« ポンキッキ★ | トップページ | SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style »

2006/04/03

オールスター感謝祭

二人とも5時間の長丁場ほんとお疲れ様でした~
思ってたより映らなかったけど一瞬一瞬かわいくかっこよかったので
春一番のWaT番組、大変おいしくいただきました。
やっと名前紹介されたよーと思ったら「ワッツのお二人」って言われましたね。
こらっ
でもWaTsのsは山本くん入れての複数形なんじゃないかと思うくらい
山本くんもすごい活躍しててかっこよかったです。
ライブのお芝居でもついこないだまで素人さんだったとは思えないくらい
堂々としてたし、大物の予感がします。がんばれ~

マラソン素敵でした。
11位、大健闘ですね徹平ちゃん。
ゴールした瞬間へにゃ~て崩れ落ちるのが誘う花魁みたいで
色っぽくてキュンとしました。
でも酸素吸うとこは男っぽくてかっこいい。
達成感いっぱいの笑顔も素敵。
相方さんと山本くんが駅伝におでかけした瞬間
斉藤くんの方にピヨーンて寄ってった徹平ちゃんは子犬のようでした。
徹平ちゃんと仲良くなるとああやってピヨーンって寄って来てもらえるのかあ。
いいなあ。あれ欲しいよ~

ウエンツお兄さんは駅伝がんばりました。
めちゃくちゃかっこよかったよ!謝らなくていいのにもう・・・愛しい人だなあ。
がんばれ~ってお祈りする徹平ちゃんもかわいかったです。
かっこよかったといえばマラソンで席立った時
徹平ちゃんを先に行かせるウエンツが紳士的で素敵でした。
なあにそれ徹平ファースト?

休憩中は徹平ちゃんがHGときんにくんと一緒でびっくり!
芸人さんに挟まれた徹平ちゃん小さい~かわいい~
ウエンツはほんと今田兄さん好きだねえ。

激務の間にマラソンして、でもすぐまたお仕事なんですね。
桜が散る前にゆっくりお花見できるといいねえ。
散りませをように・・・(>_<)

ポンキッキBSを見るためにBS録画ばっちりできるレコーダーを早速購入しました。
ウエンツお兄さん見るんだもん!3時のおやつはポンキッキなんだもん!
そのため古いレコーダーのHDD整理に追われています。
紅白から感謝祭まで・・・大変だー!

|

« ポンキッキ★ | トップページ | SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style »

コメント

BSのために・・・いや瑛ちゃんのために・・さすが所長!!オールスターはちょこちょこ不意打ちに天使達がうつるのでドキドキでした(笑)走ってる姿は男らしい二人。ほんとにお疲れ様でしたですね~るいてきには司会の島田さんの「黄色い声援の99パーセントは二人にむけられたもの」みたいな感じのコメントが可笑しかったです。あとマラソンの準備でスタジオ出るときの徹平君が瑛ちゃんの方振り向いた時、かわいかったです。次の日、るいも筋肉痛になったんですけど(ナゼ?)今もそれは続いてます(泣)

投稿: るい | 2006/04/03 08:26

徹平くんの11位は大健闘ですよね!でもそれ以上に山本君の3位に驚きました。なんかあんまり知られてない?せいか順位のわりに扱いが・・・って気はしましたが^^;
斉藤君のほうにピヨーンって寄ってった徹平くん!あれはかわいかったです!!たしかにピヨーンでした!(笑)
徹平ファーストは見ながら「なんで?!笑」って思いました。やっぱり心配だからとか?後ろから見守ってないと不安なんですかね?^^

投稿: ゆき | 2006/04/03 09:54

徹平ファーストに関してなのですが、私も友達に「あれ徹平ファーストだよ!」ってメール送っちゃったんで、同じことaccoさんが言ってて笑っちゃいました(笑)
休憩時間の徹平くんが一緒にいたお二人にはやっぱりびっくりしちゃいました!!
瑛ちゃんはやっぱり今田さんと宮迫さんと一緒。
絶対今田さんといるだろうなぁと思ったけど、案の定(笑)
徹ちゃんのピヨーンは本当に可愛かったです!!
私もあんな子ほしい・・・///

瑛ちゃんの日記のコメントには私も「謝らなくていいよ!!」って思っちゃいました。
本当に良い子たちですよね・・・(TT)
心から愛しいお二人です。
お二人とも本当にお疲れ様でした!!
そして、山本くんもお疲れ様でしたvvv
彼の活躍には目を見張るものがありました~。

投稿: ナナメグ | 2006/04/03 12:15

こんばん㍗♪みわです
『徹平ファースト』うちも思いましたvvまるで英国の紳士だよ、瑛ちゃん(笑)
へにゃ~って倒れる徹ちゃんも、この子倒れ方乙女なんだから~vvってニヤニヤして見てました(o´艸`o)
駅伝の瑛ちゃんはほんっとにかっこよかったです『おかぁーさん、この人かっこいいよーー』て叫びたいの我慢してました(笑)
駅伝山本くん、ウエンツ、猫ひろしの順で階段みたいになってたのに笑えましたww
山本君はすごいですよね、もう垢抜けてる。今のSEVENTEENにも載ってて(しかもいい役でww)ビビりました。
でわ(^ー^)ノ~~

