« IQサプリとJUNON・Myojyo | トップページ | 徹平PSP »

2006/04/24

チンパンニュースチャンネル

Mr.WENTZ!

チンパンニュースチャンネルSP、よくわかんない番組でしたが
嘘みたいに綺麗な顔した美少年が座ってました。
Mr.WENTZかっこいい!
昨日のサプリは白だったけど
今日は黒いジャケットさらっと着こなしてきらきらしてました。
とにかくめちゃくちゃかっこよかったです。
おもしろいこと何にも言えてなかったけど(笑)

動物病院で助からなかった子犬のVTRの時
ちょっと泣いてました。
スっと目頭押さえるのがまたかっこいい。
でもあれは泣いちゃうよ・・・

チンパンジーにどらやきの食べカス渡されてるのおもしろかったです。
チンパンジーからもそんな扱い・・・!


徹平日記が毎日もれなくモレアモーレ中です。
暑がりの独り言はおもしろすぎてとうとう涙がこぼれました。
思いつくまま書いてるかんじが芸術家のようです。
もうあれは新しいアートだと思います。
勉強なんかしなくていい。そのままの徹平ちゃんでいてほしいです。

|

« IQサプリとJUNON・Myojyo | トップページ | 徹平PSP »

コメント

Mr.WENTZかっこよかったですねーごもっとも!!最近WaTの二人はジャケット姿が多くて嬉しい限りです。
徹平日記は最近、私が突っ込めない域に達してきました。今日の日記はわかりません!!!昔の方が覚えやすいんじゃないのか?これがアートなんですね。納得です。

投稿: こう | 2006/04/24 09:17

私はちょこっとしか見れなかったんですが、Mr.WENTZかっこよかったです~(*≧ω≦*)サプリの白もよかったけど、こっちの黒もかっこよかったですね☆
徹平くん日記は毎日突っ込みどころ満載だし、しょっちゅう言ってること矛盾してるし・・・そうですか。確かにアートなのかも知れませんね。
私も今のまんまの天然丸出し徹平くんでいてほしいです。

投稿: ayaringo | 2006/04/24 11:02

こんにちわっと★

Mr.WENTZかっこよかった・・・
あんなに美少年で良いんだろうか!!
キラキラ放ちすぎです。
瑛ちゃんは最近どんどんかっこよくなるなぁって思います。
相変わらずどんな服でも着こなしちゃうし。

面白い事言えてない、いや、言わせられない瑛ちゃんはある意味おいしいポジションだったのかもしれない。
なんて言い聞かせてます(苦笑)
ドラ焼きの食べカス渡される瑛ちゃんは面白かったです!!

徹ちゃんの日記は芸術の域ですね・・・
あれは誰にも真似できまい。
そんな徹ちゃんが愛しいからなんの問題もありませんね★(爆)

投稿: ナナメグ | 2006/04/24 11:09

こにちは。
チンパン Mr.WENTZ黒いジャケット着用に垂涎。番組途中チラ見できたジャケット着用後姿には、一時停止ボタンが作動しました。
ジャケット捕獲(笑)?自分の知られざる一面に気づかされました。

投稿: りかお | 2006/04/24 12:46

ゴメス君に「Mr.WENTZ」って呼ばれてると嘘みたいに綺麗な顔がますます輝きを増しているように感じられちゃいましたv
サプリの白ジャケもかっこよくて、ジャケット似合うな~って思ってましたが、黒ジャケ見たらこれはかっこよすぎるでしょー!!ってめちゃくちゃテンションあがりました^^
モデルみたいなポーズ決めてほしい!てか写真集出してほしい!!ってすごく思いました。
最近、徹平くん寄りだったはずなのに時々瑛さんよりになってしまうくらいはまってきてます!!

投稿: ゆき | 2006/04/24 13:40

Mr.WENTZ はほんとびっくりするくらいかっこよかったですよね!びっくりびっくり!!徹平ちゃんは、桜もち食べながら号泣しながら実はパッチを仕込んでたんでたんでしょうか?!パッチ、ぱっち・・・久々に耳にした単語です(笑)

私事なんですが、すごいことに気づきました!!
GWに実家帰ったら、雨マケが、み・れ・る!!!(>▽<)
帰省しようか迷ってたんですが、これで即決です。
こんなに実家帰るんが楽しみなのは初めてかもです^^;
待ってろよ~、ホワイトジャケッツ!!

