« TV誌とoricon style | トップページ | チンパンニュースチャンネル »

2006/04/23

IQサプリとJUNON・Myojyo

今田兄さんと白いジャケットがかぶって
今「ホワイトジャケッツ」瑛「Yes!ジャケッツ!」
てのがかわいかったです。
ホワイトジャケッツはとっても仲良しでした。
今日は結構冴えてたね!

雑誌も買ってきました。
今月もJUNONはWaTがいっぱい。

★JUNON
『小池徹平が自己診断 僕の強さと弱さ』6ページ

ナイスメガネ満載でした。
メガネずらして上目使いでニッコリとか
泣きそうな顔して走ってるのとか
ピースしてるのとか黄昏てるのとか一つ残らずナイスメガネ。
なんか白衣着てないほうが大人っぽく見えます。
うん、大人に見えるよ!

記事もよかったです。
小池徹平という姿がなくてもこの記事読んだだけで
わたしこの人のこと好きになっちゃうと思います。
恋愛的感情じゃなくて人間としてほんとに大好きです。
考え方も生き方もみんなまとめて大好き。
真面目で一生懸命で優しくてちょっと不器用で
パワーの源はバナナなの。
わたしはあなたのバナナになりたい。

彼女に抱きしめて欲しいって言う男の子も
あんまりいないっすよ。
そんなところもかわいいです。

『ラブ★コンワールドの秘密を教えて!』2ページ
ボーダーのセーターかわいい~
小物とかお菓子まで全部かわいいんですね。
徹平ちゃんもそれをカワイイカワイイ言ってて
そんなあなたがカワイイです。
映画の中で着てる服のブランドとか書いてあっていいかも。
製作発表で徹平ちゃんが履いてたデニムがかわいくて
こそっと調べてみたらCandy Stripperのでした。
レディースじゃーん
欲しいな・・・はきたいな・・・
プチ情報ですが徹平ちゃんが写真集で着てたタンクトップも
今月の女性ファッション誌に載ってました。
レディースじゃーん

『完全密着!真夜中のWaT語録。』2ページ
雨ニモマケズのルポ。まだ放送1回しか見てないけど
なんでそこカットなの?!っていうのがいっぱいでした。
編集によってはもっとおもしろい番組になるんじゃないの?!
総集編未公開に期待するしかないかあ。

『ウエンツ瑛士、子供相手に勉強中!』2ページ
ポンキッキレポ。
帰り際子供に「また来てね」言われて
返事に困っちゃう優しいウエンツお兄さん。
ウエンツお兄さんは恋愛感情全開で大好きです。
完全にラブです。
ちょぴハピ!なんてカンテレさんでは見れないです・・・

★Myojyo
メガネ2ページ。
ベリーベリーナイスメガネ!窓際メガネイズファンタスティック!
サンキューベリーマッチ!!

あと雨ニモレポ1ページと
ラブ★コン試写会のお知らせがカラーで1ページ。
袋とじを開けるといつ撮ったんだろうっていう瑛ちゃんと茶髪徹平ちゃんが
プレゼントのバッグとかベスト持って写ってます。
そして『2ショットケータイ写真プレゼント』にも二人が。
それぞれ5名様限りですがこれに当たると
瑛ちゃんまたは徹平ちゃんと自分のツーショット写真がもらえる!
合成で!
すごーい!
そんなの自らパソコンで簡単にできるー!

寝ます。

|

« TV誌とoricon style | トップページ | チンパンニュースチャンネル »

コメント

こんばんはー☆
JUNON、よかったですね~。
もう巻頭の記事、何回も読んでしまいました。
写真も最高だし、記事もいいですね。
「自分の弱さ」について語ってるところでは結構ぐっときちゃいました。
制作発表のデニムはレディースでしたか(笑)
でも多分そんじょそこらのお嬢さん方(もち私も含めて)が着るよりも、かわゆくて似合ってるかも(失礼ですね・・・)

たしかにツーショットは自分で作れちゃいますね(笑)

ではでは、おやすみなさい♪

投稿: ayaringo | 2006/04/23 01:08

あぁ、やっぱり今回のJUNON*も*見所満載だったんですね!
今日本屋にいけなかったのでゲットできてないんですが、俄然楽しみになってきました。

>そんなの自らパソコンで簡単にできるー!
思いっきり噴き出しました(笑)

投稿: きゃよ | 2006/04/23 01:40

こんばんわー!
衣装ネタにはついつい反応してしまいます…
今日のホワイトジャケッツな王子様は
お金持ちでスポーツカーに乗ってそうな感じでしたー
後ろ髪が若干伸びてくるくるしてるのが気になるけど
ジャケッツメンバーが楽しそうで何よりでしたー

