« 忙しい春 | トップページ | 伊集院小池徹平 »

2006/03/23

JUNON・Myojyo

ちょっとネタバレ注意報?です。

★JUNON
いつものごとくWaTと徹平スペシャルでした。
WaT両面ピンナップにWaTライブ稽古、本番レポで6ページ
ラブ★コンで2ページ、アクネスレポで2ページ、アクネス広告見開き、
アンケート結果発表では徹平ちゃんが項目ごとに1位とっちゃって
徹平ちゃんだらけ。
ジャニーズさんがいない分を徹平ちゃん一人で全部補ってるかんじ(笑)

JUNONの記事はほんとかゆいところに手が届くというか、
ファンとして知りたいところや興味があることをピンポイントで書いてくれてて
すっごく嬉しいです。
ライブ稽古中のあのスパーリングトレーニングは役作りのためだったってことに
一番びっくりしました。ただの体力作りじゃなかったんだ!心作りだったんだ!
演出家さんから受けた演出とか注意とか素敵な誉め言葉とかも書かれてあって、
あのライブを思い出しながらなるほどな~って感心したり納得したり。
ほんと稽古中にやったこと全部身に付けて
自分のものにしちゃう子たちなんだなあって伝わってきました。
写真も真剣な顔と楽しそうな顔がいっぱいですごくいいです。
ライブの稽古すっごい楽しそう。
油ものばっか食べてるね。パセリも食べんのか。かわいいなあ。
食べる時のWaT位置が逆だ。
間違ってウエンツが徹平ちゃんに食べさせちゃったらどうすんの。

大谷徹平と小池先輩で徹平ちゃんの顔が全然違うのもすごいです。
髪型と衣装の違いだけじゃないんですよね絶対。
同じバスケットボール持ってても大谷徹平はやんちゃっぽい顔して笑ってるのに
小池先輩はすごい優しそうなお兄ちゃんの顔してて。
軸のブレない役者かあ。すごいじゃん!
でもロケバスから締め出されちゃうってかわいいー。
小池先輩はせつない男だそうで。そう思うとまたキュンとするなあ。

★Myojyo
こっちもライブの稽古と本番で3ページ、写真は70カットもあるらしく
細かいのがいーっぱいです。
ウエンツのメガネと蝶ネクタイかわいいよ~
ライブで「最後の曲です」って言った後の「”え~”じゃなくて”イエ~イ”だろ!」って
いうのはウエンツが徹平ちゃんに言うよう打ち合わせで仕込んでたんですね。
なのに初日徹平ちゃん「”イエ~イ”じゃなくて”イエ~イ”だろ!」って
素で間違っちゃったんですね。
誰も”イエ~イ”言ってなかったよ。ちゃんと”え~っ”て言ったのに。
しかも自分で言った後おかしいことに全然気付いてなかった様子でしたけど。
それ言うことだけで頭いっぱいいっぱいだったんだろうな。
そんなことじゃ雨ニモマケチャウんじゃないかな。大丈夫かな。
今更だけどすごくかわいい人だなあ。ほんとに。
かわいい顔して中身もかわいいってなんだろう。スゴイ。

『医龍』の情報が全然掴めないなあ。
メガネなのかとかメガネなのかとかネガネなのかとか知りたいのになあ。
ウエンツバラエティ情報も早く早く!

|

« 忙しい春 | トップページ | 伊集院小池徹平 »

コメント

JUNONもかゆい所に手が届いてますけど、それを解説するaccoさんも私の背中を掻いてくださったようなキモチです!
(すみません粉っぽい喩えで^^;)
バスケットボールと徹平ちゃん、2パターン全く違う顔だったんでびっくりしました。

「医龍」は私も毎日アンテナ3本で頑張ってるんですが、情報が掴めません。
早く知りたいですね…メガネのこと(笑)
accoさんたらメガネ好きなんだから!!

