« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/31

ポンキッキ★

ウエンツ「ポンキッキ」にレギュラー出演

ウエンツお兄さん!めざまし見ましたよ!
すっごいすっごいかわいいの!
黄色いエプロンで小さい男の子とお料理していました。
自宅訪問かあ。いいなあ。出張ウエンツお兄さん。
すっごいかわいいいでたちなのに子供とお話しするときは
すっごい優しくてすっごいお兄さんでかっこよかったよ・・・
どうしたら子供になれますか?
わたしもしゃがんで目線合わせて優しーくお料理教えてもらいたいです。
あんなの毎週見たらウエンツお兄さんに夢中になっちゃいそう。
もう十分夢中なんですけど。

でもまた関西の番組表にはポンキッキありません。
BS見れるんだけどBSの録画うまくできないからなあ。
うちのレコーダーはBSの予約録画ができないんです。
HDDに録ってもBSの番組はDVDに移動できないし・・・
レコーダー変えればなんとかなるのかな。設定の問題?機械わかんない!
でも毎週ポンキッキの時間テレビの前にいなきゃいけないのはつらいよ~
カンテーレさんがんばって!

ウエンツお兄さんはまだ秘密にしてる新しいお仕事があるみたいで楽しみです。
春も追っかけるのが大変だー

それはそうと徹平日記がまたかわいすぎです。
ほんとにキュン死にするとこでした。
なんじゃ~!なんじゃあいつ~!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/03/29

さくらさくら

あったかくなって桜が咲きました。
日記も二人ともさくらさくらで。
仕事に向かう途中で桜が咲いてたら、そうだなあ
春が来た、じゃなくて春に向かって行くキモチになるかもしれないなあ。
きっと新しい仕事がたくさんあるんだろうな。
春だー!がんばるぞー!
て、前向きな気合いが伝わってくる瑛ちゃん日記でした。

徹平ちゃんもね、いい笑顔でさくら見てる姿が浮かんできますよ。
そのかわいい笑顔をわたしは写真でも撮りたいもんです(*^_^*)
なんかおかしい。けどかわいい。たぶん日本一かわいい。

オールスター感謝祭出るんですね!
編集しにくいあれに・・・
WaTででるのかな?並んで座る?
楽しみだけど5時間生放送で
忙しい二人は体壊したりしないかなあってちょっと心配です。
マラソンとか無理しなくていいよ、ほんと。
にこにこして座ってくれてるだけでいいよ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/03/28

ケーキとおじいさん

今日の(もう昨日?)ウエンツ日記が素敵なんです。
なんかいい話だなあ。
時が経つにつれて変わるものと変わらないものと・・・
ウエンツでさえ言葉が見つからないんだから
わたしが言葉にしようったって無理な話なんですけど
なんだか映画の1シーンのように素敵な絵が浮かんできました。

江原さん流に言うとウエンツは
何度も何度も前世を生きてきた魂を持ってる人なんじゃないかなあとか思います。
20歳だけど魂は20歳じゃないでしょ絶対!

とにかく感受性が豊かでほんとに心優しい人なんだなあって
伝わってくる日記でした。
徹平は純粋とかよく言ってるけどウエンツも十分純粋だと思います。

一方その頃徹平は寝違えて首を痛めていた。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/27

『誰がために』DVD

特典映像の個人インタビュー見たくてやっと買いました。
個人インタビュー5分くらい?ピンクメッシュで派手なシャツ着て
マニキュア塗って、ドラゴン桜な徹平ちゃん・・・懐かしい~かわい~
しゃべり方も若干早口でハキハキしてて英喜が残ってました。
役に入り込んじゃう人だからなあ。
あと舞台挨拶もちょっと入ってました。
本編は映画で観たし、後日しんみりしたい時に見ようと思います。

医龍徹平のためにスペリオールも買いました。
メガネくんは一人も逃さず捕獲する方向でいきます。
スペリオールのメガネくんはモサ度UPでちょっと微笑んでました。
素敵っ
ドラマ第一話のあらすじがちょっと載ってたけど
原作とは設定から全然違うみたいです。
ちょっと残念なことがいっぱい・・・・
でもメガネくんがいればそれでいいです。
着脱アリのメガネ。夢と希望のメガネ。

わたしのWaTに関する出費がすごいことになってるような気がします。
でもそこはあえて計算しない!
WaTからいただく幸せはプライスレス

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/03/26

IQサプリSP

愛しの瑛ちゃんがやっとロスから帰って来られました。
お帰りなさい!寂しかったよ!お疲れさまでした!

IQサプリはやっぱり医龍番宣で坂口さんが登場でした。
いよいよ坂口さんVSウエンツ戦が勃発ですね。

坂「ウエンツ!3ヶ月間だけ小池徹平を預かったからな!」
ウ「渡さへんぞ!俺あいついなかったら何にもできないんだから!渡さないぞ!!」

下の小窓に映る伊集院徹平も気になるし
かわいいこと言ってる黄色い服着た白い男前も気になるし
ウワーウワーでした。あとでそこばっかリピートして
伊集院徹平と黄色いかわいい男前を別々に堪能しました。

伊集院くんメガネ取ってるとこすごいいい顔してる~
怒ってるなあ。本気で静かにふつふつと怒ってるなあ。
めったに見られないっすよあんなの。
徹平ちゃんて本気で怒るとなんだか色っぽい。
ていうかもう全然徹平ちゃんではないんですけど。
あの小さな小窓だけでこんなどきどきしてたらドラマ開始後
わたしはほんとにどうなっちゃうんだろう。
原作通りなら阿部サダヲさんとの絡みが一番楽しみです。
何してもいちいちからかわれるメガネくん。
絶対かわいいよ~

帰ってきたウエンツも早速今日はブレイブのイベントでしたね。
ニュースでチラっと見たけどほんと・・・
ブレイブ関係の時のウエンツはなんであんなかわいいんだろう!
あのふわふわ頭はブレイブ専用?ピンクの服が似合うよね。
サプリの黄色い服もかわいかったけど。
モノサプリのモヤット顔が最強にかわいかったです。
かわいい!綺麗!かっこいい!おもしろい!なんだあいつ!

