« 医龍製作発表 | トップページ | 『キャプテントキオ』とあいのり »

2006/04/17

徹平日記のツボ

ほぼ毎日更新されるTeppei'sカキコはわたしのビタミン剤です。
ほのぼの癒されてあったかい気持ちになれます。
今日は少し過去までさかのぼって読んでみました。
気が付くと『今日高校編入の受験合格しました!』まで辿り着いてました。
2002年3月?4年分読んじゃった?

徹平日記は四季に敏感です。
いつも体で季節の空気を感じています。
桜が風や雨で散ってしまうのを毎年心配していました。
台風が来ると必ず飛ばされそうになっていました。

食べ物情報が多いです。
ラーメンをアホほど食べていました。
いろんなものからパワーをもらっていました。
ちょっとツボをまとめました。

----------------------------------------------

【徹平が食べたもの】
沖縄料理・フカヒレ様・お好み焼き・大トロ・かき氷(ブルーハワイ)
ラーメンいっぱい(一風堂、ムサシ、神座、熊井ラーメン、ゆず塩ラーメンなど)
スターバックスの暖かいコーヒー・とろろそば・牛カルビ弁当・めかぶ
31(サーティーワン)のアイスクリーム・アロエヨーグルト
激辛煎餅・たこやき・ナタデココ・スペイン料理
スパゲティ(カルボナーラ、カレークリーム、明太子)
学食のカレー・ロコモコ・Piknikのフルーツのジュース・しゃぶしゃぶ(食べ放題)
COOL SHOCK(お菓子「鼻とかもすかすかになる」)
クーリッシュ(アイス)・肉じゃが・とんかつ・パン屋で買ったパン
おばあちゃんの作ったあんこ餅・吉野家の牛丼・つけ麺
黒糖キャラメル・オムソバ・エビ天カレーうどん・焼肉・チーズカレー
ゼリー・冷し中華・どらやき・チーズスナック・スイカバー・カップラーメン
バナナ5本・メロンパン・ミルメーク・明太子もちもんじゃ・かりんとう
ピザ・焼きうどん・ココア(瑛ちゃんお手製「かなり珍しいレア体験」)
梅胡麻(ごはんにかけてもよし、ラーメンにかけてもよし)・フランクフルト
納豆巻・春巻弁当・コロッケ(ホクホク)・ぶどう・でっかいハンバーガー
ドライマンゴー・爆弾ハンバーグ・誕生日ケーキ・太巻・いもの揚げたやつ
お魚と味噌汁

【徹平料理】
おにぎり・オムレツっぽいもの・徹平スペシャルやきめし
レバーとほうれんそうの炒めたの・スパゲティ(明太子)・ハンバーグ・豆腐サラダ
おいしい卵料理・もやし炒め・ホットミルク・ゆで卵・冷凍りんご
豚肉ときゅうりをいためてみましたぁ~!

【いろんなパワー】
大阪パワー
WaTパワー
うどんパワー
太陽パワー
晴れ男パワー
がんばるぞパワー的な物
キャンドルパワー

【天然徹平】
・洗濯機のなかに眼鏡が入ってしまったことに気づかずそのままスイッチオン♪(>_<)
・今日は学校ではしゃいでみました(^_-)
そしたら制服のブレザーのボタンがとれちゃいました(;^_^A
・窓を開けてねてしまって、今日の朝みてみたら…
すごい雨だったので窓近辺がびしょびしょー(´Q`)
・今、詞を書いてたつもりだったんですけど、気付いたら絵を書いてました(-ω-;)♪
・レンタルしてたDVD返し忘れてましたぁ!!延長料金や~(;´Д`)
・お店に目薬を忘れてしまって、なくなってしまいました…(×_×)
・めがねを踏んでしまって曲げちゃいました( ̄□ ̄;)
・顔だけ日焼け止めぬり忘れてひりひりです(;>_<;)
・ついに新千円札をゲットしました!コンビニでゲットしたんですけど、
おつりをもらった瞬間にやったーって言ったら店員さんに変な目で見られて
少し気まずかったです(^0^ゞ
・ロケでの空き時間にココアを飲んでいて、
テーブルの上に自分で置いたココアにチョップしてしまいこぼしてしまいました(-"-)

