« さくらさくら | トップページ | オールスター感謝祭 »

2006/03/31

ポンキッキ★

ウエンツ「ポンキッキ」にレギュラー出演

ウエンツお兄さん!めざまし見ましたよ!
すっごいすっごいかわいいの!
黄色いエプロンで小さい男の子とお料理していました。
自宅訪問かあ。いいなあ。出張ウエンツお兄さん。
すっごいかわいいいでたちなのに子供とお話しするときは
すっごい優しくてすっごいお兄さんでかっこよかったよ・・・
どうしたら子供になれますか?
わたしもしゃがんで目線合わせて優しーくお料理教えてもらいたいです。
あんなの毎週見たらウエンツお兄さんに夢中になっちゃいそう。
もう十分夢中なんですけど。

でもまた関西の番組表にはポンキッキありません。
BS見れるんだけどBSの録画うまくできないからなあ。
うちのレコーダーはBSの予約録画ができないんです。
HDDに録ってもBSの番組はDVDに移動できないし・・・
レコーダー変えればなんとかなるのかな。設定の問題?機械わかんない!
でも毎週ポンキッキの時間テレビの前にいなきゃいけないのはつらいよ~
カンテーレさんがんばって!

ウエンツお兄さんはまだ秘密にしてる新しいお仕事があるみたいで楽しみです。
春も追っかけるのが大変だー

それはそうと徹平日記がまたかわいすぎです。
ほんとにキュン死にするとこでした。
なんじゃ~!なんじゃあいつ~!

|

« さくらさくら | トップページ | オールスター感謝祭 »

コメント

ウエンツお兄さん!!こっちにも、おでかけして欲しいです。エプロン姿かわいい~フジテレビさん、ありがとう!!フジって特にWaTごひいきさんのような・・・
そしてその相方は・・・所長、ほんとにるいも叫びだたいです。なんじゃ~!!(笑)

投稿: るい | 2006/03/31 09:11

こんにちわっと★

ウエンツお兄さん素的すぎですよねぇ・・・vvv
春は本当にWaTを追いかける大変な年になりそうです!!

徹平日記ヤバイですね!!
なんなんですか!あの子はっ!!!
本当に胸きゅんさせられっぱなしです・・・(涙)
胸きゅん通り越して、キュン死確実ですけどね★

壊れててすみません・・・。

投稿: ナナメグ | 2006/03/31 09:33

ふと思ったんですけど、“瑛士”お兄さんじゃなくて“ウエンツ”お兄さんなんですよね。かつて名字で「~お兄さん」と呼ばれた人はいるだろうか?!いや、いない!!(と思う。)歴史に新たな1ページを刻みましたね(笑)
土曜日は早起きデーにします^^♪

投稿: みゆき | 2006/03/31 12:29

関西は“ウエンツお兄さん!”に会う事が出来ないみたいですね・・(悲)
ガチャピンとムックの間で笑ってるウエンツお兄さん!
あれ絶対妖精です!天使です!大好きです!
今から速攻で結婚して♪子供産んで♪東京に引っ越して…
ウエンツお兄さんにお家に来てもらうまでに最低でも1年はかかっちゃうなぁ(無理!)
だからカンテ~レさんお願い!
明日は久し振りのWaT楽しみですね★

投稿: なお | 2006/03/31 16:03

えっ~!関西で見れないの~!!!
あの、ポンキッキでしょ!全国放送するべきですよっ!
カンテ~レしっかりしろっ!
しょーもない番組を再放送するより、絶対、視聴率取れるのになぁ。
それにしても、子供と接している時のウエンツ、
めっちゃ優しい顔してますね。
徹平ちゃんを見る時の顔と同じくらい?何か違う?(笑)

投稿: S美 | 2006/03/31 17:05

なんじゃ~なんでウエンツ兄さんに会えないんや関西~
親戚の子どもを自分の子にしたてあげて私お母さんになろうかとド真剣に考えてしまいました…
ところでaccoさんこれご存知でした? 
http://www.joseishi.net/vivi/enquete/060329k/enquete.html
ついにViViにまで小池さん進出~!特集~!

投稿: MIK | 2006/03/31 18:01

accoさん、こんばんは☆
めざましの「ウエンツお兄さん」ほんとにほんとにかわいすぎですよね~。
私は「いやぁ~、かわいすぎでしょ・・。」とひとり言を言ってましたし。
瑛ちゃんは子供が凄く好きなんですよね!
ほんとにこのレギュラー決まって嬉しかったでしょうね!
日記読んでも伝わってきましたし。
またまた子供だけじゃなく、お母さん達をメロメロにしちゃうのかな?!
それにしても・・自宅訪問いいなぁ~。いいなぁ~。
うちにも来て欲しいけど・・・無理ですし><
姉に「ねえちゃん、瑛ちゃんのに応募してよ~。」
と言ったら、姪のほうが「でも、徹平ちゃんが好きだから~(もうすぐ4さいです)」
と即答でした・・・。
瑛ちゃんより、徹平ちゃんに来て欲しいんだって(^_^;)
ちょっと、姉と笑ってしまいました★
早く見たいな!ウエンツお兄さん♪

投稿: ともゆう | 2006/03/31 22:44

ウエンツ兄さんのめざましは見逃していたんですが、
ちょこちょこ記事探しをしててかなーり楽しみになってきました。
こりゃ、下の娘@6歳を使うしかないかな~?!
(でも、彼女はなぜか草なぎくんファン^^;;)

