« チンパンニュースチャンネル | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 »

2006/04/25

徹平PSP

映画ラブ★コンで徹平ちゃんと共演している
玉置成実ちゃんの写真集『ナミコレ』、
映画のインタビューで徹平ちゃんの名前が出てたよ、て
知人が見せてくれました。

撮影の待ち時間、徹平ちゃんはPSPで
『モンスターハンターポータブル』をずっとやってたそうです。
で、玉置成実ちゃんも徹平ちゃんに勧められてPSPを買い、
みんなで狩りや卵運びを楽しんだそうです。

撮影は埼玉に泊まり込みでやってて、
成実ちゃんは家にPSPあるのに取りに帰れないからわざわざもう1台
埼玉で買ったみたいです。
徹平ちゃんは一体どんなに熱く勧めたんだろう。
脳年齢72歳はちゃんと卵運べたんでしょうか。

でもほんとにみんな仲良さそうでした。
写真集のタイトルもみんなが一緒に考えてくれたって書いてました。
ほのぼのします。

で、早速『モンスターハンターポータブル』を買いました。
ミニ撮影待ち時間気分です。
狩るぞ~。なんかよくわかんないけど。

モンスターハンターに出てくるアイテム
ペイントボール・・・モンスターに投げると一定時間地図上に位置が表示される
閃光玉・・・強烈な閃光を発し、視界に入ったモンスターを気絶させる

ペイントボールと閃光玉・・・!
モレアモーレ!

あいのりウエンツはあのカワイイカワイイ青ジャージでした。
カワイイ!そしてアレックさよなら!

明日はいよいよDVDフライングゲット日です。
しばらく現実に帰って来れなさそうだなあ。

|

« チンパンニュースチャンネル | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 »

コメント

所長、こんばんわ。

ペイントボールと閃光玉ってそういうことだったのですね!!
わたしペイントボールって、ずーっと、逃亡するコンビニ強盗犯に投げつける、蛍光塗料付きのボールのことだと思ってました…。

DVDいよいよあと1回寝たら見られるんですね (o´艸`o)
行けなかったからライブも楽しみなんですけど、オフショットとかめっちゃ期待しちゃいます。
JUNONを読むと徹平くんは引越をされた様子なので、新しい部屋にイチゴかぶったおかしなハーフがビデオ持って突撃しちゃってる様子とか入っててくれないかしら…。(今回は無理でも次のCDとかの特典かなんかで、。)

投稿: | 2006/04/25 02:37


すみません、名前忘れてました…。

投稿: hal | 2006/04/25 02:39

こんばんはーお邪魔します☆
アレック、さよならーですね。心までアレックなプラス思考のウエンツさんが何とも好きです。
ペイントボールに閃光玉か。きっとWaTの二人で楽しんでるんだろうなー。医龍の撮影現場でもPSPをやってるみたいです。その話したら、ノリノリらしいですね。「気になる子には行くしかないでしょう」級のノリノリなんでしょうね。かわいーなー☆

投稿: こう | 2006/04/25 02:42

ペイントボールと閃光玉は、PSPから来てたんですねー!
リアルな存在を知ってたので、ゲームだと思いませんでした。
我が家はDSだし、アタシはあんまりゲームしないので、
話についていけませんー(;´Д`)

今日はついにDVDフラゲゲット?
accoさんの感想も楽しみにしています('-'*)

投稿: にあ | 2006/04/25 09:56

そっかーモレアモーレボール玉はゲーマーのみぞ知るなものやったんですね
てっきりドラゴンボールネタかと
ありがとうございますモヤッとがスッキリしました!
まー小池さんがしかけた閃光玉はウェンティーにダメだよって一蹴されてましたけどね(笑)
いよいよDVDday!
いちゃいちゃゲーマーパッチズWaTに毎日会えるーー!
accoさんはじめ、みなさんのブログ訪問が楽しみです〜

