« 雨ニモマケズ@関西初回 | トップページ | 『医龍』 第2話 »

2006/04/20

はねトびとポンキッキ

伊集院くんが男の人にチューされたあ~

はねトびかわいかったです。
伊集院くんちっちゃい!大きな人に囲まれてほんとにちっちゃい!
頭もちっちゃくてねえ。まる~くてねえ。なでなでしたくなるねえ。

それでやっぱり徹平ちゃんは女の人(正しくは女装の男子)を
見た目で選ばないんですね。内面の女らしさで選ぶんです。
「世の中にブスな女の人なんていない」という西野さんに
ものすごいウンウン頷いてたし。
優しい男子の鏡ですね。

しかも女装した男性にキスされるという
ほぼバツゲームみたいなものに
「背ー低くてスイマセン」「背伸びしたほうがいいですか大丈夫ですか」
という気遣いがすばらしいです。
さらに「お願いします」てキュっと目ーつぶっちゃうのがカワイイー
そんなのお願いしなくていいんだよー
山本さんのために出た「自然と仕草も女らしく」っていうテロップの上で
誰よりも女らしく口元に手ー持っていってるし・・・
カワイイー

でも緑の人を選んでもっと食べられるように激しくチューされて
ものっすごい逃げる伊集院くんも見たかったなあって
ちょっと思います(S)

BSポンキッキも見ました。イチゴです。
イチゴのかぶりものやっぱりカワイイー!!
にゃんこの手発言はお母さんだったですね・・・。
でもウエンツお兄さんほんとにかわいい!
もうかわいいって言葉しか出てきません!
ウエンティに関しては個人的に
雨ニモよりあいのりよりサプリよりポンキッキかもしれません。

ウエンツお兄さんのしましまカットソーは
首周りが意外と広く開いててちょっとセクシーなのです

|

« 雨ニモマケズ@関西初回 | トップページ | 『医龍』 第2話 »

コメント

相変わらず飛ばしてますね、あなた。
でもいいですよー。
これ書かなきゃ仕事も手につかんといった感じ。
私も仕事中に頭の中がピンクになってる時がありますから。
ところで・・・首周りが広く開いてるってのはいいですねぇ。
そりぁセクシーだ。
鎖骨、好きなんです。私。

投稿: ヒナタ | 2006/04/20 01:56

ヒナタ>
ええ、ヒナタさんに負けず劣らず飛ばしますよ~
これがあるから毎日の仕事も頑張れるんです。
鎖骨はいいです。ほんとに。
鎖骨のために頑張ります。

投稿: acco | 2006/04/20 02:36

あのテロップは山本さんに出たのに、
その横でフツーに手を口に遣っている徹平ちゃんが
おかしいやら可愛いやら!でツボでした。
緑の「女性」はかなり徹平ちゃんのハートを摑んでましたね。
あんなに注目してもらえるなら、私は緑の格好で
ライブに行ってみたいです(どMです!負けないわよ瑛士!)

投稿: やっちゃん | 2006/04/20 12:15

accoさん、こんばんは★
昨日のはねトび!は素晴らしかったですねっ(*>ω<*) 徹平くんの魅力が満載で、
短い時間でしたが大大大満足です(。→∀←。)
何であんなに素直で可愛いんですかね…???チューしてもらった後の
徹平くんの仕草にキュン死です♡♡ 徹平くんが女装したら、もうモテモテですよね…
女装しているっていう違和感がなさそう……(笑)

突然申し訳ないのですが、是非相互リンクを貼らせて頂きたいと思いまして…
お忙しいところ恐れ入りますが、ご検討お願い致します★

投稿: 麻衣 | 2006/04/20 18:51

こんばんは。
わかります~。絶対ポンキッキ!目の中に入れてしまいたいくらいかわいいです。職場のこどもたちと、次は何かぶんのかな?ほうれん草かな?カレーは難しいよな?って想像したりして、毎週楽しみにしてるんですよ。世代を超えて分かり合えることも、ウエンツの魅力ですよね。

投稿: りかお | 2006/04/20 19:09

こんばんは♪
さすがaccoさんです!
次回のポンキッキはお兄さんの首周りに注目したいと思います!

投稿: なお | 2006/04/20 20:20

またまたこんばんは~☆
昨日はねとび面白かったですね~♪
昨日は徹平大好きっ子の姪が遊びに来てて、
一緒にはねとび見ました~。
なんだか真剣に見てました(笑)
山本さんを選んだのはちょっとビックリでしたね~。
でも、かわいかったです♪
accoさん、ポンキッキの瑛ちゃんはかわいすぎです~。
どの瑛ちゃんよりもいいですよね!
どうしたらいいんですか(笑)ウエンツお兄さ~ん!

投稿: ともゆう | 2006/04/20 21:26

こんばんはaccoさん
医龍日和ですね~もうそろそろですね~
昨日のはねとびはもう大変でした・・・なんだあの生き物~
もうキラキラキラキラでしたね。そして大切なのわ内面!!
本気で慰められてしまいました・・・
徹平君が一家に一台いれば世界中のみんなが優しく、幸せになれると思います。いや、本気で。笑”

ポンキッキまだ一回も見れてないんですよ~すれ違い・・泣”

投稿: れい | 2006/04/20 21:44

やっちゃん>
徹平ちゃんは女装しなくても常に仕草が
上品ですからね!
笑う時は口元隠します。かわいい~
緑の人の何がツボだったのかよくわかりませんでしたけど
あんなに笑ってもらえるならわたしも緑でライブ行きます!

麻衣さん>
はねトび、ほんと短い時間で徹平ちゃんのかわいいトコ
いっぱい見れちゃいましたね!
徹平ちゃんが女装したら・・・かわいすぎて
シャレにならないですね。
相互リンク、ブログ書くだけでいっぱいいっぱいに
なっちゃうところがあるのでこちらから貼るのは
遅くなってしまうかもしれませんが
よろしければぜひお願いします~

りかおさん>
ウエンツお兄さんのかわいさは他の番組では見られないですね!
次のほうれんそうカレーも楽しみです。
カレーかぶってたらちょっとおもしろいことになっちゃいますね(笑)

投稿: acco | 2006/04/21 02:44

なおさん>
ぜひウエンツお兄さんの白い肌の露出
チェックしてみてください(笑)

ともゆうさん>
姪っ子さんは伊集院メガネくんも
徹平ちゃんだって気付いてましたか?
目ーちっちゃくなってますからね・・・
ウエンツお兄さんはもう最高です!
どうしていいかわかりません(笑)

れいさん>
もさめのメガネでニコニコしてる徹平ちゃんは
すごい癒し系の生き物ですよね!
どんな病気だって伊集院先生見てるだけで治っちゃいますよ。
ウエンツお兄さんも負けず劣らずカワイイですよ~

投稿: acco | 2006/04/21 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9676105

この記事へのトラックバック一覧です: はねトびとポンキッキ:

« 雨ニモマケズ@関西初回 | トップページ | 『医龍』 第2話 »