« オールスター感謝祭 | トップページ | 音楽バトン »

2006/04/04

SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style

そういえば雑誌買ってたんでした。
ライブ!ライブ!ライブ!

★SEVENTEEN
ライブレポ2ページ。
1ページ目の大きい写真、二人が同じ顔して歌ってます。
ずっと一緒にいると動きだけじゃなく表情も似てくるんだなあ。
も~ほんとに歌ってる時の二人の顔大好きです。
WaTだけじゃなくて後ろにいるバンド隊の皆さんもWaTと同じ
楽しそうで幸せそうな顔してるんですよねえ。
そしてたぶん会場にいるみんなもおんなじ顔でね。
なんだろうあのWaTのライブ会場全体に漂うハッピーなかんじ。
あの空気はWaTにしか作れないと思います。
かわいーとかかっこいーだけじゃ済まないんですよね。
あったかくて楽しくてしあわせで癒されて心洗われちゃう。

山本君が他の企画ページで大活躍してました。
すごいスタートダッシュだなあ。応援するよー

★MUSIQ?
カラーで9ページ、モノクロで3ページ。
写真がすごくいいです。とにかくすごくいいです。ちょっといい紙だし!
ライブ会場の空気もそのまんま写り込んでます。
早くDVDください!

★oricon style
WaTのヒトリゴト総集編3ページとアクネスCM紹介1ページと
おまけで小池センパイの広告。
総集編はところどころ買えなかった時のも見れて個人的によかったです。
アクネスCMはいろんなとこでレポートされてますね。
一体どんだけたくさんの取材陣に囲まれながら
CM撮りしたんだろう小池センパイ・・・
メイキングでもたくさんの人に囲まれてますけど
一瞬も気が抜けなくて大変そうだなあ。

そいえば先月のラブベリー読み返してたら
こっちにもアクネスのレポート2ページありました。気付かなかった・・・。
女の子がラブベリーのモデルさんなんですね。
ラブベリーでは徹平ちゃん、「センパイになってほしい人No.1」だったそうで。おー
『「アクネス」の広報大使徹平k』を一瞬『広報天使』て読んじゃいました。
間違っちゃないですよね、広報天使。

「もぎたて果実」の方のフルーツに寝そべる徹平ちゃんを見るといつも
うちの子はもうちょっとできる子よ!て思います。
なんかちょっと惜しい気がするんです。
フルーツと小池徹平という最強にかわいい組み合わせなのに
微妙にかっこいい系で写ってるからかなあ。
あそこも小池センパイだったらよかったなあ。
フルーツに埋もれる小池センパイはきっと萌えだと思います。
同じようで違うんです!

|

« オールスター感謝祭 | トップページ | 音楽バトン »

コメント

その気持ちめちゃくちゃわかりますよ!!
私も「徹ちゃんはもっと可愛く出来るから!!」と思っちゃいました。
かっこいいのも良いんですけど・・・フルーツに寝そべるなら可愛くでしょう!!みたいな(爆)
フルーツに埋もれる小池センパイだったら・・・(想像中)
ヤバイ!ヤバイですよ!!
萌えもいいとこですよ!!!(激しく壊れ中)

取り乱してしまいスミマセン・・・

「MUSIQ?」は本当に良い内容でしたね~。
ACTの部分が結構書かれてあったのが印象的でした。
「SEVENTEEN」はまだ見てないのですが、山本くんもう活躍ですか!?
めちゃ好スタートですね~。
徹ちゃんの後輩さんですし、徹平くんのこと尊敬してるっていうのが私としては好きなので(何じゃそりゃ)、応援したいと思いま~すvvv

投稿: ナナメグ | 2006/04/04 08:51

私もフルーツに埋もれるかわいい徹平ちゃんに賛成です。ラブ☆コン公式のページみいたいなの。テレビCMもやって欲しい。それにしてもアクネスのCMあまり放送されてないですよね。私は2回しかみたことありません。来週からはレギュラー番組が2つもあるので楽しみですね。

