« 卒業TIME-僕らのはじまり- | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 »

2006/03/03

ゴールデンアローとか雑誌とか

ゴールデンアロー賞新人賞受賞おめでとう!
徹平ちゃんが全体的に研修医仕様ですね。黒髪~
これ、二人ともすっごい美しいですね。なんだろうこの上品な男の子たち。

clubDAMのアルバムコメントかわいいです。
いつものことだけどくっつきすぎ!詰まってます。
徹平ちゃん女の子みたいな服着てるなあ。かわいいー

雑誌買いました。まとめ買いはやっぱり重かったです。
ここまであるとどれに何を書いてたか全くわかんなくなる!
ほぼ自分のためにメモします。

★なかよし
『WaTスペシャルフォトギャラリー』折込口絵1枚
ピンナップ風になってて写真いっぱい。さわやかかっこいい系?
WaTは青空が似合います。
あまりに似合うからどっか外国でロケしたのかと一瞬思ったけどたぶん日本です。

『大注目WaT!10コのクエスチョンインタビュー』モノクロ4ページ
こっちにも結構写真いっぱい。
ちらほらと徹平ちゃんの天然発言があってきゃわゆいです。
ボケのウエンツもつっこみますよ。

★小学5年生・6年生
記事は全く一緒でした。
ひらがなが多くてちょっとしかない記事の中で
「もし女の子だったらウエンツと徹平どっちと付き合う?」って聞くのは
目的がわかんなすぎておもしろいです。
写真は同じ場所同じ衣装だけど使ってるカットが違います。
それぞれかわいい仲良し写真が4,5カットずつくらいあるけど
5年生は主に徹平ちゃんがウエンツに抱きついてて
6年生は徹平ちゃんにウエンツが抱きついてます。
どういう分け方?でもかわいいからいいの両方買うの。

★With 『おまたせ!WaT』2ページ
写真かわいいほんとにかわいい。
撮影中はモレアモーレみたいなことしてたんでしょうね。
仲がいいってまた驚かれてました。
編集さんが見たWaTボケ合戦見たかったなあ。

★SEVENTEEN 
『マジ好きっ WaT』2ページ
またこれ写真かわいいー。
やっぱりふたりがじゃれあってる仲良し写真はいいですね。
CDショップで自分たちのポスター見つけて大騒ぎした話かわいかったです。

『小池徹平くんの「ロート製薬アクネス」CM撮影現場お届けっ』2ページ
イメトレ中の顔がキレイ・・・・ピン仕事の時はシュっとしてますね。
やさしく、クールに、『ニキビなんて気にするな』『君の素肌はボクが守る』
言われたいね!日本中ニキビガールで溢れちゃうよ!

★ラブベリー 『WaTファーストアルバム記念インタビュー』2ページ
それぞれのいろんな表情の写真があってこれもかわいいです。
「一問即答ゲーム」お互い相方についてのQに答えてその答えに相方もコメント、
ウエンツの理解されてないっぷりが垣間見れておもしろかったです。
でもその噛み合ってないのががかわいいー

★teengirl  『未知数の才能を秘めた最強の男前コンビ WaT』2ページ
写真はどっちかというとクール系。
クールに撮りたかったけどあんまりかわいいから超笑顔も入れちゃったみたいな
浮いた一枚が若干若手漫才師みたいでおかしいです。
「徹平の歌詞はひたすら明るくてまぶしい」「瑛ちゃんは表現が直球で羨ましい」

★Hanachu 『スペシャルインタビュー WaT』
結構どうでもいい写真一枚ドーン。
「行き詰った時はベランダに出て『やったぞー!』」近所迷惑ウエンツ。
「瑛ちゃんに歌詞見せるときが一番恥ずかしい」

★ピチレモン
『ファーストアルバムリリース』2ページ
公式になかったけど表紙に名前があったので。
二人で糸電話しててかわいいです。
「徹平は肉ばっかり食べてるって言って魚頼むけど
いつもそう言って魚頼んでる。実は肉を食べてないよおまえ!」
お魚とお肉はバランスよく。

★POPTEEN
かっこいい二人がどーん。
徹平ちゃんの「スマップのオレンジさん」がかわいいー。
「さん」付けるのちょっと遅かったね。
「間違えちゃった(照れ)」かわいいー。

★KANSAI一週間
『What is WaT』2ページ
よかったー関西も載ってたー。
「1曲1曲が僕らの自己紹介になってます」っていいな。そうだね。
レコーディング中会いすぎ、来る日も来る日も小池さん小池さん、
ウエンツさんウエンツさん・・・・・・・・っていいなー!!
夢のような生活だー。小池さんかウエンツさんになりたいな。

