« oricon styleとテレビ誌とカラオケ | トップページ | 『誰がために』DVD »

2006/03/26

IQサプリSP

愛しの瑛ちゃんがやっとロスから帰って来られました。
お帰りなさい!寂しかったよ!お疲れさまでした!

IQサプリはやっぱり医龍番宣で坂口さんが登場でした。
いよいよ坂口さんVSウエンツ戦が勃発ですね。

坂「ウエンツ!3ヶ月間だけ小池徹平を預かったからな!」
ウ「渡さへんぞ!俺あいついなかったら何にもできないんだから!渡さないぞ!!」

下の小窓に映る伊集院徹平も気になるし
かわいいこと言ってる黄色い服着た白い男前も気になるし
ウワーウワーでした。あとでそこばっかリピートして
伊集院徹平と黄色いかわいい男前を別々に堪能しました。

伊集院くんメガネ取ってるとこすごいいい顔してる~
怒ってるなあ。本気で静かにふつふつと怒ってるなあ。
めったに見られないっすよあんなの。
徹平ちゃんて本気で怒るとなんだか色っぽい。
ていうかもう全然徹平ちゃんではないんですけど。
あの小さな小窓だけでこんなどきどきしてたらドラマ開始後
わたしはほんとにどうなっちゃうんだろう。
原作通りなら阿部サダヲさんとの絡みが一番楽しみです。
何してもいちいちからかわれるメガネくん。
絶対かわいいよ~

帰ってきたウエンツも早速今日はブレイブのイベントでしたね。
ニュースでチラっと見たけどほんと・・・
ブレイブ関係の時のウエンツはなんであんなかわいいんだろう!
あのふわふわ頭はブレイブ専用?ピンクの服が似合うよね。
サプリの黄色い服もかわいかったけど。
モノサプリのモヤット顔が最強にかわいかったです。
かわいい!綺麗!かっこいい!おもしろい!なんだあいつ!

もーWaTすごいよ。なんて素敵なユニットなんだー

|

« oricon styleとテレビ誌とカラオケ | トップページ | 『誰がために』DVD »

コメント

行ってきました!ブレイブイベント★〃
たった30分(もない)トークショーの為に何時間並んだ事か…
TVやら雑誌やらのビデオカメラが通る度に顔を伏せて歩くのが大変でしたww
しかし苦労してでも見に行ってヨカッタ♪〃
瑛チャンは相変わらず綺麗で、かわいくて、かっこよくて、面白くて、好きで(←ォィ)本当切なくなりますよ(´ー`)
明日はゆっくりIQサプリを堪能しようと思います!!!
accoサンの押しポイント完全チェックの構えでww

投稿: MiSa | 2006/03/26 01:15

瑛ちゃん帰ってきてホント嬉しいですね>▽<!!
わたしもサプリ見ました^^
そうなんですよ、番宣で徹っちゃんが出てきたときはどっちを見たらいいんだ??ってあわあわしてました。
あと、瑛ちゃんが吹き出すときに、一瞬右を向いて顔をそらしたんですよ。これも私の中ではかなりポイント高かったです(笑)今月号のJUNON編集後記とか思い出したりして。ビデオとってなかったから確認できないので、もしかしたら単に今田さんの方をチラッと見ただけかもしれないんですけど^^;

投稿: みゆき | 2006/03/26 07:28

ピンクも黄色も、なんでそんなに似合うんでしょうかねえ。本格的に坂口さん狙ってます?坂口さんもおかしい(笑)
映画の共演者に相方の名前でからかわれたり、相方のドラマの共演者に宣戦布告されたり、ふつうのデュオだとないと思います(笑)
余計に瑛ちゃんの独占欲が強くなる気がしてなりません・・・

投稿: るい | 2006/03/26 12:20

accoさん、こんにちは☆
やっとこさ、愛しの瑛ちゃんが帰ってきましたね~♪
もう、待ちくたびれるところでした・・・><
私は友達を(無理やり?!)誘って昨日の「ブレイブストーリー」の
トークショー行ってきましたよ!
いやぁ~、人・人・人で整理券が貰えるかドキドキでしたが、
どうにか貰えて大好きな瑛ちゃんに会えました☆
物凄く並んで待ったのに、本当に短い時間でした(T_T)
でもかわいかったです(*^_^*)
ピンクも似合ってたし、髪の毛もフワっとしててよかったなぁ~。
とにかく目が綺麗なんですよね~。ほんとに大好きです~。まいりました・・・。
笑顔がキラキラしてました☆
ちょっとだったけど・・・友達から短かすぎだよねとクレームでたけど、
東京ビックサイトまで遠かったけど、会いに行ってよかったです。
徹平ちゃん好きな姪がうちに遊びにきてたんですが、一緒にIQサプリ見れたし、満足です♪
長くなりまして、すいませんでは★

