« いいともSPとあいのり | トップページ | 医龍と小さいワニ »

2006/04/12

ポンキッキとものまね

見れましたウエンツお兄さん。
うわわわ~超カワイイよ~~~
つばを後にしてかぶったキャスケット最高です。
笹ウエンツも最高にカワイイです。
手も好き。大きくて男らしいのに指が長くて綺麗。
よもぎになりたいと思ったのは生まれて初めてです。
子供にも優しーいしねえ。
お料理してる間は素になってるよねえ。
うまいボケとか切り返しとか全然考えてないよねえ。
いいなあ。ほんとに優しい人なんだろうなあ。
なんだか微笑ましくて自然と笑顔で見ちゃいました。
これから毎週楽しみだ~

ものまね紅白も見ました。
いきなりよれよれの人出てきてびっくりしたよ!
Tシャツもよれよれだけどウエンツもよれよれだよー。
ちゃんとメイクしてもすぐ後でチッチキチーメイクするから手ー抜きましたね?
でもチッチキチーよくがんばりました。
貴重な黒い目のウエンツも見れたしよかったです。
徹平ちゃんのそっくりさんに「後姿が似てる」って言ってたけど
あのスタジャン着て髪ショートにしたら誰でも似てると思うの。
そっかウエンツは徹平ちゃんのこといつも後から見てるのかあ。
徹平ファーストな精神の持ち主だもんね。

めざましの「医龍」製作発表、メガネくんがしゃべろうとしたとこでプツンと切れました。
なんてことすんのさ!
でもメガネ見れたからいいのだ。
いよいよ明日から毎週メガネですね。
「ほんとの医者なんですか!」は何がどうなってあんな訛っちゃったんだろう。
かわいい。メガネは何してもかわいいです。メガネじゃなくてもかわいいけど。

|

« いいともSPとあいのり | トップページ | 医龍と小さいワニ »

コメント

ものまね紅白面白かった~^^
ほんとに、瑛ちゃんはえらくよれよれでしたね(笑)
ちょっとびっくりしましたもん。普段着というか、部屋着でしたね☆そしてなぜだか、ものまねのメイクしてる瑛ちゃんはめっちゃ幼く(若返って?)見えました。徹平ちゃん似の人にコメントしてるときとかはすご~く大人びて見えるのに。不思議です。でもホント楽しそうにものまねしててこっちも楽しかったですv
さ~、そして明日からメガネ君ですね!わきゅわきゅ♪

投稿: みゆき | 2006/04/12 22:41

こんばんわっと★

えぇ、えぇ。
どうしても「ほんとの医者なんですか!」は訛ってしまったんでしょう。
そんなところが可愛くて本当に愛しいですね~vvv

よれよれウエンティーも頑張りました!!
カラコン入れて頑張りましたっ!!!
本当に拍手を送りたいです。
そして正直私も「瑛ちゃんそれは言っちゃあかんやろ・・・」と思いました・・・。
もちろん『後姿発言』。
頭の形さえ似てたら、髪型同じにして服も一緒にしたら誰でも似ちゃうよ・・・
要するに瑛ちゃんは、徹平くんみたいに可愛い人はなかなかいないぞってことを言いたかったんですね!(違)
徹平ファースト精神をお持ちになっている瑛ちゃんだからこその発言だったということで^^
本当に素敵ユニットです★☆★

投稿: ナナメグ | 2006/04/12 22:48

昨日のものまね面白かったです。何か緊張が伝わってきて、頑張れ!って応援してました。
オープニングでも紹介されてたし、本人さん達も出てきたりして、結構好待遇だったように思います。
本当にウエンツはお笑いの方達に可愛がられてますね。
あの軍団の中ではグンを抜いて綺麗ですからね~
徹平ちゃんのソックリさんはちょっと・・・後姿は似てたのかな?
ポンキッキもその内、関西でも放送してくれそうな気がしてます。
そうだ!「ピンポンパン」も復活しないかなぁ。徹平お兄さんで。
徹平ちゃんの子供との絡みが見てみたい。優しい笑顔するんだろなぁ。
絶対、「徹平ちゃんのお嫁さんになる!」って幼児が続出だと思いますが。
明日はいよいよ待ちに待った「医龍」ですね!
何かパッとしないなって思ってたら、度入りのメガネって目が小さくなるんですね。2周り位小さくなってません?
普通はあれが標準サイズなんでしょうね。
あ、そうそう!「ほんとの医者なんですか!」って言ってたんですね。
私、「本土」って聴き間違えてました。北海道か沖縄が舞台なのかなって勘違いしてました。何か訛ってますよね。(笑)
p,s 吉田君って誰ですか?