【徹平名言集】
・みかんサイコォ☆
・今日はなんかとても平日だったなーって気がします(´∀`)ゞ
・電車のゆれ具合は催眠術
・結構僕の服はヨレヨレシワ男です
・ぽかぽかday
・紅茶っ茶☆
・半そで単パン
・猫ちゃん
・ワンちゃん
・お水ちゃん
・納豆ちゃん
・睡魔君
・チョッパー最高(≧∀≦)
・めちゃめちゃすぅーってするですよね☆
・こたつに蜜柑*´∇`)夢のコラボレーションですね☆
・ただ今ウエンツ瑛ちゃん救助しました!(笑)ちょと腕をつったみたいで┐(´_`)┌
・今日はいろいろ顔文字をゲットしたんです(≧m≦)
・朝から扇風機にあたって「ア゙~。」って言ってました(^_^)
・なぞなぞタ~イム(^.^)b
英語でトラはタイガー、ゾウはエレファント、ではカッパは!?
・ホッカイロを作ってくれた人に感謝します(^-^)
・もなかのパートナーは緑茶です!
・要チェケラでお願いしますニャ♪
・プチショック
・プチ情報
・ミニトラブル
・瑛ちゃんと久しぶりの再開
・電話していろあろ話しました(#^.^#)
・がんばてるからだなぁ~o(^ω^*)o
・散りませをように(>_<)
・ミニ旅行気分

---------------------------------------

ちなみに数え間違いでなければ

【「ラーメン」登場回数】 36回
【「瑛ちゃん」登場回数】 130回

でした。

|

« 医龍製作発表 | トップページ | 『キャプテントキオ』とあいのり »

コメント

accoさん、初めまして☆
WaTが大好きな麻衣と申します。
ブログ拝見させて頂いて、
もうカキコしたくてたまらなくなり、
カキコさせて頂いています(笑)

Teppei’sカキコ、2002年まで遡って
読まれたんですね☆☆☆スゴイです!!
あと、食べ物や徹平くんの料理、
そして天然発言をまとめて下さり、
本当にありがとうございました(≧∀≦)
お疲れ様でした=☆★
もう天然発言に爆笑してしまいました。。。
何であんなに可愛いんですかね??( ´艸`)
芸術的な域に突入してますね(笑)
私も徹平くんの日記にいつも癒されてます=★
これからも徹平節を炸裂させて頂きたいですね♪
またお邪魔させて頂きます☆
是非これから仲良くして下さい♪よろしくお願いします

投稿: 麻衣 | 2006/04/17 00:43

うわうわ、すごいです、ほんと嬉しいです(≧m≦)(←徹平ちゃんの真似)!!ありがとうございます!!
素の徹平ちゃんの様子が伝わってきます(徹平ちゃんはいつでも素ですが・笑)。ほんとに何でこんなかわいい生き物が存在してるんでしょうか・・。
「瑛ちゃん」登場回数が130回というのがこれまた嬉しいですね~!!
う~ん、徹平ちゃんの高校時代まで遡ることができるんですね~。くは~、私も携帯FC入ろうかしら・・。そうだ、誕生月に入ることにします!!^^;

投稿: みゆき | 2006/04/17 01:02

おおおお!!これぞまさに「WaT研究」ですね。
私も以前一気にさかのぼって読みましたが、
ホントに可愛いというか天然というか…
「ヨレヨレシワ男」はめっちゃ印象に残ってます。

徹平日記を読んでいたらお腹がすくのは
やっぱり食べ物話が多いからで、
徹平日記の後に必ず瑛ちゃん日記を読みたくなるのは
やっぱり「瑛ちゃん話」が多いからだったんですね。
納得納得。
明日はなんかとても平日だったなーって日になるような気がします(´∀`)ゞ
徹平日記からがんばるぞパワー的な物をゲットして明日もがんばりましょう!
(…一部パクってみました(´∀`)ゞ)


投稿: やっちゃん | 2006/04/17 01:10

accoさんスゴイ! スゴすぎますよ~(>_<)
日記を遡って見るだけでも結構時間がかかるのに、項目ごとにまとめるとは…
相当な時間がかかったのではないでしょうか。
「瑛ちゃん」という言葉は『正の字』を書いて数えたのでしょうか。
徹平くんの日記を見ながら、色々と調べているaccoさんを想像してしまいました(*^-^*)
これぞまさにWaT研究所!

