« SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style | トップページ | Wink up・Duet・POTATO etc. »

2006/04/07

音楽バトン

きゃよさんから音楽バトンをいただきました。
遅れ馳せながら受け取らせてもらいます!


1、今回、回答する好きなアーティストは?

WaTで!

2、そのアーティストのCDアルバムを挙げ、その一枚ごとのベスト3は?

『卒業TIME~僕らのはじまり~』しかないので曲で

1.『Anwser』
どの曲も道の上を歩いてるんだけどこの曲だけ海の中泳いでるんですよね。
頭にすごく綺麗な映像が浮かぶんです。
「記憶の海」ってフレーズがとにかく好き。
あと、これ歌ってる時の徹平ちゃんが最高に好きです。

2.『オトナシ』
かわいくてかわいくてかわいくて全部好き!

3.『道標』
いつも音楽は歌詞重視の人なんですけどこれはメロディ重視で大好きです。
流れるような優しいメロディラインで癒されます。

3、そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

シングルも入れて

1.『僕のキモチ(DVD付き)』
ただでさえ好きな曲にいろんな思いが重なってイントロだけで泣きそうになります。
そしてWaTTVは宝物です。

2.『卒業TIME』
しばらくこれしかCDがなかった間にもう何回聞いたかわからないです。
きっと一生忘れないCD。

3.『卒業TIME~僕らのはじまり』
そんな好きなCDが全部詰まってる最高のアルバムです。

4、そのアーティストの全曲中、ベスト3は?

1.『あの日』
WaTの絆を一番強く感じる曲。WaT大好きって一番強く思う曲。です。

2.『僕らの居場所』
疲れた心の一番弱いところにWaTの優しさが響くんです。

3.『僕のキモチ』
どんな大変なことがあってもこの曲聴けば心真っ白にしてリセットできると思う!

5、そのアーティストを広めたいとき、聴いて欲しいアルバムベスト3は?

アルバム、シングル含めて

1.『僕のキモチ(DVD付き)』
実際に配りました。DVDが大好評です。
ちなみに前回行ったライブ4公演は全部違う人と一緒に行ったんですけど
これをあげたことによってWaT好きになっちゃった人たちです。
アルバムも買ってくれました。営業大成功~

2.『5センチ。』
入門編と考えるならやっぱりシングルが聞きやすいんじゃないかと思って。
モレアモーレおもしろいしね~

3.『卒業TIME~僕らのはじまり』
最終的にこれを聞いてもらえたらWaTの全てが伝わると思います。

6、そのアーティストを広めたいとき、聴いてほしい曲ベスト3は?

1.『オトナシ』
シングルしか聴いたことなかったらびっくりすると思う。
そのかわいさにやられていただきます。

2.『僕らの居場所』
泣いていただきます。

3.『あの日』
WaTのはじまりを知っていただきます。

7、バトンをまわす人は?

どなたか気が向いた方がいらっしゃったら拾ってくださいスイマセン・・・


ちょっとネットから目を離した隙に真っ白い王子様が見れたり
ウエンツの顔芸が見れたりお楽しみ情報が増えてますね。
スペシャル番組忘れないよう予約しとかなくちゃ。
BSも録画できる新しいレコーダーで!正しく使えるか若干不安です。

|

« SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style | トップページ | Wink up・Duet・POTATO etc. »

コメント

バトン受け取っていただいて、ありがとうございます!
「あの日」「僕らの居場所」が上位にくるの、これまでのaccoさんの書き込み見てるとすごーく納得♪
そして、DVD付き僕のキモチで、かなり営業活動されてたんですね。(笑)
そうか、多数枚買いはこういう時に威力発揮するのか!と新鮮な感覚でした。素晴らしい。

NEWレコーダー、無事に録画できることをお祈りしてます(^-^)

投稿: きゃよ | 2006/04/07 02:10

「僕のキモチ」のDVDは最近奇跡的に見ることができてその素晴らしさに感動ものでした~!!
あれ見たら9割はWaTファンになるんじゃないでしょーか?!
かわいいし、かっこいいし、二人の魅力が凝縮されてますもんね!!!
「Answer」私もすごく好きですv心地よくて、気がつくと口ずさんでます♪♪歌ってる徹平くん見たいな~~!DVDに入ってることを願ってます☆★

