« WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 | トップページ | My Birthday・POTATO etc. »

2006/03/05

oriconstyle・non-no etc.

昨日はCDTVにアルバム紹介で出演でした。
毎回何の期待もなく見て逆に裏切られるCDTVに
また裏切られちゃいました。
曲紹介の間にちょっとづつ流れるやけにかわいい映像は何?!
青空背景の写真撮影は衣装も一緒だから今月のPopteenですね。
あんなかわいい写真がどこかにいっぱい眠ってるのかあ。
ライブのリハみたいな映像はDVDに入るのかな。
ライブ当日の模様もDVDにスペシャル映像として入るから
AirstudioさんにもWaTの写真だけ載せませんということですが・・・
かわいすぎるよ早く見たいなあ。

昨日買った雑誌です。
★oricon style
いつもの拡大版ということで、全部で7ページ。
写真がかわいい!すっごいドアップですね。目が綺麗~
机で遊んでる写真はオリスタブログにもあった「ギャー」「ドーン」って
対戦してるやつですよね。ギャーかわいい。
記事もいいです。
ウエンツの「(このアルバムは)僕らにとってお父さんお母さんなんです。
子供じゃない」っていうの、いいなあ。

「徹平は純粋」「瑛ちゃんは大人っぽい」ってさんざん言っといて
お互い好みの女の子像が「純粋な子」「大人っぽい子」て。

★non-no
『僕らのLOVE 本音語ります』2ページ
また写真かわいい!ちっちゃい全身写真までかわいい!
とにかく残念だよね~
お互い理想のタイプがすぐ側にいるのに男の子でね~。
あと着物着たりワンポイントタトゥーつけたりすれば完璧です。
ウエンツが徹平ちゃんに勧めてる女の子像もそれ自分じゃないですか。
そんな器用な子他にどこにいるっていうの!
とても立候補できないです。夢見る隙を与えてください。

「デートの前日は一番気に入ってない服を着る。
当日一番気に入ってる服で行きたいから」
「友達は大好きなやつらが勝手に入り込むから俺が配分しなくても平気」
ほんと言うことがいちいち素敵だなあウエンツ。

★マーガレット Daily Teppei vol.16
徹平とロイヤルミルクティー。
今回の4ページはひとことで言うと
かわいー!・セクシー!・かっこいい!・ほにゃ~
でした。
写真4枚だけで徹平ちゃんの魅力が全部出ちゃってます。
カメラマンさんがすごいのか写真を選ぶ人がすごいのか・・・
これほんとに次で終わるの?何にも書いてないけど。
記事でマーガレットさんともんじゃ焼きツアーに行きたがってるけど
日記にあったもんじゃ焼きはそれかな。
食べてるとこかわいく撮ってくれるからそれだったらいいなあ。

Cinema★CinemaはPOTATOの予告と内容変わってて
徹平ちゃん載ってなかったです。
ですよね夏の映画だもん。次号?

今日はライブ東京千秋楽ですね。
ゲネプロも合わせてあの本気芝居と本気ライブを
一日2回ずつ3日連続なんて体力的にも精神的にも
ほんとお疲れ様だと思います。
でもすぐドラマ撮影とかなんだろうなあ。頑張れー

|

« WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 | トップページ | My Birthday・POTATO etc. »

コメント

accoさんの雑誌レポは、雑誌を買おうか本当に悩まされます;;
今月のnon-no買いたくなりました…。

投稿: MiSa | 2006/03/05 22:35

こんにちは!
オリコンスタイル私も二人の可愛さにいたく感動してしまいました~
二人の好みのタイプ…accoさんのブログを読んで気づきました。わー本当ですねー!おぉ…
いつも二人の仲の良さには驚かされっぱなしで…。ノンノもまだ買ってないのですがすごい買いたくなりました~(*‘u‘*)

投稿: スズキ | 2006/03/05 23:35

こんばんは^^
oricon style、初めてゲットしました。
ドアップ写真が凄くいいっ!溜息でます。
アルバムはお父さんお母さんか・・・ウエンツはホント上手いこと言いますね。
英語しゃべれたら、もっとカッコ良かったのにね。そこがウエンツのいいとこですが(笑)
マーガレットはいつもこそっと立ち読みしてますが、これ、写真集にして欲しいですよね。
あと、関係ないですが、MステのHPでWaTの卒業TIMEでの出演をリクエストしてきました。
accoさんも良かったらぜひ。もうしてるかな?

投稿: S美 | 2006/03/05 23:42

雑誌買いまくりましたよ~無事テストも終わったし笑”oricon styleや~ばいっすねぇ・・あの大きさとかわいさは反則・・・
そして上のs美さんのdayily teppeiを写真集にというのは素晴らしい案だとおもいまっす!!是非是非そうしてもらいたい。
うち的ツボは誕生日の時ケーキを持ってた徹平ちゃん。

投稿: れい | 2006/03/07 15:49

MiSaさん>
non-noもかわいいですよ~
おすすめです!出版社の回し者みたいですけど(笑)

スズキさん>
オリコンは写真も記事もいつもかわいいですね~
毎回拡大版でお願いしたいです。
ずっと一緒にいると好みのタイプが隣の人になったりすること
あるんですかね(笑)
non-noもおかしいですよ~

S美さん>
ウエンツさんも英語であんなうまいこと言えたらもう
完璧王子様ですね。でもできないとこがウエンツです。
マーガレットもあれそのまま写真集になったら
持ってるのにまた買いますよ(笑)
Mステリクわたしもがんばってみます。
小さなことからコツコツと、ですよね。

れいさん>
マーガレットの誕生日の時の徹平ちゃんかわいかったですよね~
毛先くるんとしてて・・・
写真集みんなでリクエストしたいですね。
その時はぜひウエンツも追加でお願いしてみたり(笑)

投稿: acco | 2006/03/08 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8956022

この記事へのトラックバック一覧です: oriconstyle・non-no etc.:

« WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 | トップページ | My Birthday・POTATO etc. »