« Wink up・Duet・POTATO etc. | トップページ | ポンキッキとものまね »

2006/04/11

いいともSPとあいのり

いいとも小池さんはスペシャルかわいかったです~

ペロペロ!唇をずっとペロペロしてましたね。ペロペロ!
緊張して唇が乾くのかな。
何度もペロペロするから形のいい薄い唇が
ずっとピンク色につやつやしてて美しかったです。
上品なお顔立ちしてるなあ・・・今更だけど。
携帯のメモリー200件はびっくりしました。もっと少ないと思ってました。
200人もの人が小池さんの電話番号なりメルアドなりを知っているんですね。
いいな~。メルアドどんなんだろうなー。
teppei入ってるかなー。watとか入ってたら笑っちゃうなー。

いりゅうボクシングといりゅう相撲もかわいかったー!
他の人のジェスチャーの答えをいっしょーけんめー考えてる姿も
少年のようにキラキラしててかわいかったー。
大好きななぞなぞやってる時もずっとあんな顔して考えてるんだろうなあ。
アーチェリーで祈る姿も北村さん励ましてるのも素敵でした。
励まされちゃってる北村さんまでかわいく見えました。

そして!ウエンティ『あいのり』MC決定おめでとー!!
すごいっすね!
めざましも見ました。なあにあのかわいいジャージ!
すっごいかわいいよ~肩にボタンまでついてるんだよ!ジャージなのに!
また似合っちゃうんだよねウエンティ。何着ても似合う。
かわいいっていうかかっこいいっていうか綺麗っていうか・・・

あいのりをMC中心に見たのは初めてです。
VTR中もずーっと耳澄ましてウエンティの声探してました。
これからもそうやって見ます。
悲しい展開とか幸せな展開とかになったら
晴彦さんみたいに泣いちゃうかな。
ウエンティのことだからただMCやるんじゃなくて
あの恋愛模様と人間模様見ながらいろいろ思い巡らせて
またひとつ大人になるんだろうな。
そんでまたいいラブソング書けたらいいね。

ちょっと待ってー。

月曜日「あいのり」
火曜日「雨ニモマケズ」
水曜日「BSポンキッキ」
木曜日「医龍」
土曜日「IQサプリ」

えらいこっちゃ!

毎日の日記だけでも幸せなのに。
ウエンティ日記の「ハードルは高く、高く設定してます」ってすごいかっこいい。
自分に厳しい人だなあ。どこまでかっこよくなる気だい。
徹平ちゃんの日記にもほんと癒されてます。
「サラリーマンの人達と時間重なるな~(*´∀`*)」←なんでそんな嬉しそうなのー
通りで以外と襲るべしだよミニミニ徹平ちゃん。

|

« Wink up・Duet・POTATO etc. | トップページ | ポンキッキとものまね »

コメント

こんにちは。はじめまして。以前から、楽しく読ませて頂いていました。コメントさせて頂くのは初めてです。宜しくお願いしますm(_)mいいともSPみました~。徹平ちゃんが何度も見せてくれた、周りの方々に対しての優しい気遣いに、ほのぼのとしてしまいました。ジェスチャー、可愛かったですね。どちらかというと簡単なお題だったので、そこそこ難しかったら、もっと長くジェスチャーする徹平ちゃん見られたかなぁなんて後で思っちゃいました。見ている時は夢中で応援してましたから..(^^;あいのりのウエンティー、登場から可愛かったですね!acooさんが「耳を澄まして声探していました」と書かれていて、まさしく昨日の私もそうだったので「同じだぁ~♪」と思ってしまいました。瑛ちゃんレギュラー4本ですね。沢山見られて嬉しいけど身体に気をつけて頑張って欲しいです~!トップ画面ステキですね。徹平ちゃんと瑛ちゃんのロッカーが隣り同士に並んでいて、おまけに吉田くんまで!!このクラスに編入したいです~!

投稿: junko | 2006/04/11 12:53

お久し振りです!!!
トップがアクネス色に(^o^)★(徹平くんも好きな色→みどりですしネ!)
ロッカーはウエンツの下を“なお”キープで!お願いします!