投稿: ゆき | 2006/04/07 08:57

accoさん、営業活動、お疲れ様です。。。
CD、あげちゃうなんて太っ腹!それも4人もですか。
accoさんのWaTに対する愛情は半端じゃないですね!
今日、旦那を無理矢理誘い、カラオケに行ってきました。
PV撮影風景(期間限定)見れたんですが
何故か、5センチ。の歌い方の指導?みたいなのは見れませんでした。
アルバム収録曲、ほとんどを歌ってきましたが
「卒業TIME」だけは、どうしても、一人じゃなくて、
掛け合いで歌いたかったので、絶対今度は、WaTファンの子と行きたいと思います。
でもやっぱり男の子の歌なのでキーを合わせるのが大変でした。
「5センチ。」「夏日」「あの日」は全体的に高めだからか、
比較的、気持ち良く歌えました。
でもでも!どの曲も全部好きだぁ!早くライブDVDが見たい~!

投稿: S美 | 2006/04/07 22:18

ふだんのaccoさんのWaT愛がめっちゃ伝わります!
「Answer」だけ海なんですよね。
accoさんは「研究所長」であり「宣伝部長」だったんですね!
ひとりで何役も、では中小企業みたいなので私も雇ってください(笑)
DVD付きを配るとはやり手の宣伝部長です!!さすがです!!

投稿: やっちゃん | 2006/04/08 01:38

いつもブログ読ませてもらってます。
バトン大好きなんで使わせてもらいます!!!!

投稿: УцI | 2006/04/08 16:46

さっき「りんご観察日記」へリンクしてた、
そして瑛ちゃん映画主演?!
これマジですか?
ウワワワーさすがウエンツお兄さん!
スゲェー嬉しい!

http://www.kitakyu-fc.com/pub/topics/ex02.html

投稿: デボラ | 2006/04/08 17:54

http://star.ap.teacup.com/rainyrainy/
新しい作ったブログです~
良かったら遊びに行ってくださいね(笑)

投稿: デボラ | 2006/04/08 18:43

いつも影から楽しく見せていただいています^^
私も、WaTはすごく大好きなんですよ♪
でも、学校の中では、
あんまりWaTに興味がある人がいないんです…
あんなに素敵なのに…!!
よかったら、私のブログに来てみてください^▽^

投稿: | 2006/04/08 22:58

きゃよさん>
楽しいバトンありがとうございました!
WaTの曲は全部好きだからベスト3選ぶのは大変です。
これからまた新曲出たりしたら変わっていくんだろうな~
WaTTVの素敵さは一人で抱えたまま生活するには重すぎて、
結果いろんな人巻き込みました(笑)
この先も営業部長がんばります!(迷惑)

ゆきさん>
ほんとあのDVDは素敵ですよね!
観た人をファンにしちゃう自信満々でオススメしまくってました。
ライブDVD出ちゃったらまた大変ですね。
「Answer」歌う徹平ちゃんは素敵ですよ~

S美さん>
営業活動してWaT好きさんは増えたけど
わたしほど必死な人は残念ながら身内には生まれませんでした。
これからも一人で営業活動続けます(笑)
カラオケもやっぱりWaT好きさんとハモったりしたいですよね~
卒業TIMEとか僕のキモチのかけあいできたら楽しいだろうなあ。
わたしも今度はWaT好きさんに協力してもらいます!

投稿: acco | 2006/04/09 00:00

やっちゃん>
WaTの記憶の海はさぞ綺麗な色をしてるんでしょうねえ・・・
ほんと「Answer」大好きです。
研究所は一人で何役もしてて毎日てんてこまいです。
情報部門に手が回ってないのでそこをぜひフォローお願いします(笑)

УцIさん>
バトン拾っていただいてありがとうございます!
またお邪魔させてもらいますね~

デボラさん>
瑛ちゃん嬉しい仕事がいっぱいですね。
公式での発表を待ちます。
デボラさんブログ開設されたんですか!
また遊びに行かせてもらいます~

詩さん>
はじめまして、こんばんは。
学校にWaT好きさんがいないのなら
営業活動して増やしちゃいましょう!わたしのように(笑)
あんなに素敵なのにね~
ブログにもまた遊びに行かせてもらいます~

投稿: acco | 2006/04/09 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9467019

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽バトン:

» ウエンツ瑛士 [芸能人・マスメディア名鑑]
1985年10月8日生まれ。芸能プロダクション、バーニングプロダクション所属のシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバー。身長170cm、体重55kg、血液型はO型。4歳から芸能活動を始め「天使系美少年」として活躍していた。 ... [続きを読む]

受信: 2006/04/08 17:47

« SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style | トップページ | Wink up・Duet・POTATO etc. »