個人的にツボなのはコレ。
「今日はなんかとても平日だったなーって気がします(´∀`)ゞ」
とても平日って…どんな平日だろう。可愛い。可愛いすぎます!
本当に徹平君にはいつも癒されますよね(^^)
キーワードトップの「瑛ちゃん」はどんどん記録更新していって欲しいです。

投稿: みーまん | 2006/04/17 01:28

ウワー凄いなあ!
さすが研究所所長のaccoさん!(笑)

瑛ちゃん登場回数130回?!
凄いなー仲のいいなあー嬉しいなあー(笑)

昨夜の日記も可愛かった!
「ナイスコラボレーション」とかいってけど、あまんり関係ないってしまいました(笑)
これも天然かなあ?

投稿: デボラ | 2006/04/17 08:17

accoさんスゴイ!最高!感動!
テーマ“徹平”のレポートだったら最優秀賞間違いなしですよ(^o^)
朝からニヤけてしまいましたョ・・・。
バッチグー!です♪


投稿: なお | 2006/04/17 08:29

accoさん、最高です!
そうか、携帯FCだと日記を遡れるんだ、って今はじめて気づきましたよ^^;;。
待受画像はさんざん遡っているのに。はは。

今フリスク噛んで、ホットコーヒー飲んでみました。
めちゃめちゃすぅーってするですよね☆(笑)

投稿: きゃよ | 2006/04/17 09:49

こんにちワッツ★

私もふいに過去のをまた読みたくなって遡ったことはありますが、ここまで頑張れません!!
本当に脱帽です。
楽しませていただきましたvvv
何回読んでも癒されますねぇ・・・実に徹ちゃんらしい素直なそして天然ちゃんな日記で(笑)
瑛ちゃんの登場回数には驚いちゃいました。
WaTお2人の日記にお互いの名前が出てくると、やっぱ仲良いなぁっていつもほのぼのしちゃいます。
それにしても本当に多いなぁ・・・ラーメンより100回近く多いよ(そこ!?)
羨ましいほど仲良しなお2人に乾杯です★

投稿: ナナメグ | 2006/04/17 10:10

accoさん、はじめまして、こんにちわ。
Teppei'sカキコのツボってこんなにもたくさんあるのですね。
私もたま~にaccoさんと同じようにTeppei'sカキコの過去を読んでます。
徹平ちゃんの天然には本当に癒されますよね。
コタツとみかんの夢のコラボレーションに続いて、今日のカキコの
あの車の揺れと暖かい日差しがナイスコラボレーションです!
徹平ちゃんの可愛さはどこまで続くでしょうね^^

投稿: ころらん | 2006/04/17 13:10

携帯FCに入るとカキコをさかのぼれるんですね~!!知らなかったです。やっぱり入ろうかなぁ♪でも、誕生日終わったばっかりなんでちょっと迷い気味です。。。

天然発言とか名言とかもうかわいすぎますね!顔文字もかわいいしv
なぞなぞの答えが気になるんですけど??
四季に敏感ってすごくわかります。忙しいだろうによく外を歩いてるみたいですし。そうやって吸収したものが詩だったり曲だったり演技だったりに活かされてるんでしょうねv

投稿: ゆき | 2006/04/17 13:21

ブログ見てて思わずカキコしたくなっちゃいましたっ

やっぱり徹平日記ゎ最高ですねっっ
めっちゃ癒されます@@

でも、昔の日記ってどうやったら見れますか?

