« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

医龍 第3話

伊集院先生の体重は何キロなのか気になるじゃないですか。
今度伊集院先生も体重で呼んでくださいね荒瀬先生~

ブレザーすごくいい!もさい!
もさいのにかわいいー。パンツのサイズ合ってなくてかわいいー。
運転する時いつも緊張して直角になっちゃう背中とか左利きとか
ナチュラルに徹平ちゃんが漏れてました。
字を書く徹平ちゃんはいいなあ。
さらさらじゃなくてむにゅむにゅ書いてるかんじが好きです。
身近に左利きの人がいないんだけど
左利きの人はみんなむにゅむにゅ書くのかな。
いいなあかわいいなあ。

相変わらずびくびくおろおろしてる演技が素敵です。
頭の上に「ビクっ!」とか「オロオロ」とかの字が
浮かんで見えるようです。
汗とか常に飛んでるよね。ピピピって。顔に縦線とかね。
がんばれ伊集院先生!
がっつりしゅじゅちゅ楽しみにしてます。

IQサプリも見ました。
またウエンティすーーーごいかわいい衣装でした。
かわいくてかわいくて困りました。
何よあのジャケット・・・。
そんでまたあと1問でパーフェクトならず!
兄さん達に邪魔されちゃったね。愛情の裏返しだね。

ゴールデンワットウイークは雑誌・DVD整理と
鑑賞TIMEで終わっちゃいそうです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/04/28

WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4

見たわあ。DVD見たわあ。
瑛ちゃんのあの口調が好きだから見てたらうつるんだわあ。
157分をリピートしてたら一日の自由時間なんて
あっという間に終わっちゃいます。
あれー?発売してから何日経ったっけ。

二人楽しそうです。それを見てるわたしも楽しそうです。
たぶん見てる人みんな楽しいです。
楽しいのが伝わるからWaTなんですよ徹平さん!

ACT、会場で見る生の迫力もいいけど
DVDだとアングルが変わることによってよりドラマティックになって
それはそれで違った楽しみ方ができました。
スーサイドのラストシーンの画面の切り替えとアングルが
すごく切なくて好きです。

ライブはかわいくてかっこよくて楽しくて幸せです。
WaTも後ろの楽器隊のみなさんも会場のみんなも
おんなじ顔してていいですねえ。
WaTは幸せ大使です。
オトナシの瑛ちゃんが好きで
Answerの徹平ちゃんが好きです。
Which do you like?訊かれても困るわあ。
「あの日」のストリート映像とシンクロしていくとこ、
何回見ても涙します。

オフショットはツボだらけでした。
徹平ちゃんの「コワイヨー」がカワイイヨー
アクネスウエンツ先輩バージョンも見れちゃったよー
隠しトラックあるよ!って聞いたけどミヨシさんファンのわたしは
いちいち巻き戻し早送り一時停止スローとかしてたら
何かの拍子に見れてたみたいでした。
(ちなみに山本君に訊いたあとのジーザス!言ってるあたりで決定ボタンを押す)
おもしろくてかわいくておバカっちょです。
でもあれ何プレイ?

あと個人的にライブ後バックステージで
榊原さんに頭ぽんぽんされる瑛ちゃんがかわいくて好きです。
瑛ちゃんいつも大人だから子ども扱いされてるとなんだか安心します。

完全燃焼のライブ後は
まだライブの熱が残って興奮冷めやらずな徹平ちゃんと
静かに何かを噛み締めて心ここにあらずな瑛ちゃんと
それぞれ個性が出てておもしろかったです。
ライブ前もコワイヨー言いながらちょっとはしゃいでる徹平ちゃんと
何か考えながら真剣な面持ちでステージに向かう瑛ちゃんとか
ほんと対照的な二人だなあと思いました。
うまくできてるわあ。

だからこんなのリピートしてレギュラーの番組見て
雑誌読んでたら他の事なんにもできないですって!
笑ってコラえてもポンキッキほうれんそうカレーも見ました。
雑誌も買いました。医龍今から見ます。
WaTだけで一日が終わる~

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/04/25

徹平PSP

映画ラブ★コンで徹平ちゃんと共演している
玉置成実ちゃんの写真集『ナミコレ』、
映画のインタビューで徹平ちゃんの名前が出てたよ、て
知人が見せてくれました。

撮影の待ち時間、徹平ちゃんはPSPで
『モンスターハンターポータブル』をずっとやってたそうです。
で、玉置成実ちゃんも徹平ちゃんに勧められてPSPを買い、
みんなで狩りや卵運びを楽しんだそうです。

撮影は埼玉に泊まり込みでやってて、
成実ちゃんは家にPSPあるのに取りに帰れないからわざわざもう1台
埼玉で買ったみたいです。
徹平ちゃんは一体どんなに熱く勧めたんだろう。
脳年齢72歳はちゃんと卵運べたんでしょうか。

でもほんとにみんな仲良さそうでした。
写真集のタイトルもみんなが一緒に考えてくれたって書いてました。
ほのぼのします。

で、早速『モンスターハンターポータブル』を買いました。
ミニ撮影待ち時間気分です。
狩るぞ~。なんかよくわかんないけど。

モンスターハンターに出てくるアイテム
ペイントボール・・・モンスターに投げると一定時間地図上に位置が表示される
閃光玉・・・強烈な閃光を発し、視界に入ったモンスターを気絶させる

ペイントボールと閃光玉・・・!
モレアモーレ!

あいのりウエンツはあのカワイイカワイイ青ジャージでした。
カワイイ!そしてアレックさよなら!

明日はいよいよDVDフライングゲット日です。
しばらく現実に帰って来れなさそうだなあ。

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006/04/24

チンパンニュースチャンネル

Mr.WENTZ!