投稿: みゆき | 2006/04/24 20:13

こうさん>
Mr.WENTZはジャケットがやたら似合いますよね~
何着ても似合うんですけど(笑)
徹平日記、言いたいことはわかるんですけど
読んでるうちに少しずつ混乱して最終的に大混乱します。
実にアートです。

ayaringoさん>
白ジャケは軽めで黒ジャケは紳士的に見えました。
ほんとかっこいい!
徹平日記はいつも笑ってゴメンネと思うんですけど
なんかやっぱりフフって笑顔になっちゃうんですよねえ。
ツボだらけで困ります。

ナナメグさん>
あの番組はチンパンジーボケで
動物好きの瑛ちゃんはチンパンジーに
強くツッコめなかったんでしょうね(笑)
されるがままになってるのがかわいかったです。
徹平日記ほんと愛しくてたまらないです。
今日も楽しみ~

りかおさん>
ジャケット捕獲!ですよね。
嘘みたいにかっこよかったです。
でもチンパンジーには貶められる一方でおかしかったです(笑)

ゆきさん>
まさにMr.WENTZと呼ぶに相応しいプチ紳士でしたよねー。
ほんと綺麗なお顔していらっしゃる~
一度でいいからお笑い一切ナシの大真面目な写真集出して欲しいですね。
絶対誰よりもかっこいいはず!
わたしもWaTどっちにも寄れなくて携帯FCも
二人の間を行ったり来たりしています(笑)

投稿: acco | 2006/04/24 20:23

みゆきさん>
Mr.WENTZやばかったですね~
かっこいいったら!
徹平ちゃんのパッチはびっくりしました。
いまどき関西のおっちゃんおばちゃんぐらいしか
そんな言葉使わないんじゃ?って思いました(笑)
雨ニモマケズ実家で見れるんですね!
絶対かわいいので絶対見てください♪

投稿: acco | 2006/04/24 20:28

新聞のチンパンニュースの欄に『ウエンツ』と書かれてたので見ましたww
黒ジャケットかっこよすぎです…。
今日はあいのりがあって、また瑛ちゃんが見れる~。

徹平ちゃんの日記、内容かわいすぎ…。
ホント思いつくままに書いてるって感じですよね。

投稿: УцI | 2006/04/24 21:08

УцIさん>
黒ジャケット来たMr.WENTZさんは
めちゃくちゃかっこよかったですね~
あいのりもジャージでかわいかったし
なんでも似合っちゃうんですよね。素敵!
ふわふわな徹平日記、
今日もどう混乱させてくれるのか楽しみです(笑)

投稿: acco | 2006/04/25 01:30

accoさん、こんばんは☆
「チンパンニュースチャンネルSP」昨日やっと見ました!
Mr.WENTZかっこよかった~☆
黒ジャケット似合ってましたね♪
まぁ、何着ても似合いそうだけど(*^_^*)
助からなかった子犬のVTRの時、瑛ちゃんが目頭押さえてるとこで、
私も犬を飼ってるので、涙しちゃいました。
たくさん、かわかっこいい瑛ちゃんが見れて、眠かったのに目がさえちゃいましたから~。

accoさん、今日「WaTDVD」GETしました♪
予約してたからポスターもついてきました。
また部屋に貼っちゃうのかしら・・・(笑)
まだ見てないんですが、これからゆ~っくり見たいと思ってます。
寝不足にならない程度に・・・。
4日のが収録されてるみたいで、私が行った時のみたいです♪

投稿: ともゆう | 2006/04/25 21:32

ともゆうさん>
わたしもDVDにポスター付いてきました!
部屋がポスターだらけになっちゃいますよね(笑)
ともゆうさんが行った時のが収録されてるんですね。
映ってましたか?
わたしはDVDのおかげでもう既に寝不足限界です・・

投稿: acco | 2006/04/28 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9738286

この記事へのトラックバック一覧です: チンパンニュースチャンネル:

« IQサプリとJUNON・Myojyo | トップページ | 徹平PSP »