« ポンキッキとものまね | トップページ | SEVENTEEN・oricon style,etc »

2006/04/14

医龍と小さいワニ

めざましで徹平ちゃんが言ってたように
「心臓(ハート)わしづかみ」されました。
めざまし・いいとも・医龍を繰り返しリピートしてたらもう真夜中です。
これからも毎週木曜は寝不足になりそうです。

メガネが動いてしゃべるの!
かわいいなあ。どんくさメガネくん。
動きがいちいちワタワタしてて愛おしいです。
しゅじゅちゅちゅうしゃべる度マスクがモフモフするのもかわいくて~
顔ちっちゃいからマスクでほとんど隠れちゃうんですね。
つまづいたりからかわれたりつつかれたり首根っこ掴まれたり
おこったり泣きそうになったり
かわいい~
ビジュアルも演技も大好きです最高です。
次回は伊集院くんのしゅじゅちゅ!

ほんとドラマの度に違うもの見せてくれる役者さんですね。
見てるだけでおもしろいって岸部さんにも言われてますけど。
たぶんおもしろいの意味が違うんでしょうけど。
いじられてるなあかわいいなあ。

めざましTVによると撮影現場はやっぱり小池徹平いじりが流行ってるそうで。
そりゃあんなかわいいのいたらいじるよね。
くらのすけさんがいるから関西弁になっちゃうんだー。かわいい。
いつかどこかで徹平ちゃんに会ったら「ワッツのウエンツさんですか?」って聞こう。
「違います小池です」ってあの早さで言ってくれるかなー。
返しが早くなりましたね。いいともの1コーナーにも自然に溶け込んでたし
バラエティ慣れしたのかな。吸収の早い子!

それにしても見た夢の報告を日記でしてくれるハタチの男子はどうなんですか?
かわいすぎやしませんか?
しかも小さいワニ捕まえようとしてびっくりして投げたって。
実際で携帯も投げちゃったんですよ。
実際に投げる人はいても実際で投げる人はあんまりいないですよね。
かわいすぎて泣けてくる・・・・
なんであんなお利口な優等生みたいな顔してモレアモーレなんだろう。
愛おしくてたまらない!

|

« ポンキッキとものまね | トップページ | SEVENTEEN・oricon style,etc »

コメント

てっぺいさんがフレームインしてきて思ったこと。
・あ、眼鏡に度が入ってる
・口元のホクロがいろっぺーなー
だから、あまり台詞とか聞いてませんでした。すいません。
マスクで顔が隠れてても、ちゃんと目で演技してましたね。
泣いたり、笑ったり、慌てたり、驚いたり。
とっても表情豊か。
ドラマ自体もかなり面白そうな予感なので、私も毎週みますよ。

投稿: ヒナタ | 2006/04/14 06:55

眼鏡くんはいろんな表情見せてくれるので見ててほんとにあきないですね~。細いから若干白衣に着られてるような感じがするのも初々しくてほほえましいです。
そして、「小さいワニ」にはやられましたね(笑)
たしかに折りたたみ式の携帯ってワニっぽい・・。
なんかこの日記には徹平ちゃんのかわいいところが凝縮されてるような気がします。相当つぼでした^^

投稿: みゆき | 2006/04/14 07:47

医龍、想像以上にかわいくて見ながら「かわいい!」しかでてこなかったです。
朝田につかまって「なんですか?!」って言いながらバタバタしてる伊集院くんが半端なかったです(笑)
ワニの夢を見ちゃうだけでもカワイイのに、更にケータイ投げちゃうんだ!!そんなマンガみたいなことを素でやってる徹平くんがもう大好きでしょーがないです!!
飛び起きて飛ばされたケータイを見てびっくりしてる姿が目に浮かぶようです^^