「いいともSP」は予想通りいつものジャニ押しでしたね。。。
  だけど・・・
じゃんけん勝負でタモさんに勝って真剣に喜ぶ徹平くん…
ウエンツといわれて『小池です!』と素早く答える徹平くん…  満足です!バッチグーです!
「あいのり」は予想と違って登場からウェンティ~のかわいさ炸裂♪♪♪
日付も変わる頃、あんな★キラキラ☆されたら眠れません!眩しい!

accoさん、私もめがね大好物です!
WaTの今のめがねもいいですが、ウエンツの中学生の時の縁なしめがねもオススメですよ♪


投稿: なお | 2006/04/11 15:32

良いなあー私も見たい!
瑛ちゃんの公式で新しいポップアップがあった
レギュラー大決定って言う、なんか見たら笑っちゃった(笑)

投稿: デボラ | 2006/04/11 16:38

accoさん、こにちは。
『あいのり』かわいかったです。出だしの息つぎ多すぎるウェンティーかわいい。白いお洋服着てるウェンティーかわいい。あいのりの男女についてコメントしてるウェンティーかわいい。久本雅美に「気持ちワルイ」て言われてるウェンティーかわいい。かわいいかわいいかわいい…ごめんなさいウエンツばっかり。accoさんの言うとおり平日は休む間もなく過ぎていきそうです。あぁ、仕事ちゃんとできるかな?

投稿: りかお | 2006/04/11 17:44

昨日はWaT2人とも可愛かったです。
いつもかわいいんですけど昨日はめちゃくちゃ可愛かったです。
小池さんペロペロしてたんすね。だからあんなにピンクな唇なんですね。かわいいかわいい。
ウエンティは忙しくなりますね。まだ何かあるのかな?楽しみです。

投稿: kyoko | 2006/04/11 19:53

こんばんは☆結構前から読ませていただいてました。初めてコメントします。
 私は、徹平ちゃんが大好きで、その後WaTファンになり、瑛ちゃんにもはまっている19歳です。
昨日のいいともの徹平ちゃんも、あいのりの瑛ちゃんもめっちゃかわいくって、かっこよかったぁ(*^-^*)
 医龍楽しみ~☆けど、うちの住んでるとこは、雨ニモが見れないんです(;_;)これはもうテレビ局に抗議に行くっきゃないぃぃ(><)

投稿: なぎ | 2006/04/11 20:23

こんばんは~
徹平ちゃん、ペロペロしてましたねぇ。
可愛い癖ですね。何か小動物みたいです。
いや、あんな可愛い生き物、他にいないなぁ。。。

それにしても、ウエンツ凄いですね!
「あいのり」ですよ、「あいのり」!!!
恋愛力UP間違いなし!
きっといい詞を書いてくれますよね。
それで「あいのり」主題歌と。ってそう遠い夢ではなさそう~
WaT祭りだぁ。ワッショイ!ワッショイ!

投稿: S美 | 2006/04/11 21:06

WaT祭りですね~o
あっちこっちでWaTの2人が見れるんで嬉しいです!!!!
徹平ちゃん,今に始まったことじゃないけどホントものっそいキレーな顔してますw
顔ちっさっ!!!!
肌ちゅるちゅる~。

あいのりはもう聞いた瞬間飛び上がる程嬉しかったです…。
番組自体すごい好きなんでw
もうウエンティーがMCで来週からさらに楽しみです。

後相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか??

投稿: УцI | 2006/04/11 21:32

こんばんわっと★

いいともめちゃくちゃ徹ちゃん可愛かったですね!!
まさにキュン死でした///
同じ徹ちゃんファンだからでしょうか。思うところ似てました(笑)

あいのりウエンティ。
めちゃくちゃキラキラしてた気がします><
瑛ちゃんは何着ても似合うなぁって私もいつも思ってます!
全身タイツすら似合う瑛ちゃんは本当に素敵だと思います(爆)
そして、自分に厳しい瑛ちゃんの日記には本当に感慨深いものを感じました。
そしてそして徹ちゃんの日記にはいつも私も癒されてますvvv

フジさまさまなWaT尽くしのこれからを堪能しましょう!