あれって、その月の分しか見れなくないですか??

それとも、ちゃんと他の場所に記録してたんですカ?

どうしても見たいので、ぜひ教えてくださいッッッッ!!!!!

投稿: 柚乃**ゅずの** | 2006/04/17 19:52

accoさん、眞鍋かをりを完全に超えましたね。
彼女もだいぶ面白いですけど、accoさんかんっぜんに超えましたね。
おもわずプリントアウトさせていただきました笑”
ちょっと遅くなりましたが伊集院徹平!!予想以上でしたね・・・
なにあの可愛らしいますく・・めがね・・は~く~い!!
それから思わず私も真ん中分けにしました。すいません笑”

瑛ちゃん出演数130回てだいぶですね~仲良し!!
徹平君瑛ちゃんの移り香しそう・・・あ~ごめんなさい。暴走しつつある。
瑛ちゃん映画出演も決まって忙しそうですが、徹平君もかまってあげて欲しいなぁ・・・
あ、徹平君も忙しいか・・・あんま会えないのかなぁ?
切なくなってきました笑”


投稿: れい | 2006/04/17 20:39

さすが「WaT研究所」ですね!!
その名の通りですよ~!accoさんすばらしいです\(^▽^)/
名言集は愛らしい言葉ばかりでどれもこれも癒されますね。
瑛ちゃんの登場回数には驚きました。130回ですか!w(゚0゚)w
やっぱり愛してるのね(笑)
天然徹平ちゃん、どれもこれも思わず笑ってしまいます。
なんてかわいいんだ、君は!!
さっそく携帯FCさかのぼってカキコ見てみま~す♪

投稿: かな | 2006/04/17 21:04

またまたどうも~☆
accoさん、さすがです!「WaT研究所」の所長です!!
読んでみると、ほんとに徹平ちゃんってかわいいですね!!
ほのぼのです。
今回は徹平ちゃんでしたが、「瑛ちゃん日記のツボ」も
いつかは書いてくれるのかな~(笑)
WaTが大好きだけど、ちょい瑛ちゃんよりな私は、
瑛ちゃんのも・・・楽しみに待ってま~す♪

投稿: ともゆう | 2006/04/17 21:35

お久しぶりです☆ャギです!カキコはしていなかったんですけど
毎日、欠かさず見ていました♪(ぇ
今日きたら・・・こんな素晴らしい『徹平君ほのぼの珍名言集』
があるんで、めっちゃビックリしましたw
さすがWaT研究所の所長さんゃなぁ・・と思いながら
ニタニタしながら全部見させていただきました♪笑
猫ちゃんとかお水ちゃんとか、めっちゃ大阪の人やぁ~♪笑
そして、徹平君が言うから更に可愛さ倍増ですね♪笑
大阪のおばちゃんとか、飴の事「飴チャン」言いますもんね笑
瑛ちゃんネタもかなり出ていますね!なんか、二人の愛を感じます・・・笑
くそぉ・・二人の間に入れないッッ笑
密かに、瑛ちゃん日記のつぼ♪を待ってま~す☆笑

投稿: ャギ | 2006/04/17 22:28

うわーーーーー!!
すばらしい!!すばらしい!!感動しましたよー!!

めっちゃ感動。
いつも徹平日記に癒されまくっていますが
最近は徹平語録がツボすぎて、遡って語録集めしようかと思っていたのですが、accoさんが素晴らしい研究発表をしてらしたとは!
いやーーほんまに徹平ちゃんの天然ぶりと名言はたまらなくかわいいです!
顔文字もかわいいーーー
なんでこんなにカワイイ子なんでしょう、もう。
今後も徹平日記は、要チェケラでお願いしますニャ☆って感じですかね(笑)

投稿: ふぁにい | 2006/04/17 22:39

いつも読ませていただいてます
accoさん、今回の記事見て
改めて尊敬しましたm(_ _)m
(ついでに上のロッカーの写真の「吉田」でも感服しておりました)