もーWaTすごいよ。なんて素敵なユニットなんだー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/24

oricon styleとテレビ誌とカラオケ

oricon styleのWaT連載は今回で休載みたいです。
改変の春ですしね。Daily Teppeiも終わりましたしね。
そんな気は大いにしてたんです。
でも毎週買いに行くのめんどくさいからって

今週から半年定期購読にしたばっかなんですー!

いいんです次号総集編だし。また載ることもあるだろうし。
おお音楽もすす好きだし。CDのうう売り上げもきき気になるし。
ドンマイ!

★oricon style
定期購読は便利ですよー。帰ってきたらポストに届いてんすから。
ま今週で終わりですけどね?
徹平ちゃんで〆です。
ちゃんとSMAPさんのオレンジって言えてました。よかったよかった。
ラブ★コン製作発表のレポも1ページ載ってました。
思い出すなあ。キラキラしながら全然しゃべれてない徹平ちゃん・・・

★月刊ザテレビジョン
徹平ちゃんと坂口さんの医龍対談が2ページありました。
どこから走ってきたの?みたいな汚れた白いパンツとスニーカーが気になります。
坂口さんが手前にいる後ろで徹平ちゃんがしゅごいかわいい顔してりゅです。
坂口さんみたいな野性的体育会系男前と並ぶと
徹平ちゃんのかわいらしさが際立ちますね。いいなあ。ますます医龍楽しみです。
でもWaTがSaTになっちゃう危険性もありそうです。

★月刊TVnavi
ライブ写真のWaTピンナップついてたからこっちも買いました。
ミヨシさんかわいいなあ。早くDVDで見たいなあ。

『雨ニモマケズ』は放送開始4月1日だったり11日だったり18日だったり
いろんな情報が載ってて結局関西はいつ放送なのか確定できませんでした。

で、今日は遅れ馳せながらサイバーDAMでカラオケしてきました。
歌本の写真かわいいですねー。
DAMの動画コメントでも見れる徹平ちゃんのあの衣装大好きです。
その撮影風景というのをリクエストして見てみました。
徹平ちゃんがウエンツのしてるネックレスちょろちょろ触ったり
いつものように仲良くぴったり寄り添って撮影してました。かわいいかわいい
次は「5センチ。」の歌い方をWaTがコメントしてくれるというやつをリクエスト。
「サビは結構軽めに歌った方がいい」という徹平ちゃんにウエンツが
「徹平はいつもすごい気合入れて歌ってるけどね」って顔マネしてるのが
かわいかったです。
それ見たらPVで5センチ。始まっちゃったから歌おうとしてみたけど
PVに見入っちゃって歌えませんでした。
あんな何回も見たのにやっぱりかわいいんだもん。
あと「僕のキモチ」もPV見ちゃって歌えなかったです。
一緒に行った人が歌を選んでいる間を狙って何回も撮影風景見てやりました。
かわいいんだもん。
あとはアルバムの曲何曲か歌って、ウエンツおすすめイエモンの「ROCK STAR」と
徹平ちゃんおすすめ「BRILLIANT WORLD」を歌って
わたしのWaTカラオケ祭りは終わりました。
撮影風景は4月7日までだそうなので見てない方はお早めに~

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006/03/23

伊集院小池徹平

小早川伸木の後の医龍予告見ました。

すごーい!!伊集院くんだった!!そのまんまだった!!
何もそこまでってくらい伊集院くんだった!
メガネメガネメガネメガネ白衣メガネネクタイメガネしかも度入りマジメガネ!
全部素敵!(ほぼメガネ)
前髪のもっさりしたかんじまで再現されててすごいです。
うわあ・・・・4月まで待ってられないメガネ・・・・
なんでまだ3月なのメガネ・・・・

医龍公式サイトの写真も誰?みたいなことになっててすごいです。
こんなに口角の下がった徹平ちゃん初めて見るかも。
いつもキュっと上がってるもんね。
すごい頭よさそうで神経質そう。
お風呂入ってポカポカ♪してる人に見えないよ。
すごいなあ。誰にでもなれるんだね。
徹平ちゃんが役者さんでほんとによかった。
メガネが見れるんだよ?(やっぱりメガネ)

昨日のゴールドディスク大賞見ました。
駆け込んでくるとこカットされたんですね。かわいかったけどしょうがないか。
生歌の「僕のキモチ」徹平ちゃんソロはいつもCDより低めの音から深く入ってきて
なんだかかっこいいです。
それを笑顔で見つめるウエンツがいつも映りこんでてほのぼのします。
二人の声好きだなあ。
甘くてクリーミーな瑛ちゃんの声と、深くて色っぽい徹平ちゃんの声が合わさって
青春のせつなくて甘酸っぱい味になる、ってJUNON様が書いてたけど
ほんとそんなかんじ。
夏まで歌はおあずけかあ。せつないなあ。
でもメガネがあるからなんとか大丈夫。
ていうかメガネのおかげで超元気。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

JUNON・Myojyo

ちょっとネタバレ注意報?です。

★JUNON
いつものごとくWaTと徹平スペシャルでした。
WaT両面ピンナップにWaTライブ稽古、本番レポで6ページ
ラブ★コンで2ページ、アクネスレポで2ページ、アクネス広告見開き、
アンケート結果発表では徹平ちゃんが項目ごとに1位とっちゃって
徹平ちゃんだらけ。
ジャニーズさんがいない分を徹平ちゃん一人で全部補ってるかんじ(笑)

JUNONの記事はほんとかゆいところに手が届くというか、
ファンとして知りたいところや興味があることをピンポイントで書いてくれてて
すっごく嬉しいです。
ライブ稽古中のあのスパーリングトレーニングは役作りのためだったってことに
一番びっくりしました。ただの体力作りじゃなかったんだ!心作りだったんだ!
演出家さんから受けた演出とか注意とか素敵な誉め言葉とかも書かれてあって、
あのライブを思い出しながらなるほどな~って感心したり納得したり。
ほんと稽古中にやったこと全部身に付けて
自分のものにしちゃう子たちなんだなあって伝わってきました。
写真も真剣な顔と楽しそうな顔がいっぱいですごくいいです。
ライブの稽古すっごい楽しそう。
油ものばっか食べてるね。パセリも食べんのか。かわいいなあ。
食べる時のWaT位置が逆だ。
間違ってウエンツが徹平ちゃんに食べさせちゃったらどうすんの。

