« 「医龍」撮影開始 | トップページ | Daily Teppei vol.17・oriconstyle »

2006/03/18

ライブ写真

オリコンサイトのライブ写真
会場で売ってたやつより素敵なんですけど・・・
お電話してるミヨシさんかわいいよ~
隙だらけのほにゃーとした顔で歌うウエンツかわいいよ~
あとギターなしマイクオンリーで熱唱する徹平ちゃんの写真も欲しいな。
あれはほんとかっこいい。体からなんか出てた。

そういえばライブグッズ全部買いました。
タオルはかわいいから2枚買いました。
電球のワットくんは少し古めの香りがするけど見慣れたらかわいいもんです。
アイドルショップで売ってるみたいな若干しょぼめのバッヂも逆にかわいいです。

昨日のとくばんは未公開なしでタイトルコールのみ新しい映像でしたね。ちぇっ
今日はお昼の関西ローカル番組で「ホストにいたら指名したい人は?」って
100人アンケートやっててなんと徹平ちゃんが1位でした。
それだけだったのに母が録画してくれてました(笑)
でも他に亀梨くん、もこちゃん、福山雅治さん、チャンドンゴンまでいる中で1位ですよ!
すっごいっすね~。でもわかります。
徹平ちゃんみたいなホストいたらわたしは自己破産までいっちゃうと思います。
カーナビ付きで車買ってあげちゃうよ!
あれ?ウエンツがいなかった・・・でもいたら確実これも自己破産です。
ゴールデンレトリバー付きで別荘買ってあげちゃうよ!

|

« 「医龍」撮影開始 | トップページ | Daily Teppei vol.17・oriconstyle »

コメント

本当、あのオリコンの写真可愛いですよね~☆きゅんきゅんです!!
ホストにいたら指名したい人No.1おめでとうございます、ですね☆私も通いつめますよ!!!ホストでもNo.1間違いなしです。夜王!!・・・夜天使?

投稿: こう | 2006/03/18 03:08

さすが所長の母君!!解かってらっしゃいますね!
カミカミなホスト・・・るいもきっと毎日、通いますね!あの笑顔、いくらですかあ~(笑)
でも二人でホストだったら、お店すごく大きくないと入れないと思います・・・お客さん、整理券ドーゾ・・・でもきっと、並ぶんだろうなあ・・・私。妄想がトマラナイるいでした(すいません)

投稿: るい | 2006/03/18 07:36

現在my blog でイケメン投票を行っているのですが、WaTがKAT-TUNに抜かれそうです、ピンチです!ぜひ、応援よろしくお願いします!右側の一番下にあります。がんばれ~小池徹平くん!

投稿: my blog | 2006/03/18 11:23

ライブグッズヤフオクで確認してきました。”若干しょぼめ”に同意です!WaTグッズ関連のスタッフにはもうちょっと頑張ってもらいたいものです。(ジャケ写も誰?状態だし、DVDは大丈夫でしょうか?不安です…)
accoさんMTKのDVD購入されたんですね♪
私、ウエンツ活躍期にメッチャ天てれ観てたんで懐かしいです。8㎝なんて、実家、愛犬まで登場…それにあの女の子に本当に恋してたウエンツ少年かわいいです★
踊ってるウエンツ!鼻から生クリーム「フンッ!」て出すウエンツ!とMTKは盛りだくさんですよね。
唯一残念なのは、ジャニ○○事務所に所属されている方がいる為に、全てのMTKを発売出来ないことです。ドラキュラウエンツとか見たかったのに…残念です。