投稿: 正木 | 2006/04/17 23:12

お久しぶりです、所長!!
さ、さすがですね・・・
よくぞそこまで・・・と感心以外の何物でもありません^^;
素晴らしいっすよ!!
てっちゃんてかわいいわね・・・(-_-;)ムゥ・・・

投稿: 紫 | 2006/04/17 23:43

acco所長、ありがとうございます!!実は私も最近瑛ちゃん日記を2年弱さかのぼった後、徹平ちゃん日記をさかのぼっていたところです。それでも、高校卒業直前までで、現在時間軸に戻ってきちゃいました。accoさん、さすがですーー!(^^)!

ホントに「瑛ちゃん」回数が多くて多くて、130回でしたか。
読んでいて心がこそばゆーくなる感じがたまりません(笑)本当に徹平君は素直でかわいい子ですね(>_<*)
ほとんど毎日会って一緒にご飯食べているかのように思えるのに、ちょっと(2~3日とか?)会わなかっただけで「今日は久しぶりに瑛ちゃんとご飯食べにいきました(^ ^)v」とか…♪
雨男の瑛ちゃん話もステキです。
途中までしか読んでないんですが私のツボは、
「今隣には瑛ちゃんがいます(笑)一緒に夕飯食べたついでに僕についてきました。またぺちゃくちゃといろいろ話をしています(^ ^)v」……瑛ちゃんカワイイ!!
とか、夜地震があった時に「テレビの上に置いてある人形が倒れて昨日は本当に恐かったです。その後に瑛ちゃんがきてなんかめっちゃ心強くなりました(^◇^)(笑)」
…って、二人の絆にジーン…なんだか泣けてきます。一人上京してきて一人暮らししてる徹平くん、ホントに瑛ちゃんみたいな優しい親友がいて良かったね。心温まるいい日記だなぁ。
では、長々と失礼しましたー(^^)/


投稿: まゆこ | 2006/04/18 00:28

accoさん、携帯の電池、途中で切れちゃったんじゃないですか?
凄いですね。4年分って。。。
ホント、可愛いですね。
もう何回、夜中に一人で「可愛い~っっ!」って叫んだことか。
「徹平ダイアリー」販売して欲しいですね。
ウエンツとの比較も面白いし、いっそのこと「WaTダイアリー」accoさんのコメント付でお願いします!

投稿: S美 | 2006/04/18 00:56

はじめまして。
いつもいつもほんとに楽しく拝見させてもらってます。
大好きなサイトです。


わたしも携帯のFCに入っているのですが、過去のTEPPEI'S MESSAGEさかのぼっても2003年の6月16日の「ケータイサイトオープンしました」みたいなごあいさつまでしか見られないっす。。。
なにか間違ってるのでしょうかねぇ、、。
(*´Д`)=з

もしも何かご存知でしたらお知恵を拝借させてください。
所長、おねがいしまっす。
(↑ハジメテのくせにかなり図々しくてすみません。。)

投稿: hal | 2006/04/18 02:10

殺されます、ええ小池徹平に
わたしも徹平日記がエネルギー源ですよ~
なので、昔の読んでいない、知らない徹平日記総集編みたいで
すっごいありがたく読ませてもらいましたー

わたし個人的にはバカにしてるでもなく誤字がだいすきです
よく知らないのですが、携帯で更新してるかと思うんですけど
あの変換っぷりがたまりません
いとおしい徹平日記…

感受性の素晴らしさも感じる徹平日記は毎日欠かせません

これから自分とこの記事も書くんですけども
先に言わせてもらいますー
日記ネタなのでトラバ打たせてもらいます~(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/04/18 02:19

麻衣さん>
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
徹平日記はほんと芸術的な域に達してますよね!
わたしも癒されつつ笑いながら全部読みました(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
こちらこそこれからもぜひ仲良くしてください~

みゆきさん>
ほんと徹平ちゃんはかわいいですよね(≧m≦)
あの天然のかわいさにはかないませんね!
わたしは携帯FCに誕生日を偽って入って
速攻おめでとメールもらった汚れた大人です(笑)

