« WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 | トップページ | ポポロ・TV誌・ラブベリー »

2006/04/30

医龍 第3話

伊集院先生の体重は何キロなのか気になるじゃないですか。
今度伊集院先生も体重で呼んでくださいね荒瀬先生~

ブレザーすごくいい!もさい!
もさいのにかわいいー。パンツのサイズ合ってなくてかわいいー。
運転する時いつも緊張して直角になっちゃう背中とか左利きとか
ナチュラルに徹平ちゃんが漏れてました。
字を書く徹平ちゃんはいいなあ。
さらさらじゃなくてむにゅむにゅ書いてるかんじが好きです。
身近に左利きの人がいないんだけど
左利きの人はみんなむにゅむにゅ書くのかな。
いいなあかわいいなあ。

相変わらずびくびくおろおろしてる演技が素敵です。
頭の上に「ビクっ!」とか「オロオロ」とかの字が
浮かんで見えるようです。
汗とか常に飛んでるよね。ピピピって。顔に縦線とかね。
がんばれ伊集院先生!
がっつりしゅじゅちゅ楽しみにしてます。

IQサプリも見ました。
またウエンティすーーーごいかわいい衣装でした。
かわいくてかわいくて困りました。
何よあのジャケット・・・。
そんでまたあと1問でパーフェクトならず!
兄さん達に邪魔されちゃったね。愛情の裏返しだね。

ゴールデンワットウイークは雑誌・DVD整理と
鑑賞TIMEで終わっちゃいそうです。

|

« WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 | トップページ | ポポロ・TV誌・ラブベリー »

コメント

所長、こんばんわ☆

医龍いいですよねー。
弟も「あのドラマは小池徹平がいい」と絶賛してました。
最近チャライ役が続いてたので役者さんとしてすっごく飛躍できる大事な役なんだなあって思います。がんばってほしいですね。

体重はわたしも知りたいっ!!(でも伊集院先生の体重であって徹平くんの体重ではないということには気づかない方向性で…)
ところで最近ふと思うのですが、公式とか雑誌とかで公表されてる身長体重ってもう長らく更新されてない気がするんですけど、今ってどうなんでしょうね、、。

伊集院ブレザー、もっさもさでしたよね(笑)
今度は、「休みの日に私服(←しかもモサい)で街で買い物していたら朝田に遭遇してまたトラブルに巻き込まれてしまう伊集院先生」が観たいです☆

今週は医龍、雨ニモに加え、DVDまで加わって、ほんと寝不足です。今死んだら死因WaTです。(それはそれで本望ですが)
DVDではギターなしで全身で精一杯歌ってる、表現者小池徹平にすごくびっくりしました。ほんとに感動しました。
その横で瑛ちゃんがジャカジャカとギターをかき鳴らしている様子もすっごくかっこよかったー。(欲を言えばベース弾いてるのをみてみたかったですが)

今までのVol.3までのDVDも発売してくれないかなあああーーーー、と今年の七夕とクリスマスにひこ星とサンタにお祈りする予定まんまんです。

ながくなっちゃいました。ではでは☆

投稿: hal | 2006/04/30 01:12

accoさん、こんばんわ~☆
今日(土曜日)ってIQサプリに瑛ちゃん出でたんですか!?
先週も出ていて隔週出演だと思い今日は見逃しましたー(T_T)不覚でした…大ショックです。すごーーーいかわいい衣装の私もウエンティ見たかったなぁ(涙)
DVDの余韻にひたりつつも、二人のチェックに毎日ホントに気が抜けませんね!また気を引き締め直し、置いていかれないよう頑張らなきゃっ(笑)

投稿: まゆこ | 2006/04/30 03:05

こんにちわっと★
同じく伊集院先生の体重が気になるナナメグです。

久しぶりにPCに触る事が出来ました。
いっときPCから離れるとなんだか情報が入ってこない不安に駆られたり。
恐ろしい世の中だわ・・・(!?)

伊集院先生のブレザー姿可愛いかった・・・
確かにもさいのに可愛かった!!
小池徹平さん凄いですよ(笑)
「バチスタ」と書きつづける伊集院てんてーも可愛い。
私も左利きですが、あんなにむにゅむにゅ書けません。
ただただ不自然に見えるだけです(笑)
小池さん本当に凄いです。
可愛く見せる天才です。
でも、それが狙ってじゃないところが素敵vvv

IQサプリのウエンティ素敵でしたねぇ・・・
パーフェクト惜しかったけど、3回も僕のキモチが流れて嬉しかったりvvv

投稿: ナナメグ | 2006/04/30 09:58

accoさん、こんにちはー★
私も伊集院先生の体重気になりますー(>__<)
しかも回答、「すずきだまれ」だし(笑)めっちゃ笑っちゃいました!