投稿: ナナメグ | 2006/04/11 22:22

こんばんわー!
いいともはまだビデオに収めて見てはいないんですが
どうやら相変わらずのかわいさだったようで…
携帯メモリー200件は私にとってはすごいので、びっくりしました!
私は50件も無いので…

最近テレビで見れるのは嬉しいんですが
自分がなかなか見れてないものでWaTが足りない!って感じなのですが
徹平日記はわたしも癒されます~元気出ます~

>「サラリーマンの人達と時間重なるな~(*´∀`*)」←なんでそんな嬉しそうなのー

私も同じ事を…!(笑)
わかんない!徹平くんの嬉しさのツボがわかんない!
でもとにかくかわいいからいいですーいい子いい子

投稿: ゆきんこ | 2006/04/12 01:40

こんばんわaccoさん
いやいやもうやばかったっすね~
何あのキラキラした生物!!直視できませんよ!!
顔ちいさっ!!目ぇでかっ!!うらやまし!!
しかも徹平日記も~キラッキラ!!
ふぅ・・・そしてなにより、青森でも雨ニモマケズ見れたんです~
よかった岩手よりに住んでて・・岩手の皆さんに感謝します笑”
あの番組素晴らしいですね。次長課長のおもしろさはWaTのキラキラに相当します。
WaTのお二人白スーツで天使度2割り増し~
相談者もなかなか味のある方でしたしね・・・しょっぱなから飛ばしますね。
あの目覚ましもね、何でしたっけ名前・・・徹平君腕あげました~笑”
ウエンティも飛ばしてますね。いろいろでちゃって~ものまね素敵でしたね笑”
あいのり普段見ないんですがビデオにとってトークのとこだけ見てました。
さて明日は夢と希望のメガネですねぇ・・・白衣も!!ティッシュ箱用意しとかなきゃ~
すいません思わず脈絡なく語りすぎてしまいました笑”

投稿: れい | 2006/04/12 21:14

junkoさん>
はじめまして、こんばんは。
以前から見てくださったそうでありがとうございます!
いいともの徹平ちゃんはかわいかったですね~
かわいいだけじゃなく周りの方への気遣いもちゃんとできて
ほんと無敵ですよね。
あ~ジェスチャー「波」とか難しそうなのやって
動揺させたかったですね(笑)
ウエンティもレギュラー4本てすごいです。
全部かわいくて見逃せなし追いかけるの大変ー!

なおさん>
ニキビは治せませんけど春からはアクネス気分でがんばります(笑)
いいともとかあいのりとかバッチグーなのいっぱい見せられて幸せですね。
明日からはメガネですよ!
ウエンティの昔のメガネわたしも好きです。
伊集院メガネと同じ種類ですね。頭よさそうで素敵です。

デボラさん>
デボラさんのところではあいのり見れないですか?
瑛ちゃん公式ポップアップ、
ピカピカ光ってておもしろいですよね。
スタッフさんも嬉しいのが伝わってきます。
はしゃぎすぎ?(笑)

りかおさん>
あいのりはどこもかしこもかわいかったですよね。
何してもかわいい。いるだけでかわいい。
これからこんなのが毎週あるなんて!幸せです。
ほんと春は何かと忙しい季節なのに
こうかわいいの見せられちゃ手につかないですね・・・

kyokoさん>
徹平ちゃんペロペロでキラキラでしたよ~
ピンク唇に夢中になっちゃいました。
ウエンティもまだ仕事ありそうですね。
忙しい人だ・・・

投稿: acco | 2006/04/12 22:13

なぎさん>
はじめまして、こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます!
わたしもどっちから入ったかわかんなくなっちゃいましたが
とにかく二人いっぺんに大好きです。
春からかわいいもの立て続けに見せられて幸せですね~
雨ニモマケズ放送されないのは寂しいですね・・・
今からでもテレビ局にお願いメール出しましょ!

