« WaTライブ@大阪 3.11夜 | トップページ | 「医龍」撮影開始 »

2006/03/15

映画『ラブ★コン』製作発表

に、行ってきました。
親戚の子が当たったというので急遽飛び出しました。
あなたがすきだからー!
ほとんどニュースとか動画で出てたみたいなんで
ちょっとだけレポです。

WaTのライブより派手な演出で登場した後
メイキング映像を少しづつ見ながらそれについてコメント、
その後いろんな記者さんからの質疑応答、フォトセッション
という流れで全部で1時間くらいでした。
前にも後にもカメラがいっぱい!
徹平ちゃんは前日までライブしてたとは思えない程
全く疲れを感じさせないキラキラさんで、それはそれはかっこかわいかったです。
恵麻ちゃんも細くて顔ちっちゃくてかわいいー!

今この場に本物がいるっていうのに
メイキング映像で徹平ちゃんが映るたび悲鳴に近い歓声が会場に響きました。
でもしょうがないです。ほんっっとにかわいい!
徹平ちゃんの攻めの関西弁はどうなるんだろうと思ってたけど
もはや徹平ちゃんじゃなかったですね。
映像の中の徹平ちゃんは完全に大谷君でした。
恵麻ちゃんも会場だと顔も声もやさしくておしとやかなんだけど
映像の中では全然違いました。
役者さんてすごいなあ。

クランクインからクランクアップまで、ニュースに出てた映像のほかにも
たくさんメイキング映像ありました。
クランクインでまだよそよそしい徹平ちゃんと恵麻ちゃんとか、
バスケのシーンで髪に星型のピンつけたまま嬉しそうにバスケについて語ってたりとか
谷原さんと仲良くしゃべってたりとか。
ピンクのキャップに赤い半袖Tシャツの縁日のシーン、
金魚すくいの金魚の水が凍っていました(!)
撮影の合間に羽織る上着の背中に徹平ちゃんのだけ
「NEO」って大きくプリントがあったので
共演者さんにネオって呼ばれて仲良くしてました。
「でも似合うやろ?ネオ」って撮影の合間もずっと関西弁。
クランクアップの最後のシーンの時、本番中にもう泣いちゃってた恵麻ちゃんに
カットの声の後徹平ちゃんが「本番中に泣いてる人いるんですけど~」とか
「なんで泣いてんねん」とか指差しながらちょっとからかい気味に言ってて
素で大谷君みたいでした。

コメントについては文脈のなさピカイチな徹平節を
何度かお見かけしましたがよくがんばってたと思います。
やらさしていただきました教の教祖様みたいに
やらさしていただきました連呼しててかわいかったです。

教祖様のコメントから始まるgooの動画は予告もちょっと見れますね。
黒板消してるのかわいいなあ。
バスケのシーンの顔アップはなんだか色っぽいなあ。
衣装もほんと全部かわいいー。
こんなかわいい服こんなかわいく着こなせるの徹平ちゃんだけだよ!
今から公開が楽しみです。前売り券買いに行かなきゃですね。
会場ではサイトTOP写真入りのかわいいチラシとキュン死キャンディーもらいました。
ホワイトデーなんか忘れてた!徹平ちゃんからもらったことにしよう。うん。

ライブからドタバタしててオリスタがまだ捕まりません。
今週もう無理かも・・・

|

« WaTライブ@大阪 3.11夜 | トップページ | 「医龍」撮影開始 »

コメント

accoさん、さすが!!
製作発表いかれたんですね!!
私もYahooやgooで動画を楽しみました^^
ふふ、やっぱ徹平ちゃんは突っ込みどころ満載でしたね。「やらさしていただきました」かんでるよ、漫才でハリウッドってのは難しいよ(笑)しかし、Yahoo動画でインタビュアーの質問を聞き返す時のちょっとほおを膨らませたところが激カワだったのでゆるします。まあどっこもかわいいんでいいんですけどね。なにやらウエンツもからんでるようで楽しみです♪

投稿: みゆき | 2006/03/15 21:13

製作発表行かれたんですねぇ!!めっちゃ羨ましいですvv『めざまし』と『ズームイン』で見ましたけど、それはほんの一部で全部見れたんですもんねぇ↑↑もうヤバイくらい羨ましいです!!ってかテレビで徹平君めっちゃ顔ちっちゃかったですけど、生は相当ちっちゃかったんじゃないですかぁ?もうラブ★コンかなり楽しみでしかたありません!!もう7月とか受験で忙しい時期ですけど、多分3回は見に行くと思います。もう1人でも見に行ってるかもしれません;;笑

投稿: テニスKOゆか☆ | 2006/03/15 22:14

す!すごいやaccoさん!
(あれ?すごいのは当てた親戚の子?)
いやとにかく、accoさんをその場に行かせてくれたカミサマに感謝です。
だってこんなに可愛いレポが見れたんだもん!

