« JUNON・Myojyo | トップページ | oricon styleとテレビ誌とカラオケ »

2006/03/23

伊集院小池徹平

小早川伸木の後の医龍予告見ました。

すごーい!!伊集院くんだった!!そのまんまだった!!
何もそこまでってくらい伊集院くんだった!
メガネメガネメガネメガネ白衣メガネネクタイメガネしかも度入りマジメガネ!
全部素敵!(ほぼメガネ)
前髪のもっさりしたかんじまで再現されててすごいです。
うわあ・・・・4月まで待ってられないメガネ・・・・
なんでまだ3月なのメガネ・・・・

医龍公式サイトの写真も誰?みたいなことになっててすごいです。
こんなに口角の下がった徹平ちゃん初めて見るかも。
いつもキュっと上がってるもんね。
すごい頭よさそうで神経質そう。
お風呂入ってポカポカ♪してる人に見えないよ。
すごいなあ。誰にでもなれるんだね。
徹平ちゃんが役者さんでほんとによかった。
メガネが見れるんだよ?(やっぱりメガネ)

昨日のゴールドディスク大賞見ました。
駆け込んでくるとこカットされたんですね。かわいかったけどしょうがないか。
生歌の「僕のキモチ」徹平ちゃんソロはいつもCDより低めの音から深く入ってきて
なんだかかっこいいです。
それを笑顔で見つめるウエンツがいつも映りこんでてほのぼのします。
二人の声好きだなあ。
甘くてクリーミーな瑛ちゃんの声と、深くて色っぽい徹平ちゃんの声が合わさって
青春のせつなくて甘酸っぱい味になる、ってJUNON様が書いてたけど
ほんとそんなかんじ。
夏まで歌はおあずけかあ。せつないなあ。
でもメガネがあるからなんとか大丈夫。
ていうかメガネのおかげで超元気。

|

« JUNON・Myojyo | トップページ | oricon styleとテレビ誌とカラオケ »

コメント

所長、るいもドラマのサイトで、どこって?って本気で探しました。俳優・小池徹平!!脱帽です・・・彼氏に「オペにも参加してたじゃん」って言われ、「バチスタのオペは難しいんだから~」って得意げに説明しようと思ったら「あっそこは説明しなくていいから。俺のほうが知ってる。」とあっさり言われました。はい、すいませんでした(笑)
きっと彼氏と一緒に見るんだろうなあ~くどいですけど、静かに見たいです・・・

投稿: るい | 2006/03/24 00:07

ひえ~っ!!
さっき「小早川」の後に予告があると思ってTVつけて待ってたのに
ウトウトしてしまって見逃した!
アホや~私・・・。めちゃショック。
でもaccoさんが貼って下さった公式サイト見て何とか気を落ち着けました。。。
あぁ見たかった。はぁぁぁ。溜息。
メガネもカッコイイ系より賢い系って感じですね。
GD大賞は、デニムにネクタイが可愛かったです。
そうそう!ソロ部分、いつも歌い出しが低い声でセクシーなんですよね!
それにデビュー時より確実に上手くなってますね。
安心して聞けました。

投稿: S美 | 2006/03/24 00:07

メガネでしたね!
見た瞬間『メガネー!』って絶叫してしまいました
あそこまで原作に忠実に作られるとは…
早く、動く伊集院徹平さんが見たいものです
口角上がって小悪魔的!な徹平くんは医龍ではおあずけですが…

ゴールドディスク大賞、わたしも低音にドキっとしちゃいました
声が高いイメージなので、余計ドキドキです男って感じで
ウエンツくんはホント甘ーい声だし、ドキドキの嵐です
夏までおあずけだけど、ビデオでどうにか乗り切ります!

