« CDTVスペシャル | トップページ | さんま御殿 »

2006/02/13

WaT青春ぶらり旅

一緒に旅に行ったきりわたしの心が帰ってきません。
何回見たら気が済むの!

照れるウエンツがどうしてもかわいいんですけど・・・
徹平ちゃんの元に助けを求めて一目散に駆けて行くとことか
その徹平ちゃんのスタジャンを後からぎゅーて掴んでるとことか
ほんとに真っ赤になってる耳とかねえ。
かと思えばやっぱり仕切り上手いし隅から隅まで気が利いてるし
かっこいいんですよねえ。
徹平母からの手紙の後とかもやっさしい顔してるんだー

徹平ちゃんの「たいせいけん」もなあ。
「たい・・・」て言っちゃった後のエヘヘみたいな顔がすごいかわいいです。
頭のてっぺんにお花が見えます。
ペロって舌出てきても違和感ないです。
出してみたらどうかな。100人くらい一気に倒せるよ。
かと思えばラーメン男らしくずるずるいくしねえ。
ウエンツしゃべってるのにおかまいなしだもんねえ。
タバスコ?そんなもんいらねえ!まぜる!食べる!
そして「うまぁ~」(お花)

キリがないなあ。
はー。スタジャン色した幸せため息ばかり出ます。

oricon style今日も見つからず。別冊マーガレット買いました。
映画の撮影レポートがカラーで1P、
徹平ちゃんは谷原さんと楽しそうにバスケしてました。
いつかの日記に書いてた誕生日お祝いしてもらってる写真もありました。
徹平ちゃんのケーキにギターの飾りが乗ってます。
うわー嬉しかったねえ。でも生クリームたっぷり。
無理して食べたのかなあ・・・食べたよねえ・・・
読者イベントご招待、そこでしか聞けない映画情報とプレゼントもあるそうなので
若いお嬢さんは応募してみてはいかがでしょうか。
お姉さんは控えます。

舞戸学園入学しました。年齢制限なくてよかったあ。

|

« CDTVスペシャル | トップページ | さんま御殿 »

コメント

こんばんは☆
所長、どうやら私の心もぶらり旅から帰ってこれなくなったようです。
ウエンツさんのブレイキングダンス(by wentz)、アレはあと10年くらい軽く笑えます(笑)・・・天才です。
徹っちゃんも、あんなに綺麗に食べる人は珍しい!!一口入れた後の笑顔に「そのちっちゃいお口のどごに入ったん?」と見る人を危ない人に変身させた後、お花ですか。。。
ポルノのサウダージ級にどっかに行ってしまった心にビックリです。ただ、波にさらわれたのではなく、WaTについていってしまったのですが・・・あ、ちらりと見えた人は、山崎まさよしさんでなくポルノの人である事も確認済みです。

投稿: こう | 2006/02/13 02:54

始めてカキコします。CDTV私も何回もリピートしました。欲を言えば、5センチの前にあの日を歌ってほしかったです。昨年末からファンになって、色んなサイトさんや記事などでWaTのことを知ったのですが、CDを買ってきてあの日を聴いたとき、WaTが本当に好きになりました。昔からのファンの所長さんがうらやましいです。

投稿: みんと | 2006/02/13 10:14

accoさんもすっかり旅にでてしまって(^^;)おそらく全国的に旅人増殖中でしょうね。私もあの二人の可愛さの謎を解きたいのにまったくもって答えがみつかりません。
「読者イベント」かぁ…入学には年齢制限はありませんでしたが、こちらは自主的な年齢制限が必要かと。でもとりあえず別マチェックしてきます!

投稿: やっちゃん | 2006/02/13 16:44

こんばんわ。私もCDTV何度も観ています。あの映像は中毒性があると思います。
「頭のてっぺんにお花が見えます。」とは言い得て妙ですね。徹平ちゃんは可愛すぎるのでお花の化身とか妖精に見えます(笑)

投稿: chiki | 2006/02/13 18:52

所長、戻ってきてくださーい!!(笑)でもほんとこれでもかって言うくらい心をつかまれてます。だから好きなんだ~WaT!!って夕日に向かって叫びたいです。「夕日はどっちですかああ!!!」

投稿: るい | 2006/02/13 20:11

初めまして!私もCDTVSP何回も見ています!もう何回見ても飽きないですvvダンスしてる徹平君、本気で可愛かったです。ウエンツの本当に恥ずかしがってて徹平君に抱きつきに行ったところとかめっちゃ面白かったです!
タバスコ入れる?即答で『入れない』が面白かったです。さすが徹平君って感じでした。笑
もうこんな細かく言ってたらめっちゃ長~い文になっちゃうんで・・笑
私もラブ★コンの『舞戸学園』の生徒になりました!情報とか画像が送られてくるのめっちゃ楽しみですね↑↑

投稿: テニスKOゆか☆ | 2006/02/13 21:15

こんばん㍗♪みわです
最近ウエンツさんがかわいくて仕方ありません。
あの子、日に日にかわいくなってます(笑)
うちもウエンツ話してんのにめっちゃ食ってる小池さんツボでした
おいしいもんね、仕方ないよね、徹ちゃん(笑)
舌だしいいすねぇ、ホント何人ぎりしちゃうんでしょうvvv
オリコンスタイル今週号うちも買えてません…
あれすぐ売り切れちゃいますよね↓↓
別マ立ち読みしたんですけど、かなりかっこよかったですww
生クリームだらけのケーキ優しい小池さんはきっと食べっちゃったんでしょうね(´u`*)
あと、かなり私事なんですが明日からテスト週間ということでコメント控えさせていただきます
でも、毎日チェックしに来ますよッ!!
22日から復活予定ですww
でわぁ、(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/02/13 21:31

こうさん>
わたしもウエンツの落ちないブレイキングダンス
何回も見て笑ってます(笑)
徹平ちゃんの食べる姿はほんとかわいい!
食べた後の笑顔につられて笑っちゃいます。
まだ心はWaTに連れて行かれたままです・・・

みんとさん>
はじめまして、こんばんは。
わたしもそんな昔から知ってたわけじゃないので
まだまだ研究中です。
「あの日」いいですよね~
あれ聞いてるとこんな頑張ってる子達のこと
なんで知らなかったんだろうってかなり後悔します。
CDTVで見たあのストリートで聞きたかったなあ。

やっちゃん>
ほんとそろそろ旅から帰らないとやばいですね(笑)
でも見ちゃうんですよね~
読者イベントは正体がわからない分
自主的年齢制限しないと怖いです・・・

chikiさん>
ほんと甘い蜜も吸いすぎると毒になりますね。
人としてやばいです(笑)
徹平ちゃんほどお花の似合う男の子いないですよね。
いい花咲かせてるんですよ・・・

投稿: acco | 2006/02/14 22:41

るいさん>
まだ帰りませーん!
現実はどっちですかあああー!(笑)

テニスKOゆか☆さん>
ほんと全部言ってたらキリないかわいさですよね!
全部まるごと見所です。
舞戸学園開校楽しみですね~
映画も絶対見に行きます。

みわさん>
徹平ちゃん優しいから生クリーム食べて気持ち悪くなったまま
撮影したんじゃないかってちょっと心配しちゃいますね。
でも嬉しそうで何よりです。
テストがんばってくださいね!

投稿: acco | 2006/02/14 22:42

所長はじめまして! 
CDTVSP面白かったです!
おやじですが、徹平の大ファンです。
へんかもしれませんが、 今度生まれ変わるとしたら小池徹平で生まれてきたいです!

日記面白く読ませて頂きました。今後とも宜しくお願い致します。

投稿: パオパオじょうじ  | 2006/02/15 23:33

パオパオじょうじさん>
はじめまして、こんばんは。
徹平ちゃんは男性も夢中にさせちゃうんですね!
なんだかすごい嬉しいです。
わたしは女だけどやっぱり生まれ変わったら徹平ちゃんになりたいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

投稿: acco | 2006/02/16 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8634756

この記事へのトラックバック一覧です: WaT青春ぶらり旅:

» 息子の友達のお母さんからもらったバレンタインチョコ [パオパオじょうじの今日は帰るぞ!]
息子の友達のお母さんからバレンタインチョコをもらった。チョコの名前はラブリン(恋 [続きを読む]

受信: 2006/02/15 23:28

« CDTVスペシャル | トップページ | さんま御殿 »