« IQサプリSP | トップページ | ケーキとおじいさん »

2006/03/27

『誰がために』DVD

特典映像の個人インタビュー見たくてやっと買いました。
個人インタビュー5分くらい?ピンクメッシュで派手なシャツ着て
マニキュア塗って、ドラゴン桜な徹平ちゃん・・・懐かしい~かわい~
しゃべり方も若干早口でハキハキしてて英喜が残ってました。
役に入り込んじゃう人だからなあ。
あと舞台挨拶もちょっと入ってました。
本編は映画で観たし、後日しんみりしたい時に見ようと思います。

医龍徹平のためにスペリオールも買いました。
メガネくんは一人も逃さず捕獲する方向でいきます。
スペリオールのメガネくんはモサ度UPでちょっと微笑んでました。
素敵っ
ドラマ第一話のあらすじがちょっと載ってたけど
原作とは設定から全然違うみたいです。
ちょっと残念なことがいっぱい・・・・
でもメガネくんがいればそれでいいです。
着脱アリのメガネ。夢と希望のメガネ。

わたしのWaTに関する出費がすごいことになってるような気がします。
でもそこはあえて計算しない!
WaTからいただく幸せはプライスレス

|

« IQサプリSP | トップページ | ケーキとおじいさん »

コメント

こんばんはメガネ。
いやー、楽しそうですね。
結局原作まだ読んでません・・・。
でも設定違うんだったら、まあいいよね。
とりあえずドラマだけにしておきますわ。
好きなものに対するお金と時間と妄想は、常に惜しまないように。
私は実行してますよ。ほぼ座右の銘。

投稿: ヒナタ | 2006/03/27 00:48

誰がためにDVD買われたんですね!
タイミングが合わず映画は見に行けなかったので
とにかくレンタルでも何でも見たいなーとは思ってるんですが
まだ見ておらず…買っておらず…
ちょっと難しい役どころなので、是非とも見ておきたいんですが!
インタビューも入ってるだなんて、わたしも買っちゃおうかなーと思いましたよー

accoさんかなりメガネ萌えでらっしゃるんですね!(笑)
ま、でもあの伊集院仕様はやばいですよねー
あの冴えない感じがこれまた心をくすぐられるというか…
わたしもスペリオール捕獲しに行こうかな…

わたしも思った以上に最近お財布事情が貧相なことに
気付かない間にサラリと投資している自分がいます
でも、そんな自分は嫌いじゃないんです…きっと!(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/03/27 00:58

accoさんのめがね萌えに脱帽です。そしてWaT出費、私もすごいんですよね。雑誌については、夫に「いいかげんにしてよっほんのちょっとの記事で買わないでよっ、立ち読みしなよっ」ってくどくどしくお願いされたのですが、このお願い聞き入れるの難しいー。最初ウエンツのみの出費だったのが、いつのまにか「ウエンツの相方」にまで手を伸ばしちゃって。う~んプライスレスなっとく~!!!

投稿: りかお | 2006/03/27 02:10

DVDはレンタルして見ましたよ~!あのインタビュー5分くらいでしたか?!もっと長かったような短かったような・・・ってよくわからないんですが^^;
本編の後にあのインタビュー見て、ちょっとほっとしましたvあ、いつもの徹平くんだvvみたいな。

WaTに関する出費・・・私も地味にヤバイと思います。でも考えないようにしてます。お金の問題じゃないし!!って自分に言い聞かせて(笑)

投稿: ゆき | 2006/03/27 10:24

メガネ君、流行ってますね世間も。そういえば、るいの彼氏もメガネだ!!しかも白衣も着てるんですけどねえ・・・全然違いますヨッ(泣)当たり前ですけど・・・
所長のWaT費にはとうてい及びませんが、るいもけっこうな・・・・それでも幸せなんですけどね!好きな人のために使うから「俺のためじゃないわけね」って彼氏がため息ついてます(笑)

投稿: るい | 2006/03/27 11:56

プライスレスって・・夢と希望って・・・爆笑”accoさんおもしろい。
~祝!!「誰がために」購入ですね!!
そして私はザ・テレビジョン買ってしまいました。オリスタも買ってしまいました。笑”
テレビジョンのトーク&写真が予想以上だったのでページ開いた瞬間~
本屋で思わずにやけてしまいました・・・危ない人・・・
オリスタはなんかちょっとびっくりしてる感じの徹平君が可愛らしくて手が出ましたよ。
今は少しでも節約したいんですけどね・・春物欲しいし・・でも無理ですね~
あんなに可愛いんだもの服なんてどうでもいいです。

投稿: れい | 2006/03/27 12:32

家計を圧迫しつつあるWaT費ですが、プライスレスですものね(笑)
あ~幸せ。あ~癒されます。
私、原作読んでないので伊集院くんがヘタレキャラという情報しか知りません(>_<)
白衣、メガネ、黒髪だけでもう楽しみでしかたありません~~。
4月から、祭りじゃ祭りじゃ~~(笑)

