« 『誰がために』DVD | トップページ | さくらさくら »

2006/03/28

ケーキとおじいさん

今日の(もう昨日?)ウエンツ日記が素敵なんです。
なんかいい話だなあ。
時が経つにつれて変わるものと変わらないものと・・・
ウエンツでさえ言葉が見つからないんだから
わたしが言葉にしようったって無理な話なんですけど
なんだか映画の1シーンのように素敵な絵が浮かんできました。

江原さん流に言うとウエンツは
何度も何度も前世を生きてきた魂を持ってる人なんじゃないかなあとか思います。
20歳だけど魂は20歳じゃないでしょ絶対!

とにかく感受性が豊かでほんとに心優しい人なんだなあって
伝わってくる日記でした。
徹平は純粋とかよく言ってるけどウエンツも十分純粋だと思います。

一方その頃徹平は寝違えて首を痛めていた。

|

« 『誰がために』DVD | トップページ | さくらさくら »

コメント

私もレアチーズ日記に衝撃を受けました
そんでウエンツくんの人としてのすばらしさにまたほれました
何度も何度も前世を生きてきた魂かあ
そのぶん強さと弱さを知り尽くしてるから今のウエンツくんの優しさがあるんですね
ステキー
そんで今日のaccoさんのシメもステキー

投稿: MIK | 2006/03/28 03:22

はじめましてm(__)mかんなと申します(^^)
いつもさりげなく日記拝見させて頂いております。
今日はあまりの大爆笑に書き込まずにはいられませんでした!(><)
瑛ちゃんの日記に対して思うところが似ているな~、と読み進めていった最後の一文が格別でした。笑
おなかよじれます・・・すみません。
よじれます・・・・

拝見ばっかりですみません。
これからはコメントもさせて頂こうと思います☆
よろしくです(^^)♪

投稿: かんな | 2006/03/28 17:02

ウエンツさん、素敵でしたね。
ワタクシ、どんどん深みにはまっていきます^^;
ウエンツさんは普段バラエティー顔(?)なんですけど、雑誌のスナップ写真なんかで素の表情を見せるときに、ナイーブそうな、めっちゃ繊細な表情するときがあるんですよね。
そんなん見ちゃったらもうだめです(笑)
そしてそんなしっとりとした気分の中、accoさんの最後のオチ(?・笑)、大爆笑でした!

投稿: みゆき | 2006/03/28 17:55

accoさんの最後の一文、かなりツボ入りまくりです!
ウエンツの感性で生きてる感じ大好きです☆
深い20歳だなぁと改めて考えさせられました。
感性鋭いのに絵はメッチャ下手なのはなぜなのかなぁ?
一方、徹平くんのマイペースぶりもカワイイとしか言えません。B型だなぁ。
WaTやっぱり大好きだ!!

久し振りにMTK観たらちびっ子なウエンツカワイイです。愛犬ロンちゃんもかわいい。
自分の家で鏡に向かって一生懸命顔つくるウエンツはもう絶品です!
やっぱ『8㎝』かわいくて好き!


投稿: なお | 2006/03/28 19:38

「哀愁のウエンツ」って感じですね。
何かジーンときました。
自分で言うのも何ですが、私もちょっとウエンツと
似たような所があるからなのか、
徹平ちゃんのほのぼの感にいつも癒されます。
首カックンなってる徹平ちゃん、可愛い!

投稿: S美 | 2006/03/28 22:32

accoさんおもしろすぎます!
「一方そのころ」って、ナレーションまで聞こえてきましたよ。
(ちなみにナレーションは藤岡弘、です。)
瑛ちゃんの感受性、すごく好きです。歌詞とかコメントとか、びっくりします。瑛ちゃんは書くことで、ふだん器用に立ち回っている自分と素の自分とのバランスをとっているのかな、って感じがしますね。

投稿: やっちゃん | 2006/03/29 00:47

MIKさん>
レアチーズ日記素敵ですよねえ。
日記って言うよりちょっとした読み物ですよね。
少し考えさせられたあと、徹平日記でほのぼのするのが
最近の日課です(笑)

かんなさん>
はじめまして、こんばんは。
二人の日記はほんと対照的ですよね。
性格がそのまま表れてて毎日チェックが楽しみです。
徹平日記はね~癒されますよね~(笑)
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね!

みゆきさん>
そうなんですよね、ウエンツ繊細な人なんですよね。
バラエティの時とのギャップでキューンときます。
ほんとわたしもどんどん深みにはまっていきますよ!
キューンとしてうるさい心を徹平日記で落ち着かせました(笑)

投稿: acco | 2006/03/29 01:40

なおさん>
ほんとウエンツは深い20歳ですよね。
日々いろんなものに刺激受けて進化していく人なんだろうなあ。
なんてかっこいい!
で、徹平日記はかわいくて癒されます。
いいですねえWaT。最強です。
わたしもまた8cm見ます!

S美>
ウエンツってたまに哀愁漂ってますよね。
S美さんもいろんなこと考え込んじゃうタイプですか?
そういう時は徹平日記ですよ。
一緒に寝違えないで寝られる方法を考えてあげましょう!(笑)

やっちゃん>
じゃあそこのナレーションは藤岡弘、さんで(笑)
ほんと瑛ちゃん繊細で考え込んじゃう人だから
こうやって上手くバランス取ってるのかもしれませんね。
いつかエッセイ本とか出して欲しいなあ。絶対買う!

投稿: acco | 2006/03/29 01:40

accoさん、こんばんは☆
瑛ちゃんの日記は、ほんとに毎回楽しみです。
今回のもとってもいい文章でしたね。
なんかジ~ンときました。
またまた惚れてしまいましたもん!大好きです・・・。
accoさんも書いてますが、エッセイ本とか出して欲しいですね。
私も絶対買います~。

投稿: ともゆう | 2006/03/30 22:07

ともゆうさん>
瑛ちゃん日記はほんと奥が深いですよね~
ちょっとした読み物ですよ。
いつか絶対本出して欲しいです。
瑛ちゃんの考えてることが全部知りたい!

投稿: acco | 2006/03/31 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9293416

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキとおじいさん:

« 『誰がために』DVD | トップページ | さくらさくら »