大谷徹平と小池先輩で徹平ちゃんの顔が全然違うのもすごいです。
髪型と衣装の違いだけじゃないんですよね絶対。
同じバスケットボール持ってても大谷徹平はやんちゃっぽい顔して笑ってるのに
小池先輩はすごい優しそうなお兄ちゃんの顔してて。
軸のブレない役者かあ。すごいじゃん!
でもロケバスから締め出されちゃうってかわいいー。
小池先輩はせつない男だそうで。そう思うとまたキュンとするなあ。

★Myojyo
こっちもライブの稽古と本番で3ページ、写真は70カットもあるらしく
細かいのがいーっぱいです。
ウエンツのメガネと蝶ネクタイかわいいよ~
ライブで「最後の曲です」って言った後の「”え~”じゃなくて”イエ~イ”だろ!」って
いうのはウエンツが徹平ちゃんに言うよう打ち合わせで仕込んでたんですね。
なのに初日徹平ちゃん「”イエ~イ”じゃなくて”イエ~イ”だろ!」って
素で間違っちゃったんですね。
誰も”イエ~イ”言ってなかったよ。ちゃんと”え~っ”て言ったのに。
しかも自分で言った後おかしいことに全然気付いてなかった様子でしたけど。
それ言うことだけで頭いっぱいいっぱいだったんだろうな。
そんなことじゃ雨ニモマケチャウんじゃないかな。大丈夫かな。
今更だけどすごくかわいい人だなあ。ほんとに。
かわいい顔して中身もかわいいってなんだろう。スゴイ。

『医龍』の情報が全然掴めないなあ。
メガネなのかとかメガネなのかとかネガネなのかとか知りたいのになあ。
ウエンツバラエティ情報も早く早く!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/03/21

忙しい春

雨ニモマケズと徹平ドラマとウエンツバラエティもレギュラー増えそうだし
そうこうしてるうちにライブDVDなんか出ちゃって
気が付けば夏で映画でしょう?
夏は新曲だって出ちゃうかもでしょう?
幸せですねえ。

雨ニモマケズ、スポニチの記事でなんとなく番組の方向はわかったけど
関西弁で怒りだす小池さん見れたらすごいですね。
すっっごい噛むよ。涙目で「にゃんでやねん!」とか出てきたら
にゃんにゃん祭りですよねえ。楽しみだなあ。
いくら期待してもWaTが出てるだけで期待はずれというのは絶対にないから
いっぱいいっぱい期待させてもらいます。
放送エリアも拡大してちょっとでも多くの人が見れますように!

ブレイブストーリーのイベントにウエンツが出るみたいですね。
大泉洋さんとのトークショーいいなあ行きたいなあ。
行きたいけど今月これ以上仕事休めないです・・・
予告新しくなって素敵です。小5ウエンツかわいいよ~

もしかして徹平ちゃん、ほんとはフランス語しかしゃべれないのかもしれない。
一度フランス語で日記書いてからウェブで翻訳してるのかもしれない。
だからきっとあんなことになるんだよね。
「今日は目が覚めてます」からなんだかほんのりおかしいんですけど・・・
目が覚めて・・・目が冴え・・・まあいっか・・・
ジュ・テーム

あ、ラブ★コン公式で予告編が見れるようになってました。
gooの製作発表動画の最後に見れたやつです。胸キュンロードショー!
公開映画館も少し増えたようです。

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006/03/20

雨ニモマケズ@関西

WaTの新番組『雨ニモマケズ』、カンテーレさんに電話で問い合わせてみました(必死)

4月18日(火) 00:35~

変更はあるかもしれないけど今のところ上記で放送予定とのことでした。
うわーい!!ハチエモンばんざーい!

とりあえず出先からメモでした。

| | コメント (23) | トラックバック (1)

WaTレギュラー番組決定

きゃよさんのブログで知りました。

『雨ニモマケズ』 MC WaT・次長課長

ということで、おめでとうー!
まさかWaTでレギュラーだなんて!すごいなー。
ウエンツだけじゃないんだよ~徹平ちゃんもなんだよ~
ドラマや映画の徹平ちゃんは徹平ちゃんであって徹平ちゃんじゃないから
素の、しかも隣にウエンツがいる状態での徹平ちゃんが毎週見れるなんて
夢のようなお話です。
テレビでモレアモーレ。モノマネとかしようよ。
若者のお悩みに相談するついでにバンジーもやってみたりしてさあ。
車も生でおねだりしちゃえばいい。
メール読んで噛めばいい。
何かにいっしょーけんめー答えながら一人で混乱しちゃってもいい。
口に手ーあてて笑ってるだけでもいい。
あ、番組の最後に毎回歌うたおう!アルバムの曲とか。
ジカチョも一緒に歌っちゃおう。

夢は膨らむばかりです。
オメーに見せるWaTはねえ!!
と言わんばかりに関西では今のところ放送予定がありませんけど。
早速カンテーレさんに放送希望メールを出しました。
結構こういうので放送エリア拡大されることありますもんね。
小さなことからコツコツと。
2日3日なら耐えられるけど見れなくて切ない気持ちが
毎週1回やってくるなんて耐えられない!
絶対放送してもらうんだ!前に進もうぜ!君も!
カンテーレご意見ご感想はこちら

瑛ちゃん日記はこういうニュースな時必ず触れてくれるのに
徹平日記は薄着報告ですね。製作発表の日も特に触れず。B型だなあ。
薄着かあ。春はまだだよー。走れ走れ~。かわいいなあ。

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006/03/19

Daily Teppei vol.17・oriconstyle

マーガレットとoriconstyle買って来ました。
結局先週のoricon買えなかった・・・

★Daily Teppei vol.17
いもの揚げたやつ・・・!!
いつかの徹平日記に出てきた「おばちゃんにおまけしてもらったいもの揚げたやつ」
の正体はどうやらさつまいもの天ぷらみたいです。
お弁当とは別のパックにこんもり。しかもお弁当自体も揚げ物っぽいです。
徹平ちゃんの唇が油でテラテラ~
なんかほんとにマーガレットさんは徹平ちゃんの食べてるとこ撮るの好きだなあ。
一番素が出るのがそこなのかな。
アホの子みたいな顔してめっちゃ食べてる徹平ちゃんの横で
男前な顔してなんか考えながら食べてる相方さんの写真が好きです。
なんというか超WaT?

