« 雨ニモマケズ@関西 | トップページ | JUNON・Myojyo »

2006/03/21

忙しい春

雨ニモマケズと徹平ドラマとウエンツバラエティもレギュラー増えそうだし
そうこうしてるうちにライブDVDなんか出ちゃって
気が付けば夏で映画でしょう?
夏は新曲だって出ちゃうかもでしょう?
幸せですねえ。

雨ニモマケズ、スポニチの記事でなんとなく番組の方向はわかったけど
関西弁で怒りだす小池さん見れたらすごいですね。
すっっごい噛むよ。涙目で「にゃんでやねん!」とか出てきたら
にゃんにゃん祭りですよねえ。楽しみだなあ。
いくら期待してもWaTが出てるだけで期待はずれというのは絶対にないから
いっぱいいっぱい期待させてもらいます。
放送エリアも拡大してちょっとでも多くの人が見れますように!

ブレイブストーリーのイベントにウエンツが出るみたいですね。
大泉洋さんとのトークショーいいなあ行きたいなあ。
行きたいけど今月これ以上仕事休めないです・・・
予告新しくなって素敵です。小5ウエンツかわいいよ~

もしかして徹平ちゃん、ほんとはフランス語しかしゃべれないのかもしれない。
一度フランス語で日記書いてからウェブで翻訳してるのかもしれない。
だからきっとあんなことになるんだよね。
「今日は目が覚めてます」からなんだかほんのりおかしいんですけど・・・
目が覚めて・・・目が冴え・・・まあいっか・・・
ジュ・テーム

あ、ラブ★コン公式で予告編が見れるようになってました。
gooの製作発表動画の最後に見れたやつです。胸キュンロードショー!
公開映画館も少し増えたようです。

|

« 雨ニモマケズ@関西 | トップページ | JUNON・Myojyo »

コメント

ブレイブストーリーイベント、どこで?と思ったら
「東京国際アニメフェア」でしたか。。。
うっわーー、めっちゃくちゃ競争率上がりそうなんですけど。 この頃のビックサイトには正直近寄った事がありませぬ。混みが怖すぎて。
でも、せっかく教えていただいたんだし、しばし黙考してみます。。。むむ。。

投稿: きゃよ | 2006/03/21 02:52

徹平日記は昨日も春の乙女を思わせる内容でしたね。お昼寝って・・。「お」をつけるとことかかわいすぎです。「目が覚めてます」ってのは、「いつもは寝ちゃってるけど、今日はまだ目が覚めてます」=「まだ起きてます」ということかと思ったのですが。いずれにしろ、こんなふうに日記が話題になるのはさすが徹平ちゃんとしか言いようがありません(笑)それでもあの素敵な歌をつくってるんですよね~。

投稿: みゆき | 2006/03/21 08:53

最近WaT来たんじゃないですかぁ↑↑↑
凄く楽しみなイベント盛り沢山ですね♪〃
アニメフェアは少し行くのに躊躇しています;;
だって…何かそこはWaTファンの領域ではなくA系の領域になってしまう気が…。
行った方がいいですかね?

投稿: MiSa | 2006/03/21 09:08

「目が覚めてます」って・・・笑”
いつもちょっとなにかがたりない徹平語に癒されます。
「おひるね」もねぇ~似合いますよねぇ
似合うといえば、こんなにひらがなの似合う男の子がこの世にいるかっ!?
っていきおいで徹平君には平仮名が似合いますよね。

投稿: れい | 2006/03/21 11:03

accoさん、10日は徹平クン→『笑っていいとも!春の祭典スペシャル』出演ですね!!
次の日、ウエンツのものまねだし、忙しい春になりそうです♪

投稿: なお | 2006/03/21 11:51

もうホントに春が来た~って感じですね!
徹平ちゃんは年中春っぽい雰囲気ですが・・・
ほんわかあったかい陽だまりのような。
ウエンツは日差しがキツイ夏っぽい感じかなぁ。
でも、日記は毎回、「クスッ」って笑わされます。読み返したりしないのかな。
やっぱりB型だから?
ん~でも、そういう問題じゃないのかな。
やっぱり翻訳してるのかも(笑)