やっちゃん>
趣味WaT研究ですから!
ヨレヨレシワ男はなかなかのインパクトですよね~
そうなんですよ徹平日記読むとお腹がすくですよね☆
瑛ちゃん日記も読みたくなるです☆
今日はなんかとても平日でした。月曜だからかな~(´∀`)ゞ
・・・真似してみてもあの天然のかわいさは出ませんね(笑)

みーまんさん>
日々WaT研究中なので過去日記はテキストファイルに
貼り付けて保存してたんです。趣味ですから!
で、「瑛ちゃん」検索したら130あったという・・・
これからもっと増えそうですよね。
「とても平日」ってよくわかんないけどやたらかわいいですよね~
なんにもなかったってこと言いたかったんだなーってほのぼのします(笑)

デボラさん>
所長一人で働いてますよ~
やっぱり瑛ちゃん登場回数は一番多いですね。
仲良しでほのぼのします。
ナイスコラボレーションも今すぐ追加したいです(笑)

投稿: acco | 2006/04/18 03:59

なおさん>
卒論とか今あったら絶対テーマは徹平日記にします!
バッチグーですよね☆
ちなみにバッチグーもいっぱいありました(笑)

きゃよさん>
携帯FCだけ日記遡れるですよね☆(笑)
新待ち受けはもぎたて徹平でしたね!
わたしは月2回のアーティスト変更で瑛ちゃんと徹平ちゃんを
いったりきたりしてます。
「WaT」にまとめて欲しい!

ナナメグさん>
よっぽど疲れててもんのすごく癒されたかったんだと思います
徹平日記に(笑)
飛び出す天然と仲良しWaTにほのぼのして体の芯から癒されました。
どんなリラクゼーションより効きますよ~。かわいいっす!

ころらんさん>
はじめまして、こんばんは。
そうなんですよわたしも何度も遡ったりしてたので
一度まとめとけばいいんじゃ?って思ったんです。
ツボだらけで癒されますよね~
って書いた側からナイスコラボレーションが新しく飛び出しましたね(笑)
これからもツボはどんどん増えそうです。

ゆきさん>
携帯FC、誕生日偽って入りましたよ(笑)
なぞなぞの答えは「レインコート」でした。へえ・・・??
あんなに忙しそうなのに徹平日記の中で流れる時間は
すごくゆったりしててほのぼのするんですよねえ。
ほんと愛おしいです。

投稿: acco | 2006/04/18 04:00

柚乃**ゅずの**さん>
コメントありがとうございます。
徹平日記癒されますね~
昔の日記は携帯FCに入るとお手軽にさかのぼれますよ~

れいさん>
眞鍋かをりさんのブログは読んだことないんですけど
楽しんでいただけてよかったです(笑)
仲良しWaTが徹平日記から伝わってきてほのぼのしますね。
かわいい伊集院徹平や映画ウエンツがどんなに忙しくても
「雨ニモマケズ」がある限りWaTは会えますよ!
ひとつWaT仕事があってほんとよかった・・・

かなさん>
趣味WaT研究なので楽しくてしょうがないです(笑)
天然徹平ちゃんはほんと言葉ひとつひとつが愛らしい!
瑛ちゃんの存在もいつも側にあってほっこりします。
素敵ユニットですね~
これからも天然徹平追っかけます!

ともゆうさん>
所長がすごく楽しそうですよね~(笑)
こんなほのぼの日記に毎日癒されてます。
瑛ちゃん日記のツボも研究しなきゃですね!
瑛ちゃん日記は男前なとこピックアップしてみたいです。

ャギさん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます~
『徹平君ほのぼの珍名言集』まさにそんなかんじですよね。
珍がいっぱいで思わずプフっです(笑)
わたしも関西人だから飴ちゃんとか言いますけど
あんなにかわいくちゃん付けられるのは徹平ちゃんだけです!
WaT愛も深くてほのぼのしますね~
瑛ちゃん日記のツボも研究したいです。