投稿: やっちゃん | 2006/03/23 01:24

やっちゃん>
ほんと役者徹平ちゃんはすごいです!
大谷徹平と小池先輩は同じバスケ部にいたら
普通に先輩後輩として別人ですよね。
マネージャーになりたい・・・
「元からメガネの人のメガネじゃなくて
メガネじゃない人がたまにかけるメガネ」フェチ
なので医龍メガネすごい期待してるんですよ(笑)

投稿: acco | 2006/03/23 02:30

「医龍」ですが今日発売のスペリオール(たぶん)にキャストの写真のってました!
メガネかけて真ん中分けでしたよー!

投稿: ku- | 2006/03/23 07:03

JUNONさまさまですね~なんかたたみかけるような「これでもかっ」参りました(笑)
高望みしないから二人の毛布になりたい(笑)
もうなんか妄想・願望たくさん詰まって、お腹いっぱいでした。あえて突っ込むなら映画「ラブコン」の記事で、JUNONでおなじみの「彼」も・・・・って、別にてっちゃんの彼っていうことじゃないですよね?(当たり前)自然にそう読んでしまった自分が怖いです(笑)ああ、雑誌購入、自粛しようと決心したのに・・・WaTの前では安易な決意です(泣)

投稿: るい | 2006/03/23 11:44

わぁ☆全然雑誌チェックしてなかったんでビックリ!
まだ1度もLIVE稽古風景を特集した雑誌を見てないんです;;
(オリスタも買いそびれたんで…)
1冊くらいは手に入れたいですね。

医龍の情報は全く収集できませんね(焦"
謎過ぎて…いやWaTの2人の動きが謎です。
最近動きが全く分からなくて、色々見逃しています↓↓↓
情報が欲しい!!!

投稿: MiSa | 2006/03/23 17:04

JUNON、JUNON~!!今日でしたね忘れてたぁ~ショック・・・
くそぅ明日絶対買いに行きます。
ちょっと赤西君に気をとられすぎました笑”
徹平君また赤西君と共演してくれないかなぁ
うちの今一番の夢はウエンツの写真を持った徹平君の両脇に亀梨君&赤西君~っていう図
non・noの表紙とかになればいいのに・・・・
すいません妄想しすぎました笑”ごめんなさい。

投稿: れい | 2006/03/23 21:01

お久しぶりです。医龍、プレサイトオープンしましたよ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/iryu/index2.html
画像あんましないですけど、
徹平ちゃんがメガネなのは確認できました!!!
今からドキドキしてます(。・_・。)

あと、話変わりますがウチの方(山陰)は雨ニモ無理かもしんないですー。
お願いメールの返事が来ません。悲しすぎる・・・。

投稿: にあ | 2006/03/23 22:15

さっき、医龍の予告テレビで見ました!!ホント、真ん中わけで、メガネでした!!たしかメガネは黄色っぽかったような・・・??ちがってたらスイマセン。。。

投稿: ゆぅ | 2006/03/23 23:26

ku-さん>
ありがとうございます!明日見てみます。
メガネ徹平を切り取ります。

るいさん>
JUNONはページめくってもめくっても徹平ちゃんで
すごいですよね~
ほんとお腹一杯にさせてもらいました。
おなじみの彼氏も映画出るんですね。
彼氏でいいですよねもう(笑)

MiSaさん>
ライブの稽古風景はどれも真剣な二人がいっぱいで
キュンとしますよ~
雑誌とかテレビとか公式で情報全部発表してくれたらいいけど
たまに載ってなかったりするからドキドキしますよね。
いつも気が抜けないです。

投稿: acco | 2006/03/24 00:03

れいさん>
アイドル四天王今並べてみたいですね。
もうないかなあ。
そう思うとごくせんてほんとすごいドラマだったんだなって思います。
ウエンツだけ写真なんですか?
ちょっと待ってくださいよー!て声が聞こえそう(笑)

にあさん>
お久しぶりです!医龍サイトと予告見ましたよ!
メガネいいですよねメガネ・・・ドキドキしました。
雨ニモほんと全国で放送して欲しいですよね。
わたしも山陰に向けて念飛ばしておきます。

ゆぅさん>
予告見ましたよ!メガネでしたね!度入りの!
しばらく一時停止して見ちゃいました。ドキドキです。

投稿: acco | 2006/03/24 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9216889

この記事へのトラックバック一覧です: JUNON・Myojyo:

« 忙しい春 | トップページ | 伊集院小池徹平 »