レコーダーでBSが予約できないのはちょっとピンとくる点がないんですが、
BSの番組がDVDに移せないのは恐らくレコーダーの仕様のせいです。
多分、割と前に購入してますよね? 
最近の機種に買い換えたらばっちり解決♪ですよ。
機械には強いので、お近くならチェックしに行くのに(<って、迷惑か(汗))。

投稿: きゃよ | 2006/03/31 23:21

先日は、『なな何と!』て名前のとこに不必要なタイトル入れてた『りかお』です。←バカバカ。
ところで、『ウエンツお兄さん』すごいっすね。
癒しグッズみたいっす。
accoさんといいチーズケーキのウエンツといい、なんかこう、温かいんですよね。お人柄、出ちゃってますよ。
好きです。

投稿: りかお | 2006/04/01 00:36

『・・・・ウエンツお兄さんはまだ秘密にしてる新しいお仕事があるみたいで楽しみです。
春も追っかけるのが大変だー・・・』
とありますが。。。「ポンキッキ」がその秘密にしてた。。。瑛ちゃんが『いい報告があるので楽しみにしててくださいね』といっていた番組のことですよ;;

投稿: 稟子 | 2006/04/01 17:51

accoさん、
お久しぶりー
ずっと読んだ、ずっと書いてなかったすいません。

ポンキッキを見えないなぁーみたいなあー>_<
「ウエンツお兄さんはまだ秘密にしてる新しいお仕事があるみたいで楽しみです。」
私もそう思った!

瑛ちゃんロスに行った時スタッフさんからBBSで書き込みました、
その中にそういう意味込めてたよ。
音楽番組があればよかったね(笑)
けど二人もう忙しくなった..まだ何か隠したがあったのかなあ?
楽しみ!

ViViで徹平君特集なんか、買いたいなあー
日本に住めばよかったなあ~
何でニュージーランドに住んでるのかよ!!!もうーーーー!
泣きたいくらい悔しい(笑)

投稿: デボラ | 2006/04/01 22:31

るいさん>
ウエンツお兄さん素敵ですね~
ほんとWaT最近フジテレビさんばっかですね。
フジテレビさんありがとう!
なんじゃ~!の人は突然かわいいこと言うので気が抜けません・・・

ナナメグさん>
春はほんと大忙しですね!
テレビがない日でも日記でやられちゃいますからね。
次々始まる新番組でキュン死にしそうです。

みゆきさん>
そうですよね普通お兄さんの愛称は名前の方ですよね!
ウエンツがインパクトありすぎなんですよね。
WaTも瑛士アンド徹平EaTだったら大食いユニットみたいだし・・・
ウエンツがウエンツでよかった(笑)

なおさん>
ポンキッキみたいな国民的番組が関西で放送しないなんて
そんなばかな!ですよね。
黄色いエプロンのウエンツお兄さんはほんと妖精さんのようにかわいいです。
いきなり子供欲しくなりました(笑)

S美さん>
そうですよあのポンキッキが放送ないんですよ関西!
念のためカンテーレさんに電話したらやっぱり放送予定ナシでした。
でもBSでなんとか見てやります。
いつも徹平ちゃんのお世話焼いてるから
子供のお世話も上手くできそうですよねウエンツ(笑)

投稿: acco | 2006/04/03 02:23

MIKさん>
ほんとご近所の子供さん真剣に探して出てもらおうかと思いますよ。
大阪まで出張してくれるかな・・・
ViVi知りませんでしたありがとうございます!
すごいところに進出ですね。WaTならまだわからないでもないけど
徹平ちゃんオンリーなんだ~(笑)とりあえず絶対買います!

ともゆうさん>
ほんとめざましかわいすぎでしたよ~
わたしも「え~~~」ってひとり言出てきました。
あれが毎週見れるなんて素敵!
子供と大人をウエンツお兄さんがトリコにして
あいた隙間を徹平ちゃんが埋めて
WaTは全年齢対応最強ユニットになっちゃいますね。
あ、でも姪っ子さん徹平ちゃんファンなんだ・・・
ウエンツお兄さんがんばれ!(笑)

きゃよさん>
いいですね!娘さんをぜひウエンツお兄さんのトリコに!
でも草なぎくんファン・・・なかなか上手くいかないですね(笑)
そうなんですようちのレコーダー結構古いのでやっぱり仕様ですよね。
きゃよさんのコメント見てやっぱり!と思って速攻レコーダー買い変えました。
ほんときゃよさんがご近所だったら助けてもらったのに~
機械に弱いんでこれからこの最新機種が使いこなせるか心配です・・・

りかおさん>
大丈夫です先日のコメントはメルアドでりかおさんだってわかりましたよ~
ポンキッキでウエンツお兄さんはいつものジェントルぶり発揮して
キッズとママを夢中にさせてくれそうですね。
わあい告白ありがとうございます(笑)
わたしはなんにも温かくないですよ~WaTに影響されてるんですきっと。

稟子さん>
スタッフさんの書き込みによればポンキッキ以外にもまだあるみたいですよ。
楽しみですね。

デボラさん>
ポンキッキ嬉しいですね。何があっても絶対見ます!
他にもまだお仕事増えそうですよね。
音楽番組いいな~。歌ってるところが見たい!
ポンキッキは歌ったりしないのかな?
雑誌はネット通販が少ないからニュージーランドからは
手に入れにくいかもしれないですね・・・
ウエルカムジャパン!(笑)

投稿: acco | 2006/04/03 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9350723

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキ★:

« さくらさくら | トップページ | オールスター感謝祭 »