投稿: ゆきんこ | 2006/03/24 02:17

黒髪でセンターわけで、メガネで度入りでネクタイでしたね~~~。
メガネ&ネクタイだけで、もう大喜びでした。私。
アレを見て「かわい~~~」っとつぶやき続けた人も珍しい?!
とにかくもう、オンエアが楽しみすぎ。

原作はかなり重そうで、ドラマはかなり作り変えるんだろうな、と思ったので未読です。
ドラマ終わったら読んでみよっと。

投稿: きゃよ | 2006/03/24 10:31

メガネいいですネッ★原作は読んだことありませんが、おもしろそうな話&今までの役とはまた違う徹平チャンが見れるので楽しみデス!!あんなにメガネをかけこなすとはさすがっ♪

投稿: まいこ | 2006/03/24 11:08

こんにち㍗♪みわです
見ました、医龍の予告!!
メガネに白衣にセンター分け、いいすねww
徹ちゃんが白衣を着ているのに、天使じゃない!むしろ小悪魔(笑)
スペリオールに伊集院が徹ちゃんが載ってるそうです。
ゴールドディスクの徹ちゃん声色っぽかったですよねvv
友達も『エロい』って連発してました、意外と声低いですよね。そんなとこも素敵ですww
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/24 15:01

こんばんわ、accoさん
今日は時間もまだ早いのでテンションだいぶ落ち着いてます笑”
医龍~超楽しみですねぇ・・・
いつもと違う、おしゃれメガネじゃないメガネも素敵ですね。似合いますね。
その上白衣で真ん中分け・・・出血多量で逝ってしまいそうです。
そしてJUNON今日購入したのですが徹平祭りでしたねぇ~やっぱライブいいっすねぇ~
特に徹平君の鎖骨・・・笑”

投稿: れい | 2006/03/24 19:53

きましたねえ!!
思ってたより原作に忠実な感じで、テンション上がりまくり(新しい徹ちゃんが見れる><!!)、徹平ちゃん演じる伊集院さんがどんな人か詳しく知りたくてたまらなくなって、今日アマゾンで原作漫画注文してしまいました^^;でも漫画読んでても伊集院さんを徹平ちゃんとして応援してしまいそうです。
う~、早く届いてくれ~!!

投稿: みゆき | 2006/03/24 22:02

るいさん>
ほんと誰?ってかんじですよね。
あの子がバチスタオペ頑張る姿早くみたいですね~
お医者さんとナースのツッコミも楽しみです(笑)

S美さん>
予告ではほんのちょっと姿が見えただけなんで
どんな風にしゃべるのか早くみたいです。
徹平ちゃんの声って高いんだけどちょっと掠れてて
セクシーですよね~
歌も聴くたび上手になってる気がします。
やっぱり生歌はいい!

ゆきんこさん>
メガネですメガネ!前髪のもっさり感までそのままなんて
徹平ちゃんの役作りはいつもながらすごいですね。
生歌は夏までおあずけってほんとさみしいですけど
CDとメガネで乗り切りましょう!

きゃよさん>
メガネは想定の範囲内だったけどセンター分けはすごいですね。
あんなかわいいセンター分けのメガネ見たことない!
モサカワブーム巻き起こしちゃいますよ(笑)
原作は結構笑えるところもあるので逆にドラマの方が重そうでびっくりしました。
やっぱりちょっと違うのかな?とにかく楽しみです~

投稿: acco | 2006/03/25 00:13

まいこさん>
メガネ似合いますよね徹平ちゃん。かわいいー
ほんと今までに見たことない役で楽しみですね!

みわさん>
メガネに白衣いいです。
あれでエロい低めの声出してくれれば最高ですね。
あっせっかく本屋さん行ったのにスペリオール見るの忘れてた!
メガネ徹平を一人でも多く捕獲しないと!(笑)

れいさん>
いつものおしゃれメガネもいいけどマジメガネもいいですよね~
あの姿だけでどきどきなのに動いてしゃべられたら
わたしどうなるんでしょうね(笑)
JUNONの鎖骨!いいですよね。ピンナップ両面貼りたいから
もう1冊買おうかなと思ってます。

みゆきさん>
きましたねー伊集院くん!
あまりにもそのままな姿見ちゃったから
今原作読んだらそのまんま徹平ちゃんに見えそうですね。
わたしももう1回徹平ちゃんだと思って読み返します!

投稿: acco | 2006/03/25 00:14

医龍の宣伝見ました。医龍での徹平くんがハリーポッターに似ていると思ったのは私だけ??とにかく楽しみです♪♪

投稿: ミーナ | 2006/03/25 22:27

ミーナさん>
あ、ちょっとハリーポッターぽいですね。
魔法使えそう~
もうある意味使われてるかもしれないですけど(笑)

投稿: acco | 2006/03/28 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9231159

この記事へのトラックバック一覧です: 伊集院小池徹平:

« JUNON・Myojyo | トップページ | oricon styleとテレビ誌とカラオケ »