チンパンニュースチャンネルSP、よくわかんない番組でしたが
嘘みたいに綺麗な顔した美少年が座ってました。
Mr.WENTZかっこいい!
昨日のサプリは白だったけど
今日は黒いジャケットさらっと着こなしてきらきらしてました。
とにかくめちゃくちゃかっこよかったです。
おもしろいこと何にも言えてなかったけど(笑)

動物病院で助からなかった子犬のVTRの時
ちょっと泣いてました。
スっと目頭押さえるのがまたかっこいい。
でもあれは泣いちゃうよ・・・

チンパンジーにどらやきの食べカス渡されてるのおもしろかったです。
チンパンジーからもそんな扱い・・・!


徹平日記が毎日もれなくモレアモーレ中です。
暑がりの独り言はおもしろすぎてとうとう涙がこぼれました。
思いつくまま書いてるかんじが芸術家のようです。
もうあれは新しいアートだと思います。
勉強なんかしなくていい。そのままの徹平ちゃんでいてほしいです。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/23

IQサプリとJUNON・Myojyo

今田兄さんと白いジャケットがかぶって
今「ホワイトジャケッツ」瑛「Yes!ジャケッツ!」
てのがかわいかったです。
ホワイトジャケッツはとっても仲良しでした。
今日は結構冴えてたね!

雑誌も買ってきました。
今月もJUNONはWaTがいっぱい。

★JUNON
『小池徹平が自己診断 僕の強さと弱さ』6ページ

ナイスメガネ満載でした。
メガネずらして上目使いでニッコリとか
泣きそうな顔して走ってるのとか
ピースしてるのとか黄昏てるのとか一つ残らずナイスメガネ。
なんか白衣着てないほうが大人っぽく見えます。
うん、大人に見えるよ!

記事もよかったです。
小池徹平という姿がなくてもこの記事読んだだけで
わたしこの人のこと好きになっちゃうと思います。
恋愛的感情じゃなくて人間としてほんとに大好きです。
考え方も生き方もみんなまとめて大好き。
真面目で一生懸命で優しくてちょっと不器用で
パワーの源はバナナなの。
わたしはあなたのバナナになりたい。

彼女に抱きしめて欲しいって言う男の子も
あんまりいないっすよ。
そんなところもかわいいです。

『ラブ★コンワールドの秘密を教えて!』2ページ
ボーダーのセーターかわいい~
小物とかお菓子まで全部かわいいんですね。
徹平ちゃんもそれをカワイイカワイイ言ってて
そんなあなたがカワイイです。
映画の中で着てる服のブランドとか書いてあっていいかも。
製作発表で徹平ちゃんが履いてたデニムがかわいくて
こそっと調べてみたらCandy Stripperのでした。
レディースじゃーん
欲しいな・・・はきたいな・・・
プチ情報ですが徹平ちゃんが写真集で着てたタンクトップも
今月の女性ファッション誌に載ってました。
レディースじゃーん

『完全密着!真夜中のWaT語録。』2ページ
雨ニモマケズのルポ。まだ放送1回しか見てないけど
なんでそこカットなの?!っていうのがいっぱいでした。
編集によってはもっとおもしろい番組になるんじゃないの?!
総集編未公開に期待するしかないかあ。

『ウエンツ瑛士、子供相手に勉強中!』2ページ
ポンキッキレポ。
帰り際子供に「また来てね」言われて
返事に困っちゃう優しいウエンツお兄さん。
ウエンツお兄さんは恋愛感情全開で大好きです。
完全にラブです。
ちょぴハピ!なんてカンテレさんでは見れないです・・・

★Myojyo
メガネ2ページ。
ベリーベリーナイスメガネ!窓際メガネイズファンタスティック!
サンキューベリーマッチ!!

あと雨ニモレポ1ページと
ラブ★コン試写会のお知らせがカラーで1ページ。
袋とじを開けるといつ撮ったんだろうっていう瑛ちゃんと茶髪徹平ちゃんが
プレゼントのバッグとかベスト持って写ってます。
そして『2ショットケータイ写真プレゼント』にも二人が。
それぞれ5名様限りですがこれに当たると
瑛ちゃんまたは徹平ちゃんと自分のツーショット写真がもらえる!
合成で!
すごーい!
そんなの自らパソコンで簡単にできるー!

寝ます。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/04/22

TV誌とoricon style

メガネいっぱい捕獲したから今日はメガネ日和。

★TVガイド

『追跡 はたらくWaT』4ページ

やばいこの人たち働きすぎだ!
二人合わせたら仕事の数がすごいです。

雨ニモは二人の絡みがかわいくてかわいくて。
これ全部カットしないでくださいお願いします。
瑛ちゃんに大爆笑の徹平ちゃんとか絶対見たいです。
井上&徹平天然コンビの絡みもいっぱい見たいです。
徹平ちゃんは笑うとどうしても口元に手がいくんですね。
かわいいなあ。

徹平ちゃんは医龍とアクネスとラブ★コン。
メガネ捕獲!
ブレザーの伊集院王子もさかわいい~
これは来週見れるのかな。
くらのすけさんにもいじってもらってていいなあ。

瑛ちゃんはあいのりとポンキッキとサプリとブレイブストーリー。
ウエンツお兄さんとでっかいアメちゃんのナイスコラボレーション!
かわいい~
サプリもあいのりもかわいい~
記事ですごい普通に「瑛ちゃん」て書いてくれててびっくりです。
いつの間にTVガイドさんとそんな親密な仲に?