投稿: みんと | 2006/04/04 10:01

埋もれて欲しいですね~。
いっそフルーツのかぶりものでもいいですよ(>違うか!?)
「ザテレビジョン」の表紙みたいにレモンを持つだけで可愛いのに。

「MusiQ?」は紙質がいいんですね。お高い雑誌だと思ってましたけど、紙がいいなら買いですな。
でも「早くDVDください!」って気持ちになるんですね。
だったらやっぱり買わないでおこうかしら…
もう「待つ恋」はできない体質(年齢)なので(笑)

投稿: やっちゃん | 2006/04/04 11:37

accoさんこんばんわ~
オールスターの回はaccoさんの視点と自分の視点が同じすぎてびっくりしました笑”
全く同じ内容のメールをWaT仲間と送り合ってました。
雑誌は明日買いに行きますよ~楽しみだわ~
それはそうとこないだのwink up!!(スペル合ってます?)
買えばよかったと今になって後悔してるんですよ・・・
頭ごつんしてる天使二人!!金欠とはいえあれを逃した自分が許せない・・・
明日早速バックナンバー予約に行こうと思います。
accoさんのレポはいっつも面白いし参考になるしいいですね~ほんと
そして私は今日も徹平日記に癒してもらい、寝ます。


投稿: れい | 2006/04/04 20:29

瑛ちゃんのBBSに書いてあったので、私も「MusiQ?」
買いました。
いいですよね~。(確かに髪質いいですね!ちょっとお高いですが><)
写真ほんとにいいです!ライブの事、思い出しちゃいましたもん☆

今日で、WaTの夢のような幸せなライブから1ヶ月たっちゃいました・・・。
早いですね。あ~あ・・・。
早くDVD発売にならないかな~。待ち遠しいですね(^o^)/

accoさん、部屋にポスター(瑛ちゃんと徹平ちゃんが布にくるまってるやつです)
とうとう貼ってしまいました><
うちに遊びにくるたび、姪は必ず徹平ちゃんに会いに(ポスターを見に)
私の部屋にきてるらしいです。かなりの「ちびっこ徹平ファン」です(^_^;)

投稿: ともゆう | 2006/04/04 21:25

ごめんなさい。
字、間違ってます。髪質じゃなく紙質ですね・・・。
すいません><

投稿: ともゆう | 2006/04/04 21:28

seventeen、ついさきほど立ち読んできました^^;
いいっすね、このレポ!二人の顔のアップでは、二人の額に汗がにじんでる~~~っ!!きゃーきゃー、なんか朝から心拍数が上昇してしまいました。おとこくさい感じと申しましょうか。あー、どきどきした~!てか二人もこんなふうに汗かくんですね~。(<え?)

投稿: みゆき | 2006/04/05 08:58

今日、やっとoricon styleを手に入れてきました。
総集編、オイシイです。
小池先輩もオイシイです。
個人的に徹平ちゃんの唇がすっごい好きなので
リップ系のCMやってくれたらなぁって懇願します。
それよりaccoさんはシール付の「もぎたて果実」は
ゲットしたんでしょうか?
日焼け止めは決まった物しか使えないので
いつも目にするたび、買おうかどうしようか迷いつつ
ニヤケながら、そのまま立ち去ってます。。。

投稿: S美 | 2006/04/06 18:19

ナナメグさん>
ですよね徹ちゃんもっとかわいくできるでしょう?(笑)
フルーツに埋もれてウインクして舌ぺろっと出せば完璧ですよ。
小池センパイが制服のままで、とか素敵ですよね~
「MusiQ?」ほんとよかったですよね!
切り取るのがもったいないのでそのまま保存です。

みんとさん>
せっかく誰よりかわいいんだからかわいさガンガンアピールして欲しいですよね。
で、ライブとかでかっこいいとこチラ見せして
ギャップでガツンといけばいいと思います(笑)
アクネスCM、突然来るから心臓に悪いです・・・