稽古中の写真とライブ中の写真。茶髪と黒髪が半分ずつ。
ライブ写真も赤いライト浴びて足元に落ちる徹平ちゃんのシルエット、とか
他の雑誌ではないかんじがいいんですよね。
でもやっぱり今回で終わりみたいです。
「ひとまず終了しますがさらに追っかけていきたいと思います」とあるので
時々載ったりはするのかな。
でもひとまず終了はやっぱり残念だ~

★oriconstyle
ウエンツの号です。
テーマは「卒業ソング」でまたいいこと言ってます。
大好き。エッセイとか出して欲しいです。
ウエンツのそのクルクル回転するキレのいい頭の中がどうなってるのか
全部知りたいです。
卒業ソングのイメージ「卒業に対して素直になれない人のためにあるもの」


徹平ちゃんドラマ撮影入ってから日記が早朝更新ですね。
ちゃんと寝てるのかなあ。
まあ人間の体は丈夫にできてるそうなので・・・
(^∀^)←こんなに笑って教えてくれたよ~。もうなんかつられて笑っちゃうよ~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/18

ライブ写真

オリコンサイトのライブ写真
会場で売ってたやつより素敵なんですけど・・・
お電話してるミヨシさんかわいいよ~
隙だらけのほにゃーとした顔で歌うウエンツかわいいよ~
あとギターなしマイクオンリーで熱唱する徹平ちゃんの写真も欲しいな。
あれはほんとかっこいい。体からなんか出てた。

そういえばライブグッズ全部買いました。
タオルはかわいいから2枚買いました。
電球のワットくんは少し古めの香りがするけど見慣れたらかわいいもんです。
アイドルショップで売ってるみたいな若干しょぼめのバッヂも逆にかわいいです。

昨日のとくばんは未公開なしでタイトルコールのみ新しい映像でしたね。ちぇっ
今日はお昼の関西ローカル番組で「ホストにいたら指名したい人は?」って
100人アンケートやっててなんと徹平ちゃんが1位でした。
それだけだったのに母が録画してくれてました(笑)
でも他に亀梨くん、もこちゃん、福山雅治さん、チャンドンゴンまでいる中で1位ですよ!
すっごいっすね~。でもわかります。
徹平ちゃんみたいなホストいたらわたしは自己破産までいっちゃうと思います。
カーナビ付きで車買ってあげちゃうよ!
あれ?ウエンツがいなかった・・・でもいたら確実これも自己破産です。
ゴールデンレトリバー付きで別荘買ってあげちゃうよ!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/03/17

「医龍」撮影開始

わたしの生WaT祭が終わりました。
クタクタだけど顔は笑っています。
鈴木かすみちゃんのサイトに打ち上げ写真出てましたね。
ビール飲んでるー!変な顔してるー!
この次の日製作発表ですよ。
あの小さなキラキラジェントルメンは前日ビール片手に変顔してたんだよ!
と思いながらまた動画見ると・・・やっぱりキラキラです。

忙しい徹平ちゃんは今日からドラマ撮影だそうで。
研修医徹平ちゃんはどんなんでしょう。
ライブのMCで「おっちょこちょいの役」と言ってましたが
そんなキャラだったかなあ。やっぱり原作とは違うのかな。
24?26歳でしたっけ?大人役ですね。
その後に高校生のかわいい大谷徹平が現れて
かっこいい小池センパイも度々現れるわけですね。
雑誌ではピン仕事中のシュっとしたノーマル小池徹平が見れるわけですね。
いろんな角度からキュン殺されちゃう。

しばらくWaTでの活動が見れないのはちょっと寂しいです。
でも音楽活動だけされてる人だとアルバム製作なんかで
1,2年潜伏しちゃう事も普通だし、
せめて個人でも活動してる姿を間をあけず見れるっていうのは
とっても贅沢なことだなあと思います。
ミュージシャンとしては創作期間がなくて大変だろうけど・・・
だから夏は「夏日」をシングルカットでいいと思うんですよ。
どうでしょう。あれを夏に歌ってる姿をどうしても見たいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/03/15

映画『ラブ★コン』製作発表

に、行ってきました。
親戚の子が当たったというので急遽飛び出しました。
あなたがすきだからー!
ほとんどニュースとか動画で出てたみたいなんで
ちょっとだけレポです。

WaTのライブより派手な演出で登場した後
メイキング映像を少しづつ見ながらそれについてコメント、
その後いろんな記者さんからの質疑応答、フォトセッション
という流れで全部で1時間くらいでした。
前にも後にもカメラがいっぱい!
徹平ちゃんは前日までライブしてたとは思えない程
全く疲れを感じさせないキラキラさんで、それはそれはかっこかわいかったです。
恵麻ちゃんも細くて顔ちっちゃくてかわいいー!

