« oriconstyle・non-no etc. | トップページ | アクネス先輩 »

2006/03/08

My Birthday・POTATO etc.

毎日録画のめじゃましをまとめて見ました。
WaT結構出てたんですね。油断も隙もない!
ストリートの時瑛ちゃんのキーボード弾く手がうそみたいに震えてた、を
再現する徹平ちゃんの手がかわいかったです。ぷるっぷる
瑛ちゃんがふわふわ頭にセットするのはブレイブ関係の時だけなの?
あれかわいいのになー

関西「ムーブ!」もYahooの動画と同じようなのやってました。
「徹平に彼女できたら別れさせる」「徹平のこと一番わかってるの僕ですから」
てっちゃんだぁれこの人?あなた小池のナンなにょ?とか彼女に言うのかな。

ハイ!ということでですね、今日も雑誌買って来ました。

★My Birthday
『WaTが登場!男の子の恋愛心理チェック!』7ページ
読者さんの恋バナぎゅうぎゅうの中にかわいい写真のWaTが
ちらほら登場していろいろお答え。
最後のアルバム話の頭くっついてる写真がやばかわいいです。
立ってる時の徹平ちゃんの足ってすごく好き。O脚フェチなのかなあ。
足のラインがきれいに出るパンツはいてて余計キュンとしました。

恋バナはやっぱりウエンツのあの場数踏んでる感がすごいですね。
あんにゃろー。いいことばっかりいいやがってー

★POTATO 2ページ
わあかわいい。徹平ちゃん不思議な服着てるなー。
こっちが恥ずかしくなるような仲良しぶりさらしといて
今更二人で飲みに行くの恥ずかしいってなんだろう。
WaTの恥ずかしいの基準がわからないよー。
いつもの4コマ漫画みたいなの、WaTプロデュースでやって欲しいなあ。
わーお!トレビアーン!てびっくりする人いないと思うんだ・・・
その吹き出しの先がウエンツに向いてることが切ないんだすごく・・・

★Duet 3ページ
かっこつけ写真ですね。衣装、二人とも下半身がPOTATOと一緒です。
まとめ撮り?
食べるのやたら遅いウエンツといっぱいの飴の中からラムネ飴だけ探す徹平ちゃん、
それはかわいいねえ。いつか見せて欲しいなあ。
食べるのが遅い芸人は売れないってお笑い界の偉い人が言ってましたよ。
がんばって早く食べよう。
「夏日」のあれはウエンツがふざけて出した声だったんだー。ウェ、ヘー!
徹平ちゃんが関西弁になるタイミングもわかんないなー。
今回のモレアモーレも比較的標準語だったし・・・なに?どこ?

★Wink up 2ページ
わーかわいい!いい笑顔だなあ。癒されるなあ。
こういう明るいライティングだとウエンツの瞳の色がきれいに出ていいですねえ。
髪もアッシュ系グリーンみたいな色がきれいに出て。
だからさんざん恥ずかしいこと言っといて今更
大切な存在って言うのが恥ずかしいっていう意味がわからない。



モレアモーレの『隣のテント』のイントロがちょっとターミネーターぽいと思う
今日この頃です。

|

« oriconstyle・non-no etc. | トップページ | アクネス先輩 »

コメント

accoさんこんばんは!
そうだ!My Birthdayの何が良かったって、
O脚フェチの私にはあのピンクのパンツが良かったんだった!
立ち姿の徹平ちゃんいいですよね。
そんな立ち姿でラムネほじくられたら間違いなく
後ろからぐいぐい迫ってしまいそうです。
(だって積極的な子好きって言うたやん!)

投稿: やっちゃん | 2006/03/08 00:41

そうなんですよあの美脚パンツいいですよね!
O脚は男の子っぽくていいですよね~
あれでラムネがさがさほじくってたら
わ~って積極的に抱きしめに行っちゃいますよ。
ぐいぐいいきますね!

投稿: acco | 2006/03/08 01:08

accoさんいっつもおもしろいです。
うちは雑誌の数について行けてないんです・・笑”金欠で・・・
とかいってごくせん2借りてみてますけどね~
テレビでやってたとき日本にいなかったんで今さらはまってます。
赤西&亀梨&徹平は素敵ショット!!

投稿: れい | 2006/03/08 20:36

初めまして、こんばんわ。なんだ、ここ?!今までどうしてここに出会えなかったのだろう?すごい!!!いや~、いーもの見つけちった。ちょくちょくきてしまうと思います。よろしくお願いします。早速My Birthday買わせていただきますわ。

投稿: りかお | 2006/03/09 01:38

れいさん>
雑誌は全部買う人の方が少ないから大丈夫です(笑)
ごくせん2はわたしもリアルタイムでは全然見てなくて
だいぶ後で見ました。
夢のようなイケメンドラマでしたね。

りかおさん>
はじめまして、こんばんは。
こんなところですが気に入っていただけて嬉しいです。
またいつでも遊びに来てくださいね。

投稿: acco | 2006/03/09 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8993908

この記事へのトラックバック一覧です: My Birthday・POTATO etc.:

« oriconstyle・non-no etc. | トップページ | アクネス先輩 »