投稿: acco | 2006/04/18 04:01

ふぁにいさん>
やっぱり徹平日記にはツボがありすぎて
まとめたい衝動に駆られますよねえ。
まとめたらどんなにかわいいんだろう・・・っていう欲求が
抑えられませんでした。
ほんと一言一言が愛おしいです!
今後もチェケラしますニャ☆(笑)

正木さん>
はじめまして、こんばんは。
所長の自己満足ですが楽しんでいただけてよかったです。
吉田君にも気付いていただいてありがとうございます(笑)

紫さん>
お久しぶりです!相変わらず自己満足で研究中です(笑)
てっちゃんほんとかわいいすよね・・・
かわいい瑛ちゃんも研究進めます☆

まゆこさん>
やっぱり今日記遡りたくなる季節ですよね(笑)
徹平日記には瑛ちゃんの存在が常に側にあってほのぼのしますよね。
地震の日はほんと愛をかんじました。
あと「瑛ちゃんがおみやげ買ってきてくれた」ってすごい喜んでたり・・・
WaT見てて癒されるのはWaTが愛に溢れてるからだ~って思います。
これからもちょっとずつ愛をおすそ分けして癒してもらいます。

S美さん>
携帯で日記遡るときは充電器つけたままじゃないと
電池切れになりますね(笑)
ほんと徹平ダイアリー出版してほしい!かわいい誤字もそのままで!
WaTダイアリーもいいですねえ。
同じ日の日記並べてね・・・いいなあ。欲しい!

投稿: acco | 2006/04/18 04:01

halさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
携帯で見るとどこが一番過去になるのかわかんないんですが
わたしはPCでURLをなんとかして遡りました~

ゆきんこさん>
ほんと癒されすぎで殺されますよ(笑)
誤字がかわいいって不思議ですよね~
徹平ちゃんだけの技だと思います。
そんな天然の合間に見せる子供のように純粋な感受性がまた
乙女心くすぐります。
あ、トラバありがとうございます!
またお邪魔させていただきます~

投稿: acco | 2006/04/18 04:02

accoさん初めまして♪
いつもブログ拝見させていただいて、
勝手にバトン拾って、ブックマークさせていただいてましたが、今日初めてコメント書きました☆

ほんと徹平くんの日記ってかわいいですよね。
天然言動が多いし、名言もいっぱい作ってるし。
いつか写真つきで小池徹平名言集出して欲しい位(笑)

ではでは、これからもちょくちょく覗かさせてもらいます(*^^)ノ

投稿: ayaringo | 2006/04/18 14:15

こんにちわぁw
過去ログってPCからゎ見れないんですか?
見てみたい==33

投稿: ゆか | 2006/04/18 20:10

accoさん、はじめまして!
コメントは初めてなのですが長いこと毎日拝見させていただいてます。
WaTも、accoさんの語り口も大好きで面白くていつも癒されていました(*^^*)
今回の研究発表も最高です!
ですが、思わず書き込みをしなくてはと焦ったのは、吉田君(笑)です。
デザインがリニューアルした時に吉田君って気づいてたのですが、
ピンとこなくてaccoさんの名字なのかななんて思っていた研究所落第者です(><)
あ〜、吉田君や〜
って、コメントの返信を見て、気づいて、にやりとして、感動しました!
面白すぎます!!

投稿: yosidakun | 2006/04/19 00:59

こんばんは。

お返事どうもありがとうございました。
PCでいじるのですね!?