瑛ちゃんはさらに映画のお仕事もしてますからね。
いつ寝てるの?みのさん級の働き者・・・

★TV Japan

『医龍』5ページ

またメガネ捕獲!
メガネの向こうの徹平ちゃんの目が遠いです。
ほんとにすごい度入りだなあ。
はずしたらなんにも見えませんね。
バッってメガネ取り上げて走り出したいです。
現場の誰かにそんなことされてたらかわいいなあ。

★oricon style

『医龍』製作発表1ページ

さらにメガネ捕獲!
原作とはちょっと違う徹平プロデュースの伊集院先生は
大成功だと思います。
そうだねあのままだと暗ーくなるよね。
周りも暗めのキャラ多いし伊集院先生が一人
バタバタしてかわいいのはなんだかほっとします。
明るめのキャラでも双子の看護婦さんはあんまりほっとしません(笑)

ライブDVD紹介1ページ

オフショットー!!楽しみすぎます。
今日スペースシャワーTVでライブ部分が少し見れました。
5センチ。のブルースハープ吹く徹平ちゃんの横顔が綺麗でした。
早く全貌見たいなあ。

瑛ちゃん日記、徹平日記みたいにかわいいこと書いてる
ピーナッツは悪い奴!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/04/21

『医龍』 第2話

伊集院君が伊集院先生でした。
先生って呼ぶよ!

原作だと伊集院先生の気持ちがモノローグで全部書いてあるんだけど
そんなのなくても表情だけで伊集院先生の気持ちが
手に取るようにわかりました。
意識的に目とか耳とかまで赤くできるもんだろうか。
何の力が働くんだろうか。
徹平ちゃんの俳優魂はすごいです。

しゅじゅちゅちゅうなんか顔ちっちゃいから帽子とマスクで
眉毛まで隠れちゃってほんとに目しか見えないのに
目だけで喜怒哀楽できちゃっててびっくりしました。
伊集院先生のできないっ子ぶりのおかげで
朝田先生、何もしなくてもすごい先生に見えます。

おばあちゃんに話しかける伊集院先生は声色まで優しくなって
若干素の徹平ちゃんが見えました。
家族物に弱い徹平ちゃんは自分で今日のオンエア見返しても
同じ気持ちで泣いちゃうんだろうなあ。

泣き声がワンちゃんみたいでかわいかった・・・

伊集院先生は優しくてかわいいけど
やっぱりしゅじゅちゅはされたくないなあ。
内臓ボトーって落とされるしね。

医龍公式に徹平ちゃんのインタビューがUPされてました。
ハキハキシャベルヨウニシテルのかあ。
かわいい

日記で徹平ちゃんがいっぱい寝てて安心しました。
寝なー?いっぱい寝ときなー?
瑛ちゃん日記も久しぶりの更新!
忙しくて嬉しそう。こっちも安心しました。
仕事の報告を遅れても必ずしてくれるって、ほんとファン思いの人だなあ。
徹平ちゃんはどんな仕事が発表されてもマイペースで
その日食べたうどんとかおにぎりを上機嫌でご報告してくれますが
それもある意味ファン思いです。
毎日なに食べてるか心配だもんネ!

TVガイドとTVJapan買ってきたけどとりあえず置いといて
医龍あと3回くらい見ます☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/20

はねトびとポンキッキ

伊集院くんが男の人にチューされたあ~

はねトびかわいかったです。
伊集院くんちっちゃい!大きな人に囲まれてほんとにちっちゃい!
頭もちっちゃくてねえ。まる~くてねえ。なでなでしたくなるねえ。

それでやっぱり徹平ちゃんは女の人(正しくは女装の男子)を
見た目で選ばないんですね。内面の女らしさで選ぶんです。
「世の中にブスな女の人なんていない」という西野さんに
ものすごいウンウン頷いてたし。
優しい男子の鏡ですね。

しかも女装した男性にキスされるという
ほぼバツゲームみたいなものに
「背ー低くてスイマセン」「背伸びしたほうがいいですか大丈夫ですか」
という気遣いがすばらしいです。
さらに「お願いします」てキュっと目ーつぶっちゃうのがカワイイー
そんなのお願いしなくていいんだよー
山本さんのために出た「自然と仕草も女らしく」っていうテロップの上で
誰よりも女らしく口元に手ー持っていってるし・・・
カワイイー

でも緑の人を選んでもっと食べられるように激しくチューされて
ものっすごい逃げる伊集院くんも見たかったなあって
ちょっと思います(S)

BSポンキッキも見ました。イチゴです。
イチゴのかぶりものやっぱりカワイイー!!
にゃんこの手発言はお母さんだったですね・・・。
でもウエンツお兄さんほんとにかわいい!
もうかわいいって言葉しか出てきません!
ウエンティに関しては個人的に
雨ニモよりあいのりよりサプリよりポンキッキかもしれません。

ウエンツお兄さんのしましまカットソーは
首周りが意外と広く開いててちょっとセクシーなのです

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/04/19

雨ニモマケズ@関西初回

真っ白い王子様見れました~
深夜番組らしくまったりしててよかったです。
関西ローカルにはない上品さも漂ってました。

徹平ちゃんがいっぱいしゃべってて、しかも的を射た発言ばかりで
へ~ってウエンツと一緒に驚きました。
上手くボケれてるしね。僕もライデン。
腕上げたね~
関西弁なってるし、ええわあ。

容姿にコンプレックスを持つ痩せたい30歳の人からの相談。
きっと「なるべく相談長引かせてね」的な指示も
番組側からあってのことだと思うんですけど
あれもダメ、これもダメ、な頑固な相談者さんに
みんな「ワガママ」って若干あきれ始める中、
「真面目な人なんですね」って誰に言うでもなくぽそっと漏らして
真剣に答え探してあげてる徹平ちゃんにきゅんとしました。
優しい心の人ってもう根本的な捉え方から違うんですね。
そやって生きてたら嫌いな人とかできないだろうなあ。
そうしようと思ってもなかなかできないっすよ。
脳年齢72歳もなかなか出ないっすよ。