投稿: ゆき | 2006/04/14 09:46

>お利口な優等生みたいな顔してモレアモーレ

このナイスな表現に笑っちゃいました! 確かにそう、その通りですよね(*^-^*)
徹平くんはどんな表情をしても素敵なので、ドラマを見てると内容とセリフを理解しつつ
そして徹平君に見とれつつ…と大忙しで、私も数回にわたって見ています(^^;)

ドラマでの一生懸命な伊集院を見た後にモレアモーレを聞いて、
そのギャップを楽しむのも良いですよね(^^)

投稿: みーまん | 2006/04/14 22:17

こんばんワッツ(笑)

鷲掴みされました、ナナメグです。
医龍の伊集院てんてー想像以上に可愛くてびっくりでしたよ~!!
なんなんですかね、彼。
もうプリティーすぎです。
医龍も話自体が面白いので見がいがあって良いですね~^^

夢の話をする20歳男性・・・なかなかいないですよ!
しかもまた夢がかわいらしい・・・。
いや、徹ちゃんだから可愛く感じるだけか?
私も「実際で」には引っ掛かりを覚えつつ『相変わらず可愛いんやから~VVV』とか思ったり。
小池病ですな・・・ウム。

同じく「ワッツのウエンツさんですか?」と聞いて「違います!小池です」と返されたいナナメグでした~。

投稿: ナナメグ | 2006/04/14 22:22

ヒナタさん>
そうなんすよまずビジュアルに目が行っちゃって
台詞もストーリーも頭入んないから何回も見直してましたよ。
口元のホクロはいいよねー。
演技もすごいがんばってるのでアニメの合間にでも
ぜひ見てください(笑)

みゆきさん>
ほんと白衣着てかわいくなっちゃう人もめずらしいですよね(笑)
伊集院くんはくるくる表情が変わってこれからも楽しみです。
あー!携帯ってワニっぽいかも!
開けたまま寝ちゃって何かの拍子に
パクって手ー挟まれたかもしれないですね。
かわいいっすね・・・・

ゆきさん>
ほんと伊集院くんは想像以上にかわいいですね!
朝田先生ににゃんこのように捕まえられちゃうところは
何回も見直しちゃいました。
ワニの夢見て気が付いたら携帯投げてびっくりしてる徹平ちゃん、
大変かわいく想像できますよね~
携帯拾ったついでにそのまま日記に書き込んじゃうところが
またかわいいです(笑)

投稿: acco | 2006/04/14 23:00

みーまんさん>
あんなにモレアモーレなのに難しいセリフいっぱい覚えられるのは
役者さんだからですよね~
役者モードに入っちゃうと別人になれるのはほんとすごいと思います。
伊集院くんはうっかりすると見惚れちゃうので復習必須です・・・
そのあとモレアモーレと日記で微笑ましく仕上げます(笑)

ナナメグさん>
こんばんワッツ!
ワッツが全国的に流行っちゃったらどうするんでしょうね(笑)
本人に言っていじりたいですよね~
伊集院てんてーはちょっと重めのお話の癒しになりそうなかわいさですね。
ワニの夢はたぶん可愛い子にしか見れないんだと思います!
何の夢見てもかわいいんですけどね・・・

投稿: acco | 2006/04/14 23:01

「モフモフ」!なんて素晴らしい擬音!
私はうまく思いつかなくて「パクパク」としか書けませんでしたよ(^^;)
も~、あのマスクが完全にツボ!
こわいしゅじゅちゅシーンを乗り切る為にも、
今後もいっぱいモフモフしてもらいたいですね。

投稿: やっちゃん | 2006/04/16 00:06

やっちゃん>
やっぱりあのモフモフマスクツボですよね!
しゅじゅちゅ服もなんだかかわいくて。
ぐにゅぐにゅの心臓直接マッサージも
伊集院くんがいればいくらでも見れます(笑)

投稿: acco | 2006/04/16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9582441

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍と小さいワニ:

« ポンキッキとものまね | トップページ | SEVENTEEN・oricon style,etc »