投稿: ともゆう | 2006/03/26 13:21

IQサプリ かわいかったですねぇ(^J^)
うちの母さんも瑛ちゃんが正解するごとに
“すごい ウエンツも正解しているよ~”って私に報告してくれてました(笑)
 あのモヤっと顔は アメリカンな感じでとってもキュートでしたね。
英語が喋れないウエンツのとこも面白かったです。
 坂口さんの宣戦布告に対して、一生懸命反論する瑛ちゃん、かわいすぎる♪
僕のキモチが毎回流れるたび、ニヤニヤしてしまいます。^^

投稿: あずさ | 2006/03/26 14:16

最近のウエンツちょっとかわいすぎです(*^_^*)
髪フワフワにしているからですかねぇ?
ピンクが似合う芸能人としては、もう林家ぺー・パー夫妻を完全に抜きましたね!
IQサプリのウエンツ衣裳も楽しめるし、今田さんの隣でかわいさ全開で大好き!!
来週から3週間ないのがつらいです…(T_T)

投稿: なお | 2006/03/26 15:17

accoさん、こんにちは!そしてはじめまして、ちゃーこ。と言いますWaTが大好きな大学1年生です☆
WaTファン歴は今年で2年目と気づかないうちに長かったりするんですが、ふたりのめまぐるしく、そして素晴らしい活動に私自身ファンになったばかりの感覚が今もずっと残っていたりします(笑)
accoさんの番組レポめっちゃ嬉しいですww
ふたりのイチャイチャwwラブラブ度がめっちゃ伝わってきて、読んでてニヤニヤでした。笑

私も昨日はばっちりIQサプリ観ました!
いんやぁあー瑛ちゃん可愛い!!素敵☆
徹平クンのこと愛してることファンのみんなは十分に知っているのに、今もなおブラウン管を通して告白してくれて、なんだかこっちが照れちゃいますね。(笑
あと昨日の衣装で黄色いジャケットめっちゃ可愛かったなぁ~~~って思いましたww

ではではまた遊びに来ますね♪^^
これからどうぞよろしくお願いしますww
ちゃーこ。

投稿: ちゃーこ。 | 2006/03/26 21:15

こんな可愛い瑛ちゃんを見逃してしまいました(T T)
ブレイブのはスポーツ紙の写真で見たけど天使みたいでしたね♪
20歳なのにピンク似合いすぎです。
瑛ちゃんは最初から持ち点が高いなぁと、最近よく思います。
それでトークも出来るんだから、そりゃ南海キャンディーズの山ちゃんも怒るわ(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/03/27 00:06

MiSaさん>
ブレイブイベント行かれたんですね!
いいなー。でもほんとお疲れ様でした~
どんなに長い時間待って疲れても
生瑛ちゃん見たら元気になれちゃいますよね。
テレビで見ただけでもかわいすぎて切なくなりましたよ・・・

みゆきさん>
サプリ、ほんと一瞬どこ見ていいかわかんなくなって
あわあわしましたよね!
伊集院くんいるし瑛ちゃんもすっごいかわいいこと言ってるし・・・
今日も今からそこだけリピートします(笑)
吹き出すとこもちょっとチェックしてみますっ

るいさん>
ピンクとか黄色とかかわいい色もさらりと着こなしちゃいますね
あの男前さんは。
徹平ちゃんて側にいるとどうしても独り占めしたくなっちゃうんでしょうか。
これからも徹平ちゃんの行く先々で宣戦布告
されそうですね瑛ちゃん(笑)

ともゆうさん>
ともゆうさんもブレイブイベント行かれたんですね!
ほんとお疲れ様です~
テレビでしか見れなかったけど瑛ちゃんキラキラでしたね。
ブレイブ専用?のフワっと頭大好きです。
いいな~生瑛ちゃん。次会えるのはいつだろう!
また何かイベントあるといいですね。

投稿: acco | 2006/03/27 00:23

あずささん>
サプリほんとかわいかったですね~
モヤっと顔とか!貶められてるのとか!
サプリさんは事あるごとに僕のキモチ使ってくれて嬉しいですね。
なんでそんなWaT扱いしてくれるんだろうとちょっと不思議です(笑)

なおさん>
ほんと林家ぺー・パー夫妻よりピンク似合いますよ絶対!
いつもサプリの衣装かわいいですよね。しばらくないのか・・・残念。
でも春の特番でまた芸人さんにかわいがられてかわいさUPしたウエンツ
たくさん見れそうで楽しみです。

ちゃーこ。さん>
はじめまして、こんばんは。
ちゃーこ。さんファン暦長いですね!大先輩じゃないですか!
こちらこそよろしくお願いします。
サプリはWaTの愛の深さが伝わってきましたね。
もーいいってくらいいつも伝えてくれますけど(笑)
何回聞かされても仲良しっぷりにほのぼのします。
サプリは衣装もいつもかわいくて楽しみのひとつです。
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てください~

やっちゃん>
ロス出張でちょっと見ない間に
またかわいくなりましたよ瑛ちゃん(笑)
かわいいしかっこいいし頭キレるしなんなんでしょうね。
山ちゃんじゃなくても「同じ人間とは思えない」ですよ。
ほんとよくできた20歳です・・・

投稿: acco | 2006/03/27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9258520

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリSP:

« oricon styleとテレビ誌とカラオケ | トップページ | 『誰がために』DVD »