投稿: なお | 2006/03/18 12:27

こんばん㍗♪みわです
オリコンの写真見てきましたー、めっちゃかわいいですねvv
ウエンツほど全身タイツの似合う二十歳はいないと思います(o´艸`o)
ライブグッズ全部買ったんですかー、うらやましいですなぁ。
うちもヤフオクでグッズ見てきました。スタッフパスまであって『WaT FAMILY』って書いてありました。
いいなぁ、欲しいなぁ。WaTファミリーになりたいですww
No.1!!うちも確実に通っちゃいますね(笑)
でも、とりあえず指名したら『スマイル下さいっ』かなwwスマイルはもちろんタダですよね??(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/18 19:04

accoさんお久しぶりです。
指名したいホスト一位!!
皆さんよく分かってらっしゃるんですね笑”
でもその時はせめてラブのスペルわかるようにしとかないと・・・笑”byモレ・アモーレ
そしてドラマに映画~!超楽しみ!
ラブコンは特に徹平ちゃん+水嶋ヒロ君の出演なんでものっすごく楽しみなのです。

投稿: れい | 2006/03/18 19:06

ホストで指名したい人で一位って凄いですねぇ!!感激ものですね↑↑もこみちとか亀梨とか強い人がいる中で・・↑素晴らしいです!!さすが徹平君ですvvウチもホスト行った事ないですけど;;行ったとしたら徹平君指名します。(いやぁ、実際いないからぁ 笑)

投稿: テニスKOゆか☆ | 2006/03/18 20:41

こんばんは^^
ライブグッズ全部買ったんですかぁ?さ~すがっ!
私はラグランTシャツ、タオル、リストバンド、ストラップのみでした。
タオルも可愛いし、ストラップの電球が特にお気に入りで早速携帯に付けてますです。
そうそう、写真集のシールも携帯に貼りまくってますよ。Tシャツも普段着にしちゃいます。
私って、保存とかしないタイプで、すぐ使っちゃうんですよね。後で後悔するかなぁ。。。
ところで、この間、電車の中でホストっぽい軍団がいたんですが、その中に少~し徹平ちゃんに似た子がいました。
髪型はちょっと前の茶髪そのままで、かなり背は低かったけど、顔は可愛かった。。。
思わずジーっと見つめちゃいました。
でもでも生徹平ちゃんを見たら、ランクが違い過ぎました。
あんなに可愛すぎる子はこの世に2人と居るはずないっ!

投稿: S美 | 2006/03/18 22:08

accoさん、こんばんは☆
オリコンサイトの写真ショットほんとにかわいいですよね♪
もう何回も見にいっちゃってます!
確かに、ライブグッズのよりかわいいです・・・。
accoさん、ライブグッズ全部買ったんですね~。凄いです!!!
私も迷いながらも、ちょこっと買いました。
うっかり携帯ストラップを買い忘れて・・・。ちょい後悔です><
ツアーパンフみたいのがないのが残念ですよね。


投稿: ともゆう | 2006/03/18 23:07

こんばんわ!また遊びに来させて頂きました~
ラブコン記事にもコメントしたかったんですが、
ちょっと出遅れてて恥ずかしかったのでこちらに一気に(笑)

ラブコン制作発表も行かれたなんてすごいですね!
フットワークの軽さにもうひれ伏します~
職場付近だったようなので、私も匂いくらいかいでたかなーなんて(笑)
『やらさせていただきました教』って死ぬ程笑ってしまいました…さすがaccoさんですね!

で、ライヴに行けなかった私なんですが…グッズだけは買いに行ったんですよ~
若干しょぼめだからこそ、缶バッチは買ってしまいましたー。
可愛い、ええ可愛いですよ~愛って怖い

徹平さんがホストだったら…毎回ドンペリゴールド入れちゃいますー

投稿: ゆきんこ | 2006/03/18 23:08

こうさん>
写真ほんといいですよね~素敵だったライブ思い出します。
王ってかんじじゃないですね。まさに夜天使!
毎晩天使に会いに行っちゃいます。

るいさん>
カミカミホストかわいいですね~
こんばんわ~ホストやらさしていただきま、いただきました
ドンペリ入れさしていただき、いただきま・・・
とりあえず向いてないからやめさせないと(笑)

my blogさん>
がんばれ~!

