気に入りのブログ様をブックマークに。
いつもWaT情報やレポ読ませていただいています。

本棚には切り抜きファイル5,6冊と
切り抜いてない雑誌の山があります。
徹平ちゃんの写真集2冊も入ってます。
3冊目の写真集はずっと偶然を装って枕の下に入っています。
でもまだ一度も夢でぐるぐる回ってくれません。

Q2.今妄想している『WaT』は?

わたしは徹平家の壁。
曲を作っている二人をじーーーーっと見ます。
歌ったり笑ったり考え込んだりしてる二人をじーーーっと見ます。

Q3.最初に出会った『WaT』は?

昔から雑誌が好きでいろいろ買ってたので
初めて出会ったWaTはアイドル誌にモノクロで載ってた
冴えない二人です。
それからバラエティで活躍するウエンツが気になって
気になって気になって気になって
『フレンドパーク』ではじめて揃って動いてるの見て「あ~あのWaTだ~」って
雑誌見返したら今度はかわいい二人に見えました(笑)
気持ちによってものの見え方って変わるなあと思った瞬間です。

Q4.特別な思い入れのある『WaT』は?

初登場のMステです。
「この子達が好きなの!」って言いふらしたくなりました。

あ~でもやっぱり初めてのライブも捨てがたいなあ。
去年6月の横浜ライブで完全にはまっちゃったので。
あ~れはやばいです。WaTライブやばいです。

Q5.5人にお題つきで回してください。

お題は『WaT』でどなたか拾ってくださいすいません~

POTATO見てたら3月3日発売の「Cinema★Cinema04」の予告にも
徹平ちゃんの名前があったのでメモしときます。メモメモ
今号のnon-noも公式にないってことはまだ抜けてるのあるのかも・・・

|

« oricon style&non-no | トップページ | イタタタ~ »

コメント

PCのサウンド変えたのね・・・そりゃあ苦労した事でしょう。
それに複数買いもしっかりと実行していただいているみたいで、よか傾向ですわ♪
“愛”だけでこの先もぜひ走り続けてください。
そんなあなたを見守るのが非常に楽しいです。

投稿: ヒナタ | 2006/02/20 23:57

ヒナタさん>
ファイル変換、愛の力でがんばりましたお師匠様。
PSPに動画入れてお風呂で鑑賞も実行しました。
愛の先にあるものは別だけど
一緒にオタク道歩みましょうね☆
楽しいね~

投稿: acco | 2006/02/21 00:30

くふふ、私も同じお題で、代入バトンに答えてきたところです。
なんか、楽しいね~、こういうの。
で、次号のCinema☆Cinemaに徹平くん登場予定なんですね!
ありがとーございます。要チェックですね。
(あ、市原隼人くんももしかしたら載ってるか?公開の時期的に。)

投稿: きゃよ | 2006/02/21 02:54

うお!accoさんもバトンですね!
フレンドパーク、あれは可愛かったですね~☆
それまでの小池徹平観がひっくり返るようなかわいさでした。
「壁」かぁ…確かに。確かにすべてを知っている存在ですね。
小池徹平家の壁、ということは、あの、コンクリート打ちっ放しもどきのアレですね。
冷たそうに見えるけど冷たくない。
時々夢の中の徹平ちゃんにボコッと蹴飛ばされるかも(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/02/21 18:25

Q1 パソコンまたは本棚に入っている「WaT」は?
パソコンの壁紙「僕のキモチ」のジャケット撮影~二人がソファーに腰かけてます~本棚にはデカジャケ飾ってます!!

Q2 今妄想している「WaT」は?
瑛ちゃんとこのオザ君になって、二人になでなでしてもらってる。「オジャくん」っていってもらおう(笑)

Q3 最初に出会った「WaT」は?
   ごきげんよう(でも歌ってはいなかったので)やっぱり、「僕のキモチ」CDかな~ (くどいけど小倉智明さん本当にありがとう!!)

Q4 特別な思い入れの「WaT」は?
   う~ん「紅白」かな。やっぱり二人が好きだなあって再確認させられたというか・・「ちくしょう~大好きだ~」って叫びたかったです(イタイです)
    勝手に拾っちゃいました!!

投稿: るい | 2006/02/21 19:10

 バトン拾って下さって本当にありがとうございました~♪
 今、私が初めてここにコメントしたのを探してみると、
9月6日のウエンツがはなまるマーケットに出た時の記事でした(*^_^*)
 私、その頃はWaTの2人がこんなラブラブだなんてまだ知らなかったなぁ。
 でもその結構前から、accoさんブログは見てたんですよ。
思い切ってコメント書いたのがはなまるの記事でした。
 壁紙から何からWaTなんですね♪
自分なんてまだまだです 精進します^^

投稿: あずさ | 2006/02/21 21:19

きゃよさん>
ちょっとブームですね代入バトン(笑)
あれでもないこれでもないって考えてると楽しいですよね~
ちょっとずつ増えていきそう・・・
Cinema☆Cinema、イッチーの名前もありました!
あの映画もちょっと気になってます。

やっちゃん>
ずっと俳優小池徹平しか知らなかったので
フレンドパークの素徹平は衝撃のかわいさでした。
あれはほんとひっくり返りましたね何もかも(笑)
冷たそうに見えるけど冷たくない壁さんは
ずーっとWaT見てんですよねえ。いいなあ・・・

るいさん>
バトンありがとうございます!
ああそうだ!わたしもデカジャケ本棚の上に飾ってます。
オジャクンになって二人に愛でられるっていうのもいいですね。
うわ~バトンがどんどん広がっていく~(笑)

あずささん>
こちらこそ楽しいバトンありがとうございます。
あずささんにコメントいただいたのそんな前だったんですね。
わたしもその頃はWaTが今ほどラブラブだなんて思ってなかったはず・・・
ここ最近でいろいろ状況変わりすぎですね。
またあずささんのブログにもお邪魔させていただきます!

投稿: acco | 2006/02/21 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8761366

この記事へのトラックバック一覧です: 代入バトン『WaT』:

» 代入バトン [SMILEY^^☆日和]
  土曜の昼です、こんにちわ。 土曜の朝ってなんか好きです。 明日も休みだしのん [続きを読む]

受信: 2006/02/21 20:54

« oricon style&non-no | トップページ | イタタタ~ »