ウエンツは自分に厳しい人だから自分に甘い人にはイラっとしますね。
でもそれを甘い!って怒ってあげるのもこれまた違う優しさですからね。
これからもそれぞれ違った優しさなんかを見ることができそうで楽しみです。

そんな個性の違う二人だけど
河本さんが徹平ちゃんに「カワイイ」って言った時
同じ動きで「えっ」つって首が前に出たのがかわいかったです。
あんもう。なんで同じ動きなの。なんでウエンツまで「えっ」なの。
ちょっと時間差なのがまたかわいい~

相談:
WaTのおかげで毎日夜更かしになって朝起きれないんですけど
どうしたらいいですか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/04/18

『キャプテントキオ』とあいのり

ウエンツ『キャプテントキオ』映画初主演

おめでとー!すごいね!主演!
同じユニットでそれぞれが別の映画で主演はるって
なかなかないですよね。WaTすごい!

めざましで紹介されてた新聞、買いに行こうと思ってたのに間に合わず・・・
近未来の首都かあ。
日本と隔離、無法地帯、とかストーリーがすごい漫画的なんだけど
漫画原作とかではないんですね?
なんにせよ楽しみです。来年春まで待てません~
多忙なウエンティのコメントもなんだかかっこいいなあ。
中尾明慶くんって名前聞いただけでなんだかほにゃ~っとします。
笑顔がほにゃ~っとしててねえ。
2回も徹平ちゃんとほにゃほにゃ共演してるし
徹平ちゃんの話で盛り上がれるかもしれないすね。

あいのりは今日も一生懸命さがかわいかったです。
がんばってるがんばってる。若干目が泳いでいる。
しっかり者の男前ウエンティも好きだけど
いっぱいいっぱいのかわいいウエンティも大好きです。
がんばれ新参者!

ウエンティほんと超多忙ですね。
こんな目が回るくらい忙しいのに手打ち蕎麦の感想くらいで
そんな深く考え込むことないと思うの~<日記
あなたのハードルはいちいち高すぎて胸が痛むよ・・・
広いおでこがもっと広くなってもしらないからねっ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/17

徹平日記のツボ

ほぼ毎日更新されるTeppei'sカキコはわたしのビタミン剤です。
ほのぼの癒されてあったかい気持ちになれます。
今日は少し過去までさかのぼって読んでみました。
気が付くと『今日高校編入の受験合格しました!』まで辿り着いてました。
2002年3月?4年分読んじゃった?

徹平日記は四季に敏感です。
いつも体で季節の空気を感じています。
桜が風や雨で散ってしまうのを毎年心配していました。
台風が来ると必ず飛ばされそうになっていました。

食べ物情報が多いです。
ラーメンをアホほど食べていました。
いろんなものからパワーをもらっていました。
ちょっとツボをまとめました。

----------------------------------------------

【徹平が食べたもの】
沖縄料理・フカヒレ様・お好み焼き・大トロ・かき氷(ブルーハワイ)
ラーメンいっぱい(一風堂、ムサシ、神座、熊井ラーメン、ゆず塩ラーメンなど)
スターバックスの暖かいコーヒー・とろろそば・牛カルビ弁当・めかぶ
31(サーティーワン)のアイスクリーム・アロエヨーグルト
激辛煎餅・たこやき・ナタデココ・スペイン料理
スパゲティ(カルボナーラ、カレークリーム、明太子)
学食のカレー・ロコモコ・Piknikのフルーツのジュース・しゃぶしゃぶ(食べ放題)
COOL SHOCK(お菓子「鼻とかもすかすかになる」)
クーリッシュ(アイス)・肉じゃが・とんかつ・パン屋で買ったパン
おばあちゃんの作ったあんこ餅・吉野家の牛丼・つけ麺
黒糖キャラメル・オムソバ・エビ天カレーうどん・焼肉・チーズカレー
ゼリー・冷し中華・どらやき・チーズスナック・スイカバー・カップラーメン
バナナ5本・メロンパン・ミルメーク・明太子もちもんじゃ・かりんとう
ピザ・焼きうどん・ココア(瑛ちゃんお手製「かなり珍しいレア体験」)
梅胡麻(ごはんにかけてもよし、ラーメンにかけてもよし)・フランクフルト
納豆巻・春巻弁当・コロッケ(ホクホク)・ぶどう・でっかいハンバーガー
ドライマンゴー・爆弾ハンバーグ・誕生日ケーキ・太巻・いもの揚げたやつ
お魚と味噌汁

【徹平料理】
おにぎり・オムレツっぽいもの・徹平スペシャルやきめし
レバーとほうれんそうの炒めたの・スパゲティ(明太子)・ハンバーグ・豆腐サラダ
おいしい卵料理・もやし炒め・ホットミルク・ゆで卵・冷凍りんご
豚肉ときゅうりをいためてみましたぁ~!

【いろんなパワー】
大阪パワー
WaTパワー
うどんパワー
太陽パワー
晴れ男パワー
がんばるぞパワー的な物
キャンドルパワー

【天然徹平】
・洗濯機のなかに眼鏡が入ってしまったことに気づかずそのままスイッチオン♪(>_<)
・今日は学校ではしゃいでみました(^_-)
そしたら制服のブレザーのボタンがとれちゃいました(;^_^A
・窓を開けてねてしまって、今日の朝みてみたら…
すごい雨だったので窓近辺がびしょびしょー(´Q`)
・今、詞を書いてたつもりだったんですけど、気付いたら絵を書いてました(-ω-;)♪
・レンタルしてたDVD返し忘れてましたぁ!!延長料金や~(;´Д`)
・お店に目薬を忘れてしまって、なくなってしまいました…(×_×)
・めがねを踏んでしまって曲げちゃいました( ̄□ ̄;)
・顔だけ日焼け止めぬり忘れてひりひりです(;>_<;)
・ついに新千円札をゲットしました!コンビニでゲットしたんですけど、
おつりをもらった瞬間にやったーって言ったら店員さんに変な目で見られて
少し気まずかったです(^0^ゞ
・ロケでの空き時間にココアを飲んでいて、
テーブルの上に自分で置いたココアにチョップしてしまいこぼしてしまいました(-"-)

