« 音楽バトン | トップページ | いいともSPとあいのり »

2006/04/08

Wink up・Duet・POTATO etc.

雑誌をもっさり抱えてもさもさ帰ってきました。
バッチグー!

★Wink up
モノクロでWaTライブレポ2ページと
もっさいメガネくんー!が1ページ。
メガネ、すっごい度が入ってますね。
いつもよりひとまわり目が小さい・・・けどこれが人間の標準だと思います。
いいな~メガネいいな~。
しゅじゅちゅがんばれ!

★Duet
こっちもライブレポ3ページ。
徹平ちゃんが目ー閉じて上向いてる写真が好きです。
キモチよさそう~
ページめくると見開き小池センパイ。
そしてメガネくん。
めめめめメガネがいっぱい~!
しゅじゅちゅちゅうの目しかみえてないのもかわいいなあ。
このメガネくんがこれから動いてしゃべるんですよねー。
どうしよう。

★POTATO
これもライブレポ2ページ。
ライブの写真は無条件で好きだからかぶっててもなんでもいいんです。
ミヨシとマサトの5センチの距離見るたび0センチにしたくなります。
いいじゃんもうちゅーっといっちゃいなっ

★女性セブン
「かわいい顔してナイスバディ 脱いでもWaT(ワっと)!」
なんで今急にそんな話題?と思ったら
「忙しい二人だけどこんなに体鍛えてるから平気なのよ」ってことでした。
でも載ってるのは昔のライブの裸写真。
無理矢理雨ニモとポンキッキとラブ★コンの写真も載ってました。
そのへんにあった写真適当にパーンって貼ったみたいなアバウトさが素敵です。

★TVガイド
ポンキキッキ写真1ページ。
も~かわいいなあ。帽子とエプロンのデザインが最強だと思います。
BSは放送時間変更でちょっと先にのびちゃった?
早くみたいよー。

★ザ・テレビジョン
メガネは一人残らず捕獲。医龍1ページ。
階段のメガネくんは色っぽくて好きです。
しゅじゅちゅしてるメガネくんは小さいなあ!

医龍公式で見れるクランクインの映像、一瞬だけど伊集院徹平キュンとしました。
もうすぐだなあどきどき。
そのまえにいいともとモノマネとBSポンキッキ。
バニラ気分とか医龍番宣とか関西では放送なしです。
雨ニモ初回は結局18日でいいのかな?
そうこうしてるうちにDVD。楽しい!忙しい!

|

« 音楽バトン | トップページ | いいともSPとあいのり »

コメント

こんばんはメガネ。
あなた9回もメガネって言うてましたよ。
ところでポンキッキ。
一応予約してたのに、わけの分からん番組が録画されててびっくりしました。
なーんだ。時間変更になったのか。
で、録画の方は大丈夫そうですか?

投稿: ヒナタ | 2006/04/08 23:53

ヒナタさん>
メガネ命なんですよ。WaT限定でね。
そうでしたポンキッキ時間変更されてましたスイマセン・・・
新しいレコーダーでなんとか録れそうですありがとう!
でもどうやら超使いにくいの買っちゃったみたいですよ。
わたしが機械オンチだからだけかもしれないすけど。

投稿: acco | 2006/04/09 00:26

時間変更知らなくて、朝から泣きそうでした…。
前日にTVガイドで笹の被り物見ちゃってたので。
無事に変更後の放送時間情報ゲットできたので、
逃さないようにチェックしたいと思います。

投稿: にあ | 2006/04/09 02:05

お久しぶりです!いつも読ませてもらってます♪
BSフジの時間変更になったの残念でしたね~。
土曜日は早起きする気満々だったのに前日に気づいてへこみました。
でも本来なら見れなかったのでBSフジでやってくれるだけいいか…と思うことにしました。
新しいブログのトップ画像いいですね!
密かに吉田くんのロッカーが…(笑)
瑛ちゃんの好きな子ですね~!設定細かいです!
それではこれからも楽しく読ませてもらいますね!

