« ライブ写真 | トップページ | WaTレギュラー番組決定 »

2006/03/19

Daily Teppei vol.17・oriconstyle

マーガレットとoriconstyle買って来ました。
結局先週のoricon買えなかった・・・

★Daily Teppei vol.17
いもの揚げたやつ・・・!!
いつかの徹平日記に出てきた「おばちゃんにおまけしてもらったいもの揚げたやつ」
の正体はどうやらさつまいもの天ぷらみたいです。
お弁当とは別のパックにこんもり。しかもお弁当自体も揚げ物っぽいです。
徹平ちゃんの唇が油でテラテラ~
なんかほんとにマーガレットさんは徹平ちゃんの食べてるとこ撮るの好きだなあ。
一番素が出るのがそこなのかな。
アホの子みたいな顔してめっちゃ食べてる徹平ちゃんの横で
男前な顔してなんか考えながら食べてる相方さんの写真が好きです。
なんというか超WaT?

稽古中の写真とライブ中の写真。茶髪と黒髪が半分ずつ。
ライブ写真も赤いライト浴びて足元に落ちる徹平ちゃんのシルエット、とか
他の雑誌ではないかんじがいいんですよね。
でもやっぱり今回で終わりみたいです。
「ひとまず終了しますがさらに追っかけていきたいと思います」とあるので
時々載ったりはするのかな。
でもひとまず終了はやっぱり残念だ~

★oriconstyle
ウエンツの号です。
テーマは「卒業ソング」でまたいいこと言ってます。
大好き。エッセイとか出して欲しいです。
ウエンツのそのクルクル回転するキレのいい頭の中がどうなってるのか
全部知りたいです。
卒業ソングのイメージ「卒業に対して素直になれない人のためにあるもの」


徹平ちゃんドラマ撮影入ってから日記が早朝更新ですね。
ちゃんと寝てるのかなあ。
まあ人間の体は丈夫にできてるそうなので・・・
(^∀^)←こんなに笑って教えてくれたよ~。もうなんかつられて笑っちゃうよ~

|

« ライブ写真 | トップページ | WaTレギュラー番組決定 »

コメント

徹平君ってホントにおいしそうに、食べますよね~いや実をいうとるいは、最初は、徹平君の食べてる姿があんまり想像つかなくて・・・パサパサってレタスかじる感じしか(小動物か)まあ決定的だったのは「CDTVスペシャル」ですけどね(遅っ)男の子なんだなあ、やっぱり・・・(当たり前ですけど)
あっ、でも揚げ物ばかりだと、またお腹痛くなる可能性あるんでほどほどにして欲しいです。相方さんがとてつもなく、また心配するので・・・

投稿: るい | 2006/03/19 10:11

accoさん~
先ね、瑛ちゃんのカキこを見に行った。
もうロスに行くそうだった!
そしてそして、WaTとして新番組をやるらしいよ!!
レギュラーの雨ニモマケズでMCを担当するそう~
ウワー超嬉しいなぁ~^ー^
徹平ちゃんもバラエティー番組するとか思えなかったね(笑)

雨ニモマケズのHPです~
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/index.html

投稿: デボラ | 2006/03/19 11:25

ひとまず終了ですがさらに追いかけてくれるのでしょうか?
そしてさらに追いかけた分を追加して
「Daily Teppei」単行本化希望します!
ドラマの撮影でいろんなことを発見して、
ニコニコ教えてくれる徹平ちゃん、可愛いですね。
徹平ちゃん日記に時々現れる大阪弁も可愛いです。
「いもの揚げたやつ」は絶対大阪弁イントネーションで書いた!と見ています(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/03/19 13:08

accoさん”いもの揚げたやつ”の謎ありがとうございました。謎が解けました!!!!!
徹平語は、いつも謎めいていて★☆素敵☆★デス。
今回もカワイイ写真全開みたいですが、私的にはCDの写真集もマーガレット
みたいな写真を期待してたんですョ…Daily今回で一応終了は悲しいですね(T_T)・・・
だけどWaTの番組も始まるし、ウエンツはブレイブの特番あるみたいだし楽しみですね!!
関西でもやってくれるのかなぁ???

投稿: なお | 2006/03/19 13:24

いもの揚げたやつ・・・!!