あー好きな本に囲まれて幸せ~
今日はさらにもぎたて小池さんもゲットできてご機嫌です。
オンタマ見れなくてもがんばれるよ。

さー!いよいよ来ました明日はWaTライブ初日、東京まで行ってきます。
帰ってきて一言目はたぶん「やばい!」だと思います。

|

« 卒業TIME-僕らのはじまり- | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 »

コメント

わ、accoさん、今日品川に来られるんですね!
私は土日の参加予定なんですが、会場が近いのでグッズだけ見に行こうかと思っています。
売り場でニアミスしてたりして?!
(お互い顔知らないから判らんって。^^;;)

投稿: きゃよ | 2006/03/03 10:46

accoさん、徹平君の話になると、表現が面白いッ!
読んでいるだけで、WaTの2人のやりとりを想像できて笑ってしまいましたww

投稿: MiSa | 2006/03/03 15:07

東京まで行かれるんですね~!!
accoさんのライブの感想聞けるの待ってますから♪♪
雑誌も全部ゲットで、さすがです!所長!!
SEVENTEENはがんばって買ってみようかな~vと考え中です。
この中ではwithしか買えてないし。

投稿: ゆき | 2006/03/03 15:16

WaT研究所!!すばらしいですね笑”accoさん最高!テストの息抜きにネットサーフィンしてたら
こんなすばらしいものを見つけてしまい・・・テストが・・・笑”
でも目の前に徹平ちゃん飾ってテスト勉強に励んでます。
そしてaccoさんライブ後はソッコー報告お願いします!!

投稿: れい | 2006/03/03 15:36

accoさん、こんばんは☆
今日の初日のライブ行ってきたんですよね~。
どうでしたかぁ~?やはり一言目は「やばい!」ですか?
ん~、早くaccoさんの報告聞きたいです!
もう二人がかわいくって、かっこよくってたまんないんでしょうか~?
私は明日行ってきます!!もう楽しみです。
グッズもいっぱい買ったのかな?

投稿: ともゆう | 2006/03/03 21:09

頑張って今日いっぱい立ち読みしてきましたが、
accoさんの「あなたが、好きだから」がぐるぐる回ってしまいましたよ(笑)
ライブはいかがでしたか?
「やばい!」の叫びを楽しみに待ってます(^-^)

投稿: やっちゃん | 2006/03/04 00:38

きゃよさん>
会場着いたら開演時間でわたしグッズ買えませんでした・・・
きゃよさんは土日なんですね。
楽しんできてください!レポも楽しみにしてます~

MiSaさん>
いや、わたしがおもしろいんじゃなくて
徹平ちゃんがおもしろいんですよ(笑)
最近徹平ちゃんの言動がいちいちツボです。

ゆきさん>
行って来ました東京まで!大阪行くくせに東京まで(笑)
雑誌はSEVENTEENおすすめです。
全部買ってたらほんとキリないですよ・・・

れいさん>
テスト大丈夫ですか?(笑)
でもWaTステキすぎてうっかりすると脳がWaTになっちゃうから
危険ですよね。
WaTの隙間で勉強も頑張ってください!

ともゆうさん>
やっぱりやばかったですね(笑)
ともゆうさんは今日ですね!どうでしたか?
かっこいいのとかわいいのが交互に訪れる
夢のひとときですよ~

やっちゃん>
あなたが好きだからー!ライブ帰りも雑誌買ったりしました(笑)
休む暇なく次から次へとNEW WaTがやってきて
やばい!ですほんとに・・・

投稿: acco | 2006/03/04 17:17

いっぱいWaTは雑誌に出てるんですねぇ!もうウチには何がなんだか・・。笑 ってか一番驚きなのが、めっちゃリッチですよねぇ♪ウチは買いたくても金欠ですからね↓↓ライブ行けたんですね↑↑いいですねぇ!!生でWaTに会えるなんてぇvv羨ましいです!!

投稿: テニスKOゆか☆ | 2006/03/06 19:03

テニスKOゆか☆さん>
ほんと全部買ってたらキリないですよ~
でも本好きのプライドが立ち読みを許さないんです(笑)
ライブは早くDVDで見たいですね!

投稿: acco | 2006/03/08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/8917368

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンアローとか雑誌とか:

« 卒業TIME-僕らのはじまり- | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT “do”LIVE Vol.4 »