私もゴールデンウィークはWaT鑑賞TIMEで終わりそうです☆

投稿: ayaringo | 2006/04/30 10:48

私服の伊集院さんったら本当にもさい!!!でも足細っっ!!
大きめな服はもさい感を出す為???
相方さんはサプリでまたまたカワイイ衣裳着て頑張ってましたね★☆
今田兄さんがいるとウエンツはいつも以上にカワイク見える気がします♪
ものまねのヨレヨレさんとは別人みたいでした。。。
(ヨレヨレな服は昼ドラで着ていたものだったんですね…知りませんでした。)
しかし、ウエンツさん超多忙で身体は大丈夫でしょうか?
これだけ忙しいとちょっと心配になります。


投稿: なお | 2006/04/30 13:35

私も左利きですが、あんな風にはなりませんよ!むにゅむにゅ書きたい!練習しよっかな~(笑)
ミキちゃんに「そうなんですか?!」ってどんだけびっくりしてんの?って感じの言い方がちょこっとツボでしたv
でも43キロに「そんなにないわよ!」はありえないでしょう!ってつっこんじゃいました^^;
IQサプリは瑛さん残念でしたねぇ
でも私は半分もわかんないんであんなにわかっちゃう瑛さんがホントにすごいと思います☆

投稿: ゆき | 2006/04/30 15:51

accoさん、こんばんは☆
「医龍」ほんとに毎週楽しみなドラマです♪
伊集院先生のビクビク・オロオロがかわいいです。
でも、どんどん自信がついてきて成長していくんでしょうね!
「IQサプリ」見ました~。
先週出てたので、今回は出ないだろうなぁ~と思って、
なんとなくTVつけたら、な・なんと愛しの瑛ちゃんが☆
「う~!!」と思い録画できなかったんですが、しっかり1時間見ました~。
あと1問でパーフェクトだったのに・・・残念(>_<) 次こそは!!
それにしても今回もかわいかったですね♪
瑛ちゃんが正解するたび「僕のキモチ」が流れて♪ニコニコでした(*^_^*)
明日・明後日は会社ですが、私もGWはWaTのDVD見て、
accoさんと一緒で、雑誌の整理でもしようと思ってます!
あっ、瑛ちゃん映画無事とり終わったみたいですね!早く見たいです~♪
では、長くなりました。またです★

投稿: ともゆう | 2006/04/30 20:27

accoさん、こんばんわ~
またお久しぶりですよね(笑)

医龍karte3を見ました~
本当に体重に気になりましたね

今ゴールデンワットウイークですよね
瑛ちゃんは映画の撮影が終わりました
あの二人どこに行くのかな~と思います(笑)
まあ、徹っちゃんはまだまだドラマの撮影のために毎日ミニ旅をしますけど

まだまだDVDを手に入らない~
早く見たいなあ~面白そう~
ウエンツ先輩見たい~
早く届けくれよーって言いたいです…(汗)

また来ます^ー^

投稿: デボラ | 2006/04/30 21:20

こんばわ。
あの道端でのオペに驚愕、いや、震撼したのは、伊集院研修医だけではなかったことでしょう。かくいう私も叫んでいました。ありえね~!
しかし、あの、もっさい紺ブレでオロオロしながら結局オペの助手やっちゃう伊集院研修医…そのありさまがリアルです。朝田先生かなり漫画です。そんなとこが医龍の醍醐味です。
パーフェクトできなかったときのウエンツの顔(口開けて閉眼、顔はちょい上向き)にくぎづけだったのは、私だけでしょうか?

投稿: りかお | 2006/05/01 01:06

halさん>
伊集院先生の体重気になりますよねえ。
言い当てられてびっくりするモサモサ先生が見たいだけなんですけど(笑)
徹平ちゃんの体重、今は公式より痩せてそうな気がします・・・
ライブでギターなしの徹平ちゃんは男らしくて
めちゃくちゃかっこいいですよね!
瑛ちゃんも曲紹介のMCでキュンとします。
WaT素敵っす!

まゆこさん>
サプリ、今回は2週連続で出演だったみたいです。
露出が多くてチェックしきれませんよね~
瑛ちゃんは茶色に金ボタンのジャケット着た美少年でした。
これからもいつどこに出てくるかわかんないけど
頑張ってついて行きますよー!