【徹平名言集】
・みかんサイコォ☆
・今日はなんかとても平日だったなーって気がします(´∀`)ゞ
・電車のゆれ具合は催眠術
・結構僕の服はヨレヨレシワ男です
・ぽかぽかday
・紅茶っ茶☆
・半そで単パン
・猫ちゃん
・ワンちゃん
・お水ちゃん
・納豆ちゃん
・睡魔君
・チョッパー最高(≧∀≦)
・めちゃめちゃすぅーってするですよね☆
・こたつに蜜柑*´∇`)夢のコラボレーションですね☆
・ただ今ウエンツ瑛ちゃん救助しました!(笑)ちょと腕をつったみたいで┐(´_`)┌
・今日はいろいろ顔文字をゲットしたんです(≧m≦)
・朝から扇風機にあたって「ア゙~。」って言ってました(^_^)
・なぞなぞタ~イム(^.^)b
英語でトラはタイガー、ゾウはエレファント、ではカッパは!?
・ホッカイロを作ってくれた人に感謝します(^-^)
・もなかのパートナーは緑茶です!
・要チェケラでお願いしますニャ♪
・プチショック
・プチ情報
・ミニトラブル
・瑛ちゃんと久しぶりの再開
・電話していろあろ話しました(#^.^#)
・がんばてるからだなぁ~o(^ω^*)o
・散りませをように(>_<)
・ミニ旅行気分

---------------------------------------

ちなみに数え間違いでなければ

【「ラーメン」登場回数】 36回
【「瑛ちゃん」登場回数】 130回

でした。

| | コメント (37) | トラックバック (1)

2006/04/16

医龍製作発表

医龍公式で製作発表の動画見てきました。
自己紹介する徹平ちゃんがすごくしっかりした子みたいで素敵です。
ほんと現場楽しそう。
シャイな阿部サダヲさんからフリスクもらったんだねえ。
岸部さんにもいじってもらってねえ。
今年の目標だった「大人の友達を作る」早速叶ったね!

最近夜更かしさんなので徹平日記更新をリアルタイムでよく見れます。
朝4時~5時に「行ってきます!」とかニッコリ文字で更新されててすごいです。
夜遅くミニ旅行気分で帰ってきてるのに朝早くに「最近朝に弱い」って・・・
寝てないから起きれないんだよきっとー。
それでも日記は欠かさず更新してくれんですよ・・・泣けるなあ。
瑛ちゃんもね。安い水着買おうとするのはやめなさい

あいのり公式のウエンティーご挨拶動画もかわいいです。
そのかわいいジャージどこで売ってるのー?欲しいー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/04/14

SEVENTEEN・oricon style,etc

公式の雑誌情報の更新がないから
自ら探さなくちゃなんなくて大変です。
やっちゃん情報でNEWSMAKERとラブベリーも買ってきました。
ありがとうございます!

★SEVENTEEN
ラブ★コン製作発表のレポが1ページ。
当日わたしは後の方の席から見たんで
足元なんか全然見えなかったんですけど
全身写真で徹平ちゃんの衣装、
靴までかわいかったんだって知りました。
なにそのパンクなスニーカー!
大谷くん衣装は頭の先から足の先まで全部かわいいねえ。

7月1日に映画のメイキングブックというのが発売されるそうです!
撮影現場とインタビューや特別撮り下ろしカットも満載ですって。
買わなきゃ~
次号SEVENTEENにもラブ★コン掲載の予定があるから
徹平ちゃんも載るかな?

★oricon style
『雨ニモマケズ』のレポートで2ページ。
2本撮りなんですね。
記事だけ読んでるとすごいおもしろそうなんですけどどうなんでしょう。
関西は来週初回放送です。
徹平ちゃんがキャプテンなのかあ。そりゃ心配だー(笑)
収録後インタビューの4人のやりとりがかわいいです。
あとWaTの唇の赤さがハンパないですね。
白いスーツで余計際立ってバッチグーです。

★ラブベリー
ライブレポ1ページ。
イナバウアーで吹き出す徹平ちゃんのコマ送り写真がかわいかったです。
ミヨシさんにもうすぐDVDで再会できます。わくわく

★NEWSMAKER
ライブレポ2ページ。マスコミ関係者の前でやったゲネプロレポですね。
これは記事がよかったです。
「勢いよく手を振りながらステージに駆け出してきたのはいいけど
一斉に向けられたカメラの多さに二人の目は泳ぎっぱなし」
って、かわいい・・・・
でも見てる方にまで緊張が伝わってきたのは1曲目までで、
「ギターを抱えてお互いの声を重ねていればもう怖いものはない、
といった清々しくも堂々とした空気が会場を包んだ」そうです。
他にもいい言葉がたくさんちりばめられていて
ライターさんがWaTを暖かい目で見てくれてるのがわかりました。

★週刊女性
ウエンツお兄さんがモノクロで3ページ。
伊集院メガネくんと共にウエンツお兄さんも一人残さず
捕獲していく方向です。
本放送は今日だったかな?
「にゃんこの手するんだよ」はカットされてなかったらいいな。
にゃんこ!
イチゴのお兄さん、来週のBS放送まで楽しみにしてます。
「料理は作りたい人がいないと長続きしない」ってまたウエンツの名言~
そうだよね・・・

