« 医龍と小さいワニ | トップページ | 医龍製作発表 »

2006/04/14

SEVENTEEN・oricon style,etc

公式の雑誌情報の更新がないから
自ら探さなくちゃなんなくて大変です。
やっちゃん情報でNEWSMAKERとラブベリーも買ってきました。
ありがとうございます!

★SEVENTEEN
ラブ★コン製作発表のレポが1ページ。
当日わたしは後の方の席から見たんで
足元なんか全然見えなかったんですけど
全身写真で徹平ちゃんの衣装、
靴までかわいかったんだって知りました。
なにそのパンクなスニーカー!
大谷くん衣装は頭の先から足の先まで全部かわいいねえ。

7月1日に映画のメイキングブックというのが発売されるそうです!
撮影現場とインタビューや特別撮り下ろしカットも満載ですって。
買わなきゃ~
次号SEVENTEENにもラブ★コン掲載の予定があるから
徹平ちゃんも載るかな?

★oricon style
『雨ニモマケズ』のレポートで2ページ。
2本撮りなんですね。
記事だけ読んでるとすごいおもしろそうなんですけどどうなんでしょう。
関西は来週初回放送です。
徹平ちゃんがキャプテンなのかあ。そりゃ心配だー(笑)
収録後インタビューの4人のやりとりがかわいいです。
あとWaTの唇の赤さがハンパないですね。
白いスーツで余計際立ってバッチグーです。

★ラブベリー
ライブレポ1ページ。
イナバウアーで吹き出す徹平ちゃんのコマ送り写真がかわいかったです。
ミヨシさんにもうすぐDVDで再会できます。わくわく

★NEWSMAKER
ライブレポ2ページ。マスコミ関係者の前でやったゲネプロレポですね。
これは記事がよかったです。
「勢いよく手を振りながらステージに駆け出してきたのはいいけど
一斉に向けられたカメラの多さに二人の目は泳ぎっぱなし」
って、かわいい・・・・
でも見てる方にまで緊張が伝わってきたのは1曲目までで、
「ギターを抱えてお互いの声を重ねていればもう怖いものはない、
といった清々しくも堂々とした空気が会場を包んだ」そうです。
他にもいい言葉がたくさんちりばめられていて
ライターさんがWaTを暖かい目で見てくれてるのがわかりました。

★週刊女性
ウエンツお兄さんがモノクロで3ページ。
伊集院メガネくんと共にウエンツお兄さんも一人残さず
捕獲していく方向です。
本放送は今日だったかな?
「にゃんこの手するんだよ」はカットされてなかったらいいな。
にゃんこ!
イチゴのお兄さん、来週のBS放送まで楽しみにしてます。
「料理は作りたい人がいないと長続きしない」ってまたウエンツの名言~
そうだよね・・・

公式でDVDの収録時間が157分になってました。
延びてる!当初の予定より37分延びてる!
37分オフショット?発売後はしばらく潜伏するかもしれません。
たぶんDVDリピートするだけで一日終わっちゃうと思うの。

舞戸学園開校のメールも来ました。
レポート見たりして学園TOPに戻ってきたら黒板のMAITY LOVEが消されて
マイティのポスターの上から大谷くんのユニフォームがかけられてました。
大谷徹平の仕業かな?と微笑ましくなる細かい技でした。
神社はよくわかんないなあ。
これからコンテンツ増えそうなので楽しみです。

|

« 医龍と小さいワニ | トップページ | 医龍製作発表 »

コメント

こんばんワッツ★(これが定番になったらヤバイような)
ワッツが全国的に流行っちゃったら本当にどうするんでしょう(笑)
本人に言っていじりたい~vvv

熱あるのに頑張って本屋まで行ったら、セブンティーンまだ発売されていないわオリスタ売り切れてるわで切なさを味わいました・・・
明日購入しに違う本屋に走りたいと思います。

舞戸学園に何回もアクセスしても開けないんですよ!
そのせいで入学出来なくて><
なんでだ・・・(泣)

徹平くんと同じワニの夢を見たいナナメグでした~。

投稿: ナナメグ | 2006/04/14 23:38

オリスタと週刊女性見てきました!
オリスタは思ってた以上に内容が濃くて感動しました^^
徹平ちゃんがキャプテンなんですね~。私も心配です(笑)
週刊女性はコンビニで立ち読みしてたので通行人ににやけ顔を見られないようにするのが必死でした。ウエンツさ~ん、つぼ発言ばっかしないでよ~!もう、ほんと朝っぱらからイチゴジャム作ってほしいです!!ほんっとに・・m(_ _)m!!!