投稿: MIK | 2006/04/25 15:44

ペイントボールと閃光玉!!
モレアモーレ思い出して1人で思い出し笑いしちゃいました。
そっか~あれはPSPネタだったんですね!
閃光玉ってヤンキーのお兄ちゃんたちが花火とかで使うもんかと思ってました。
でも違ったんですね!よかったよかった(←何が)
accoさんはフラゲするんですね~。
accoさんの感想が楽しみです☆
私は明日までのがまんだぁ(>_<)

投稿: ayaringo | 2006/04/25 19:09

accoさん、前回は心配性な私の質問に答えてくれてありがとうございました。今回の記事の紹介も楽しく過ごしている徹平ちゃんの様子がうかがえて良かったです。私は埼玉県人なのでロケ地知ってたら行けたかなと思うと残念です。今まで雑誌で見たラブ☆コンの撮影風景から川越というところには観光で人力車が走っているし、観光用に作られた街並みなんかも似てたので、川越かなとか思いました。いつかは生徹平ちゃんを見てみたいのですが、それまでDVD
、TV&雑誌で徹平ちゃんに会うのを楽しみして行こうと思います。

投稿: みんと | 2006/04/25 21:25

はじめまして(・∀・)
毎回かなり楽しく見させて頂いてますо更新大変だと思いますが頑張ってください!

質問なんですがあいのりで瑛ちゃんが着てたジャージ前何で着てましたっけ?
忘れてしまって気になってます(・ω・`;)モヤっとな私を助けてくださいо笑

投稿: ゅぃ | 2006/04/25 23:14

accoさんこんばんわ。
「わたしペイントボールって、ずーっと、逃亡するコンビニ強盗犯に投げつける、蛍光塗料付きのボールのことだと思ってました・・・」というhalさんのコメントが、やたらと限定的で思わず大笑いしてしまいました。でも私も同じように思っていたので、今回の事実はまさしくモレアモーレでした!
なんとなくモレアモーレでは徹平くんはペイントボールに対して初め「?」だった気がしたので、ウエンツくんハマる→徹平くんハマる→共演者に勧めるという流れを想像しています。
今はDVDを鑑賞期間でしょうか?accoさんの感想楽しみにしています。私はどこかに隠しモレアモーレがないものかと探さずにはいられませんでした。

投稿: yoshidakun | 2006/04/27 00:46

accoさん、こんにちわ(≧∀≦)
徹平くんゲーム大好きですね~♪♪
ペイントボールと閃光玉は、そのゲームの中で
出てくるものだったんですね!!
私もみなさんと同じで、ドラゴンボールだと思っていて…
WaTの二人がやったゲーム…とても興味津々です☆★
PSP買っちゃおうかなぁ~(笑)

投稿: 麻衣 | 2006/04/27 14:44

さてはaccoさん潜伏中ですね(笑)
accoさんにペイントボール投げても動かないから面白くなさそうだなぁ。
そしてDVDは閃光玉級のパワーを発してaccoさんを気絶させたのかも。

…こんな感じで使い方合ってますか?
まさかPSPだったとは…モレアモーレ恐るべし。
「おそるべし」に気付いた徹平ちゃんも恐るべしです。

では、私も閃光玉食らってきま~す(^□^)

投稿: やっちゃん | 2006/04/27 16:41

瑛「ペイントボール付けるから」
徹「じゃぁ俺,閃光玉投げるよ(笑)」

なんだそぅいぅ意味だったのか~!!
てっきり2人が作り出した言葉かと思ってました。
なんか子供っぽぃとぃぅか,可愛いですよね。

♪チャララチャッチャチャ~
真相を知って更に好感度UP!!
㍗ファンのHPはさらに回復した!!

