« 徹平PSP | トップページ | 医龍 第3話 »

2006/04/28

WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4

見たわあ。DVD見たわあ。
瑛ちゃんのあの口調が好きだから見てたらうつるんだわあ。
157分をリピートしてたら一日の自由時間なんて
あっという間に終わっちゃいます。
あれー?発売してから何日経ったっけ。

二人楽しそうです。それを見てるわたしも楽しそうです。
たぶん見てる人みんな楽しいです。
楽しいのが伝わるからWaTなんですよ徹平さん!

ACT、会場で見る生の迫力もいいけど
DVDだとアングルが変わることによってよりドラマティックになって
それはそれで違った楽しみ方ができました。
スーサイドのラストシーンの画面の切り替えとアングルが
すごく切なくて好きです。

ライブはかわいくてかっこよくて楽しくて幸せです。
WaTも後ろの楽器隊のみなさんも会場のみんなも
おんなじ顔してていいですねえ。
WaTは幸せ大使です。
オトナシの瑛ちゃんが好きで
Answerの徹平ちゃんが好きです。
Which do you like?訊かれても困るわあ。
「あの日」のストリート映像とシンクロしていくとこ、
何回見ても涙します。

オフショットはツボだらけでした。
徹平ちゃんの「コワイヨー」がカワイイヨー
アクネスウエンツ先輩バージョンも見れちゃったよー
隠しトラックあるよ!って聞いたけどミヨシさんファンのわたしは
いちいち巻き戻し早送り一時停止スローとかしてたら
何かの拍子に見れてたみたいでした。
(ちなみに山本君に訊いたあとのジーザス!言ってるあたりで決定ボタンを押す)
おもしろくてかわいくておバカっちょです。
でもあれ何プレイ?

あと個人的にライブ後バックステージで
榊原さんに頭ぽんぽんされる瑛ちゃんがかわいくて好きです。
瑛ちゃんいつも大人だから子ども扱いされてるとなんだか安心します。

完全燃焼のライブ後は
まだライブの熱が残って興奮冷めやらずな徹平ちゃんと
静かに何かを噛み締めて心ここにあらずな瑛ちゃんと
それぞれ個性が出てておもしろかったです。
ライブ前もコワイヨー言いながらちょっとはしゃいでる徹平ちゃんと
何か考えながら真剣な面持ちでステージに向かう瑛ちゃんとか
ほんと対照的な二人だなあと思いました。
うまくできてるわあ。

だからこんなのリピートしてレギュラーの番組見て
雑誌読んでたら他の事なんにもできないですって!
笑ってコラえてもポンキッキほうれんそうカレーも見ました。
雑誌も買いました。医龍今から見ます。
WaTだけで一日が終わる~

|

« 徹平PSP | トップページ | 医龍 第3話 »

コメント

きっとMプレイです(笑)
こんばんは、お帰りなさい!本当、WaTだけで1日が終わってしまいますよね。毎週WaTがどこかに出ていて、さらに雑誌にDVDに。。。もう1日24時間なんて足りません。1日の中に、隠しトラック的なWaT鑑賞TIMEとかないのでしょうか。あってほしいわあ。

投稿: こう | 2006/04/29 00:03

こんばんは、所長!
1日ってなんで24時間しかないんでしょうね^^;
DVD見てたらすぐ終わっちゃうじゃん!!
一時停止したり巻き戻したり、にんやりしたり・・・・
ってしてたら1本見るのに最低でも3時間くらい使っちゃいますって。
んで余韻に浸って・・・一回に4時間かかるとして6回しか見られない・・・あれ?寝られない?仕事は?
ってな感じでここ2日過ぎました(笑)
またWaT病が進行してしまいました。
末期の次って何なんでしょーか。

投稿: 紫 | 2006/04/29 00:10

隠しトラックの2人は中学生並みのおバカちゃんっぷりが可愛くて何度もミヨシさんジーザスを見て決定ボタン押してました。徹平ボクサーがカッコイいくてゆくゆくはボクサーの役とかしないかなぁ、とか思いました(笑)
お芝居もライブもオフもかわいいだけやなくてめっちゃ色んな2人が見れて幸せです〜。