それとですね、今朝ベリサタという番組見てたら、森三中の黒沢さんが「テーブルマナーチェック@彼氏との初めてのデート」というのをやってて、「誰とデートしたことあるん?」みたいなこと聞かれたんですね。そしたら黒沢さん、一瞬考えて「小池徹平・・」て答えてました!こういうふうに名前が出てくると嬉しいんですよね、グッジョブ、黒沢さん!!(笑)

投稿: みゆき | 2006/04/15 17:38

舞戸学園のマイティの教室にかなり心ひかれます…
あの教室で大谷な徹平ちゃんとしゃべって、
小さいワニ投げたりしたいなぁ。
ウエンツお兄さんの捕獲もありがとうございます。
「ササンツ」に続いて「ベリンツ」ですね。
半端無く似合いそう。明日早速見てきます!!

投稿: やっちゃん | 2006/04/16 00:10

ナナメグさん>
いつかワッツでいじりたいですね~
いいなあチーム医龍・・・
オリスタはほんとすぐ売り切れちゃいますよねえ。
わたしは定期購読にしちゃったので載ってても載ってなくても
強制的に届きます(笑)
その後舞戸学園は開けましたか?
アクセス数が多くて重かったのかもしんないですね。
わたしもまた学園散歩しに行ってきまーす

みゆきさん>
オリスタ、連載続けたままでよかったんじゃないの?ってくらい
大きく扱ってくれてましたよね。
関西でももうすぐ雨ニモマケズ放送です。わーい!
ウエンツお兄さんはほんとツボつきまくりです。
朝食にイチゴジャムなんか作られた日にはキュン死にですね!
そして黒沢さんグッジョブ!名前だけでもほんと嬉しいですね~

やっちゃん>
あの黒板を大谷徹平くんが背伸びしながら消したりするのかと思うと
キュンとしますね。
机で寝ちゃって小さいワニの夢見てビクーっってするんですよ・・・いいなあ。
ベリンツいいですね!ベリンツほんとにかわいかったです。
早く見たい~!

投稿: acco | 2006/04/16 00:22

accoさん、こんばんは☆
oricon style買いました~。
発売日でも買いに行くのが遅かったので2冊しかなく少しでも綺麗なほうを買ってきました。
白いスーツがほんとに2人を王子に見せてますよね!似合ってました!!
来週号はライブDVDのが載るみたいなのでまたまた楽しみですね♪
NEWSMAKERは知らなかったんですが、記事がよかったんですか!立ち読みで今回は我慢しようかな・・。
週刊女性は買いそびれてしまって>< 明日見てこようかなと思ってます・・・。
ポンキッキ今回は初めのほうにもガチャピンとかと、ちらっと出てますよね~。
はじめから見逃せませんね!!
イチゴンツのウエンツお兄さんもこれまたかわいかったですね~♪
来週はほうれん草カレーみたいです!ポンキッキのHPに載ってる瑛ちゃんの笑顔が何故か笑えます・・・。
来週はどんな登場の仕方かな~?

投稿: ともゆう | 2006/04/16 20:37

ともゆうさん>
oricon styleよかったですよね~
真っ白いスーツに真っ赤な唇・・・
ほんと王子様です。
NEWSMAKER、写真はよく見かけるやつだから
立ち読みでもよさそうです。
ポンキッキはガチャピンとムックにウエンツー!とか
呼び捨てされててかわいいです。
HPのほうれんそうカレー、お兄さんすっごい笑ってますね!
なんで?!(笑)
もー・・・かわいいっすね・・・放送が楽しみです。

投稿: acco | 2006/04/17 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9592534

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN・oricon style,etc:

« 医龍と小さいワニ | トップページ | 医龍製作発表 »