ラブコン制作発表のパンツはわたしも気になっていたんですけど
友達とわーきゃー騒いで終わってました(笑)
キャンスパだったんですねー言われてみれば納得かも…
あんながっつりスカルと、かわいらしいお花が両立なんてなかなか無いですよね
原作から大谷はちょっとロックかわいい服の子なので
映画も衣装にはこだわって欲しいなーと思ってるので楽しみなんです
わたしもJUNON早く買わなくちゃ!
…キャンスパ、メンズラインもあるはずですけど
やっぱりレディースでしょうか…徹平くんなら穿けそうですけど(笑)
あれ結構太めというか、余裕あるように見えたのでレディースなら衝撃倍ですけど

徹平くんを人間としてすき、って分かります
わたしも、かわいいから入ったとしても、やっぱりすごく惹かれたのは
そういう人として、っていうところなんですよね
毎回どんなところでも、徹平くんの感情の綺麗さに打ちひしがれますー

自分で出来ることをあえて応募してみたい!<ツーショット写真
そんな複雑な乙女心も無きにしもあらず、ですー(笑)
仕上がりが気になるー!

投稿: ゆきんこ | 2006/04/23 02:22

accoさんのメガネ捕獲網は、日々確実にメガネ捕獲に成功中ですね!
「窓際メガネイズファンタスティック!」ミートゥミートゥですよ。
JUNONのメガネずらしは反則(笑)反則だから奪っちゃいましょう。ばっと。
「徹平テイスト」の洋服は私も日々気になります。
キャンストはさすがに若すぎて、そんなん着てたら弟とかにブーブー言われそうです。
でも着たい!!
「徹平ちゃんが着てる」とどこかで見たブランドのショップ前で
訳もなく立ち尽くしたこともしばしば。怪しい(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/04/23 03:20

accoさん、こんにちは☆^^
おひさしぶりのちゃーこ。です。
JUNONの記事良かったですねぇww
うん、あの真面目さひたむきさ・・・accoさんの「人間としてほんとに大好き」っていう気持ち、もの凄いわかります。
芸能人の方には申し訳ないけど、徹平くんには造りがないんですよね。いつも一生懸命で本音で向き合ってるのがテレビの前で観てるだけなのにわかる。ああいうふうに生きるのはなかなか出来ないですよね。
それは瑛ちゃんも一緒で。ふたりにはこうやって励まされてます!
・・・っとちょと語ってしまいましたが(笑)
もうあと3日でDVDが発売になりますね♪めっちゃ楽しみで眠れないですよーーー><!!

では!!また遊びにきますー♪^^

ちゃーこ。

投稿: ちゃーこ。 | 2006/04/23 09:24

こんにちわっと★

雑誌めちゃくちゃ良かったですね・・・
もう素敵過ぎて素敵過ぎて・・・。
というか、JUNONは本当に素敵雑誌だと私は思っておりますvvv
雨ニモマケズは私も「ココ放送しようよ!!」と思うところが一杯。
あぁ、惜しい。
未公開があることを祈るしかありません。
私も徹ちゃんの服がレディースなことが気になっておりました(笑)
いやぁ・・・可愛い。
そして、レディース着れる男性が結構好きな私にとってはオイシイ(爆)

雑誌万歳。

そしてウエンツお兄さんも最高に素敵でした。
瑛ちゃんの番組はウエンツお兄さんが一番好きかもしんない・・・うん、めちゃ好きです。

そんなこんなで、何だか壊れたコメントスミマセンでした!
そしてツーショ画像についてのコメント素晴らしかったです(笑)

投稿: ナナメグ | 2006/04/23 16:18

私もJUNON様購入いたしました。一度開いて思わず閉じました。めがねっっっ!!!!
基本バナナも素敵でしたが、聴診器!!背中に聴診器!!私も好きです!みたいな笑”
ラブコンのも素敵でしたね~てかレディースなんだぁ・・ほんとaccoさんすごいっすね笑”

どうしてWaTはこんなにも素敵なんでしょう・・・こんな素敵な人間性であんな可愛くて日本も捨てたもんじゃありませんね笑”
いつもWaTに励まされ支えられ生きている18歳です。