公式でDVDの収録時間が157分になってました。
延びてる!当初の予定より37分延びてる!
37分オフショット?発売後はしばらく潜伏するかもしれません。
たぶんDVDリピートするだけで一日終わっちゃうと思うの。

舞戸学園開校のメールも来ました。
レポート見たりして学園TOPに戻ってきたら黒板のMAITY LOVEが消されて
マイティのポスターの上から大谷くんのユニフォームがかけられてました。
大谷徹平の仕業かな?と微笑ましくなる細かい技でした。
神社はよくわかんないなあ。
これからコンテンツ増えそうなので楽しみです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

医龍と小さいワニ

めざましで徹平ちゃんが言ってたように
「心臓(ハート)わしづかみ」されました。
めざまし・いいとも・医龍を繰り返しリピートしてたらもう真夜中です。
これからも毎週木曜は寝不足になりそうです。

メガネが動いてしゃべるの!
かわいいなあ。どんくさメガネくん。
動きがいちいちワタワタしてて愛おしいです。
しゅじゅちゅちゅうしゃべる度マスクがモフモフするのもかわいくて~
顔ちっちゃいからマスクでほとんど隠れちゃうんですね。
つまづいたりからかわれたりつつかれたり首根っこ掴まれたり
おこったり泣きそうになったり
かわいい~
ビジュアルも演技も大好きです最高です。
次回は伊集院くんのしゅじゅちゅ!

ほんとドラマの度に違うもの見せてくれる役者さんですね。
見てるだけでおもしろいって岸部さんにも言われてますけど。
たぶんおもしろいの意味が違うんでしょうけど。
いじられてるなあかわいいなあ。

めざましTVによると撮影現場はやっぱり小池徹平いじりが流行ってるそうで。
そりゃあんなかわいいのいたらいじるよね。
くらのすけさんがいるから関西弁になっちゃうんだー。かわいい。
いつかどこかで徹平ちゃんに会ったら「ワッツのウエンツさんですか?」って聞こう。
「違います小池です」ってあの早さで言ってくれるかなー。
返しが早くなりましたね。いいともの1コーナーにも自然に溶け込んでたし
バラエティ慣れしたのかな。吸収の早い子!

それにしても見た夢の報告を日記でしてくれるハタチの男子はどうなんですか?
かわいすぎやしませんか?
しかも小さいワニ捕まえようとしてびっくりして投げたって。
実際で携帯も投げちゃったんですよ。
実際に投げる人はいても実際で投げる人はあんまりいないですよね。
かわいすぎて泣けてくる・・・・
なんであんなお利口な優等生みたいな顔してモレアモーレなんだろう。
愛おしくてたまらない!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/04/12

ポンキッキとものまね

見れましたウエンツお兄さん。
うわわわ~超カワイイよ~~~
つばを後にしてかぶったキャスケット最高です。
笹ウエンツも最高にカワイイです。
手も好き。大きくて男らしいのに指が長くて綺麗。
よもぎになりたいと思ったのは生まれて初めてです。
子供にも優しーいしねえ。
お料理してる間は素になってるよねえ。
うまいボケとか切り返しとか全然考えてないよねえ。
いいなあ。ほんとに優しい人なんだろうなあ。
なんだか微笑ましくて自然と笑顔で見ちゃいました。
これから毎週楽しみだ~

ものまね紅白も見ました。
いきなりよれよれの人出てきてびっくりしたよ!
Tシャツもよれよれだけどウエンツもよれよれだよー。
ちゃんとメイクしてもすぐ後でチッチキチーメイクするから手ー抜きましたね?
でもチッチキチーよくがんばりました。
貴重な黒い目のウエンツも見れたしよかったです。
徹平ちゃんのそっくりさんに「後姿が似てる」って言ってたけど
あのスタジャン着て髪ショートにしたら誰でも似てると思うの。
そっかウエンツは徹平ちゃんのこといつも後から見てるのかあ。
徹平ファーストな精神の持ち主だもんね。

めざましの「医龍」製作発表、メガネくんがしゃべろうとしたとこでプツンと切れました。
なんてことすんのさ!
でもメガネ見れたからいいのだ。
いよいよ明日から毎週メガネですね。
「ほんとの医者なんですか!」は何がどうなってあんな訛っちゃったんだろう。
かわいい。メガネは何してもかわいいです。メガネじゃなくてもかわいいけど。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/04/11

いいともSPとあいのり

いいとも小池さんはスペシャルかわいかったです~

ペロペロ!唇をずっとペロペロしてましたね。ペロペロ!
緊張して唇が乾くのかな。
何度もペロペロするから形のいい薄い唇が
ずっとピンク色につやつやしてて美しかったです。
上品なお顔立ちしてるなあ・・・今更だけど。
携帯のメモリー200件はびっくりしました。もっと少ないと思ってました。
200人もの人が小池さんの電話番号なりメルアドなりを知っているんですね。
いいな~。メルアドどんなんだろうなー。
teppei入ってるかなー。watとか入ってたら笑っちゃうなー。

いりゅうボクシングといりゅう相撲もかわいかったー!
他の人のジェスチャーの答えをいっしょーけんめー考えてる姿も
少年のようにキラキラしててかわいかったー。
大好きななぞなぞやってる時もずっとあんな顔して考えてるんだろうなあ。
アーチェリーで祈る姿も北村さん励ましてるのも素敵でした。
励まされちゃってる北村さんまでかわいく見えました。

そして!ウエンティ『あいのり』MC決定おめでとー!!
すごいっすね!
めざましも見ました。なあにあのかわいいジャージ!
すっごいかわいいよ~肩にボタンまでついてるんだよ!ジャージなのに!
また似合っちゃうんだよねウエンティ。何着ても似合う。
かわいいっていうかかっこいいっていうか綺麗っていうか・・・

あいのりをMC中心に見たのは初めてです。
VTR中もずーっと耳澄ましてウエンティの声探してました。
これからもそうやって見ます。
悲しい展開とか幸せな展開とかになったら
晴彦さんみたいに泣いちゃうかな。
ウエンティのことだからただMCやるんじゃなくて
あの恋愛模様と人間模様見ながらいろいろ思い巡らせて
またひとつ大人になるんだろうな。
そんでまたいいラブソング書けたらいいね。

ちょっと待ってー。

月曜日「あいのり」
火曜日「雨ニモマケズ」
水曜日「BSポンキッキ」
木曜日「医龍」
土曜日「IQサプリ」

えらいこっちゃ!

