« 伊集院小池徹平 | トップページ | IQサプリSP »

2006/03/24

oricon styleとテレビ誌とカラオケ

oricon styleのWaT連載は今回で休載みたいです。
改変の春ですしね。Daily Teppeiも終わりましたしね。
そんな気は大いにしてたんです。
でも毎週買いに行くのめんどくさいからって

今週から半年定期購読にしたばっかなんですー!

いいんです次号総集編だし。また載ることもあるだろうし。
おお音楽もすす好きだし。CDのうう売り上げもきき気になるし。
ドンマイ!

★oricon style
定期購読は便利ですよー。帰ってきたらポストに届いてんすから。
ま今週で終わりですけどね?
徹平ちゃんで〆です。
ちゃんとSMAPさんのオレンジって言えてました。よかったよかった。
ラブ★コン製作発表のレポも1ページ載ってました。
思い出すなあ。キラキラしながら全然しゃべれてない徹平ちゃん・・・

★月刊ザテレビジョン
徹平ちゃんと坂口さんの医龍対談が2ページありました。
どこから走ってきたの?みたいな汚れた白いパンツとスニーカーが気になります。
坂口さんが手前にいる後ろで徹平ちゃんがしゅごいかわいい顔してりゅです。
坂口さんみたいな野性的体育会系男前と並ぶと
徹平ちゃんのかわいらしさが際立ちますね。いいなあ。ますます医龍楽しみです。
でもWaTがSaTになっちゃう危険性もありそうです。

★月刊TVnavi
ライブ写真のWaTピンナップついてたからこっちも買いました。
ミヨシさんかわいいなあ。早くDVDで見たいなあ。

『雨ニモマケズ』は放送開始4月1日だったり11日だったり18日だったり
いろんな情報が載ってて結局関西はいつ放送なのか確定できませんでした。

で、今日は遅れ馳せながらサイバーDAMでカラオケしてきました。
歌本の写真かわいいですねー。
DAMの動画コメントでも見れる徹平ちゃんのあの衣装大好きです。
その撮影風景というのをリクエストして見てみました。
徹平ちゃんがウエンツのしてるネックレスちょろちょろ触ったり
いつものように仲良くぴったり寄り添って撮影してました。かわいいかわいい
次は「5センチ。」の歌い方をWaTがコメントしてくれるというやつをリクエスト。
「サビは結構軽めに歌った方がいい」という徹平ちゃんにウエンツが
「徹平はいつもすごい気合入れて歌ってるけどね」って顔マネしてるのが
かわいかったです。
それ見たらPVで5センチ。始まっちゃったから歌おうとしてみたけど
PVに見入っちゃって歌えませんでした。
あんな何回も見たのにやっぱりかわいいんだもん。
あと「僕のキモチ」もPV見ちゃって歌えなかったです。
一緒に行った人が歌を選んでいる間を狙って何回も撮影風景見てやりました。
かわいいんだもん。
あとはアルバムの曲何曲か歌って、ウエンツおすすめイエモンの「ROCK STAR」と
徹平ちゃんおすすめ「BRILLIANT WORLD」を歌って
わたしのWaTカラオケ祭りは終わりました。
撮影風景は4月7日までだそうなので見てない方はお早めに~

|

« 伊集院小池徹平 | トップページ | IQサプリSP »

コメント

今日は「テレビジョン」を買ってみました。
もう、みんなWaTの「W」の座を狙ってますね!
前は青木さやかも狙ってたし。
それにしてもaccoさん…定期購読…
でも半年ですから!夏も入ってますから!
夏WaTに期待して。ということですね。

カラオケは4月7日までに予定に組み込みます!

投稿: やっちゃん | 2006/03/25 00:35

そうなんですか~oricon style 今週号でWaT休載なんですかぁ…しょぼ~ん…私の近所では、当日売り切れてしまうoricon style。お取り寄せ購入開始したばかりでした。そそそうですよね、私もすす好きだし、おお音楽、えええ!?
悲哀。ネバマイン!

投稿: なな何と! | 2006/03/25 05:30

ええっ~さっそくカラオケ予定入れなきゃ!!彼氏いわく「お前の歌声は脳にダメージを与える」だそうです・・・ドクターストップ?(笑)
WaTピンチですかあ?坂口さんまで!!でもそれって、みんな、二人の関係が羨ましいってことなのかな?芸能人の方から見ても、やぱっりWaTは仲良しさんなのですね。あっでもただの仲良しじゃなくて、相乗効果をもたらす関係ですね!やっぱり隣は瑛ちゃんじゃないとねえ~あの超天然さんをお守りするのは難しいかと思います(笑)なぞなぞでスッキリ!なんでそんなかわいいんでしょうか?

投稿: るい | 2006/03/25 09:37

accoさんこんにちわ★私も見ましたよ~(^0^)しかーし・・・大人数で行ったので友達が選んでる間に見ることがあまりできず、PVくらいしかちゃんと見れませんでした(^^;)4月7日までならまだチャンスありますね♪次こそは少人数&WaTファンOnlyで行きたいと思います!!