やっちゃん>
うわ~いちごとかレモンのかぶりもの似合いそう!テツレモン!
伝説になるくらいかわいいでしょうね・・・
「MusiQ?」はちょっとお高いですけどライブパンフ的おいしさです。
わたしも待つ恋できないのでDVD待ってるのが辛くて辛くて(笑)

れいさん>
前回のwinkupはよかったですね~ぜひバックナンバーを!
今月のももう出ますね。買いに行かなきゃ!
テレビがない間は雑誌と日記でWaT補給しないと
干からびちゃいそうです(笑)

投稿: acco | 2006/04/07 01:46

ともゆうさん>
「MusiQ?」よかったですよね~
紙がいいからもったいなくて切り取れません。
ライブ思い出しちゃいますね。もう1ヶ月たっちゃったのかあ!
早いなあ・・・
DVD発売もあっという間ですよねきっと。早く見たい!
わたしも壁にポスター貼りまくりです。
ともゆうさんの姪っ子さんご招待できたら大興奮できると思います(笑)

みゆきさん>
ライブ写真は男!てかんじでかっこいいですよね~
汗がいい!
普段かわいい時とのギャップでほんと心拍数上がります。
DVD発売されたら毎日そんなことになりますね。気をつけなきゃしんじゃう・・・

S美さん>
オリスタはいつもオイシイ記事と写真で嬉しいです。
徹平ちゃんの薄くて綺麗な唇、いいですよね~
リップ系のCMいいなー!キスしたくなる唇・・・
もぎたて果実の日焼け止めはシールのために買いました。
日焼け止めは夏になったら使う・・・かな・・・?

投稿: acco | 2006/04/07 01:47

accoさん、初めまして。
初めて書き込みしますが、いつも拝見させていただいております(^^)

「MUSIQ?」の評判はすごく良いみたいですね!
ただもう品切れなのか置いてないのか、なかなか見つからなくて…。
もし良ければ出版社とか教えていただけないでしょうか。検索しても
なかなかヒットしなくて。
ライブ会場の空気、再び味わいたいです(>_<)

投稿: みーまん | 2006/04/07 01:57

accoさん、こんばんは☆
>ともゆうさんの姪っ子さんご招待できたら大興奮できると思います(笑)
是非お誘い待ってます♪(ほんとにお邪魔したいです~!!)
姪は、うちに遊びに来る日は必ず2Fの私の部屋に来て
「徹平ちゃん、こんにちはっ(*^_^*)(ちょっと照れぎみに)」
とポスターに挨拶してるんですって!!
何だか、瑛ちゃんも徹平ちゃんもかわいいんですが、
姪の優の一途さがかわいくってたまりません(*^_^*)
この前「優は、徹平ちゃんと結婚したいの~」と言ってました。
・・・生徹平に会わせたいですわ~。
すいません、accoさんのお返事書き込み読んで、関係ない姪の話しを書いちゃいました。
でも、あまりにも徹平Loveでかわいかったものですから~。
ではでは、また~☆

投稿: ともゆう | 2006/04/07 20:27

みーまんさん>
はじめまして、こんばんは。
「MUSIQ?」ほんと素敵ですよ~
新しく創刊された雑誌第一号みたいです。
発行は「アウト・オブ・ミュージック」さんだそうです。
近所の本屋さんでは音楽雑誌のコーナーに置いてありました。
ぜひ探してみてください!

ともゆうさん>
うわ~~~姪っ子さんかわいい~~~
手持ちの徹平ちゃん写真を全部見せてあげたい!
生徹平ちゃんにも会わせてあげたいですね。
徹平ちゃんも子供大好きだからきっと嬉しいはず!
小さい子も参加できるイベントとかまたあるといいのになあ。

投稿: acco | 2006/04/09 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9420278

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN・MUSIQ?・oricon style:

« オールスター感謝祭 | トップページ | 音楽バトン »