今この場に本物がいるっていうのに
メイキング映像で徹平ちゃんが映るたび悲鳴に近い歓声が会場に響きました。
でもしょうがないです。ほんっっとにかわいい!
徹平ちゃんの攻めの関西弁はどうなるんだろうと思ってたけど
もはや徹平ちゃんじゃなかったですね。
映像の中の徹平ちゃんは完全に大谷君でした。
恵麻ちゃんも会場だと顔も声もやさしくておしとやかなんだけど
映像の中では全然違いました。
役者さんてすごいなあ。

クランクインからクランクアップまで、ニュースに出てた映像のほかにも
たくさんメイキング映像ありました。
クランクインでまだよそよそしい徹平ちゃんと恵麻ちゃんとか、
バスケのシーンで髪に星型のピンつけたまま嬉しそうにバスケについて語ってたりとか
谷原さんと仲良くしゃべってたりとか。
ピンクのキャップに赤い半袖Tシャツの縁日のシーン、
金魚すくいの金魚の水が凍っていました(!)
撮影の合間に羽織る上着の背中に徹平ちゃんのだけ
「NEO」って大きくプリントがあったので
共演者さんにネオって呼ばれて仲良くしてました。
「でも似合うやろ?ネオ」って撮影の合間もずっと関西弁。
クランクアップの最後のシーンの時、本番中にもう泣いちゃってた恵麻ちゃんに
カットの声の後徹平ちゃんが「本番中に泣いてる人いるんですけど~」とか
「なんで泣いてんねん」とか指差しながらちょっとからかい気味に言ってて
素で大谷君みたいでした。

コメントについては文脈のなさピカイチな徹平節を
何度かお見かけしましたがよくがんばってたと思います。
やらさしていただきました教の教祖様みたいに
やらさしていただきました連呼しててかわいかったです。

教祖様のコメントから始まるgooの動画は予告もちょっと見れますね。
黒板消してるのかわいいなあ。
バスケのシーンの顔アップはなんだか色っぽいなあ。
衣装もほんと全部かわいいー。
こんなかわいい服こんなかわいく着こなせるの徹平ちゃんだけだよ!
今から公開が楽しみです。前売り券買いに行かなきゃですね。
会場ではサイトTOP写真入りのかわいいチラシとキュン死キャンディーもらいました。
ホワイトデーなんか忘れてた!徹平ちゃんからもらったことにしよう。うん。

ライブからドタバタしててオリスタがまだ捕まりません。
今週もう無理かも・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/03/12

WaTライブ@大阪 3.11夜

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4
3月11日(土) なんばHatch 18:00~

大阪最終公演!
瑛ちゃんの関西弁もさらに上手に。ほぼ完璧でした。
この公演は徹平ちゃん側だったので徹平ちゃんオンリーで見ました。
ライブ中ふわりふわりと出る楽しそうな表情とか
会場見渡す時のすーっごく幸せそうな表情とか見ると
こっちまで楽しくて幸せになります。
でもギターなしでハンドマイク片手に熱唱する徹平ちゃんは超男前。
徹平ちゃんじゃないですね、徹平、です。
いつもの優しい空気とは全然違ったあっついあっついソウルを感じます。

あれ終えてすぐ名古屋に移動、日記の更新、そして明日は名古屋2公演・・・
すごいなあえらいなあ。
とにかく大阪公演お疲れ様でした。
ラスト名古屋、がんばってね!

あとはネタバレメモです。↓

続きを読む "WaTライブ@大阪 3.11夜"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

WaTライブ@大阪 3.11昼

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4
3月11日(土) なんばHatch 14:00~

WaTの丁度a位置でほんとどっち見ていいかわからず
キョロキョロしちゃって目が疲れました。
昨日のライブで徹平ちゃんのジーンズの穴が気になるなあと思ってたら
今日出てきていきなり瑛ちゃんのジーンズの穴の話でした。
お気に入りでずっとはいてるんだけど最近きわどい所に穴が開いちゃったそうです。
もう見えちゃうんだそうです。
すっごい見たけどどこかわかんなかった・・・Tシャツで隠れてるあたり?
徹「座ったりしたらモロ見えだもんね」
瑛「モロンツ瑛士」

そんなモロンツ瑛士さんからはじまった11日お昼公演のレポ、
というかほとんどメモです。
ネタバレ含みます。↓

続きを読む "WaTライブ@大阪 3.11昼"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/03/11

WaTライブ@大阪 3.10

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4
3月10日(金) なんばHatch 18:00~

ブログがずっとメンテナンス中でなんにもできませんでした。
コメントくださってもエラーが出てしまっていたみたいですいません・・・
昨日せっかくニューアーティストなんとか賞おめでとう書きたかったのに
もう遅いよー。おめでとう。
慌てて駆け込んでの僕のキモチ、とってもかわいくて素敵でした。

ハイ!ということでネ、大阪ライブ1日目行ってきました。
ステラボールよりステージがちょっと高いかも。
座席(1F)で立ってまっすぐ前見るとWaTの股間でした。
徹平ちゃんのお気に入りダメージジーンズの左足上に開いた大きな穴が
すごい際どい位置なので気になって仕方ありませんでした。
あの位置でパンツがちらりとも見えないということは
下はボクサーパンツではないですね。
以上どうでもいい情報でした。

今日は瑛ちゃんの目の前の席だったので瑛ちゃん8:徹平の穴2
くらいの割合で見てきました。
いつもはウエンツ呼びだけど愛しさ余って今日は瑛ちゃんで。
個人的に、ライブだと徹平ちゃんはかっこよさ3割増しだけど
瑛ちゃんはかわいさ3割増しです。
いっぱいいっぱいで全身からキモチを送ってるかんじがすごくかわいいー。
歌うとちょっと泣きそうな顔になるのもかわいいー。
今日は髪のてっぺんが一束ピヨンとはねてて飛び跳ねるとピヨンピヨンしてました。

今日は大阪だから、舞台裏で瑛ちゃん「すべったらどうしよう」って
すっごい心配してたと徹平ちゃんに暴露されてました。
でも全然すべってなかったですよ。
大阪だからってことで瑛ちゃんも1日半勉強したという関西弁を
一生懸命使ってました。なかなか上手。
逆に徹平ちゃんはなぜかところどころ東京っぽいエセ関西弁になってて
地元の友達にも「関西弁うそくさい」といわれたそうです。
瑛「WaTすごいな。エセ関西人とエセ外国人だよ」