S美さん>
ペロペロな徹平ちゃんは森のかわいい小動物ですね。
かわいいったら・・・
あいのりはきっと恋愛力UPになりますよね。
あ~主題歌になったりしたらいいですね~
春からおめでたいこといっぱいでほんとお祭りですね!

УцI さん>
ほんとWaT祭始まっちゃいましたね。
徹平ちゃんお肌ちゅるちゅるですよ~
アクネスなんか全然必要ないですね。いいな~
あいのりは時々しか見てなかったんですけどこれから毎週見ます!

ナナメグさん>
いいともはほんとキュン死にですよ~
それで立て続けにあいのりウエンティで即死ですよー(笑)
男前は何着ても似合っちゃうんですねえ。
中身も男前なんですけど。徹平ちゃんは日記ごと愛おしいです。
二人の日記に毎日癒されます。

ゆきんこさん>
芸能人だとメモリー200件でも少ないんですね~
わたしも50件ないですよ!
立て続けにテレビがあってわたしもチェックが遅れ気味です。
これからもっと増えて大変なことになるんですよねどうしよう・・・
徹平日記は毎日癒されますよ~
最近誤字もないちゃんとした日記だとちょっとガッカリするようになりました(笑)

れいさん>
こんなに仕事して忙しくてあんまり寝てないはずなのに
二人ともキラキラしてますね。
もとから持ってるものが違うんだろうなあ羨ましい・・・
雨ニモマケズ見れたんですね!うちの地域は一週遅れなのでまだなんですけど
今から悩殺白スーツに備えて心の準備しておきます(笑)
あ、夢と希望のメガネくんにも備えなくちゃですね!

投稿: acco | 2006/04/12 22:13

accoさん、こんばんは☆
「いいとも」徹平ちゃんかわいかったですね~。
一人でキラキラしてましたね!もう、お目目が大きいこと!
あと~、瑛ちゃん「あいのり」のMCほんとに嬉しいですね!!
なんか予感してたんですよね~☆
ほんっとに「ウエンティー、おめでとう\(^o^)/」
今田兄さんやまちゃみに、めっぱいかわいがられてね~♪
新たな「ウエンティー」が見られそうですよね!
なんせハードルは高く高くらしいですから♪
「あいのり」をウエンティー目当てで毎週楽しみに見たいです☆
もう、一週間WaTだらけですね!!うひょひょ(~o~)

投稿: ともゆう | 2006/04/13 20:50

ともゆうさん>
あいのりは加藤晴彦さんが卒業したのは知ってたんですけど
まさかそこにウエンティが来るとは思ってなくて
すっごいびっくりしましたよ~
今田兄さんもいるからハードル高くしても
フォローしてもらえて安心ですね。
一週間ほとんど休みナシでWaTに会えるなんてほんと幸せ!

投稿: acco | 2006/04/14 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9531535

この記事へのトラックバック一覧です: いいともSPとあいのり:

» あいのりやら、いいとも春祭やら [Clip It!]
瑛ちゃん、「あいのり」司会メンバー入り! ってのを、朝のめざましを見逃していたばっかりに、かなり遅れて知りました。しかも放送開始は、公表の翌日とは!こんなこともあるんだねぇ。。 「雨ニモマケズ」発表時のマネージャーさんコメントに「まだウエンツ個人で、いくつか良いお知らせがあります」ってあったけど、まだまだ「いい話」があるのかな?!すごい、楽しみ過ぎ♪ この話を聞いて、去年11月の「ごきげんよう... [続きを読む]

受信: 2006/04/13 02:43

» 赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】 [赤西仁 加藤ローサを玉木宏から寝取っちゃった  【画像つき】]
KAT-TUNの赤西仁と、女優の加藤ローサの熱愛を、27日発売の「フライデー」が報じた。 「フライデー」によると、5月下旬、赤西が食事の後にローサを自宅マンションまで愛車で送り届け、7月にはローサ自宅に17時間滞在し、その後も1週間通い続けたという。...... [続きを読む]

受信: 2007/07/28 16:44

« Wink up・Duet・POTATO etc. | トップページ | ポンキッキとものまね »