投稿: かな | 2006/03/27 16:10

医龍の原作、とりあえず5巻まで買って読みました!伊集院さんはヘタレだけどときどきめっちゃかっこよくて、ヘタレ<にくめないかわいいヤツ、でした^^ときどきの過剰すぎるリアクションもつぼです。そんなに反応せんでええやん(笑)
しかし外科の手術ってすごいんですね・・;心臓を直に手でマッサージするのにはぶったまげました。徹っちゃんが「人間の体って丈夫にできてるんですよ(^∀^)」って言ってた意味がちょっと分かったような気がします。

投稿: みゆき | 2006/03/27 20:24

こんばんは^^
「誰がために」はストーリーが重いので、感化されやすい自分には
不向きかなと思い、避けてましたが
インタビューなんてあるんですか。それは見たいなぁ。
レンタルしてみようかな。。。
ところで、スペリオールとは何ぞや?と思ったら医龍が連載されてる漫画雑誌なんですね。
また一つ知識が増えました。(笑)
今度ちょっと勇気を出して立ち読みしてきます。
あ、それと、やっとこさ会員証が届きました!
会報、本当に可愛いですね。
ファンクラブに入って本当に良かったぁ。accoさんのお陰!

投稿: S美 | 2006/03/27 21:20

いつも情報をありがとうございます。
サークルKサンクスの店頭においてある無料情報誌Clipの3月号の表紙がとっても素敵なWaTだというのはご存知でしたか?
見開き2ページインタビュー付きです。
きっと皆様、捕獲済みとは思いましたが、ふっと見かけて、その上無料で、とっても嬉しかったので、お知らせまで・・・。

投稿: ひろじゃむ | 2006/03/27 23:22

ヒナタさん>
メガネこんばんはメガネ。
原作すごいおもしろかったですよ。
ドラマはどうなるかわからないけどメガネ見てくださいメガネ。
何かを夢中で好きになることは才能のひとつですからね!
大事に育てていきますよーお金も惜しまず使いますよー

ゆきんこさん>
『誰がために』はオススメ!てかんじのものでもないんですけど
徹平ちゃんのああいう演技は新鮮でいいです。
メガネくんも新鮮でしょうけど・・・メガネはほんと好きです。
そしてそんなのに必死で投資しちゃうバカな自分も
嫌いじゃないです。むしろ大好き?(笑)

りかおさん>
ほんのちょっとの記事でも欲しくなっちゃうくらい
かわいいんですよね~WaT。
わたしもWかTせめてどっちか一人ならもうちょっと節約できそうなのに
両方追っかけちゃうから出費もかさみます。
でも幸せはプライスレスですから!

ゆきさん>
本編の後あのインタビュー見たらほっとしますね。
本編はほんと暗ーい気持ちになっちゃうから・・・
わたしもレンタルにしとけばいいものを買っちゃったので
また大きな出費です。
でも元取れるくらい何度も見ます!

るいさん>
メガネブームですよねえ。でもわたしは
普段メガネじゃない人がたまにかけるメガネが好きなので
なかなか見つけるのが難しいです。
るいさんの彼氏さんもメガネですか!
着脱アリですか?(笑)

投稿: acco | 2006/03/28 02:30

れいさん>
ほんと春なのに春服買う前に雑誌とかDVDとか優先しちゃって
女の子としてどうかと思います(笑)
でも全部欲しいですよね・・・。テレビジョンの記事と写真いいですよね~
ますます医龍楽しみになりました。
夢と希望のメガネがやってきますよ!

かなさん>
ほんとお金のかかるWaTですけど、日々の疲れ癒してもらえますもんね~
4月からのお祭りでも癒されそうです。
白衣メガネ黒髪なんてもう最高の癒しですよ!
原作とはいろいろ違うみたいなんで伊集院くんもどうなるのか楽しみです。

みゆきさん>
伊集院くんかわいいですよね!
いじられキャラで、でも時々かっこいいとこもありますよね。
原作のまま見たいなーってとこがいっぱいありました。
心臓縫ったりしてますもんね・・人間の体って丈夫です(^∀^)

S美さん>
わたしも基本ハッピーなお話が好きなので
『誰がために』はちょっと辛かったです。
ライブのお芝居も辛かったくらいです(笑)
でも徹平ちゃんの演技はすごくいいのでそこはオススメです。
あ、FC入られたんですね!会報だけでも入る価値ありますよね~

ひろじゃむさん>
情報ありがとうございます!
Clip!は家の近所で捕獲できました。
雑誌ラッシュに紛れて捕獲したことをすっかり忘れてました(笑)
あれ無料なのにすごいよかったですよね!
普通にお金払ってもいいくらいでした。
サークルKサンクスさん太っ腹です!

投稿: acco | 2006/03/28 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9276072

この記事へのトラックバック一覧です: 『誰がために』DVD:

« IQサプリSP | トップページ | ケーキとおじいさん »