投稿: S美 | 2006/04/13 00:04

よれよれ!やっぱりよれよれでしたよね~!
「そんな衣装あらへんやろ~」と思わずこだま師匠風にツッコミたくなりましたよ。
ものまね後も確かよれよれ君でしたよね?
何かまた新境地を開拓するつもりなんでしょうか?
もう、可愛くておかしくて最高ですp(^-^)チッチキチ~

投稿: やっちゃん | 2006/04/13 01:23

またまた、こんばんは☆
accoさん、ポンキッキ見たんですね!
ねっ!ウエンツお兄さんめっちゃかわいいですよね~。
もう~、なんなの~~~~~。かわいすぎて・・・まいりました(>_<)
笹瑛ちゃんも、めっちゃグ~でしたよね!今度は確かイチゴですね!また楽しみです☆
>よもぎになりたいと思ったのは生まれて初めてです。
っていうaccoさんの意見に「ぷっ」てなりつつ、まさに同感です~(笑)
ウエンツお兄さんは子供にとっても優しくて、手がほんとに綺麗ですよね~。

「ものまね」も頑張りました!
なかなか似てたと思います(^o^)黒コンタクトの瑛ちゃんも新鮮でしたね!

バニラ気分録画してたのをやっと見ました。
なんか、私のなかでかなりの徹平度がグ~~ンと上がっちゃったんですけど・・・。
かわいいですね~。
WaTの二人は、とにかくかわいさ最強ですね!
ではでは(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/04/13 21:21

すみません。
吉田君、思い出しました!モレアモーレでウエンツが言ってましたね~
accoさん、芸が細かいよ。。。

投稿: S美 | 2006/04/14 02:32

みゆきさん>
ものまね、ほんとよれよれで出てきたのに
チッチキチーメイクでキラキラしちゃうってどういうことでしょう(笑)
芸人魂ですねー。素と全然違いましたもんね。
いっぱい笑わせてもらいました。
メガネくんもはじまりましたよ!毎週わきゅわきゅです♪

ナナメグさん>
こんばんワッツ(笑)
ウエンティーがんばりましたね!ちゃんと芸人さんになってました。
徹平そっくりさんはコメントに困りますね・・・
そこもウエンティーよく頑張りました。
ほんとあんなかわいいのが簡単にいたら
みんなわざわざブログ書いたりしないですよね(笑)

S美さん>
オープニングで紹介されたのにはびっくりしましたね。VIP待遇!
芸人さんたちに可愛がられててほんと微笑ましいです。
ポンキッキも関西で普通に放送して欲しいですねえ。
あんなかわいいのみんなで見ないと!
医龍もとうとう来ました。
メガネすっごい度入りで目ー小さくなってますよね。
でもあれでやっと標準サイズの徹平ちゃんの目って・・・
そうです吉田くんはモレアモーレの吉田くんです。
モレアモーレの大ファンなんです(笑)

投稿: acco | 2006/04/14 03:39

やっちゃん>
衣装がよれよれだったから本人までよれよれになったのか
またはその逆なのか不思議なくらいよれよれでしたよね~
でもチッチキチーでキラキラ輝きはじめて
あれはまさに芸人さんでした。
これからも顔芸極めていって欲しいです(笑)

ともゆうさん>
ポンキッキはかわいいし優しいし綺麗だし癒されるし最高ですね!
うわ~次イチゴなんですね~
イチゴとウエンツお兄さん・・・かわいさに耐えられるかなあ(笑)
ものまねの黒コンウエンツも素敵でした。
で今日は医龍で徹平度がグーンとアップです。
毎日交互にWaTの波が押し寄せてきますね~

投稿: acco | 2006/04/14 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9555713

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキとものまね:

« いいともSPとあいのり | トップページ | 医龍と小さいワニ »