投稿: kyoko | 2006/04/29 00:10

accoさん、お帰りなさ~い(笑)
ライブ編でガマンできずに手拍子してたら(音は立てずに^^;)、次の日腕が筋肉痛になり、びびびっくり!電気のかさにがんがん手当たりまくりでしたからね。
「瑛ちゃんの頭ぽんぽん、いつも大人だから子ども扱いされると安心」っていうの、激しく同感です!!瑛ちゃん気ぃつかいやからおでこのダンスホール広くならないか心配です(笑)
あと、特に印象に残ったのは公演前の気合入れはチームWaTの中でもほとんど最年少の二人がやることです。(ってなんだか作文みたいな口調になってますが)二人が主役だからある意味当然なんだけど、主役をやることの責任と言うか重大さと言うか・・。あの二人がチームWaTを引っ張る立場にあるんだなあ、と。でもチームWaTは仲良くて楽しそうで嬉しかった^^
感想書くと5分おきにエンドレスなコメント送りそうになるんでこの辺でやめときます(すでに十分長い;すみません)

投稿: みゆき | 2006/04/29 00:48

質問に答えて頂いてありがとうございます(人*´3`)
DVD何回見ても楽しいですょね★DVDで頭いっぱいでポンキッキ見忘れましたもん;;

隠しトラックここのおかげで見れました!二人で床拭いてるのが可愛かったぁ(гЗ`)

ウエンツのアクネスのCMってテレビで流れてるんですか?

投稿: ゅぃ | 2006/04/29 09:54

私も『頭ぽんぽん』されてるとこのウエンツ好きです!
今回アコギを頑張っていたのでギターさんにいろいろ教えてもらったのかな?バラエティー出ながらこっそり練習したのかな?と勝手にウエンツの密かな努力を想像してしまいました。
もちろん、バスの中でたこ焼き食べてる2人も、ホテルで彼女みたいに彼を待つ徹平くんもかわいい!
だけどライブは2人ともかっこいい!
DVD何回も見たいし、レギュラー番組毎日のようにあるし…時間が足りません。。
夏には新曲!と『なるトモ』で言ってたし。。。
これって時期的に『ラブ★コン』の主題歌にならないですかね?

投稿: なお | 2006/04/29 10:34

こんにちわ~★☆
分かりますー!!!DVDを見てキャーして、雑誌を読んでキャーして、
TVを見てキャーしていたら、一日なんて、あっという間に過ぎちゃいますよね(≧∀≦)
オフショットの徹平くんはツボでした・・・★
「こわいよ」って言う徹平くん、イイコイイコしたいくらいです(笑)
私も今日はWaTdayです(≧∀≦)

投稿: 麻衣 | 2006/04/29 13:04

accoさん、こんばんは☆
ほんとに、DVD見てるといつの間にか時間が過ぎちゃって
毎日寝不足でした・・・。
accoさんのを読んで「ほんとほんと。」と、うなづく事ばっかりです。
瑛ちゃんが頭ぽんぽんされるとこ、私も大好きです。いいですよね~。
芝居もライブもほんとによかった~。
ライブの時の二人の本当に歌が好きっていうのが伝わってきて。
かわいすぎる二人で困ります(>_<)
隠しトラックの存在を知って、見てかわいくっておかしくって☆
う~ん、なかなか感想が上手く書けません・・・。
とにかく『ほんとにWaTが大好きです♪』って事ですね~。
きっと、今日も見ちゃうんです(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/04/29 20:48

お久しぶりです~
受験生ちょっと忙しくて見逃してたらば、ものすごい素敵なことになってるじゃないっすか。
徹平日記も研究所も~ちょっと乗り遅れぎみです。
DVD欲しい欲しい欲しい・・・・お金がない~
ので当分accoさんのレポを読んで耐えます。
医龍と雨ニモマケズの録画見て耐えます。
JUNONと窓際徹平で耐えます。
なんだかんだこれだけあれば受験乗り越えられそうな気がしてきました笑”
accoさんおすすめのWaT受験グッズとかってありますか?笑”

投稿: れい | 2006/04/29 20:54

もう最高ですね!
何度もリピートして、合間にWaT出演のドラマとかバラエティ見て、ホント急がしいですよね。
オフショットの「怖いよ~」の後、私の目の前に徹平ちゃんが現れたと思うと感激もひとしおです。多分、大阪の初日ですよね?
あの、バスの中で「熱い」とか言ってモグモグ食べてたのは
タコヤキだったんですか?
まだまだ新しい発見がありそうですね。

投稿: S美 | 2006/04/29 21:42

初めまして、こんばんはaccoさん。
いつもいつも通わせてもらってWaTレポ楽しませてもらっているいるたみやと申しますm(_ _)m
ライブDVDのレポ、いつだろういつだろうとドキドキしながら待っておりました^^v
DVD見れたと同時にこちらのレポも読めた♪と大感激しております。
そうなんですよね、隠しトラック。本当に子供のような二人。
たしかに何プレイなんでしょう(はは)^^;

でわでわまた来させて下さいませね。
たくさんのWaT感想楽これからも楽しみにしておりますv

投稿: たみや | 2006/04/29 22:30

待ってました!GW!!!限りなくWaTな時間を惜しみなく過ごします。
accoさんの言うとおり、ここ数日間は時間不足の寝不足でしたからね。
私、ライブ行ってないんですよ。DVDでこんなに楽しいんだから、生はすごいことになっちゃうんだろうなー、早く体験したいわあ!WaTライブ!
対照的な二人…ホントうまくできてますよね。ミヨシさんを愛する者として、あの隠しトラックのミヨシさんは、最高に愛おしいデス。あれはやはり、W and TのM and Sプレイですか?