ナナメグさん>
2,3日ネットから離れると情報いっぱい増えてて
びっくりしますよね~
ナナメグさんも左利きなんですか?いいなー!
ちょっと憧れなんです。
でもむにゅむにゅ書くのは徹平ちゃんだけなんですね(笑)
筆圧が高そうなんですよねなんか。
サプリはいつもWaT推しでいてくれて嬉しいですね。
いつか徹平ちゃんも一緒に!って希望は捨てません。

ayaringoさん>
運転シーンは渋滞のバカー!って思いました(笑)
ハンドル切る伊集院先生見たかったですよねー。
徹平ちゃんの字は「ば~~ち~~す~~た~~」って
頭で言いながら書いてるようなむにゅむにゅ感がかわいいです。
瑛ちゃんの「すずきだまれ」とか「兄さんもうるさい!」とか
すごいかわいかったですよね。
わたしもまた鑑賞TIME続行中です~

なおさん>
伊集院先生の大きめのパンツの中に細い足の形見えましたよね!
それがまたモサくてキュンとしました(笑)
サプリの瑛ちゃん衣装はいつもほんとかわいいですよね~
ものまねのヨレヨレは昼ドラと一緒のだったんですか?
たまたま一緒だったのか買い取って私服にしたのか気になりますね。
とりあえず映画撮影終わったみたいで一安心ですね~

投稿: acco | 2006/05/01 01:57

ゆきさん>
ゆきさんも左利きなんですね!めちゃくちゃ羨ましいです。
ミキちゃんの体重はびっくりしましたねー。
伊集院先生、ミキちゃんの体重言い当てられてあんなびっくりしてたら
自分の体重当てられた時どうなっちゃうんでしょうね。
飛び上がりそう(笑)
サプリの「わぁかったー!!」な瑛さんがかわいくて大好きです☆

ともゆうさん>
伊集院先生にはこれからどんなに成長しても
あのオロオロした動きだけはそのままでいてほしいです(笑)
サプリ2週連続でしたね!危うく見逃すところでした。
パーフェクト逃しちゃったけど大健闘ですよね~
パーフェクト達成したら僕のキモチフルで流すとか歌うとか
そんなのがあったらいいのになあ。
わたしもゴールデンウイーク、そんなにゴールデンでもないんですけど
DVDを見れるだけ見ます!

デボラさん>
お久しぶりです~
瑛ちゃんも映画撮影終わってちょっと安心したけど
レギュラーいっぱいありますからね!
徹平ちゃんも伊集院先生だし、新曲どうやって作るのか
心配です。
DVDはしばらく何もできなくなるくらい素敵ですよ~
早く届くといいですね!

りかおさん>
あの道端開腹は伊集院先生じゃなくても
逃げますよね!
開腹もあれだけど車の窓素手でぶちやぶるのにもびっくりしました。
いろいろ漫画っぽいけど逆に楽しませてもらってます。
パーフェクトできなかった時のウエンツの顔すごい凝視しましたよ!
顔というか口の中を(笑)すごい大口開けるんですもん・・・かわいい・・

投稿: acco | 2006/05/01 01:58

こんにちWaT☆

あぁ~IQサプリ見逃したっ!!
その頃ちょうどお寿司を食べに行っていました。
(もちろん回るほぅですょ!!)
美少年が見れるなら,お寿司なんて比べものになりません。
あぁ不覚!!
次回も出ますかね?お祈りしてぉきます(^^♪

伊集院先生のむにゅむにゅした書き方,私もぁれ気になりました!!
私の弟は左利きなんですが,ぁんなにむにゅむにゅ書けません。
むしろがっつり書いてます。
しかも字がヘタ!という…。
右利きの私が左手で書いたほうが上手いです。
…ってなんの自慢にもならなぃですけど(笑)

思ったんですが…本当にゴールデンワットウィークですね!!
1日:あいのり
2日:雨ニモマケズ
3日:ワンナイ
4日:医龍
5日:ポンキッキ
ぁってるか分かりませんが,それにしてもゴールデンです!!

それではこのへんで。
モレ・アモーレでした~(*^。^*)

投稿: はる | 2006/05/02 13:27

はるさん>
サプリは隔週だとややこしいから
いっそレギュラーになっちゃえばいいのにって
思いますよね。
でも瑛ちゃん忙しいですからね・・・
はるさんの弟さんも左利きなんですね!
やっぱりむにゅむにゅは徹平ちゃんオンリーなんですねえ(笑)
ゴールデンワットウイーク、追っかけるのが大変です!

投稿: acco | 2006/05/04 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9823002

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 第3話:

« WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 | トップページ | ポポロ・TV誌・ラブベリー »