« SEVENTEEN・oricon style,etc | トップページ | 徹平日記のツボ »

2006/04/16

医龍製作発表

医龍公式で製作発表の動画見てきました。
自己紹介する徹平ちゃんがすごくしっかりした子みたいで素敵です。
ほんと現場楽しそう。
シャイな阿部サダヲさんからフリスクもらったんだねえ。
岸部さんにもいじってもらってねえ。
今年の目標だった「大人の友達を作る」早速叶ったね!

最近夜更かしさんなので徹平日記更新をリアルタイムでよく見れます。
朝4時~5時に「行ってきます!」とかニッコリ文字で更新されててすごいです。
夜遅くミニ旅行気分で帰ってきてるのに朝早くに「最近朝に弱い」って・・・
寝てないから起きれないんだよきっとー。
それでも日記は欠かさず更新してくれんですよ・・・泣けるなあ。
瑛ちゃんもね。安い水着買おうとするのはやめなさい

あいのり公式のウエンティーご挨拶動画もかわいいです。
そのかわいいジャージどこで売ってるのー?欲しいー

|

« SEVENTEEN・oricon style,etc | トップページ | 徹平日記のツボ »

コメント

accoさん~お久しぶりー(笑)
ちょっと忙しくなったからなかなか書けなかったすいません!
ドラゴン&タイガーから阿部さんいつも面白くて元気そうから、本質的シャイな人とか思えなかったね!
笑っていいともを見ると北村さんもシャイって感じました!
ホストっぽいけど意外に可愛かったです(笑)
PS:フリスクは何か?@@


4時~5時?大変なあー
体調大丈夫かな.. 瑛ちゃん風邪を引いたそう..

投稿: デボラ | 2006/04/16 07:28

徹平くんいいなぁ~。
私、阿部サダヲさん大好きなんで・・
《CMのCM~》のコマーサルの声だけで喜ぶくらい好きなんです。。。是非、フリスク仲間に入りたい!!!
ウエンツは風邪気味なんですね…だから珍しく誤字???
徹平くんの“は”と“わ”の曖昧な所も気になるし。。。


投稿: なお | 2006/04/16 15:23

こんにちワッツ★(定着しつつあるワッツ)

医龍の制作発表楽しかったですvvv
徹ちゃんが凄くしっかりしてる子に見えました・・・
いや、元々十分しっかりしてるけど!!
「より」しっかりという意味で(笑)

徹ちゃんの日記にはいつも癒されつつ、やっぱり体調とか大丈夫かなぁっていらぬ心配をしてしまいます。
あんなに忙しいのに毎日日記を更新してくださる徹ちゃんは本当に素敵な方です(;;)
瑛ちゃんの水着話には笑っちゃいました~。
稼いでんだから(オイ)、ケチケチせず買っちゃえよ!!
でもそんな瑛ちゃんが瑛ちゃんらしくて好きです(笑)
あいのりの動画の瑛ちゃんジャージ可愛くて大好きです!
アレ欲しい~vvv

ラブ★コンは何回やっても入れません。
なんでだろうなぁ・・・謎やわ(TT)
頑張れ、自分・・・って言い聞かせてます(苦笑)

投稿: ナナメグ | 2006/04/16 18:16

こんばんわ♪♪
 
雨ニモマケズがどうしても見たくて、放送局にメールしました
そしたらなんと、22日から放送するとの返信が!!
沖縄テレビさんありがとうですm(_ _)m
あきらめていたので、うれしすぎて、accoさんに報告にきてしまいました。
 土曜が楽しみです。

投稿: なぎ | 2006/04/16 23:47

デボラさん>
お久しぶりです~
阿部さんはいつも元気な芸人さん風だから
シャイな人だったらびっくりしますよね。
北村さんもシャイでしたね!やたらかわいかったです(笑)
フリスクは口がスーっと爽やかになるお菓子?みたいなものです。
ニュージーランドでは売ってないのかな?

なおさん>
わたしも阿部さん大好きでグループ魂のCDも持ってます。
フリスクで友情が芽生えるのならいっぱい買って乗り込みたいですね~
ウエンツ忙しいのに体調気になります。誤字も相方と間違い方が似てて
WaTテレパシーかと思っちゃいますね(笑)

ナナメグさん>
こんばんワッツ★
製作発表、ほんとしっかりした人みたいですよね。
や、いつもしっかりしてますけど!(笑)
二人の日記は毎日チェックして毎日癒されてます。
テレビとかなんにもない日でも日記が更新されると
がんばってるなーって安心しますよね。
毎日更新って・・ほんとすごいです。
舞戸学園なんで入れないんでしょうね?
でも今はコンテンツも少ないからまだ大丈夫です!

なぎさん>
雨ニモマケズ、日本の最南端でも放送されるんですねー!
メールが効いたのかな?すごい!
なんだかわたしまで嬉しいです。少しでもたくさんの人に
見て欲しいですもんね。
沖縄テレビさんありがとー!

投稿: acco | 2006/04/17 00:53

accoさん、こんばんは☆
医龍は次回が待ち遠しいですね!
シャイな阿部サダヲさん、意外と好きです~。
「あいのり」のウエンティーご挨拶動画、ほんとにかわいすぎです!!
もう3回も見ちゃいましたもん♪
accoさ~ん、瑛ちゃん「キャプテントキオ」映画初主演ですよ!!
きゃあ~~><嬉しすぎです!!「おめでと~~♪♪」
かなり忙しそうだけど・・・瑛ちゃん体調大丈夫かな・・・。
accoさんの「安い水着買おうとするのはやめなさい♥
」っていうの笑いました~(^o^)

投稿: ともゆう | 2006/04/17 21:31

ともゆうさん>
あいのりウエンティ動画何回見てもかわいいですよねー!
若干緊張気味でねえ。
映画主演もすごいです!こんなにレギュラーいっぱい持って
映画の撮影もって・・体心配ですよね・・・
せめていい水着買って欲しいです(笑)

投稿: acco | 2006/04/19 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9612039

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍製作発表:

« SEVENTEEN・oricon style,etc | トップページ | 徹平日記のツボ »