« 映画『ラブ★コン』製作発表 | トップページ | ライブ写真 »

2006/03/17

「医龍」撮影開始

わたしの生WaT祭が終わりました。
クタクタだけど顔は笑っています。
鈴木かすみちゃんのサイトに打ち上げ写真出てましたね。
ビール飲んでるー!変な顔してるー!
この次の日製作発表ですよ。
あの小さなキラキラジェントルメンは前日ビール片手に変顔してたんだよ!
と思いながらまた動画見ると・・・やっぱりキラキラです。

忙しい徹平ちゃんは今日からドラマ撮影だそうで。
研修医徹平ちゃんはどんなんでしょう。
ライブのMCで「おっちょこちょいの役」と言ってましたが
そんなキャラだったかなあ。やっぱり原作とは違うのかな。
24?26歳でしたっけ?大人役ですね。
その後に高校生のかわいい大谷徹平が現れて
かっこいい小池センパイも度々現れるわけですね。
雑誌ではピン仕事中のシュっとしたノーマル小池徹平が見れるわけですね。
いろんな角度からキュン殺されちゃう。

しばらくWaTでの活動が見れないのはちょっと寂しいです。
でも音楽活動だけされてる人だとアルバム製作なんかで
1,2年潜伏しちゃう事も普通だし、
せめて個人でも活動してる姿を間をあけず見れるっていうのは
とっても贅沢なことだなあと思います。
ミュージシャンとしては創作期間がなくて大変だろうけど・・・
だから夏は「夏日」をシングルカットでいいと思うんですよ。
どうでしょう。あれを夏に歌ってる姿をどうしても見たいです。

|

« 映画『ラブ★コン』製作発表 | トップページ | ライブ写真 »

コメント

変顔してても、かわいいってどうでしょうか二人・・「夏日」聞くと、すでに夏バージョンの二人が出てきてますけど(あくまで、るいの妄想です)
研修医役、大変でしょうね。医療用語はカミカミな言葉の宝庫です(笑)たまに使ってる時、これは何かの呪文かと、(略語だったりすんで)思うときありますけど(笑)
彼氏と見ると、ドラマにいちいち「ここおかしいよ」と細かい指摘が入るので嫌です。るいは素直に・・・あっ波形はそれでいいのか?えっそれは違うよ・・・って思って・・ドラマを楽しんで見てます(笑)

投稿: るい | 2006/03/17 14:15

こんにち㍗♪みわです
あれ、伊集院くんって皮肉屋じゃないんですかwwおっちょこちょいではないと思いますww
医龍に小池先輩にラブ☆コンとくればどうにか夏までは生き延びれそうです(笑)
ウエンツくんは全国放送でのレギュラーを持ってください(・∀・)いや、ラジオでもいいですよ(笑)
夏にかなりのりのりの曲欲しいですよね名古屋公演では『次会うのは夏だよー』って言ってたらしいですけど、
願いとしては新曲または『夏日』がラブ☆コンの主題歌ですかなー。
『夏日』を聴くと勝手にわたしの中でPVが妄想されます(笑)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/17 17:58

「夏日」を夏に発売!!いいですね~♪
なんかテンションがあがりますよね。
ラブ★コン主題歌も気になります!
でもきっとWaTですよね??
早くドラマも映画も見たいですね☆

投稿: かな | 2006/03/17 18:07

WaTの活動も落ち着き、なんだか物足りなさ感たっぷりです。
DVDや徹平くんのドラマはまだまだだし…
 ・・・来週のサプリスペシャルでのウエンツの活躍を願うしか・・・・
しかし、発見しました!! リーゼントのチビウエンツを!!!
accoさんいろいろ研究されてるので知ってたらスミマセン・・・。DOKI DOKIパニックという方のHPにフリフリシェイクのCM撮影秘話みたいなのが出ていて、できあがった写真にチビウエンツが★ポーズ★きめてました!
(ちょっと顔マコーレーカルキン似?)
嬉しかったので報告です。

accoさん、徹平くんに今月5回も会ったの驚きです!さすが所長です。ちなみに私、南キャの山ちゃんを今月になって2回も見かけました…一応、徹平くんの隣の隣で「ドンマイ!」って何回も言われてたしって・・・微妙です。

投稿: なお | 2006/03/17 19:34

accoさん、こんばんは☆
私も打ち上げ写真の見てきました。
変顔の二人かわいいですね!
なんだか、瑛ちゃん楽しそう。
夏までWaTに会えないんですね・・・淋しいです(>_<)
前、瑛ちゃんのHPの書き込みに、
いい知らせができそうです。みたいな事書いてありましたよね?
なんだろ~。なにかな~。
今から楽しみです。
夏に「夏日」唄ってるとこ、ほんとに見たいです♪

投稿: ともゆう | 2006/03/17 23:03

るいさん>
ほんと変顔しててもかわいいですね~
医療用語、原作でも難しいのがいっぱい出てきて
目がすべっていきました。
そもそもバチスタ手術の意味がよくわからない・・・
徹平ちゃんこれから大変ですね。
るいさんの彼氏のつっこみ楽しみにしてます(笑)

みわさん>
伊集院くんおっちょこちょいではないですよね。
どうなるんだろ~
これからいろんな徹平ちゃん見れますね。
あとはウエンツレギュラーを待つのみ!
夏からのWaT活動も気になります。楽しみがいっぱい!

かなさん>
夏に夏日は爽やかで元気でそうでいいですよね~
ラブ★コン主題歌WaTだといいですね。
大谷徹平見た後に大谷君が歌ってたら
ちょっとおもしろいかんじになりますけど(笑)
いろいろ楽しみです!

なおさん>
今までの幸せに慣れちゃってちょっと間が開くと寂しくてたまりませんね。
アルバム聴きながらとりあえずサプリまで待ちます。
え、フリフリシェイク!それは知りませんでしたチェックしてきます。
チビウエンツいっぱいお仕事してますもんね。
天てれのDVDはウエンツのために買いましたよ~
なおさん、山ちゃんに2回も会ったんですね・・・ドンマイ!(笑)

ともゆうさん>
打ち上げほんと楽しそうですね。ビールかけはできてなさそうだけど・・・
瑛ちゃんのいい話、気になりますね!
何かレギュラー持ってもいいんじゃない?と思ってるんですけど
なんだか楽しみですね~

投稿: acco | 2006/03/18 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9127112

この記事へのトラックバック一覧です: 「医龍」撮影開始:

« 映画『ラブ★コン』製作発表 | トップページ | ライブ写真 »