« 徹平日記のツボ | トップページ | 雨ニモマケズ@関西初回 »

2006/04/18

『キャプテントキオ』とあいのり

ウエンツ『キャプテントキオ』映画初主演

おめでとー!すごいね!主演!
同じユニットでそれぞれが別の映画で主演はるって
なかなかないですよね。WaTすごい!

めざましで紹介されてた新聞、買いに行こうと思ってたのに間に合わず・・・
近未来の首都かあ。
日本と隔離、無法地帯、とかストーリーがすごい漫画的なんだけど
漫画原作とかではないんですね?
なんにせよ楽しみです。来年春まで待てません~
多忙なウエンティのコメントもなんだかかっこいいなあ。
中尾明慶くんって名前聞いただけでなんだかほにゃ~っとします。
笑顔がほにゃ~っとしててねえ。
2回も徹平ちゃんとほにゃほにゃ共演してるし
徹平ちゃんの話で盛り上がれるかもしれないすね。

あいのりは今日も一生懸命さがかわいかったです。
がんばってるがんばってる。若干目が泳いでいる。
しっかり者の男前ウエンティも好きだけど
いっぱいいっぱいのかわいいウエンティも大好きです。
がんばれ新参者!

ウエンティほんと超多忙ですね。
こんな目が回るくらい忙しいのに手打ち蕎麦の感想くらいで
そんな深く考え込むことないと思うの~<日記
あなたのハードルはいちいち高すぎて胸が痛むよ・・・
広いおでこがもっと広くなってもしらないからねっ

|

« 徹平日記のツボ | トップページ | 雨ニモマケズ@関西初回 »

コメント

主演映画、びっくり&おめでとう~ですね。
私もめざましで内容聞いたときには「漫画原作?」と思いましたよ。
「悪の都知事」なんて、かーーなーーりシュールな設定ですよね^^;;。
監督さん&プロデューサーさんの過去作品を見て、余計にその感が強くなりました。
難しそうだけど、瑛ちゃん、頑張れ~~。

投稿: きゃよ | 2006/04/18 13:46

accoさんこんばんわ。
まだ昨日の余韻が残っております笑”

ウエンティーまた素敵な映画に出るんですねぇ・・・
てか中尾君!!共演!?す~て~き~だぁ・・・
私徹平君と中尾君のツーショット大好きなんですよ。
ファイルに入れて持ち歩いてるんで授業中鑑賞し放題笑”
瑛ちゃんと中尾君のツーショットもまた可愛らしいんでしょうねぇ・・
映画も楽しみだけど、その前に舞台挨拶とかものっすごい楽しみです笑”
まぁ後々はス、スリーショットで!!対談とかお願いします。ねぇ・・・JUNONさん。
てかaccoさんもう「WaT研究所」っていうブログ本出したらいかがでしょうか?

投稿: れい | 2006/04/18 20:33

はじめまして!
ほんと、毎回accoさんスゴイ!!今日の私のツボは最後の2行。
胸が痛くなる・・おでこがwww確かに~!
瑛ちゃんの日記、たまに胸がキュン☆ってなるんですよ。
徹平くんに対するキュン☆とは違うキュン☆・・胸が痛かったんだ~理由がわかってスッキリ~
accoさんのマネして、おととい瑛ちゃん日記の過去を振り返ってみたんですよ。
ちょっと、うるうるしちゃいました。
いつか、瑛ちゃん日記の研究もお願い・・・って、accoさんが瑛ちゃん並の超多忙になっちゃいますね。

投稿: あさ | 2006/04/19 00:58

きゃよさん>
レギュラーいっぱいの上に映画主演、びっくりですね!
「悪の都知事」・・・(笑)ほんと漫画みたいですよね。
だいぶマニアックな香りはしますけど
どんな小さい映画館でも見に行きます!

れいさん>
わたしも徹平ちゃんと中尾君のツーショット大好きです。
癒し系ですよね~
瑛ちゃんは中尾君と並ぶとどんなかんじなんでしょうね。
スリーショットも見たい!
これから対談とかあったらいいですよね。
ブログ本なんてWaTにキモがられるのでとても出せません(笑)

あささん>
はじめまして、こんばんは。
そうなんですよ瑛ちゃん日記は徹平ちゃん日記とはまた違った
キュン☆なんですよね~
真面目に一生懸命すぎて疲れないのかなあって
本気でおでこの広がりを心配します(笑)
瑛ちゃん日記のツボも近い内研究進めたいです。

投稿: acco | 2006/04/19 03:48

accoさん、こんばんは☆
瑛ちゃんの映画初主演、ほんっっとに嬉しいですね\(^o^)/
「瑛ちゃん、おめでと~☆」
瑛ちゃん日記にも、かなりいい感じ風に書いてありましたし!!!
読んでてこっちまで幸せになっちゃいました(*^_^*)
それにしてもかなりのハードスケジュールですし・・・。
体大丈夫かな・・・。
あいのりの瑛ちゃんもこれまたかわいいですね♪
今日は医龍ですね!
もう、WaTづくしで嬉しぃ~☆

投稿: ともゆう | 2006/04/20 21:21

ともゆうさん>
映画主演、すごいですね!
今がんばってるんですよね~
報告してもらえるとすごい嬉しいですね。
忙しすぎて心配だったけど
幸せそうで何よりです。
毎日WaT日和♪

投稿: acco | 2006/04/21 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9646044

この記事へのトラックバック一覧です: 『キャプテントキオ』とあいのり:

« 徹平日記のツボ | トップページ | 雨ニモマケズ@関西初回 »