関西弁で声援が欲しいということで会場のみんなに
「めっちゃええやん!」て言わせて瑛ちゃん一人で気持ちよくなってました。
徹平ちゃんは「瑛ちゃんめっちゃええやん!」て言わせたかったんだけど
「『瑛(ええ)』と『ええやん』がなんかかぶるからめっちゃええやんだけでいい!」
ってわけのわからない言い訳しながらあれは完全に照れていました。
みんなで「瑛ちゃんめっちゃええやん!」て言って顔赤くしたかったなあ。

今日は瑛ちゃんの日なので瑛ちゃんばっかです。
明日のお昼はど真ん中、WaTの丁度aの位置なので
WaTを交互にキョロキョロ見て
夜はTの位置なのでT中心に見てきます。

あとはネタバレ含んだりするので折りたたみます。
小池ファミリー探してみたけど見つけられませんでした。
2階席にいたっぽい?瑛ちゃんがライブ中一瞬2階席見て
「どうも」みたいなのしてました。見たかったなあ。

続きを読む "WaTライブ@大阪 3.10"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/03/09

アクネス先輩

毎日ニュースなお仕事してますね。
[CM] 小池徹平 初CMは“あこがれの先輩”

小池先輩かっわいい~さっわやか~!
めじゃましの大塚さんも小池先輩のキメゼリフに「うぉ~ほっほっ」
て興奮気味でしたよ。まさにそんなかんじです。
制服いいな~。腕まくっちゃったりして。男っぽさ出しちゃって。
好きです、小池先輩!
BGM「I will get a dream」なんだびっくりしたあ。
CM用に「I will get an アクネ~ス♪」とかになんなくてよかったあ。

メイキングも腰低くて礼儀正しい徹平ちゃんが映ってます。
握手会でも2万人にやってた両手お辞儀握手、
あれはもう徹平ちゃんの基本なんですね。

がんばってニキビ作ろ。毎日朝昼晩とんかつ食べたらいいかな。
したら先輩来てくれるかな。ロッカーの中で待ち伏せだ。

アルバムをずーっとずーっと繰り返し聴いています。
聴けば聴くほど好きになります。
聴こえてくる音符いっこいっこにWaTの顔が見えて
いっこいっこ愛おしいです。
なんたって「アルバムが自己紹介」になってますから。音で聴くWaT。
それを四六時中耳の中入れてたらそりゃ脳みそWaTですよね。
ウイークリー2位おめでと!わたしの心の中では1位です。
明日はゴールドディスク大賞ですね。歌うのかな。
ゴールデンだのゴールドだのさりげなくギンギラギンでおめでたいっす!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/08

My Birthday・POTATO etc.

毎日録画のめじゃましをまとめて見ました。
WaT結構出てたんですね。油断も隙もない!
ストリートの時瑛ちゃんのキーボード弾く手がうそみたいに震えてた、を
再現する徹平ちゃんの手がかわいかったです。ぷるっぷる
瑛ちゃんがふわふわ頭にセットするのはブレイブ関係の時だけなの?
あれかわいいのになー

関西「ムーブ!」もYahooの動画と同じようなのやってました。
「徹平に彼女できたら別れさせる」「徹平のこと一番わかってるの僕ですから」
てっちゃんだぁれこの人?あなた小池のナンなにょ?とか彼女に言うのかな。

ハイ!ということでですね、今日も雑誌買って来ました。

★My Birthday
『WaTが登場!男の子の恋愛心理チェック!』7ページ
読者さんの恋バナぎゅうぎゅうの中にかわいい写真のWaTが
ちらほら登場していろいろお答え。
最後のアルバム話の頭くっついてる写真がやばかわいいです。
立ってる時の徹平ちゃんの足ってすごく好き。O脚フェチなのかなあ。
足のラインがきれいに出るパンツはいてて余計キュンとしました。

恋バナはやっぱりウエンツのあの場数踏んでる感がすごいですね。
あんにゃろー。いいことばっかりいいやがってー

★POTATO 2ページ
わあかわいい。徹平ちゃん不思議な服着てるなー。
こっちが恥ずかしくなるような仲良しぶりさらしといて
今更二人で飲みに行くの恥ずかしいってなんだろう。
WaTの恥ずかしいの基準がわからないよー。
いつもの4コマ漫画みたいなの、WaTプロデュースでやって欲しいなあ。
わーお!トレビアーン!てびっくりする人いないと思うんだ・・・
その吹き出しの先がウエンツに向いてることが切ないんだすごく・・・

★Duet 3ページ
かっこつけ写真ですね。衣装、二人とも下半身がPOTATOと一緒です。
まとめ撮り?
食べるのやたら遅いウエンツといっぱいの飴の中からラムネ飴だけ探す徹平ちゃん、
それはかわいいねえ。いつか見せて欲しいなあ。
食べるのが遅い芸人は売れないってお笑い界の偉い人が言ってましたよ。
がんばって早く食べよう。
「夏日」のあれはウエンツがふざけて出した声だったんだー。ウェ、ヘー!
徹平ちゃんが関西弁になるタイミングもわかんないなー。
今回のモレアモーレも比較的標準語だったし・・・なに?どこ?

★Wink up 2ページ
わーかわいい!いい笑顔だなあ。癒されるなあ。
こういう明るいライティングだとウエンツの瞳の色がきれいに出ていいですねえ。
髪もアッシュ系グリーンみたいな色がきれいに出て。
だからさんざん恥ずかしいこと言っといて今更
大切な存在って言うのが恥ずかしいっていう意味がわからない。



モレアモーレの『隣のテント』のイントロがちょっとターミネーターぽいと思う
今日この頃です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/05

oriconstyle・non-no etc.