毎日の日記だけでも幸せなのに。
ウエンティ日記の「ハードルは高く、高く設定してます」ってすごいかっこいい。
自分に厳しい人だなあ。どこまでかっこよくなる気だい。
徹平ちゃんの日記にもほんと癒されてます。
「サラリーマンの人達と時間重なるな~(*´∀`*)」←なんでそんな嬉しそうなのー
通りで以外と襲るべしだよミニミニ徹平ちゃん。

| | コメント (15) | トラックバック (2)

2006/04/08

Wink up・Duet・POTATO etc.

雑誌をもっさり抱えてもさもさ帰ってきました。
バッチグー!

★Wink up
モノクロでWaTライブレポ2ページと
もっさいメガネくんー!が1ページ。
メガネ、すっごい度が入ってますね。
いつもよりひとまわり目が小さい・・・けどこれが人間の標準だと思います。
いいな~メガネいいな~。
しゅじゅちゅがんばれ!

★Duet
こっちもライブレポ3ページ。
徹平ちゃんが目ー閉じて上向いてる写真が好きです。
キモチよさそう~
ページめくると見開き小池センパイ。
そしてメガネくん。
めめめめメガネがいっぱい~!
しゅじゅちゅちゅうの目しかみえてないのもかわいいなあ。
このメガネくんがこれから動いてしゃべるんですよねー。
どうしよう。

★POTATO
これもライブレポ2ページ。
ライブの写真は無条件で好きだからかぶっててもなんでもいいんです。
ミヨシとマサトの5センチの距離見るたび0センチにしたくなります。
いいじゃんもうちゅーっといっちゃいなっ

★女性セブン
「かわいい顔してナイスバディ 脱いでもWaT(ワっと)!」
なんで今急にそんな話題?と思ったら
「忙しい二人だけどこんなに体鍛えてるから平気なのよ」ってことでした。
でも載ってるのは昔のライブの裸写真。
無理矢理雨ニモとポンキッキとラブ★コンの写真も載ってました。
そのへんにあった写真適当にパーンって貼ったみたいなアバウトさが素敵です。

★TVガイド
ポンキキッキ写真1ページ。
も~かわいいなあ。帽子とエプロンのデザインが最強だと思います。
BSは放送時間変更でちょっと先にのびちゃった?
早くみたいよー。

★ザ・テレビジョン
メガネは一人残らず捕獲。医龍1ページ。
階段のメガネくんは色っぽくて好きです。
しゅじゅちゅしてるメガネくんは小さいなあ!

医龍公式で見れるクランクインの映像、一瞬だけど伊集院徹平キュンとしました。
もうすぐだなあどきどき。
そのまえにいいともとモノマネとBSポンキッキ。
バニラ気分とか医龍番宣とか関西では放送なしです。
雨ニモ初回は結局18日でいいのかな?
そうこうしてるうちにDVD。楽しい!忙しい!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/04/07

音楽バトン

きゃよさんから音楽バトンをいただきました。
遅れ馳せながら受け取らせてもらいます!


1、今回、回答する好きなアーティストは?

WaTで!

2、そのアーティストのCDアルバムを挙げ、その一枚ごとのベスト3は?

『卒業TIME~僕らのはじまり~』しかないので曲で

1.『Anwser』
どの曲も道の上を歩いてるんだけどこの曲だけ海の中泳いでるんですよね。
頭にすごく綺麗な映像が浮かぶんです。
「記憶の海」ってフレーズがとにかく好き。
あと、これ歌ってる時の徹平ちゃんが最高に好きです。

2.『オトナシ』
かわいくてかわいくてかわいくて全部好き!

3.『道標』
いつも音楽は歌詞重視の人なんですけどこれはメロディ重視で大好きです。
流れるような優しいメロディラインで癒されます。

3、そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

シングルも入れて

1.『僕のキモチ(DVD付き)』
ただでさえ好きな曲にいろんな思いが重なってイントロだけで泣きそうになります。
そしてWaTTVは宝物です。

2.『卒業TIME』
しばらくこれしかCDがなかった間にもう何回聞いたかわからないです。
きっと一生忘れないCD。

3.『卒業TIME~僕らのはじまり』
そんな好きなCDが全部詰まってる最高のアルバムです。

4、そのアーティストの全曲中、ベスト3は?

1.『あの日』
WaTの絆を一番強く感じる曲。WaT大好きって一番強く思う曲。です。

2.『僕らの居場所』
疲れた心の一番弱いところにWaTの優しさが響くんです。

3.『僕のキモチ』
どんな大変なことがあってもこの曲聴けば心真っ白にしてリセットできると思う!

5、そのアーティストを広めたいとき、聴いて欲しいアルバムベスト3は?

アルバム、シングル含めて

1.『僕のキモチ(DVD付き)』
実際に配りました。DVDが大好評です。
ちなみに前回行ったライブ4公演は全部違う人と一緒に行ったんですけど
これをあげたことによってWaT好きになっちゃった人たちです。
アルバムも買ってくれました。営業大成功~

2.『5センチ。』
入門編と考えるならやっぱりシングルが聞きやすいんじゃないかと思って。
モレアモーレおもしろいしね~

3.『卒業TIME~僕らのはじまり』
最終的にこれを聞いてもらえたらWaTの全てが伝わると思います。

6、そのアーティストを広めたいとき、聴いてほしい曲ベスト3は?