投稿: ひな | 2006/04/09 09:21

accoさん、朝から『おはようございま~す!』
もう、accoさんのブログは毎日チェックするのが楽しみで仕方ないです(^^♪
今回はかなり「めがね」を連発してますね~。
accoさんは、「徹平めがね」好きですね(笑)
私は相変わらず、かな~りの瑛ちゃん寄りですが・・・☆★
「TVガイド」と「女性セブン」を買ってきました。
もう「TVガイド」はウエンツお兄さんの写真で即買う事決めました!!
もうかわいすぎでちょい困ります。
・・・またまた部屋にはってしまいました。だってあの笑顔がキュートすぎなんですもん♪
「女性セブン」みたいな雑誌は今まで買った事がないのですが、
「かわいい顔してナイスバディ 脱いでもWaT(ワっと)!」
で、本屋さんに行ってチラっと見てから・・・と思ってたけど、
これまた素敵すぎで速攻レジへ・・・。まったくどれだけ買わせる気!みたいな(笑)
とにかく、WaTにまだまだ夢中って感じです(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/04/09 10:39

ロッカーの名前、つぼでした。

投稿: かず | 2006/04/09 20:25

WaTかわぃすぎですよね・・・。
そぅ②「バニラ気分」みましたか???
東京しかやってなぃらしくて私は見れませんでした・・・。
残念でした・・・。ホントに。

投稿: mei | 2006/04/09 20:33

ロッカーの名前っ笑”さすがaccoさん
またたくさん買い込みましたねぇ~私も買いに行かなきゃ笑”
そろそろ夢の数ヶ月が始まりますからね・・・心の準備もしとかないと・・・

投稿: れい | 2006/04/09 20:38

すばらしい!さすがなトップ画像です!
なんてかわいらしいー!
うちもやっとBS観られる様になったので、土曜日に張り切ってTVの前に三角すわりしたのに、なんかわけわからん番組で焦りました・・・
楽しみは先に伸びましたね。
メガネ大好きな私、もうどんなメガネだって徹平ちゃんがかけているだけで大好きですよ(笑)
ごくせんのとき毎回髪型かえてたみたいに、毎回めがね変えてくれたらうれしいのに!(笑)

投稿: ふぁにい | 2006/04/09 21:15

うお!ロッカー最高っす!
「吉田」ってaccoさんのことかと思いましたよ(^^;)
笹のお兄さん可愛いですね。
メガネの研修医君も可愛いし。
本当にバッチグーな二人です。

投稿: やっちゃん | 2006/04/09 23:30

にあさん>
BSポンキッキはちょっと延びちゃいましたね。
わたしも番組表見たら全然違っててへこみました。
でも笹ウエンツまでもうすぐー!

ひなさん>
お久しぶりです~
わたしもひなさんのブログこっそり拝見しています!
BSポンキッキちょっとずれちゃったけど見れるだけ嬉しいですよね。
見れないのが多くて寂しいです・・・
吉田君に気付いてくださる方がいてよかった!
きっと同じクラスだと思って(笑)

ともゆうさん>
メガネ大好きブログにいつも遊びに来てくださって
ありがとうございます(笑)
徹平メガネも好きですけど瑛ちゃんメガネも大好きです。
他の人だとなんとも思わないんですけどね~なんだろう。
ウエンツお兄さんはどこの写真もかわいいですよね!
もうほんと部屋が雑誌だらけです・・・

かずさん>
ありがとうございます。
苦労してロッカーの画像探した甲斐がありました(笑)

meiさん>
わたしもバニラ気分見れない地域だったんですよ~
みなさんのレポで雰囲気だけいただきました。
せつないですよね・・・

投稿: acco | 2006/04/11 01:39

れいさん>
吉田くんはWaTと同じクラスです(笑)
雑誌もテレビもいっぱいでこれから大忙しですね!
着いて行くのが大変です。

ふぁにいさん>
春なのでトップ画像変えてアクネス色にしました(笑)
BSポンキッキ延びちゃって残念ですね・・
早く笹みたいなあ。
メガネ!いいですねごくせんみたいに毎回違うメガネって!
フレームの色変えたり形変えたり・・・
伊集院君がメガネマニアみたいになっちゃいますけど(笑)

やっちゃん>
いっそ吉田君になってウエンツに告られたいです(笑)
これからいろんな番組でバッチグーな二人がいっぱい見れますね。
バッチグーってねえ(笑)ほんとかわいい・・・

投稿: acco | 2006/04/11 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9495113

この記事へのトラックバック一覧です: Wink up・Duet・POTATO etc.:

« 音楽バトン | トップページ | いいともSPとあいのり »