なおさん>
WaTグッズ、タオルとストラップはすごくかわいいんですよね。
あ~CDのジャケ写いつも微妙ですね・・
もうちょっとほのぼのしたかんじでも・・・って思うんですけど。
チビウエンツの8cmはすっごいかわいいです!
あれ実家と愛犬なんですか?うわ~もう1回ちゃんと見よう。
チビウエンツはいっぱいあるから全部チェックするの大変ですね。

みわさん>
全身タイツ着てもかわいいってウエンツだけだと思います。
徹平ちゃんが着てもきっとかわいいんだろうけど
ちょっといけないもの見るような切ない気持ちになりそう(笑)
スタッフパスまでヤフオクに出てるんですか?
いいな~WaTファミリー!あったかそうだ~

投稿: acco | 2006/03/18 23:50

れいさん>
お久しぶりです~
指名したいホスト1位、時代は癒し系なんだなあと思います。
ラブのスペル間違ってるなんてすごい癒されますよね(笑)
れいさん水嶋ヒロ君もお好きなんですか?
わたしも仮面ライダーたまに見てかっこいいなーと思ったりしてます。

テニスKOゆか☆さん>
さすがアイドル四天王の徹平ちゃんですよね。
1位でご指名!
最近どんなアンケートでも名前を見かけます。
大人気だ~

S美さん>
ストラップすごいかわいいですよね!
妙に高級感があって(笑)
わたしも結構保存しないで使っちゃう方です。
だからタオルはめちゃくちゃ使うだろうと思って2枚買いました(笑)
街で時々雰囲気徹平見かけたりするけど
本物徹平から醸し出されるあのやさし~い空気は
誰にも真似できないですよね。

ともゆうさん>
ほんとオリコンサイトの写真すごくいいですよね~
わたしの見たライブは売ってたやつじゃなくてこっちだよ~って思います。
まあどっちもかわいいんですけどね(笑)
ツアーパンフは欲しいですよね!写真も見たいけど
お芝居の内容についてとか詳しく知りたいのにと思います。

ゆきんこさん>
WaTに関してだけは超フットワーク軽いですよ~
ゆきんこさんの職場はあんなおしゃれなところにあるんですか?いいなあ。
わたしはもう東京着いたとたんどっかにWaTがいるんじゃないかって
そわそわしちゃうんできっと東京には住めません(笑)
徹平ちゃんが注ぐドンペリゴールドは世界一おいしいでしょうね・・・

投稿: acco | 2006/03/18 23:51

2度目の書き込みすみません。。。
今、ヤフオク見てまいりました。
ネックレス、売り切れだったんで、どんなだったかと思いきや・・・
あのストラップと同じ電球のオレンジさん(笑)じゃないですかっ!
あったら、私、絶対買ってました!
きっと鞄とかに付けてたと思います。
さすがに首からぶら下げはしないだろうけど。
欲しいなぁ。ファンクラブで買えるといいのになぁ。

投稿: S美 | 2006/03/19 00:15

S美さん>
そうですネックレスさんはオレンジさんです(笑)
あの電球はいいですよね~
わたしもネックレスとして使う勇気はないけど
かばんとかならオッケーですよね。

投稿: acco | 2006/03/19 01:05

ホストで指名したい人で一位ってなんとなく笑っちゃいました(笑)
まぁ、大人気の証拠ですよね♪
もこみち君とか亀梨とかもいるし、福山雅治さんも徹平君に負けました(笑)

オリコンのフォトを見てた。
見えればよかったなぁ~
私もグッズがほしいけど無理>_<
何時か絶対ライブを見に行く!

投稿: デボラ | 2006/03/19 21:11

ここは㍗のことがい~っぱいのっててめっちゃ感激しました

投稿: 麻衣 | 2006/03/22 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9139378

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ写真:

« 「医龍」撮影開始 | トップページ | Daily Teppei vol.17・oriconstyle »