1.『オトナシ』
シングルしか聴いたことなかったらびっくりすると思う。
そのかわいさにやられていただきます。

2.『僕らの居場所』
泣いていただきます。

3.『あの日』
WaTのはじまりを知っていただきます。

7、バトンをまわす人は?

どなたか気が向いた方がいらっしゃったら拾ってくださいスイマセン・・・


ちょっとネットから目を離した隙に真っ白い王子様が見れたり
ウエンツの顔芸が見れたりお楽しみ情報が増えてますね。
スペシャル番組忘れないよう予約しとかなくちゃ。
BSも録画できる新しいレコーダーで!正しく使えるか若干不安です。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/04/04

SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style

そういえば雑誌買ってたんでした。
ライブ!ライブ!ライブ!

★SEVENTEEN
ライブレポ2ページ。
1ページ目の大きい写真、二人が同じ顔して歌ってます。
ずっと一緒にいると動きだけじゃなく表情も似てくるんだなあ。
も~ほんとに歌ってる時の二人の顔大好きです。
WaTだけじゃなくて後ろにいるバンド隊の皆さんもWaTと同じ
楽しそうで幸せそうな顔してるんですよねえ。
そしてたぶん会場にいるみんなもおんなじ顔でね。
なんだろうあのWaTのライブ会場全体に漂うハッピーなかんじ。
あの空気はWaTにしか作れないと思います。
かわいーとかかっこいーだけじゃ済まないんですよね。
あったかくて楽しくてしあわせで癒されて心洗われちゃう。

山本君が他の企画ページで大活躍してました。
すごいスタートダッシュだなあ。応援するよー

★MUSIQ?
カラーで9ページ、モノクロで3ページ。
写真がすごくいいです。とにかくすごくいいです。ちょっといい紙だし!
ライブ会場の空気もそのまんま写り込んでます。
早くDVDください!

★oricon style
WaTのヒトリゴト総集編3ページとアクネスCM紹介1ページと
おまけで小池センパイの広告。
総集編はところどころ買えなかった時のも見れて個人的によかったです。
アクネスCMはいろんなとこでレポートされてますね。
一体どんだけたくさんの取材陣に囲まれながら
CM撮りしたんだろう小池センパイ・・・
メイキングでもたくさんの人に囲まれてますけど
一瞬も気が抜けなくて大変そうだなあ。

そいえば先月のラブベリー読み返してたら
こっちにもアクネスのレポート2ページありました。気付かなかった・・・。
女の子がラブベリーのモデルさんなんですね。
ラブベリーでは徹平ちゃん、「センパイになってほしい人No.1」だったそうで。おー
『「アクネス」の広報大使徹平k』を一瞬『広報天使』て読んじゃいました。
間違っちゃないですよね、広報天使。

「もぎたて果実」の方のフルーツに寝そべる徹平ちゃんを見るといつも
うちの子はもうちょっとできる子よ!て思います。
なんかちょっと惜しい気がするんです。
フルーツと小池徹平という最強にかわいい組み合わせなのに
微妙にかっこいい系で写ってるからかなあ。
あそこも小池センパイだったらよかったなあ。
フルーツに埋もれる小池センパイはきっと萌えだと思います。
同じようで違うんです!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/04/03

オールスター感謝祭

二人とも5時間の長丁場ほんとお疲れ様でした~
思ってたより映らなかったけど一瞬一瞬かわいくかっこよかったので
春一番のWaT番組、大変おいしくいただきました。
やっと名前紹介されたよーと思ったら「ワッツのお二人」って言われましたね。
こらっ
でもWaTsのsは山本くん入れての複数形なんじゃないかと思うくらい
山本くんもすごい活躍しててかっこよかったです。
ライブのお芝居でもついこないだまで素人さんだったとは思えないくらい
堂々としてたし、大物の予感がします。がんばれ~

マラソン素敵でした。
11位、大健闘ですね徹平ちゃん。
ゴールした瞬間へにゃ~て崩れ落ちるのが誘う花魁みたいで
色っぽくてキュンとしました。
でも酸素吸うとこは男っぽくてかっこいい。
達成感いっぱいの笑顔も素敵。
相方さんと山本くんが駅伝におでかけした瞬間
斉藤くんの方にピヨーンて寄ってった徹平ちゃんは子犬のようでした。
徹平ちゃんと仲良くなるとああやってピヨーンって寄って来てもらえるのかあ。
いいなあ。あれ欲しいよ~

ウエンツお兄さんは駅伝がんばりました。
めちゃくちゃかっこよかったよ!謝らなくていいのにもう・・・愛しい人だなあ。
がんばれ~ってお祈りする徹平ちゃんもかわいかったです。
かっこよかったといえばマラソンで席立った時
徹平ちゃんを先に行かせるウエンツが紳士的で素敵でした。
なあにそれ徹平ファースト?

休憩中は徹平ちゃんがHGときんにくんと一緒でびっくり!
芸人さんに挟まれた徹平ちゃん小さい~かわいい~
ウエンツはほんと今田兄さん好きだねえ。

激務の間にマラソンして、でもすぐまたお仕事なんですね。
桜が散る前にゆっくりお花見できるといいねえ。
散りませをように・・・(>_<)

ポンキッキBSを見るためにBS録画ばっちりできるレコーダーを早速購入しました。
ウエンツお兄さん見るんだもん!3時のおやつはポンキッキなんだもん!
そのため古いレコーダーのHDD整理に追われています。
紅白から感謝祭まで・・・大変だー!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »