« Daily Teppei vol.17・oriconstyle | トップページ | 雨ニモマケズ@関西 »

2006/03/20

WaTレギュラー番組決定

きゃよさんのブログで知りました。

『雨ニモマケズ』 MC WaT・次長課長

ということで、おめでとうー!
まさかWaTでレギュラーだなんて!すごいなー。
ウエンツだけじゃないんだよ~徹平ちゃんもなんだよ~
ドラマや映画の徹平ちゃんは徹平ちゃんであって徹平ちゃんじゃないから
素の、しかも隣にウエンツがいる状態での徹平ちゃんが毎週見れるなんて
夢のようなお話です。
テレビでモレアモーレ。モノマネとかしようよ。
若者のお悩みに相談するついでにバンジーもやってみたりしてさあ。
車も生でおねだりしちゃえばいい。
メール読んで噛めばいい。
何かにいっしょーけんめー答えながら一人で混乱しちゃってもいい。
口に手ーあてて笑ってるだけでもいい。
あ、番組の最後に毎回歌うたおう!アルバムの曲とか。
ジカチョも一緒に歌っちゃおう。

夢は膨らむばかりです。
オメーに見せるWaTはねえ!!
と言わんばかりに関西では今のところ放送予定がありませんけど。
早速カンテーレさんに放送希望メールを出しました。
結構こういうので放送エリア拡大されることありますもんね。
小さなことからコツコツと。
2日3日なら耐えられるけど見れなくて切ない気持ちが
毎週1回やってくるなんて耐えられない!
絶対放送してもらうんだ!前に進もうぜ!君も!
カンテーレご意見ご感想はこちら

瑛ちゃん日記はこういうニュースな時必ず触れてくれるのに
徹平日記は薄着報告ですね。製作発表の日も特に触れず。B型だなあ。
薄着かあ。春はまだだよー。走れ走れ~。かわいいなあ。

|

« Daily Teppei vol.17・oriconstyle | トップページ | 雨ニモマケズ@関西 »

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
私も前に進みます。カンテーレにメールしてみます。
天然徹平とボーっとしたイケメン井上とハリキリボーイウエンツと物真似河本の4人だと誰がネタふりをするのか不安です。
ネタふりの心配なんかしなくていいくらいの真面目番組なんでしょうか。放送されるかどうかわからないけど、この4人でMCというのが微妙に不安でありみてみたいです。

投稿: kyoko | 2006/03/20 03:37

るいもさっそく、オー君(地元テレビのキャラです)にメールを送りました!!徹平君ドラマ始まるし、瑛ちゃんもテレビに神出鬼没に出るんだろうけど・・・でも、二人で一緒が大好きなんだあ~(山に向かって)
しかし、テレビにこんなメールしたことというか、しようと思ったことすらないのに・・・・愛ってなんでも出来ちゃうんですねえ・・・・オー君、お願い!!毎日、祈ってます(他にすることないのかしら)

投稿: るい | 2006/03/20 08:44

私も地元のテレビ局(私もOHくんです><!)にお願いメール送りました^^思いが通じますように!!しかし徹平ちゃんのMC、見てるこっちも緊張しますね(笑)私も、口に両手当てて笑ってる徹平ちゃん大好きです!!

投稿: みゆき | 2006/03/20 09:32

いやぁぁ、accoさんの書いている徹平くん、全部見たいです。
一番見たいのは、一生懸命に答えるあまり混乱しちゃってるところ、かも。
どう3人と絡んでくるのかな?
新しい徹平ちゃんの姿が待ち遠しいです。
次課長の仕切りに関しては、Goro’sBarで見ている限り心配なさそうだし。
表は河本さん、裏は井上さんでびしっと締めてくれそうな気がします。

投稿: きゃよ | 2006/03/20 10:21

はじめまして。
所長さんのブログがすきで
よく拝見させてもらっています。

わたしも昨日知って
今日のお昼に関テレに電話したところ
関西でも同じ時間に
放送するそうですよ!

よかったー♪


投稿: まんが | 2006/03/20 12:32

accoさんはっちゃけましたね笑”
うちも見たい~再放送とかやってくんないかなぁ・・
青森だからなぁ・・・厳しいです。
でもまあ徹平ちゃんのカキコ見て癒されたので今週一週間がんばれます。
マラソンみたく一週間走っちゃいます!!
徹平ボールペンと徹平定規も手に入れたんでね・・made in Koreaですけどね笑”

投稿: れい | 2006/03/20 16:20

こんばん㍗♪みわです
来ましたね、めちゃめちゃ嬉しいですvv
若手芸人の中では次課長1番すきですし、まさに夢のコラボでした(´Д`*)
にしても、今日のaccoさんの記事かなり好きですvv
読みながらかなり頷きまくってました(o´艸`o) 笑 個人的にはちょっとエロい質問にとまどう徹ちゃんが見たいですww
でも、青森でも放送するか…わからないです。
『雨ニモマケズ』の今の放送枠の番組と全国放送の番組が同じだからたぶんやると思いますけど。
明日お休みだから調べまくります(笑)
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/03/20 21:17

accoさん、こんばんは☆
ほんとに「WaT」でのレギュラー嬉しすぎです!!
accoさんの笑いながら読みました~。
もう今からワクワクですね♪
番組の最後に毎回歌うたおう!っていうの賛成です!

今日はじめて徹平ちゃんのCM見ました。
かわいかったです~。
瑛ちゃんもCMでてほしいなぁ~。

投稿: ともゆう | 2006/03/21 00:50

kyokoさん>
はじめまして、こんばんは。
前に進みすぎてカンテーレさんに直に電話して
お答えいただいてきました(笑)
関西でも見れますね!
どんな番組になるのか全くわからないけど
とにかく楽しみですね~

るいさん>
わたしもこんな必死でテレビ局に掛け合ったことははじめてです。
でもどーしても見たいですもんね。
二人で一緒にいるWaTが好きなんだー!
オー君もがんばれー!

みゆきさん>
小さなことからコツコツと、オーくんに思いが届きますように・・・
わたしも徹平ちゃんが口開くたびヒヤヒヤしそうです。
生放送じゃないしなんとかなるかな!
笑ってくれてるだけでも全然オッケーですね。

きゃよさん>
次課長さんが一緒ってなんか心強いですね。
未知の世界に足を踏み入れる徹平ちゃん、どうなるんでしょう。
混乱する天然徹平は絶対に見れそうですね(笑)
うわ~すっごい楽しみ!

投稿: acco | 2006/03/21 01:29

まんがさん>
はじめまして、こんばんは。
まんがさんもカンテレさんに電話されたんですね!
きっと今日はいろんな人からかかってきてることでしょう(笑)
ほんと関西でも放送あって嬉しいですね!

れいさん>
青森のフジ系列はどこなんでしょうね。
願えばきっと届くはず!徹平ボールペンでテレビ局にお手紙を!
いいですね徹平ボールペンと定規・・・
徹平定規は目盛りちょっとずつずれたりしてませんか?(笑)

みわさん>
来ましたね!ビッグニュース。
わたしも次課長さん大好きだから余計嬉しいです。
うわ~エロい質問とかおもしろいですね。
徹平ちゃんどうなるんだろー。
口に手ーあてて笑ってるかもしれないですね。

ともゆうさん>
WaTでバラエティレギュラーなんてすごいですよね~
せっかくだから歌もうたってほしい!
わたしも今日テレビで初めて小池センパイ見ました。
かわいい・・・・
次はWaTで仲良くCMやって欲しいです。

投稿: acco | 2006/03/21 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9169571

この記事へのトラックバック一覧です: WaTレギュラー番組決定:

» 大好きな4人 ^^ [SMILEY^^☆日和]
  『雨ニモマケズ』 なぜか意外と冷静でいたのですが (ここでは放送されないかも [続きを読む]

受信: 2006/03/20 22:44

» WaT×次長課長の新番組が始まるんです!! [お笑いやっぱ好っきゃね~ん]
別に記事タイトルは某サッカー解説者とか意識していませんよ。 WaT〈ウエンツ瑛士・小池徹平〉と次長課長をダブルMCに沿えた新番組が深夜に始まるようです。 →雨ニモマケズ こんなキャストで始められたら女子は全員見るしかないじゃないですか!プンプン! ああ... [続きを読む]

受信: 2006/03/21 07:51

« Daily Teppei vol.17・oriconstyle | トップページ | 雨ニモマケズ@関西 »