投稿: まいこ | 2006/03/25 12:40

こんにち㍗♪みわです
休載なんですか…。うちは毎週予約してたんで、取りに行くの結構めんどうでした。ww
でも、毎週300円はきつかったんで…(笑)
そんなに雑誌に載ってるんですか、ええ~、困る~(笑)
『雨ニモマケズ』思わず地元の放送局にお電話しましたよ(´U`*)うちの所は11日放送でしたvv
カラオケ行ってこなきゃな(笑)でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/25 14:40

こんばんわ~ピンナップ両面貼り、できましたか?笑”
坂口さん狙ってますねぇ・・・IQサプリで公表しちゃいましたねぇ・・・素敵!!
テレビジョン見ようと思ってわざわざローソン行ったのに売り切れ・・・ものすごい残念でした。
でもいいんです、第一志望の大学A判定だったんで!!
WaTにまた一歩近づきました~!!
キャンパスは新座武蔵野なんで。ウエンツの生まれ育った町なんで。笑”
私事ですいませんでした。

投稿: れい | 2006/03/25 20:41

やっちゃん>
やっぱりみんなかわいいTの隣の位置狙っちゃうんですねえ。
Wがんばれ!!死守死守!
定期購読はギリで夏も入ってますからね。
また連載始まったとたん定期購読終了なんてことになったら
もう立ち直れません(笑)

りかおさん?>
楽しみにしてた連載がどんどん終わっちゃいますね。
忙しいからしょうがないんですけど・・・
お取り寄せ購入開始ですか!
わたしといいい一緒におお音楽に詳しくなりましょう(笑)

るいさん>
カラオケにドクターストップなんて!ちょっとおもしろい(笑)
みんな徹平ちゃんの隣にいきたいんですねえ。
でもほんとあの天然さん上手く扱えるのはWさんだけですからね。
お風呂でポカポカなぞなぞでスッキリ・・・かわいすぎですよ!

投稿: acco | 2006/03/26 01:01

まいこさん>
大人数で行って歌わずWaT見せるのは
ちょっと気ー遣いますね(笑)
わたしは身内と行ったのでじっくり見ちゃいました。
でももう1回くらい見に行きたいです!

みわさん>
毎週買いに行くのめんどうですよね~
だから定期購読にしたのにこの仕打ちです(笑)
雨ニモマケズみわさんも見れるんですねー!よかった!
関西はほんとに1週遅れなのかなあ・・まだハッキリしません。

れいさん>
とりあえずピンナップは二人で並んでる方貼りました。
いつかこの徹平ちゃんの隣が坂口さんになったりするんでしょうか(笑)
大学A判定すごい!いいなあウエンツの生まれ育った町・・・
いつか意味なく歩きに行きたいです。

投稿: acco | 2006/03/26 01:01

accoさん、こんばんは☆
オリスタが今週で休載はほんとに残念ですよね・・・。
毎週買うのはきつかったんですが、1Pだけだけど、
とっても写真も文章も好きだったので・・・(涙)
ん~、二人とも忙しいからかなぁ・・・。
月刊TVnavi、私も買いました!
accoさんと一緒で、ライブ写真のWaTピンナップがついてたからです。
かわいいですね~♪ライブを思い出しちゃいます。
またライブ行きたくなっちゃいましたよ★
ちょっと話し変わりますが・・・accoさん、瑛ちゃんのいくつかの報告って何ですかね~?
早く知らせて欲しいなぁ(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/03/27 21:47

ともゆうさん>
ほんと毎週はきつかったけどなくなっちゃうと
寂しいですよね・・・
定期購読にしちゃったしなおさら・・・(笑)
ライブ記事載ってると迷わず買っちゃいます。
ライブ思い出して幸せになりますよね~
瑛ちゃんのいくつかの報告、まだないですね。
ずっと気になってるのに焦らされっぱなしで気になります。
テレビかラジオのレギュラー増えないかなあ・・・

投稿: acco | 2006/03/28 02:33

accoさん、こんばんは☆
途中からですが、今6CHの見終わりました~(長いです。)
マラソン・ミニ駅伝と、瑛ちゃん2回も走って、本当にお疲れ様でした><って感じでしたね。
マラソン、徹平ちゃん早かったですね!
(というか、WaTのライブのお芝居の時の山本君早かったですね~。)
今更なんですが、今日やっと「サイバーDAM」でカラオケしてきましたよ♪
期間限定のも2回も見てきました☆
一緒に行った友達は「この2人はこっちが恥ずかしくなるくらいピュアだよね・・・。」
と言ってました(笑)
WaTの曲もほぼ全曲歌ってきました!楽しかったです♪

投稿: ともゆう | 2006/04/01 23:55

ともゆうさん>
レス遅くなっちゃっててスイマセン;
カラオケの期間限定ムービー素敵でしたよねー!
あれはどこかでまた見れたりはしないんでしょうか。
頭に録画できればいいのにって真剣に考えました(笑)

投稿: acco | 2006/04/07 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9243590

この記事へのトラックバック一覧です: oricon styleとテレビ誌とカラオケ:

» WaT「僕のキモチ」 [MUSIC CLIP360]
基本的に男性アイドル(?)はパスだけど、 小池徹平さんはグッと来た感じ!(^_^)(※変な意味じゃなく) 優しい笑顔がいい! [続きを読む]

受信: 2006/04/02 17:31

« 伊集院小池徹平 | トップページ | IQサプリSP »