« My Birthday・POTATO etc. | トップページ | WaTライブ@大阪 3.10 »

2006/03/09

アクネス先輩

毎日ニュースなお仕事してますね。
[CM] 小池徹平 初CMは“あこがれの先輩”

小池先輩かっわいい~さっわやか~!
めじゃましの大塚さんも小池先輩のキメゼリフに「うぉ~ほっほっ」
て興奮気味でしたよ。まさにそんなかんじです。
制服いいな~。腕まくっちゃったりして。男っぽさ出しちゃって。
好きです、小池先輩!
BGM「I will get a dream」なんだびっくりしたあ。
CM用に「I will get an アクネ~ス♪」とかになんなくてよかったあ。

メイキングも腰低くて礼儀正しい徹平ちゃんが映ってます。
握手会でも2万人にやってた両手お辞儀握手、
あれはもう徹平ちゃんの基本なんですね。

がんばってニキビ作ろ。毎日朝昼晩とんかつ食べたらいいかな。
したら先輩来てくれるかな。ロッカーの中で待ち伏せだ。

アルバムをずーっとずーっと繰り返し聴いています。
聴けば聴くほど好きになります。
聴こえてくる音符いっこいっこにWaTの顔が見えて
いっこいっこ愛おしいです。
なんたって「アルバムが自己紹介」になってますから。音で聴くWaT。
それを四六時中耳の中入れてたらそりゃ脳みそWaTですよね。
ウイークリー2位おめでと!わたしの心の中では1位です。
明日はゴールドディスク大賞ですね。歌うのかな。
ゴールデンだのゴールドだのさりげなくギンギラギンでおめでたいっす!

|

« My Birthday・POTATO etc. | トップページ | WaTライブ@大阪 3.10 »

コメント

もう!本当に徹平君カッコ可愛いですね!!大好きですvvます②惚れました♪
ウチも頑張ってニキビ作ります!チョコばっか食べてたら出ますね↑笑 
あんな先輩いたらヤバいですよね!ウチも『君の素肌は僕が守る』とか徹平君に言われたいです。あの女の子かなりずるいです~!いくら仕事でもメラ②感が出てきちゃいますね・・笑

投稿: テニスKOゆか☆ | 2006/03/10 01:24

どうもこんばんわ~
ニュージーランドでもう11時半過ぎだから(笑)

腰低くて礼儀正しい徹平ちゃんを見てた時凄く感動しました!
さすが徹平君かぁ~って感じです。
徹平君には基本的マナーかもしれないけど、
徹平君の事をよく分かんない人にとって、
ちょっと「まじめ過ぎじゃない?」とか感じはずですよね。
スタッフさんもそんな徹平君を見ちゃうとか思ってなかったと思います。
だって、現在の芸能人でもあんまり出来なかったと思った...
そう思ったらもっともっと徹平君の事に気に入ったよ

投稿: デボラ | 2006/03/10 19:24

アクネス買おうと薬局行ったんですけど徹平ちゃんの気配ゼロでした笑”
CM始まったらポップとか出るかな~?
アクネスのウェブサイトそろそろ開設されるし・・・これからですよね笑”
そして今日はカラオケでWaTづくししてきましたよ!!
PVやらお宝映像やら全部見てきました。
置いてある本(サイバーショット)にもめっちゃでっかく載ってまして、おもっきし写メとって参りました。
accoさんもみましたか~?

投稿: れい | 2006/03/10 21:04

大塚さん「うぉ~ほっほっ」が思いっきりツボです(笑)
あんなに可愛いのに礼儀も正しいんだから、
そりゃアチコチの番組で皆さんから愛されるわけですよね。
accoさんは今日は大阪でしょうか。
雨だけどHatchの周りだけ雨が上がってしまうかもしれませんね(^-^)