投稿: みわ | 2006/04/03 19:55

はじめてカキコさせてもらいマス★
検索でふっとんできましたァァ―(*´I`)ノ゜*:.笑

ォールスター感謝祭,ョヵッタデスょねvv
ぁんまり,うつらんかったヶド
チョコ②うつるすがたが,どれも,ヵヮィく,ヵッコよかったデス**

投稿: ぁき | 2006/04/03 21:24

accoさんかっこいい…!レコーダー買ったなんて…
わたしもいろいろ機材確保したいのですが
なんだかんだで日々生きることで精一杯で(笑)
あーもう庶民の味方のローン組んじゃおっかなー
ってもうそれはWaTマジックなのでしょうか

3時のおやつはポンキッキ…!
黄色のエプロン…似合いすぎ可愛すぎ
わたし最近この黄色が似合うお兄さんにやられまくりです

投稿: ゆきんこ | 2006/04/03 23:11

accoさん、すごいですね。かなりの愛を感じます(o^-')b
うちのHDDレコーダーもBSはDVDに移動できない(>_<)と思ってたら、
DVD-RAMになら移動できるよー、とダンナくんから助言もらいました。
DVD-Rよりちょっと高いけど、瑛ちゃんのために買いますよ!!
土曜日楽しみですね(*´∀`*)

投稿: にあ | 2006/04/04 00:15

accoさん、こんばんは。
レコーダー買い換えたんですね。凄いなぁ・・・
うちはBSも見れないし、もう諦めます。
徹平ちゃんの番組なら間違いなく何とかしますが(笑)
感謝祭、今、やっと編集終えました。あ~しんど。。。
期待してたのに、あんまりにも映らなさ過ぎてストレスが溜まりましたよ。
休憩タイムでは、やっと最後の方にちょろっと出てきて
それもHGとキンニクンと一緒で「何でやねんっ!」って
ひとりでつっこみました。
でもでもマラソンはやっぱりカッコ良かった!
山本君も頑張ってて何気に嬉しかったなぁ。

投稿: S美 | 2006/04/04 01:03

るいさん>
WaTのためにできることは何でもします(笑)
マラソンの時の声援すごかったですねー!
わたしもあそこに混ざりたかった・・・
徹平ちゃんが瑛ちゃん探して振り向くのよかったですよね~
大人なんだから一人で行動しなさいよかわいいなあ(笑)

ゆきさん>
山本くんすごかったですよね!
でもわたしもライブで見てなかったら「誰?」て思ってるなあ・・・
ピヨーンて間詰める徹平ちゃんはめちゃくちゃかわいいですね!
そんなかわいい子だからウエンツも一歩後から
常に見守ってたいのかも(笑)

ナナメグさん>
さすが外人さんの血ー引いてるだけあって
かわいいものは先にどうぞの精神ですよね、徹平ファースト(笑)
さらにマラソン遅かったら謝っちゃうしねえ・・・
ほんと優しい人です。二人まとめて愛おしいです。

みわさん>
かわいいのとかっこいいのが大きく間を開けながら交互に訪れる
魔性の番組でしたね感謝祭(笑)
マラソンはほんとにかっこよくてかわいくてキュンキュンさせてもらいました。
山本君もう垢抜けてますよね~
この先どこまでかっこよくなっちゃうのか楽しみです。

投稿: acco | 2006/04/04 01:48

ぁきさん>
はじめまして、こんばんは。
感謝祭はちょこちょこ映る姿が素敵でよかったですよね~
マラソンと駅伝だけ何度も見ています。

ゆきんこさん>
ほんとWaTにお金使いすぎなんですけど
楽しくてしょうがないです(笑)
黄色が似合うお兄さん絶対見逃せないですもん!
さらにお料理したりするんですよ・・・
そんなかわいいことがあっていいんでしょうか!
待ちきれないですね~

にあさん>
うちのレコーダーは古すぎてDVD-RAMさえ認識してくれませんでした・・・
でも今度はなんでも来い!です。使いこなせれば(笑)
ポンキッキまでに頑張ります。楽しみですね~

S美さん>
ウエンツアンド徹平ちゃんのためならなんでもします(笑)
感謝祭の編集ほんと大変ですよね・・・
マラソンは絶対はずせないとしてもクイズ中チラチラ映るのを
どうしようかと考え中です。でもそれもかわいいんですよね~
すごい時間かかりそう・・・

投稿: acco | 2006/04/04 01:48

accoさん、こんばんは☆
「オールスター~」長かったですね・・・。
マラソン、山本君3位早かったですね!かなりTVの前の人は
釘付けになった人いそうですよね!
徹平ちゃんも11位はほんと頑張りましたよね!
瑛ちゃんは何位だったのかな・・・><
マラソン走ったから、まさか駅伝には出ないだろうと思ってたら、
エントリーしてなかったような気がしたけど
瑛ちゃんが・・・。
ほんとにほんとに頑張ってましたね。
一生懸命な姿、かっこよかった~。
またまたまた、惚れ直しました(*^_^*)
あっ、ポンキッキもうすぐですね!
あのかわいい瑛ちゃんに会えますね!
はやく~、ウエンツお兄さん~~♪

投稿: ともゆう | 2006/04/04 21:13

ともゆうさん>
オールスターほんと長かったですね・・・
編集にもとんでもなく時間かかりました。
あんなかっこいいの一瞬たりとも逃せませんからね!
もうすぐポンキッキですね。準備は万端です。
ウエンツお兄さん待ってるよ~♪

投稿: acco | 2006/04/07 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9405419

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター感謝祭:

« ポンキッキ★ | トップページ | SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style »