教祖様♪早速入信しますよ「やらさしていただきました教」。もう何から何まで可愛いです。
でも「大谷」は「大谷」でした。徹平ちゃんはあんな大阪弁使わないもん。
もっと勢いのないふにゃーっとした大阪弁ユーザーですから。
そこがプロ!カッコいいです。男前です。可愛いしカッコイイしもう確実にキュン42です。

投稿: やっちゃん | 2006/03/15 22:38

あ(^^;)
マイブログのブックマークに登録させていただきました。
事後報告ですみません(- -)今後もがしがし訪問いたしますがよろしくお願いします。

投稿: やっちゃん | 2006/03/15 22:40

お久しぶりで~す!!所長。ちょっと海外に(嘘です。ただ、実家のいなかに帰ってただけです)製作発表行かれたんですね!ホントに頭下がります・・・
製作発表の時点でキュンキュン胸が・・・るいの心臓もつかな・・・
いろいろ突っ込みどころ満載の徹平君のコメントでしたが(笑)「ウエンツ君は・・」という質問に、徹平君のちょっと照れた(?)かんじに、こっちが照れてしまいました(笑)
「お互い好きやったらそれでええやん」・・・・キュン死に注意です!!もう遅いか・・・

投稿: るい | 2006/03/15 22:56

おお!!すばらしい~!!
あの場に居る人が羨ましい~~~、と思っていたら、accoさんが行ってらしたとは!!
親戚の方、グッジョブです!(←え??)
私も早速、入信いたします、教祖さま!
明日から「やらさしていただきました」連発しますよ(笑)
大谷くん、かわいすぎてどうしましょう。

投稿: ふぁにい | 2006/03/15 23:32

accoさん、忙しいのかな?と思っていたら!!
そういうことでしたか~~~!
いいなぁいいなぁ、あの最後のバイバイを直に見られたんですね。
でも、いいです。今日のレポでかなり満喫させていただきました!
「文脈のなさピカイチな徹平節」、かなり好きです(<ファン馬鹿)。

投稿: きゃよ | 2006/03/16 00:06

えっ~!また生徹平ちゃんに会えたんですかぁ。すっごいツイてますね!
gooの動画だけでもかなりお腹いっぱいなのに、もっと凄かったんですね。
正直、DVD出てから見ようと思ってましたが
あの映像見せられたら、もう見に行くしかないですね。
パンフレットも欲しいっ!
あ~、ドラマといい、映画といい、待ち遠しいです。。。

投稿: S美 | 2006/03/16 01:56

「行ってきました」ってめっちゃ驚きました!!
もう、さすがです!ホントにさすが!としか言いようがないです!
羨ましいです~vv
メイキング、見たかったなぁ!さらにキラキラな生徹平くん!
ラブ★コンの予告見たさに松竹の映画観に行こうかな~?とか考えてます。

投稿: ゆき | 2006/03/16 08:53

お帰りです!
accoさんは今月、何回徹平くんと会ったんですかぁ~。もう”さすがですっ!”としか言えません。
それにしても、徹平くんより顔ちっちゃい恵麻ちゃんは、さすがモデルさんですね!(徹平くんのファンにも気を遣ってて感じのいい人だ~)

あとWaTライブの打ち上げの写真見ました?
大阪の夜・名古屋の夜と盛りあがってる感たっぷりでした。ウエンツの変顔(大阪の串カツ屋での眼がちょっと怖い…)、ほろ酔いな感じ?の徹平くんには☆キュン死☆です。
ウエンツに生中!!!徹平くんに生中???やっぱちょっと似合わな~い。ミルクティーの方が似合ってた・・。
しかし、ラブ★コンの会見って打ち上げの次の日でしたよねぇ?二日酔いを感じさせないあの笑顔にやっぱりキュン死ですねぇ♪

投稿: なお | 2006/03/16 17:47

acco所長こんばんは。
超・超レアなレポありがとうございます!
1時間もあったんですね~。
WaBで私も会見を見ましましたが、
恵麻ちゃんが徹ちゃんの上を行くおっとり&癒し系な感じだったので、
WaTの時とはまた違った、男らしくてジェントルマンな徹ちゃんでしたね。
「大谷くん」は徹ちゃんのそのもののようで徹ちゃんじゃない、
しいていうなら徹ちゃんの中の「あこがれの自分」って感じがします。
ほんの一部の映像見ただけなのに、
大谷くんのかっこかわいさ(笑)にメロメロです。どうしましょう~。