昨日はCDTVにアルバム紹介で出演でした。
毎回何の期待もなく見て逆に裏切られるCDTVに
また裏切られちゃいました。
曲紹介の間にちょっとづつ流れるやけにかわいい映像は何?!
青空背景の写真撮影は衣装も一緒だから今月のPopteenですね。
あんなかわいい写真がどこかにいっぱい眠ってるのかあ。
ライブのリハみたいな映像はDVDに入るのかな。
ライブ当日の模様もDVDにスペシャル映像として入るから
AirstudioさんにもWaTの写真だけ載せませんということですが・・・
かわいすぎるよ早く見たいなあ。

昨日買った雑誌です。
★oricon style
いつもの拡大版ということで、全部で7ページ。
写真がかわいい!すっごいドアップですね。目が綺麗~
机で遊んでる写真はオリスタブログにもあった「ギャー」「ドーン」って
対戦してるやつですよね。ギャーかわいい。
記事もいいです。
ウエンツの「(このアルバムは)僕らにとってお父さんお母さんなんです。
子供じゃない」っていうの、いいなあ。

「徹平は純粋」「瑛ちゃんは大人っぽい」ってさんざん言っといて
お互い好みの女の子像が「純粋な子」「大人っぽい子」て。

★non-no
『僕らのLOVE 本音語ります』2ページ
また写真かわいい!ちっちゃい全身写真までかわいい!
とにかく残念だよね~
お互い理想のタイプがすぐ側にいるのに男の子でね~。
あと着物着たりワンポイントタトゥーつけたりすれば完璧です。
ウエンツが徹平ちゃんに勧めてる女の子像もそれ自分じゃないですか。
そんな器用な子他にどこにいるっていうの!
とても立候補できないです。夢見る隙を与えてください。

「デートの前日は一番気に入ってない服を着る。
当日一番気に入ってる服で行きたいから」
「友達は大好きなやつらが勝手に入り込むから俺が配分しなくても平気」
ほんと言うことがいちいち素敵だなあウエンツ。

★マーガレット Daily Teppei vol.16
徹平とロイヤルミルクティー。
今回の4ページはひとことで言うと
かわいー!・セクシー!・かっこいい!・ほにゃ~
でした。
写真4枚だけで徹平ちゃんの魅力が全部出ちゃってます。
カメラマンさんがすごいのか写真を選ぶ人がすごいのか・・・
これほんとに次で終わるの?何にも書いてないけど。
記事でマーガレットさんともんじゃ焼きツアーに行きたがってるけど
日記にあったもんじゃ焼きはそれかな。
食べてるとこかわいく撮ってくれるからそれだったらいいなあ。

Cinema★CinemaはPOTATOの予告と内容変わってて
徹平ちゃん載ってなかったです。
ですよね夏の映画だもん。次号?

今日はライブ東京千秋楽ですね。
ゲネプロも合わせてあの本気芝居と本気ライブを
一日2回ずつ3日連続なんて体力的にも精神的にも
ほんとお疲れ様だと思います。
でもすぐドラマ撮影とかなんだろうなあ。頑張れー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/03/04

WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4

3月3日 18:00~ 品川プリンスステラボール

やばい!(笑)
ただいまWaTライブから帰りました。

ネタバレ具合が難しいなーと思ってたら
Yahooの動画だいぶネタバレしてましたね。
こんなのでした。

髪切って黒くした徹平ちゃんの頭の小ささがハンパないです。
もーほんと握りこぶしぐらいしかないんじゃないのかな。
上からカッとライティングされると頬がコケてるのがわかります。
お魚とお肉いっぱい食べてね。でもかわいいものはかわいい。
そんでウエンツは白くてかっこいい。

MCはほとんどなくて芝居絡んでたりだったのでネタバレ避けたら
ウ「そのリストバンドいいね。なんのやつ?」徹「(腕ガっと上げて)WaTグッズ!!」
ウ「そのTシャツ・・・」徹「(Tシャツ摘んで)WaTグッズ!!」
みたいなのがかわいかったです。
そのWaTグッズは買う時間がなかったので大阪で買います。

「あの日」の時、ウエンツが徹平ちゃんの肩抱いて、こう、
まるで赤子をあやすかのように優しい手つきでぽんぽんと
リズム取りながら歌ってたのがかわいかったです。
ウエンツが「最後の曲です」て言った時会場が「えーーー!」つって
ウエンツが不満そうな顔してたら
徹「いえーい!じゃなくていえーい!でしょっ」
ウ「何それ『いえーい!じゃなくていえーい!』って。
俺は『えーー!じゃなくていえーい!でしょっ』て突っ込んで欲しかったのに」
徹「(笑)」
みたいな、ただ間違えたのかボケなのかわからない
中途半端なあの天然さんにはわたしも戸惑いました。
そして!「5センチ。」でその天然さんの右肩が上がりました!
生右肩上がり!
キャーでした。会場もキャーでした。
なにせその一瞬でそれまでの記憶がパーンと飛んじゃったので
なんかいろいろ思い出せないんですよね・・・

何よりたまに見詰め合って出る二人の笑顔は最高です。
楽しそうだねー。音を楽しむと書いて音楽、ですよ。

山本君もかわいかったです。
声援は「徹平くーん」「瑛ちゃーん」まんべんなくありました。
よかったよー。

あとは少しネタバレなのでパタンと折りたたんでおきます。
大阪も楽しみだ~

続きを読む "WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006/03/03

ゴールデンアローとか雑誌とか

ゴールデンアロー賞新人賞受賞おめでとう!
徹平ちゃんが全体的に研修医仕様ですね。黒髪~
これ、二人ともすっごい美しいですね。なんだろうこの上品な男の子たち。

clubDAMのアルバムコメントかわいいです。
いつものことだけどくっつきすぎ!詰まってます。
徹平ちゃん女の子みたいな服着てるなあ。かわいいー

雑誌買いました。まとめ買いはやっぱり重かったです。
ここまであるとどれに何を書いてたか全くわかんなくなる!
ほぼ自分のためにメモします。

★なかよし
『WaTスペシャルフォトギャラリー』折込口絵1枚
ピンナップ風になってて写真いっぱい。さわやかかっこいい系?
WaTは青空が似合います。
あまりに似合うからどっか外国でロケしたのかと一瞬思ったけどたぶん日本です。

『大注目WaT!10コのクエスチョンインタビュー』モノクロ4ページ
こっちにも結構写真いっぱい。
ちらほらと徹平ちゃんの天然発言があってきゃわゆいです。
ボケのウエンツもつっこみますよ。