投稿: はる | 2006/04/27 21:59

accoさんのトリップ具合が、密かに楽しみになってきた私です(笑)。
そうか、あの2つはPSPネタだったんですね!
PSP2台保有の我が家なのに、ゲーム苦手なんで全然しらなかった。
(ぢゃ、なぜ持ってるんだ、ってのは置いておき)
ではこれから、DVDの隠しトラック探しに行ってまいります!
accoさんが戻ってくるのを楽しみに♪

投稿: きゃよ | 2006/04/28 00:31

halさん>
わたしもペイントボールはコンビニ強盗用のだと思ってたけど
モンスター用だったみたいです(笑)
徹平ちゃん引っ越したみたいですね。
かぶりものかぶったウエンツお兄さんが訪問して
一緒にお料理してる映像が見たいです!

こうさん>
アレックおもしろかったのにサヨナラでしたね~
ウエンツに一番近い存在だったのに・・
PSPはきっとWaTで仲良く通信したりしてるんでしょうね。
わたしも一緒に狩りに出たいなあ・・

にあさん>
PSPは動画見るために買ったんですけど
わたしもあんまりゲームしないので今回初めて買いました。
上手くモンスター狩れません・・・
DVDゆっくりじっくり見てます~素敵ですね!

MIKさん>
わたしもなんとなく閃光玉はドラゴンボールネタかなあと
思ってました。元気玉系の・・・
今度モンスターに仕掛けてみます(笑)
DVDは見始めると帰って来れませんね~

ayaringoさん>
モレアモーレファンなのでゲームの説明書見たとき
ちょっとおもしろかったです。
DVDはフラゲしたものの結局見れたのは次の日だったので
あんまり意味なかったです(笑)
見始めるとなんにもできなくなっちゃいますね;

投稿: acco | 2006/04/28 22:08

みんとさん>
みんとさん埼玉に住んでらっしゃるんですね。
いいな~徹平ちゃんと同じ空気吸えたんですね~
そういえば人力車にも乗ってたー!
わたしもいつかロケ地に行ってラブ★コンツアーしてみたいです。

ゅぃさん>
はじめまして、こんばんは。
お返事遅れちゃいましたけどあいのりで瑛ちゃんが着てた青ジャージは
あいのり出ます~っていうコメントの時に着てました。
あの収録終わってからコメント撮りしたんでしょうね~

yoshidakun>
わたしもコンビニ強盗用だと思ってたのでびっくりしました(笑)
でも絶対ゲームはウエンツ発信だろうなあって思います。
あんなの好きそう~
DVD鑑賞しまくってます。隠しモレアモーレ(?)ありますね!
あの遊び心が大好きです。

麻衣さん>
わたしもゲームなんてあんまりしないんですけど
おそろい気分になりたくて買ってみました。
絶対見失わない!って言いながら
モンスターにペイントボール使ってみたいです。

やっちゃん>
見事に閃光玉投げられて気絶してました!
WaT恐るべし・・・徹平ちゃん恐るべし使えてましたね。
勉強の成果が早速(笑)
DVDがあるとなかなか狩りに出かけられません・・・

投稿: acco | 2006/04/28 22:08

はるさん>
ペイントボールと閃光玉、完全に二人の世界だったんですね。
自分たちだけわかりあっちゃって!
でもそこがかわいくて好感度UPです(笑)
わたしもペイントボールと閃光玉使ってみます。

きゃよさん>
わたしもPSPは動画見るためだけに買ったので初めてゲームします。
DVDのおかげで全然できてないですけど(笑)
隠しトラックらしきもの見ましたよ~
大変モレアモーレな一品なので繰り返し見てたら
3日経ってました(笑)

投稿: acco | 2006/04/28 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9755533

この記事へのトラックバック一覧です: 徹平PSP:

» モンスターハンター リンク集�@ [モンスター ハンター 2 研究室]
SPOCK in モンスターハンター? 心を亡くすと書いて忙しい。画像・動画... [続きを読む]

受信: 2006/04/29 22:15

« チンパンニュースチャンネル | トップページ | WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 »