投稿: S美 | 2006/03/21 16:01

こんにち㍗♪みわです
『にゃんでやねん』!!うわ~、めっちゃ見たいですね、お願いだから毎回1回は噛んでください。(笑)
『にゃんにゃん祭』ですか、いい響きですね(o´艸`o)
徹ちゃんはフランス人みたいですね(笑)天然なのかお仕事疲れなのか…。
いろんな意味で心配です。前者ならばいいけれどww
公開映画館、青森のやつめちゃ地元です(笑)徒歩でも行ける距離です。
なので今から行ってきます(笑)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/21 17:07

じゅてーむ…!(笑)
WaTって国際的…

ブレイブ・ストーリーのイベント迷ってます
行きたいし行けるのですが、一緒に行ってくれる人が居なくて…
実はファン友達が居ないのですよー
こんな私ですが、accoさん仲良くしてやって下さい(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/03/21 22:13

こんにちは。
リンクOKとゆうことで、さっそくさせて頂きました!ありがとうございました。

てっぺーちゃんフランス語説はかなり有力ですね。てゆうか翻訳してるてっぺーちゃんの姿を想像したらよけいほんわかしてきました。

ブレイブのイベントは行けたら行こうかなーとまだ迷ってます。行ってもウエンツの顔が米粒程度しか見れなかったらショック・・・。
でも大泉先生との毒舌大会だけでも生で聞きに行きたい!今度はどれだけ好感度下げるのかなウエンツ~

投稿: 青森 | 2006/03/22 19:04

きゃよさん>
ビッグサイトは遠い上に整理券が手に入らなそうなんで
諦めました。
ただでさえ人が集まるイベントだから
すっごい早朝に行かないと無理っぽいですよね。
でも行きたい・・・・むむむ・・・

みゆきさん>
徹平日記は毎日癒されますね。
なんかいつもちょっと言葉足りないかんじがかわいいです。
でもあの素敵な歌詞作ってるんですよね。
徹平ちゃんが操る言葉は不思議です(笑)

MiSaさん>
来てますねWaT!ここ最近ずっと来っぱなしですね!
アニメフェアは東京住んでたら頑張って行くかもなんですけどね・・・
A系もWaT系もみんなお友達ですよ大丈夫です!(笑)

れいさん>
お昼寝お肉お魚ですもんね。
なんてかわいい・・・癒されますねえ。
おひるねおにくおさかななんて書かれても似合うから
全然平気ですね。
今日本で一番かわいい二十歳かも!

なおさん>
春のスペシャル番組はウエンツいっぱい出そうですね!
いいともとものまねはとりあえずチェックしときます!

投稿: acco | 2006/03/23 02:22

S美さん>
徹平ちゃんの日記はいつも春ですね。
冬もあったかかったなあ。ほんと毎日癒されてます。
ウエンツはちょっと待ってくださいよー!て叫んだまま
海外行っちゃいましたけど(笑)早く帰ってきて欲しいです。

みわさん>
徹平ちゃん上品だからなんとなくフランスかなあって(笑)
噛んでも間違ってもかわいいからお得ですよねえ徹平ちゃんて。
映画館が徒歩で行けるってすごくいいですね!
何回でも観に行けちゃいますね。
うちの地元はまだ遠いところにしかないから増えるの待ってます・・・

ゆきんこさん>
一人でビッグサイトはちょっと広すぎて不安になっちゃいそうですね。
わたしもWaT友達が身近にいないので
ライブは全然ファンじゃない友達連れて行ってファンにしてやりました(笑)
こちらこそ遠く離れた場所ですが仲良くしてやってください!

青森さん>
リンクありがとうございますー!
後程こちらからもリンクさせてくださいね。
ブレイブのイベント、行っても全然見えないとかだったら泣きますね。
でもアフレコ会見の大泉さんとのトーク
めちゃくちゃおもしろかったですもんね。好感度下げられたり(笑)
見たいなあ~

投稿: acco | 2006/03/23 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9184187

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい春:

» Valium cocktail. [Valium.]
Conversion table lorazepam to valium. Buy valium. No prescription valium. Negative effects of xanax and valium. Valium forum. [続きを読む]

受信: 2007/06/03 02:51

« 雨ニモマケズ@関西 | トップページ | JUNON・Myojyo »