« 『医龍』 第2話 | トップページ | IQサプリとJUNON・Myojyo »

2006/04/22

TV誌とoricon style

メガネいっぱい捕獲したから今日はメガネ日和。

★TVガイド

『追跡 はたらくWaT』4ページ

やばいこの人たち働きすぎだ!
二人合わせたら仕事の数がすごいです。

雨ニモは二人の絡みがかわいくてかわいくて。
これ全部カットしないでくださいお願いします。
瑛ちゃんに大爆笑の徹平ちゃんとか絶対見たいです。
井上&徹平天然コンビの絡みもいっぱい見たいです。
徹平ちゃんは笑うとどうしても口元に手がいくんですね。
かわいいなあ。

徹平ちゃんは医龍とアクネスとラブ★コン。
メガネ捕獲!
ブレザーの伊集院王子もさかわいい~
これは来週見れるのかな。
くらのすけさんにもいじってもらってていいなあ。

瑛ちゃんはあいのりとポンキッキとサプリとブレイブストーリー。
ウエンツお兄さんとでっかいアメちゃんのナイスコラボレーション!
かわいい~
サプリもあいのりもかわいい~
記事ですごい普通に「瑛ちゃん」て書いてくれててびっくりです。
いつの間にTVガイドさんとそんな親密な仲に?

瑛ちゃんはさらに映画のお仕事もしてますからね。
いつ寝てるの?みのさん級の働き者・・・

★TV Japan

『医龍』5ページ

またメガネ捕獲!
メガネの向こうの徹平ちゃんの目が遠いです。
ほんとにすごい度入りだなあ。
はずしたらなんにも見えませんね。
バッってメガネ取り上げて走り出したいです。
現場の誰かにそんなことされてたらかわいいなあ。

★oricon style

『医龍』製作発表1ページ

さらにメガネ捕獲!
原作とはちょっと違う徹平プロデュースの伊集院先生は
大成功だと思います。
そうだねあのままだと暗ーくなるよね。
周りも暗めのキャラ多いし伊集院先生が一人
バタバタしてかわいいのはなんだかほっとします。
明るめのキャラでも双子の看護婦さんはあんまりほっとしません(笑)

ライブDVD紹介1ページ

オフショットー!!楽しみすぎます。
今日スペースシャワーTVでライブ部分が少し見れました。
5センチ。のブルースハープ吹く徹平ちゃんの横顔が綺麗でした。
早く全貌見たいなあ。

瑛ちゃん日記、徹平日記みたいにかわいいこと書いてる
ピーナッツは悪い奴!

|

« 『医龍』 第2話 | トップページ | IQサプリとJUNON・Myojyo »

コメント

えーっと・・・oricon styleのWaT連載はもうなかったんでしたっけ?
確か半年間の定期購読ですよねェ。
まあ今回は製作発表載っててよかったですけど。
それより眼鏡。度の入り具合が半端じゃないでしょー。
ドラマの時もすっごく気になりましたよ。
奪いたいね、眼鏡を。
んで、困らせてみたい。でも絶対に怒らないんだよ、てっぺちゃんは。

投稿: ヒナタ | 2006/04/22 02:30

ヒナタさん>
連載終わってもこれが意外と載ってるんですよ。
載ってなくても他に好きなアーティストさん載ってるし
無駄ではなかったようです。強がってナイヨ!
度入りメガネ奪いたいですほんとに。
いい笑顔で追っかけてくるよ~

投稿: acco | 2006/04/22 02:37

oricon styleの記事の中の徹平ちゃんのコメントで、医龍の共演の先輩俳優さんから何かを得ようと「撮影のない時もできるだけ現場にいるようにしています。」というようなコメントがありましたよね。真面目だなあ、熱心だなあと感動しました。どんどん徹平ちゃんが好きになっていってしまいます。回を重ねる毎に伊集院君と共に成長していくんだろうと、すっごく楽しみです。

投稿: みんと | 2006/04/22 08:47

accoさん、こんにちは♥(。→v←。)♥
TVガイド、やっと購入してきました=☆
雨ニモマケズの白い衣装も、伊集院先生も、ウエンティも全部素敵なショットですね♪♬
WaTがぎっしり詰まったページで、とても大満足です☆★☆
伊集院先生は、眼鏡の度で、大きなぱっちりお目々が、ちょっと小さく見えますが、
きっとこの大きさが、一般人の目の大きさですよね(笑)
DVDの発売ももう少しですし、とっても楽しみですね!!