…10分程頑張ってみましたがやはり途中までしか。。
修行しまっす。どうもありがとうございました。
これからも楽しみにみさせていただきます☆

投稿: hal | 2006/04/19 02:13

ayaringoさん>
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
徹平ちゃんの日記はほんと毎日かわいくて癒されますね~
写真付きいいですね!
食べたものとか見上げた空とか見せて欲しいなあ。
バトン拾ってくださったんですね!ブクマもありがとうございます。
ぜひお邪魔させていただきます~

ゆかさん>
PCからも見れないことはないですよぉ
ただちょっとめんどくさいんです==33
携帯の方がお手軽だと思います~


yosidakunさん>
よしだくん!(笑)はじめましてこんばんは。
あまり役に立たないことばかり研究していますが
いつも見てくださっているそうでありがとうございます。
そうです吉田くんはモレアモーレの吉田くんです。
モレアモーレの大ファンなんです!
これからも研究頑張ります。

halさん>
PCからだとなかなかめんどうなんですよー。
最初の方だけだったら
PCの瑛ちゃん日記の過去ログURL、
あれのei-chan/messegeをteppei/kakikoにしてみてください。
あらっ

投稿: acco | 2006/04/19 04:06

こんばんは。
私の記憶が確かなら二度目ましてです。
天然徹平日記すばらしいですね!
こんなに並べられたらもう!
読みながらぷるぷるしてしまいましたよ。
仕事中も思い出し笑いしてしまって完全に怪しい人になっていました(笑)
ヒントのお陰で初期の日記も見ることが出来て嬉しい限りです。
かなり関西弁なんですね~。めっさ、とか徹平ちゃんも使うんだなぁ。
外見はどんどん成長しているのに中身が追いついてないような感じがします(失礼)
それがまた可愛いところでもありますね。
瑛ちゃん日記は何かの直前だったり(笑)悩みをちょろっと呟いてみたりしてますが、
徹平ちゃんはそういうのがない。マイペースだなぁと思います。

投稿: ゆーこ | 2006/04/20 00:40

見れました!!
神様仏様えんま様所長さまさまですー。
どうもありがとうございました☆

投稿: hal | 2006/04/20 02:20

ゆーこさん>
こんばんは、二度目ましてです!
天然徹平日記は読んでると並べたくなるかわいさですよね(笑)
おかしくてかわいくてほんわか癒されます。
たまに出てくる関西弁もかわいくてねえ・・・
瑛ちゃん日記は徹平日記とはまた違う赤裸々感が好きです。
テレビも雑誌もなくても日記だけでどんどんWaTを好きになれます。
すごい威力です!

halさん>
見れましたか?よかったです~
めんどくさい呪文が必要なんです(笑)

投稿: acco | 2006/04/20 02:45

ずっとこのHPを見させていただいていたのですが
ぃてもたってもいられなくなったので(笑)
初めてカキコします!!

それにしても…徹平日記!!
も~可愛さ満点じゃなぃですか!!
特に[徹平天然]のところは,足をバタバタさせて読んでました(笑)
あ~なんで徹平くんはみんなのツボをくすぐるような発言をするんでしょうね。
小悪魔的!!
いや,意識してるんじゃなぃと思うんですけど。
本当今日はぐっすり眠れそぅです♪

次回は是非!!瑛ちゃんの日記もまとめてくれたら嬉しいです☆★

投稿: はる | 2006/04/20 22:29

はるさん>
はじめまして、こんばんは。
ずっと見てくださってたそうでありがとうございます!
徹平日記はツボだらけで困っちゃいますね。
あれはなかなか意識的にはできないですよね。
誤字とか(笑)かわいさ満載です。
瑛ちゃん日記も研究進めたいと思います!

投稿: acco | 2006/04/21 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9629166

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平日記のツボ:

» ストレスは地球をダメにする [わわわわわっと(仮)]
さっき見たパヒーちゃんの影響で明日は赤いアイシャドウにしようと考えている ゆきんこです、わりといい年です 残念ながらもうすぐ大人の階段また1つ上ります… いたいってゆーな!きずつくんだから!! そんなこんなで寂しいわたしのエネルギー源 徹平日記 わたしは桜よりあなたの日記の方が癒されますよ、と言ってあげたい 体調にも気を付けてます、あなたが言うなれば …いや、言われなくてもしてるけど てゆか、あなたが気を付けてよね!って感じです 伊集院にも成りきれてますよ、あまりのモサさに感... [続きを読む]

受信: 2006/04/18 02:39

« 医龍製作発表 | トップページ | 『キャプテントキオ』とあいのり »