投稿: れい | 2006/04/23 18:05

accoさん、こんばんは☆
昨日のIQサプリの瑛ちゃんもかわいさ満開でしたね!
「ホワイトジャケッツ」面白かったですね~。今田兄さんといいコンビでした☆
JUNON今日やっと買ってきました~。
まだ見てないんですが、accoさんの読んで早く見たくなりました!!
またまた「メガネ捕獲」できたんですね(笑)
姪っ子は「ラブ★コン」のチラシをいまだに大事に持ってるんですよ~(笑)
accoさんのを毎回読んでるとWaT愛で溢れてますが、
若干、徹平ちゃんよりなのかなぁ~なんて思ったりしたんですが・・・
そんな事はないのかな(笑)?
JUNONにポンキッキのも載ってるんですよね~。楽しみすぎです!!
あっ、accoさんの好きなアーティストの返事書いて下さってありがとうございます!
私は、「森山直太朗・スピッツ・福山雅治」とかが好きですね~(*^_^*)
と、ながながと書いちゃいました・・・。いつもすいません★
ではではまたです~(^_-)-☆

投稿: ともゆう | 2006/04/23 19:51

JUNON読んでまたまた感動しました。「彼女に抱きしめて欲しい。」ってなんか切ないですね。徹平ちゃんが真剣で純粋すぎるのがひしひしと伝わってきて、なんだか心配になってしまいました。
accoさん、徹平ちゃんは大丈夫だよ。こんなところが強さだよ
ってとこがあったら教えて下さい。

投稿: みんと | 2006/04/23 21:55

ayaringoさん>
JUNONは毎回盛りだくさんで嬉しいですね。
写真も記事もめちゃくちゃよかったです。
徹平ちゃんの弱いところも含めてほんと大好きです。
いくらでも抱きしめてあげるのに!って思ってる
お嬢さん方がたくさんいるでしょうね(笑)

きゃよさん>
今回*も*JUNONは見所だらけでしたよ~
Myojyoの袋とじプレゼントはなんで袋とじされてるのか
開いてみても全然わかりませんでした(笑)

ゆきんこさん>
ホワイトジャケッツ、スポーツカー似合いそう!
バラとか抱えて乗って欲しいです。
製作発表のスカルのパンツ、キャンスパのレディースの方に
あったんですけど同じ柄がメンズでもあるのかどうか・・・
でも徹平ちゃんならレディースも余裕で入っちゃいそうですね。
ウエスト66センチだったかな・・
あのパンツかわいいですよね~欲しい~!
大谷くんがいつもしてるっぽい指輪もスカルでかわいいんですよね~
Myojyoのツーショット写真はこうなったら
逆に当ててみたいですね(笑)

やっちゃん>
窓際メガネファンタスティック、ユートゥ?
オーライバッチグー!
徹平ちゃん反則技満載ですっかり萌えメガネ系ですね(笑)
徹平ちゃんの衣装はいいですよねー。
女の子が着てもかわいくなれそうなのばっかりで。
徹平ちゃんほどかわいくなれなさそうなのが悲しいですけど・・・

ちゃーこ。さん>
お久しぶりです~
JUNONは毎月素敵ですね。
徹平ちゃんの記事は嘘みたいに真面目で一生懸命なんだけど
絶対嘘ついてないってわかりますよね。
本物なんですよね~あの人。
瑛ちゃんも本物なんですよね。
WaTっていいなあ。
DVDももうすぐだし、楽しみですね~

投稿: acco | 2006/04/24 03:40

ナナメグさん>
雨ニモの記事読んでたら見たいところいっぱいでしたよね~
せめてもうちょっと放送時間が長ければ!
徹平ちゃんの服はいつもかわいいから着たくなっちゃうんです。
徹平ちゃんが着るからかわいいんですけどね・・・

れいさん>
背中に聴診器!いつ来るかわからないヒヤっとした感覚が
ちょっと気持ちいいのはなんかわかりますよね。
基本バナナはよくわかりませんけど(笑)
ほんとWaTは素敵ですね。
わたしも二人に支えられて今日もなんとか生きてます!

ともゆうさん>
瑛ちゃんは今田兄さんといるとかわいさUPしていいです。
頼ってるかんじがいいですよね~
WaTは平等に愛してるんですけど
今はメガネのおかげで徹平ちゃんよりです(笑)
でもライブの時は瑛ちゃんよりだったからDVD見たらまた
平等になる予定です。選べない!
あ、わたしもともゆうさんの好きなアーティストさんみんな大好きで
CDも持ってます!

みんとさん>
徹平ちゃん真面目だから知らないうちに
いろいろ溜め込んじゃうんですね。
でも徹平ちゃんのまわりには彼女じゃなくても
抱きしめてくれる人いっぱいいそうなので安心してます。
周りの人が「大丈夫」って徹平ちゃんを支えてくれますよ~

投稿: acco | 2006/04/24 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9716832

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリとJUNON・Myojyo:

« TV誌とoricon style | トップページ | チンパンニュースチャンネル »