投稿: 麻衣 | 2006/04/22 13:32

accoさん、こんばんは☆
またメガネ捕獲しましたね~(笑)
TVガイド・oricon style、両方とも買ってきました。
『追跡 はたらくWaT』4ページ
もう、よかったですね~。ほんとに働きすぎです・・・。
二人とも体調は大丈夫かな・・。
ライブDVDはとにかく楽しみですね~♪(オフショットもワクワクですね!)
あと少しであのかわいかった二人に会えますよ!
もう、何回も何回も・・・見ちゃうんだろうなぁ~(*^_^*)

あっ、accoさん!姪っ子は「医龍」はさすがに遅い時間なので
見てないんですが、雑誌のメガネの徹平ちゃん見せたらわかりましたよ~☆
accoさんが「載ってなくても他に好きなアーティストさん載ってるし」
ってオリスタの感想の所に書いてありますがWaTの他に
好きなアーティストって誰なんですか?ちょっと知りたい気がします~(^^♪
ではまたです~♪

投稿: ともゆう | 2006/04/22 21:17

一番入手しにくいオリコンがまだ捕獲できていない私です。
明日がんばるぞー!メガネ日和にするぞー!
ほんとに、よく働いて、そんでもってカワイイ人たちですね。
現場にもぐりこんで、伊集院センセをいじってみたいです。
メガネ奪って困らせたーい♪
スカパーみました。
歌ってる姿、素敵です。ブルースハープ吹く顔が素敵です。
ああ、もうすぐ手元に・・・・!
仕事サボって1日中見ていたいー!

投稿: ふぁにい | 2006/04/22 22:59

みんとさん>
撮影現場でも真面目に何か勉強してますね。
仕事大好きじゃないとできないですよね。
これからもいろんな現場でいろんなこと吸収して
どんどん成長していっちゃうんでしょうねえ。
わたしも見逃さないように追っかけますよ~!

麻衣さん>
TVガイド意外とおいしかったですよね~
伊集院先生見てると「メガネ外したら超美人!」みたいな
漫画のお約束を思い出します。
残念なことにメガネかけたままでもかわいいんですけどね(笑)
DVDもほんともうすぐですねー!
今のうち寝だめしとかないとなあ・・・

ともゆうさん>
ここのところ毎日メガネ入手してます(笑)
もうすぐDVDであの感動に再び出会えますね!
楽しみ!
姪っ子さんメガネでも徹平ちゃんわかるんですね。
愛だなあ・・・
オリスタは今回載ってるのだとAIさんとかクリスタルケイさんとかも
大好きなんで定期購読無駄になってないです(笑)
あとBUMPとか吉井さんとかも好きです。
ともゆうさんも他に好きなアーティストさんいたら
今度教えてください~♪

ふぁにいさん>
今本屋さんに伊集院メガネが溢れています(笑)
よく働いてるからどこにでもいますほんと・・・
メガネ取り上げたいですよね~
そして背の届かない高いところに置きたいです(笑)
スカパーで見たライブ映像だけでもわくわくするのに
オフショットまであるDVD、仕事なんか手に
つかなくなりそうですね・・・

投稿: acco | 2006/04/23 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9703273

この記事へのトラックバック一覧です: TV誌とoricon style:

« 『医龍』 第2話 | トップページ | IQサプリとJUNON・Myojyo »