投稿: 桜子 | 2006/03/16 23:27

accoさん、こんばんは☆
「ラブ★コン」の製作発表に行かれたんですね~。
す・すごいです!!
いつもは「瑛ちゃんびいき」な私でも、ほんとに徹平ちゃんがかわいいなぁ~と
動画見てほんとに思いましたもん。
目がキラキラしてて大きくってかわいいんですよね。
もう、会場はかなりのキュン死の人がいたんじゃないですか☆
瑛ちゃんもゲスト出演みたいので、でそうですよね~!
これまた楽しみです♪
前売り買っちゃいそうな勢いです・・・。

投稿: ともゆう | 2006/03/17 01:01

みゆきさん>
行って来ましたよ~
動画ではうまく編集されてるけど徹平ちゃんもっとフワフワしてました(笑)
でもかわいいのでオッケーです。
見に行ったのに動画がかわいくて何回も見ちゃってます。

テニスKOゆか☆さん>
生徹平ちゃんは想像をはるかに超える小顔ですよ~
たぶん片手で掴めます。
めざましとかズームインとかでもいっぱい出てましたね。
出そうなもの全部予約してったら全部出てました(笑)
映画楽しみですね~

やっちゃん>
もうわたし必死でファンやらさしていただいてます(笑)
徹平ちゃんプロの仕事してましたね。
同じ関西弁も役に入ると全然違った関西弁になっててびっくりです。
かっこいいしかわいいし大谷徹平ほんと楽しみ!
あ、ブックマーク登録ありがとうございますー!
わたしもがんがん通わせていただきます。
というかこっそり毎日通ってます(笑)

るいさん>
海外からおかえりなさい(笑)
製作発表とちょっと見れた映像だけで死ねそうですね。
あの「ウエンツくんには・・・」の質問は
恵麻ちゃんへの別の質問と一緒にされてて
先に恵麻ちゃんが答えてる間もずっとあの微妙な顔で照れてました。
「言わなくてもわかってくれてる」っていうのも何の答えか
よくわかんないですけどかわいいからいいです(笑)

ふぁにいさん>
やらさしていただいてきましたよ~(笑)
ほんと大谷徹平素敵すぎですね。
映画館で黙って見てられるか今から心配です。
かわいい!とか絶対声に出しちゃいそうですよね~

きゃよさん>
そうなんです生WaTに触れて感動したあとだから
生と聞いて勢いよく飛び出してました(笑)
直バイバイはすごい威力でしたよ~。
ああいうのが途中何度もあって
ちょっと手を振ったり頭下げたりする度徹平ちゃんを中心に
黄色い声のウエーブがブワーって広がってって
ちょっとしたマジシャンみたいでした。魔性の男ですね!

投稿: acco | 2006/03/17 03:56

S美さん>
生徹平に我慢できず新幹線飛び乗りました(笑)
製作発表だけでこんな素敵なのに本編どうなっちゃうんでしょうね。
パンフレットなんかどんなにかわいいんだろう・・・
やばいですね~絶対見に行っちゃいます。

ゆきさん>
行って来ました、って書きながら必死な自分がちょっとおかしかったです(笑)
そうか映画館で予告見たいですね!
ブレイブの予告がもう映画館で見れたりするんだから
近いうちに見れそうですよね。
それだけのために映画いっぱい見に行っちゃいそうです。

なおさん>
今月5回生徹平見ちゃいました。よくがんばりました(笑)
わたしも恵麻ちゃんの「まぐれじゃなかったです」ちょっと感動しました。
いい子~
打ち上げ写真見ましたよ!ビール持ってるとなんだかドキっとしますね。
ミルクティーの方がやっぱり似合いますよね(笑)

桜子さん>
徹平ちゃん、こないだ見たWaTの徹平ちゃんと全然違いますね。
ジェントルマンでシュっとしてて、でもかわいさもちょっとあったりして
ほんと素敵です。
あれだけでメロメロなのに映画本編全部みたらどうなっちゃうんでしょうね
わたしたちは・・・

ともゆうさん>
会場は死人続出でしたよ~ほんとにキラキラ!
瑛ちゃん出演には触れてなかったけど楽しみですね。
わたしは徹平ちゃんも瑛ちゃんも同じくらい好きなので
せっかく東京行ったのに瑛ちゃんのバリオク見忘れて
実はちょっと、かなりへこんでます(笑)

投稿: acco | 2006/03/17 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9104065

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『ラブ★コン』製作発表:

« WaTライブ@大阪 3.11夜 | トップページ | 「医龍」撮影開始 »