★小学5年生・6年生
記事は全く一緒でした。
ひらがなが多くてちょっとしかない記事の中で
「もし女の子だったらウエンツと徹平どっちと付き合う?」って聞くのは
目的がわかんなすぎておもしろいです。
写真は同じ場所同じ衣装だけど使ってるカットが違います。
それぞれかわいい仲良し写真が4,5カットずつくらいあるけど
5年生は主に徹平ちゃんがウエンツに抱きついてて
6年生は徹平ちゃんにウエンツが抱きついてます。
どういう分け方?でもかわいいからいいの両方買うの。

★With 『おまたせ!WaT』2ページ
写真かわいいほんとにかわいい。
撮影中はモレアモーレみたいなことしてたんでしょうね。
仲がいいってまた驚かれてました。
編集さんが見たWaTボケ合戦見たかったなあ。

★SEVENTEEN 
『マジ好きっ WaT』2ページ
またこれ写真かわいいー。
やっぱりふたりがじゃれあってる仲良し写真はいいですね。
CDショップで自分たちのポスター見つけて大騒ぎした話かわいかったです。

『小池徹平くんの「ロート製薬アクネス」CM撮影現場お届けっ』2ページ
イメトレ中の顔がキレイ・・・・ピン仕事の時はシュっとしてますね。
やさしく、クールに、『ニキビなんて気にするな』『君の素肌はボクが守る』
言われたいね!日本中ニキビガールで溢れちゃうよ!

★ラブベリー 『WaTファーストアルバム記念インタビュー』2ページ
それぞれのいろんな表情の写真があってこれもかわいいです。
「一問即答ゲーム」お互い相方についてのQに答えてその答えに相方もコメント、
ウエンツの理解されてないっぷりが垣間見れておもしろかったです。
でもその噛み合ってないのががかわいいー

★teengirl  『未知数の才能を秘めた最強の男前コンビ WaT』2ページ
写真はどっちかというとクール系。
クールに撮りたかったけどあんまりかわいいから超笑顔も入れちゃったみたいな
浮いた一枚が若干若手漫才師みたいでおかしいです。
「徹平の歌詞はひたすら明るくてまぶしい」「瑛ちゃんは表現が直球で羨ましい」

★Hanachu 『スペシャルインタビュー WaT』
結構どうでもいい写真一枚ドーン。
「行き詰った時はベランダに出て『やったぞー!』」近所迷惑ウエンツ。
「瑛ちゃんに歌詞見せるときが一番恥ずかしい」

★ピチレモン
『ファーストアルバムリリース』2ページ
公式になかったけど表紙に名前があったので。
二人で糸電話しててかわいいです。
「徹平は肉ばっかり食べてるって言って魚頼むけど
いつもそう言って魚頼んでる。実は肉を食べてないよおまえ!」
お魚とお肉はバランスよく。

★POPTEEN
かっこいい二人がどーん。
徹平ちゃんの「スマップのオレンジさん」がかわいいー。
「さん」付けるのちょっと遅かったね。
「間違えちゃった(照れ)」かわいいー。

★KANSAI一週間
『What is WaT』2ページ
よかったー関西も載ってたー。
「1曲1曲が僕らの自己紹介になってます」っていいな。そうだね。
レコーディング中会いすぎ、来る日も来る日も小池さん小池さん、
ウエンツさんウエンツさん・・・・・・・・っていいなー!!
夢のような生活だー。小池さんかウエンツさんになりたいな。

あー好きな本に囲まれて幸せ~
今日はさらにもぎたて小池さんもゲットできてご機嫌です。
オンタマ見れなくてもがんばれるよ。

さー!いよいよ来ました明日はWaTライブ初日、東京まで行ってきます。
帰ってきて一言目はたぶん「やばい!」だと思います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/03/01

卒業TIME-僕らのはじまり-

ふと気が付くとカレンダーを見ると
もうアルバム発売日ですがわたしは先にですが
昨日受け取って聴きました。あっこんばんわ~(徹平風)

ちょっとどきどきしながらCDかけて
1曲目の僕のキモチで何かじわりと涙が出ました。
感無量?
シングルをバカほど聴いたから「僕のキモチ」の後は
「あの日」が自然と脳内再生されるんですけど聴きなれない音が聞こえてきて
そうかそうか!アルバムだ!ってまた感無量でじわり。
なんか全部かわいい曲でじわり。心に気持ちよい音でじわり。
じわりじわりと心にしみるアルバムでした。
「オトナシ」が一番好きかな。
ライブで聴いたこと思い出しました。
徹平ちゃんのエレキギターがめちゃくちゃかっこよかったやつだ!
エレキの徹は今回も現れてくれるんでしょうか。
「気にしなーい」言ってくれるんでしょうか。
うわっキュン。

道、道、道、歩きっぱなしのアルバムですね。
本人達はボキャブラリーが貧困だからって言ってたけど
音楽のロードムービーだと思えばとっても素敵です。
二人が迷ったり立ち止まったりしながら歩いてきた道と、
そこで見たいろんな景色を感じることができて
今までよりもっと深く二人を知ることができたし
今までよりもっと好きになりました。

っていい気分で浸ってんのに今回はほとんど間髪いれずに
さ~~~あはじまりました週刊モレ・アモーレ!!
ペロペロ!
ってバカ二人が出てくるからほんとにもう・・・・・・・・大好きよ!
すっごいすっごいかわいいです。
何の前触れもなくコントみたいなの始まるんですね。
ほんとにいっつもこんななんだろうなあ。

初回限定版のフォトブック、写真に関して言えば
そのへんの雑誌の方がかわいいけど
こうしてWaT写真集みたくまとめられるとやっぱりときめきます。
でもこのフォトブックと通常版のモレ・アモーレどっち取るかってったら
やっぱりモレ・アモーレです。モレ・アモーレはプライスレスです。
むしろモレ・アモーレファンです。

本屋さんにちまちま行くのはめんどうなので
明日雑誌をいっぺんに捕まえに行きます。
3日発売のフラゲ分も合わせて12冊くらい?
重そうだー持てっかなー。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »