« AERA | トップページ | 徹平ちゃん春ドラマ決定! »

2006/02/09

アバターでWaT

wentz teppei



WaT色のスタジャンは見つかりませんでした。
難しいなあ。

月光音楽団、レポを読ませていただいただけできゅんきゅんします。
それだけのために東京出張してやろうと思ったけど
あえなく失敗した関西人です。

MUSIC@のムービーもかーわいいですねー。
デカジャケの中を覗く徹平ちゃんの『ちらっ』が最強です。
そんな音出さなくていいからさあ。かわいいなあもう。

|

« AERA | トップページ | 徹平ちゃん春ドラマ決定! »

コメント

可愛い!可愛い!
瑛ちゃんが特に雰囲気出てますね~(^-^)
そしてさすが所長です(拍手!!)
徹平ちゃんのしぐさって「音」がありますよね!
あのチラ見には一発でやられました。
おそるべしカウンターパンチ(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/02/09 11:43

かわいい~かわいすぎる!!!「ちらっ」徹平君、音つけるの技ですね!ドラマも四月から始まるし~楽しみです。全然関係ないですけど、フジテレビ、医療関係すきですよねえ~

投稿: るい | 2006/02/09 18:23

accoさん、こんばんは☆
凄くかわいいですね~~!
もう、さすがです~"^_^"
二人とも、よく特徴つかんでます★

「月光音楽団」ほんとに面白かったし、かわいかったですね~!
あの番組の時の二人はなんだかリラックスしてて、かわいいんですよね。
いい感じの番組ですね♪

「AERA」もう、何回も読み返しちゃってます~。

投稿: ともゆう | 2006/02/09 21:00

所長こんばんは!!
アバターできましたかぁ
こりゃまたかっわいい!!

瑛ちゃんの髪型よくありましたねぇ★
いいっすわぁ

あ、てっちゃんドラマ出演決定ですね^^
医龍かぁ・・・誰役ででるんですかねぇ
朝田が坂口かぁ・・・
研修医のあの真ん中分けの弱々しい子かなぁてっちゃん・・・・

瑛ちゃんはぁ?ドラマまた早く出て欲しいっすねぇ

投稿: | 2006/02/09 22:45

やっちゃん>
アバター修行中です(笑)
徹平ちゃんの使う擬音ほんといつもかわいいですよね。
あんなかわいいの真似しようとしてもできない・・・
まったく魔性の男ですね!

るいさん>
「ちらっ」てねえ。自然に出てきちゃうところがまたすごいです。
フジって医療関係のドラマ強いみたいですね。
当たり役になりますように・・・

ともゆうさん>
アバターにもセンスって出ちゃうんですね・・・
せめてあのスカイブルーのスタジャンがあればもうちょっと!(笑)
「月光音楽団」みたいなまったりしたトーク番組を
WaTメインでいつかやってくれたらいいなあって思います。
せめてラジオでも!

紫さん>
瑛ちゃんの髪型探すのにものすごい時間かかりました(笑)
徹平ちゃんのドラマ、原作のままだったら
気弱そうなメガネさんだったけどどうなるんでしょうね。
ドラゴン桜も恋愛のススメも原作通りじゃなかったしなあ・・・
瑛ちゃんにもまたぜひドラマを!

投稿: acco | 2006/02/10 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8574431

この記事へのトラックバック一覧です: アバターでWaT:

« AERA | トップページ | 徹平ちゃん春ドラマ決定! »