投稿: りかお | 2006/04/30 00:00

こうさん>
どMプレイ見せられましたねー(笑)
あんなかわいいの何回見たって足りないですよね。
ジーザスって叫んだら鑑賞TIME157分増えたりとか
して欲しいですね・・・
一日24時間じゃ1回見るのが限界です!

紫さん>
巻き戻し一時停止必須のお宝ショット満載だから
なかなか前に進まないですよねあのDVD~
仕事はどうしようもないから寝る時間削るしか・・・
末期の次は死亡ですよ!あぶないっすよ!

Kyokoさん>
隠しトラックはほんと中学生みたいですよね~
いつもあんなことしてんのかと思うとかわいくてかわいくて。
でも徹平ボクサーはかっこいいですね。
最後の力振り絞っての裏拳みたいな大きいパンチが素敵でした☆

みゆきさん>
ただいま帰りました~(笑)
わたしもライブ編は気付いたら一緒に歌ってたりするので
一人でいる時しか見れません。
サポートメンバーはみんなすごい技術持った大人の人ばっかだけど
すごいあったかい目でWaTを見守ってくれてて嬉しいですね。
これからも時々頭ぽんぽんしてあげてWaTの側にいてほしいです。

ゅぃさん>
DVDがあるとほんといろんなこと忘れちゃいますね。
隠しトラックの床拭く二人はおばかさんでかわいいです。
ウエンツ先輩はオフショットのホテルの部屋でやってるやつです~

投稿: acco | 2006/04/30 01:08

なおさん>
榊原さんはメンバー紹介の時も涙目になってたり
ほんとWaT愛してくれてるんだなーって思いますよね。
チームWaTは素敵です。
ホテルでウエンツ待ってる徹平ちゃんはほんと彼女みたいですね(笑)
なるトモも見ましたよ~!
2週間に一回しか会えてないのに新曲いつ作るんだろうって
ちょっと心配です。主題歌とかだったら嬉しいですね!

麻衣さん>
DVDのおかげで毎日キャーキャー言ってます。
忙しいんだけど幸せですよね~
コワイヨーの徹平ちゃんは言った後の笑顔が
子供みたいにかわいくてイイコイイコしたくなります(笑)

ともゆうさん>
ほんと何回も何回もDVD見てるんですけど
感想といえば「WaTサイコー」くらいしか出てこないんですよねえ。
あれもいいこれもいいで並べていくと
結局全部じゃん!てことになります(笑)
二人楽しそうで何よりですよね。
今日もまたリピートします!

れいさん>
受験生はDVD見たらいけません!
何も手につかなくなります(笑)
レギュラー番組と雑誌だけで
いっぱいいっぱいになっちゃいますよね。
そこからなんとかWaTパワーもらって受験乗り越えてください!

S美さん>
ほんとDVDやばいですよね~
レギュラー番組だけで手一杯なこの時に。
徹平ちゃんのコワイヨーは大阪なんですよねえ。
あんな楽しそうに飛び出してきたくせに!と思うと
かわいさ倍増です。
バスの中は「おいひいです」のかわいさに気を取られて
何食べてるかまで見てなかったです(笑)
また見直してみようっと!

投稿: acco | 2006/04/30 01:09


たみやさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
DVD見るだけでいっぱいいっぱいになっちゃって
なかなか感想も書けず結局素敵すぎて言葉も出ずで(笑)
隠しトラックは隠しているだけのことはあって
なかなか見られないプレイでしたね。
かわいくて何回も見てます。
こんなところでよかったらまた遊びに来てください~

りかおさん>
みんなの寝不足のために用意されたようなGWですね!
いっぱい見ていっぱい寝られますよ~
見るだけ見てまた寝なさそうですけど(笑)
生ライブは最高だけどDVDもライブの楽しさそのまんまでした。
WaTが楽しさ伝えちゃうんでしょうね~
M and Sプレイはすごいです。
尻濡らされてサンキュー!ですからね・・・

投稿: acco | 2006/04/30 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9807230

この記事へのトラックバック一覧です: WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4:

« 徹平PSP | トップページ | 医龍 第3話 »