« ケーキとおじいさん | トップページ | ポンキッキ★ »

2006/03/29

さくらさくら

あったかくなって桜が咲きました。
日記も二人ともさくらさくらで。
仕事に向かう途中で桜が咲いてたら、そうだなあ
春が来た、じゃなくて春に向かって行くキモチになるかもしれないなあ。
きっと新しい仕事がたくさんあるんだろうな。
春だー!がんばるぞー!
て、前向きな気合いが伝わってくる瑛ちゃん日記でした。

徹平ちゃんもね、いい笑顔でさくら見てる姿が浮かんできますよ。
そのかわいい笑顔をわたしは写真でも撮りたいもんです(*^_^*)
なんかおかしい。けどかわいい。たぶん日本一かわいい。

オールスター感謝祭出るんですね!
編集しにくいあれに・・・
WaTででるのかな?並んで座る?
楽しみだけど5時間生放送で
忙しい二人は体壊したりしないかなあってちょっと心配です。
マラソンとか無理しなくていいよ、ほんと。
にこにこして座ってくれてるだけでいいよ。

|

« ケーキとおじいさん | トップページ | ポンキッキ★ »

コメント

ほんとにあたたかくなって・・・「春眠暁をおぼえず」職場にたくさんベッドがあるんですけどねえ・・・・
「オールスター」出るんですね。五時間かあ・・・無理せず、仕事してほしいなあと、るいも思いますね。
彼氏の予定チェックすると、わ~い当直だあ!(ひどい)彼氏いわく「いてもいなくても、どうせ見るじゃん」  いやいや心置きなくゆ~っくり見たいんですよね。 「そういう(WaTの)事でしか俺の予定をチェックしないんだな・・・」ため息つく彼氏・・・はい、そうです(笑)そろそろ彼氏が春のストライキにはいりそうです・・・

投稿: るい | 2006/03/29 08:19

瑛ちゃんのさくら日記、まだ読んでなかったので早速読んできました。
本当だ、エネルギーがあふれかえってますね♪
いいなぁ、ステップアップの季節ってのがヒシヒシと伝わってくる。

オールスター、今回は今まで以上に抜きの映像が入るんじゃないかと期待大です♪
がんばって編集しないと。
あ、そうだ、こっそりとバトンを振らせていただきました。
もしまだやったことない種類のだったら、お時間のある時に受け取ってくださいませ。
ちなみに、3/27に書いた日記です。

投稿: きゃよ | 2006/03/29 13:10

こんにち㍗♪みわです
瑛ちゃんの書く日記は昨日と今日といいなんか考えさせられる者が多いですねvv
桜かぁ、いつ咲くんだろ…(笑)4月末くらいかなぁ…今もストーブをガンガンにたいてるし(笑)
徹ちゃんに日記もね、本当日本一かわいいですね(´∀`*)
徹ちゃんフランス人説出て以来、毎日色々つっこみたくなってきます(笑)

オールスター頑張ってほしいですね。WaTの仲良しだけでなく、
斉藤兄弟など他の役者さんとの仲良しも垣間見ることができるので
そこも楽しみの一つです(o´艸`o)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/29 16:21

オールスター5時間楽しみですね♪
久し振りの長時間2ショットですョォ♪
カワイイ衣裳着てチョコンって2人並んで座ってて欲しいなぁ~。
でもやっぱりマラソンするみたいですね。
(もうエントリーされてるって!エー!?)
お疲れなのに無理しないで欲しいです。
できたらBGMに『卒業TIME』をお願い!

投稿: なお | 2006/03/29 16:27

やってしまいました。
お風呂でウトウトして首カックン。。。
ちょっと今、痛いです。
徹平ちゃんと同じで嬉しい!わけないか・・・
感謝祭出るんですね。
マラソンもエントリーする予定らしいですね。
でもホント、無理して欲しくないです。
あ、4/1なら桜満開じゃないですかぁ?
仕事の後、ヘトヘトになりながらの夜桜デートもいいかもっ。

投稿: S美 | 2006/03/29 23:37

こんにちわっと★初めまして!!
どこからともなく飛んできました(爆)
徹平くん大好き(瑛ちゃんももちろん好きです!)で、WaT大好きなナナメグと申します。
WaT友達出来ないかなぁとブログ巡りしていてココにたどり着きました!
なんだかこのブログの雰囲気が好きでコメントなんかしちゃいました><
もしよかったら、これから宜しくお願いしますvvv
また遊びにきます^^

投稿: ナナメグ | 2006/03/30 12:06

こんにちはaccoさん
なにやらパソコンの調子が悪くハラハラします。
四月一日!!オールスター感謝祭!!
私その日せっかく東京にいるのに・・・
新橋に行くんですけど、赤坂までは行けないんですよ・・・
徹平君には会えなさそうです(泣)
まぁ家帰っておとなしくテレビで見ます。徹平日記読んで耐えます。
また不思議な語が飛び交ってましたね。
そしてたまに難しい徹平語がくると、徹平ファンとしての自信をなくしそうになりますね。
頑張ってついて行こうと思います!!