やっぱり“さつまいもの天ぷら”だったんですね(笑)
徹平君の日記を見てからずっと気になってたんですけど、やっとすっきりしました☆゛

それにしても『Daily Teppei』が終わってしまうのは本当に寂しいです・・・。
毎回徹平君の素な表情が見れて楽しみにしてたのになぁ(;_;)
ホント、1冊の写真集にしてほしいです!


あ、それで
↓ ↓ ↓
先週号のオリスタですが、もしかしたらジュン○堂本店@堂島アバンザなら置いてあるかもです(>_<)
私はいつもそこで買うのですが、だいたい先週号も置いてありますよ~♪
一度店舗に問い合わせされてみてはいかがですか??

先週号は<ライブレポ&WaTのフタリゴト&エンタメニュース>ととても内容が充実してたので、
ぜひ所長の感想が読みたいです(^^)

投稿: くみこ♪ | 2006/03/19 19:01

初めましてこんばんはー
実は前からaccoさんのブログをマーガレットカメラマンのごとく追いかけていました青森です。いつもちゃんとしたレポを書いてくださってすごく嬉しいです。

マーガレットもオリスタもまだ読んでないので月曜の本屋が楽しみです!
徹平さんの顔文字はいいですねー何だか自分が同じの使ってもまったく何も感じないのにてっぺーさんが使うと確実にマイナスイオンが漂いますね。
何やら良い香りまでしてくる!

あと、こちらリンクさせていただいてよろしいですか?

投稿: 青森 | 2006/03/19 19:06

芋天と徹平ちゃん!!なんて素敵な組み合わせなんでしょう・・・笑”
これは即買いですね!!
そしてオリスタは最近のちょっとモノクロちっくなかんじがいい~
accoさんも水嶋ヒロ君チェック済みとは・・さすがですね!!
私おもわず日曜日早起きしちゃってますよ。

投稿: れい | 2006/03/19 20:57

るいさん>
なんか徹平ちゃんて普段生活感があんまり感じられないから
ガツガツ食べてるの見るとちょっと安心するとこありますね。
そうだ揚げ物ばっかりだとまたお腹痛くしちゃいますね!
相方さんがまた翌朝の朝食まで心配しちゃう(笑)

デボラさん>
雨ニモマケズ、わたしの地域では今のところ放送予定がないんですよ~
でも徹平ちゃんもバラエティに毎週出るなんてすごいですよね!
二人ともこれから忙しくなるなあ。
瑛ちゃんもロスだし!どこかで放送されるかな。楽しみです。

やっちゃん>
DailyTeppeiは未公開写真も含めて
ぜひ単行本化して欲しいですね!
きっと世に出てないいい写真がいっぱいあるんだろうなあ。
徹平日記は人間の体とか薄着報告とかかわいいですね~
「いもの揚げたやつ」は「い」と「揚」にアクセントで(笑)

なおさん>
DailyTeppeiの写真はほんといつもかわいくて素敵ですよね。
終わっちゃうなんて残念・・・
CDのジャケ写とかもあのカメラマンさんが撮ってくれたら・・・って思います。
WaTの番組今のところ放送ないみたいですね。
がんばって放送してもらいましょう!

投稿: acco | 2006/03/20 03:31

くみこ♪さん>
次の徹平ちゃん写真集はDailyTeppeiのカメラマンさんに
お願いしたいですね。
素の徹平ちゃんを素敵に撮ってくれそう~
オリスタ先週のも置いてあるところあるんですね!
情報ありがとうございます~
梅田に出る機会があったらちょっと寄ってみます。

青森さん>
はじめまして、こんばんは。
追いかけてくださってありがとうございます!(笑)
そうですよね~徹平ちゃんの使う顔文字は
誰が使うよりもかわいく見えますよね。
何の魔法使ってるんだろうと思います。
こんなブログでよかったらいつでもリンクしてやってください!

れいさん>
芋天なら芋天と書いてくれればいいのに
いもの揚げたやつっていうのがかわいいですよねえ。
かわいい徹平ちゃんとかっこいいライダーが出るとなれば
映画絶対見に行かなきゃです!

投稿: acco | 2006/03/20 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9152903

この記事へのトラックバック一覧です: Daily Teppei vol.17・oriconstyle:

« ライブ写真 | トップページ | WaTレギュラー番組決定 »