投稿: やっちゃん | 2006/03/10 21:31

CM可愛いというか、ちょっとカッコイイ。
でもでも、今日、生徹平ちゃんを拝ませてもらいました。
夢のようです。。。。
実は徹平ちゃん側の最前列だったんです。
一緒に行った子とラグランTシャツ着て首にタオル掛けてリストバンド付けて盛り上がりましたよぉ!
もう目の前、1m先に居るんですよぉ。死にそうでした。あ~頭がクラクラする・・・

投稿: S美 | 2006/03/10 22:55

はじめまして★友達に教えてもらってここに来てみたら、めちゃくちゃイイとこなので今喜んでます(^^)vアクネスのCM見たら、毎朝の洗顔に気合はいりそうです!!私は福岡に住んでるのでなかなかコンサートに行けませんが、みなさんの書き込みで少し行った気分になります笑”ありがとうございます☆またきま~す(^▽<)♪

投稿: まいこ | 2006/03/11 01:05

ほんとに、聴けば聴くほど大好きになっていきますね!メロディーもなじみやすくて心地いいし、歌詞も、二人の思いが伝わってきて。こんなふうな不安や悩みを抱えてたんだなあ、そしてそれを乗り越えてきたんだなあ・・と。その、二人の前に進む勇気や自分への厳しさを分けてもらってるような気がします。
二人の「自己紹介」、瑛ちゃんの雑誌でのコメントを読んで、おとといと昨日は自分でもよく飽きないなあと思うくらい、エンドレスリピートで「はじめの一歩~約束~」をず~~~~っと聴いてました。

うわっ、長くなってしまいました;;
小池先輩は、CMだけでも嬉しいのに、BGMを知ったときには思わず叫んでしまいましたよ~^^;う、嬉しいぃ~!!

投稿: みゆき | 2006/03/11 01:46

テニスKOゆか☆さん>
ほんと徹平ちゃんかわいいかかっこいいかどっちかにしてくんないと
こっちの心臓が持ちませんよね~
あんな先輩いたら「センパイの身はわたしが守る」って言って
女子近づけません!

デボラさん>
あんなに礼儀正しい男の子はめずらしいですよね、今時。
ライブでも「なにもそこまで」ってくらい深くお辞儀してくれるし・・・
自分も常に周りの人への感謝の気持ち忘れないようにしようって
反省しちゃいます。

れいさん>
わたしもアクネス買わなきゃほんとにニキビできました(笑)
小池センパイ!来て!
アクネスサイトも更新楽しみですね~
そうだカラオケにも行かなきゃ!まだ本も映像も見れてないです。
来週こそ!

やっちゃん>
大塚さん小池センパイに胸キュンしてましたよ(笑)
ほんとお仕事あげられる立場だったら全部徹平ちゃんに回しますね。
愛しくてしょうがない・・・
大阪は今日ずっと雨だったけどライブ前には上がってましたよ!
晴れ男徹平ちゃんのパワーかも。

投稿: acco | 2006/03/11 03:21

S美さん>
CMはセンパイなだけあって男度UPですね徹平ちゃん。
今日大阪最前列だったんですね!
WaTグッズを身にまとったS美さんもしかして見たかも・・・
わたしは瑛ちゃんの目の前でした。
徹平ちゃんも瑛ちゃん側ステージに腰掛けたりして近かったので
きゅんきゅんしましたよ~

まいこさん>
はじめまして、こんばんは。
アクネスの洗顔料買って小池センパイにもらったと仮定して使ったら
洗顔にも気合入りそう~
福岡はまたちょっと遠い・・・
いつかほんとのWaT全国ツアーあるといいですよね。

みゆきさん>
アルバムはほんと何回聴いても飽きないですね。
歌詞見ながら聴いたり一緒に歌ってみたり目を閉じて聴いてみたり
自分なりにアレンジして聴いてます。
聴くたび違った感想がでてきたりして不思議だなあと思います。
それだけいろんな気持ちが詰まってるんでしょうね。
まだまだしばらくエンドレスリピートです!

投稿: acco | 2006/03/11 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9010398

この記事へのトラックバック一覧です: アクネス先輩:

« My Birthday・POTATO etc. | トップページ | WaTライブ@大阪 3.10 »