投稿: れい | 2006/03/30 14:22

accoさんこんばんは!

最近のふたりのカキコ、なんかめっちゃ癒されますよね☆
特にふたりは自分たちで歌を書いてるだけあって、季節にも敏感ですよね♪^^
そんなふたりがホント大好きでならないです!!!

『オールスター』で二人とも走るようで!あれは本当に映る時間が秒単位なので見てるこっちも「まだかな、まだかな!!」ってなっちゃいますよね。
でも楽しみがいっぱいですね♪^^

そうそう、ワタシも先日からWaT応援ブログを作ったんですね♪まだまだなんですが、もし良かったらリンクさせてもらっても良いですか??

投稿: ちゃーこ。 | 2006/03/30 21:41

accoさん、こんばんは☆
ほんとに、今まさに「さくら」が綺麗ですよね~。
私は桜を見るのが大好きです!
二人の日記も「さくらさくら」でしたね。
もうすぐ4月でスタートの時期ですね。
WaTとしてもレギュラーが決まったし、瑛ちゃんからも「いい報告」の一つ
「ポンキッキ」のレギュラー決定の嬉しい報告もあったりで。accoさん、めざまし見ましたか?
とってもかわいい瑛ちゃんでしたね~。録画しなきゃです♪
何だか、まだいい報告があるみたいで・・楽しみですね~!!
徹平ちゃんもドラマと・・・またまたWaT盛りだくさんって感じでワクワクですね~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/03/30 22:57

るいさん>
オールスター、5時間生放送は大変でしょうねえ。
ほんと忙しい二人の身体が心配です。
マラソンも出るみたいだし・・・でもこうなったら応援しますよ!
5時間かぶりつきでテレビ見ます。

きゃよさん>
二人の日記は毎日癒されますねえ。
頑張ってる二人見て自分もがんばんなきゃなーって思います。
オールスターは前回と比べ物にならないくらいガンガン映りそうですね。
編集が大変だ~
楽しそうなバトン受け取らせていただきます!WaTで。
もんのすごい真剣にしばらく考えます(笑)

みわさん>
あったかくなったー!と思ったらまたちょっと寒かったり
微妙な季節ですね。
でも徹平ちゃんの日記であったかいキモチになれます。
誤字までかわいいってどういうことっ
オールスターはまたいろんな人と仲良くしてるとこ見たいですね。
休憩時間とかすごい楽しみです。

なおさん>
そうですよ久しぶりの長時間ツーショット!
並んで座って欲しいですねえ。ずっとそこばっかり見るから!
マラソン出ちゃうんですね。大変そうだけどこうなったら応援します。
WaTの曲いっぱい使って欲しいですね~

S美さん>
寝違えには気をつけてください(笑)
オールスターのマラソンエントリーしちゃってるみたいですね。
そこはちょっと心配だけど5時間かぶりつきでずっと応援します。
お疲れの二人に夜桜デートさせてあげたいなあ。

投稿: acco | 2006/03/31 05:53

ナナメグさん>
はじめまして、こんばんわっと!
こんな変なところですが気に入ってもらえて嬉しいです。
よかったらこれからもWaT話におつきあいください~

れいさん>
応援しに来てくださいとか言われたら行きたくなっちゃいますよねえ。
でも東京は遠いのでおとなしくテレビの前で応援します。
徹平日記は毎日新しい徹平語が生まれますね。
おかしいところ見つける度に大好きになります。
なんか間違ってるような気もしますけど(笑)

ちゃーこ。さん>
最近二人とも忙しくお仕事してて
読んでるとこっちも元気になります。がんばんなきゃな~
オールスターもうすぐですね。マラソンはテレビの前で応援します。
ちゃーこ。さんもブログ開設されたんですね~
これからお邪魔させていただきます。
こんなところでよかったらリンクよろしくお願いします!

ともゆうさん>
毎日忙しくて季節を感じる余裕がないんですけど
ふたりの日記で季節感じてほっこり癒されました。
ポンキッキ嬉しいですね!めざまし見ましたよ~
なにあのかわいい子!でも関西放送ないっぽいんですけど・・
頑張って放送させてやります(笑)

投稿: acco | 2006/03/31 05:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9306901

この記事へのトラックバック一覧です: さくらさくら:

« ケーキとおじいさん | トップページ | ポンキッキ★ »