« あいのりとカンヌ | トップページ | 医龍 第7話 »

2006/05/25

テッペー先生 2回目

ワンナイもんじゃろ学園2回目。
ずっと笑ってる小鹿ちゃんにグっときました。
画面に映ってなくても笑ってる声が聞こえてかわいかった~。
徹平ちゃん、おもしろさがピーク越えると声ひっくり返して笑うね。
ヒヒヒヒヒ!

あとやっぱりギター持つと人が変わる!
それまで控えめに笑ってたのにギター持った瞬間
いきなり男モード入っちゃってキューン。
長渕先生仕様の長いストラップのせいで
ちょっと前屈みになるのがまたロックっぽくてかっこよかったり。
一瞬でも歌う徹平ちゃんが見れて幸せでした。
歌う徹平ちゃんが一番好き。

長渕先生版僕のキモチも好きです。
♪き~み~に~お~く~るよ~
自分の弱さに!鼻をつまんで!

ゴリエちゃんと二人のシーンでは
テッペー先生のきらきらした瞳に釘付けでした。
瞳は心の鏡です。
キス顔にウェ~ってなってる顔もかわいかった~。

夏まであと何回かありそう?
ゴリエちゃんとは最終的にうまくいってほしいです。
ゴリエちゃんがもう女の子にしか見えません。

あ、医龍が『春のドラマ満足度ランキング』学生部門1位だそうです。
総合でも2位。
さらに『次の“CM、ドラマキング”ランキング』で徹平ちゃん
堂々の総合第1位。すごい!
最近どんなランキングにも必ずランクインしてますね。
先日トミーズのはらぺこ亭というローカル番組のゲストが
麻木久仁子さんだったんですけど、
中学生の娘さんが将来変な男を連れてこないように
今から「徹平ちゃんみたいに素敵な彼氏連れてきなさい」って
すりこんでるとお話されてました。「徹平ちゃん」呼び(笑)
徹平ちゃんは今や日本を代表する好青年になったんだなあって
ちょっと嬉しくなりました。
ランキング通りCM、ドラマキングになるのもそう遠い話じゃなさそうです。

自慢げにヘリウムガス吸った話するけど。
久しぶりに相方に会えるってはりきったりするけど。
そこがいいのー!

|

« あいのりとカンヌ | トップページ | 医龍 第7話 »

コメント

えぇ、今日の徹平先生は、なんといってもあのギター弾き姿が最高でした。ぐっさん(いや、長淵先生か)のと、ちょっとリズムが違っていたのが、またいい感じです。(笑)

次のCMドラマランキング、いいですね~~~。
個人的に、1,3,7,9,11、14,15,19,20あたりが押し!です。
14はあんまり「次」って感じじゃないですけど。
そもそも、押しが多すぎますけど^^;;。
19の勝地涼くんはね、ほんっとにいい役者さん。役者さんとしてものすっごい期待大です。
すみません、ちと暑苦しいですね(汗)

投稿: きゃよ | 2006/05/25 02:26

こんばんはー☆★
昨日のワンナイのテッペー先生も、素敵でしたね~v(≧∇≦v)
ギターを弾いている時の先生の顔にモエーです(笑)
昨日の先生すごく笑ってましたね~~☆★☆
微笑ましいです@(≧v≦)@
今後のゴリエちゃん&テッペー先生の関係が気になりますよね!!
私も、個人的にうまくいって欲しいですvv

ヘリウムガスの話和みましたね~~☆★☆
可愛すぎです( ´艸`)

投稿: 麻衣 | 2006/05/25 18:16

きゃよさん>
やっぱりギター持つと徹平ちゃんいきなりかっこよくなりますね!
夏にまたいっぱい見れるかな~
CMドラマキング、わたしも1と11押しで14も押してます。
確かにオダジョはフレッシュなかんじじゃないですね(笑)
勝地涼くんはあんまり知らないのでこれからチェックします!

麻衣さん>
テッペー先生、何がそんなに?ってくらい笑ってましたね(笑)
でもギター持つとめちゃくちゃかっこよくてキューン。
そのギャップにモエーでした。
テッペー先生の好きな人気になりますね~
ヘリウムガス・・・久しぶりに和みましたv

投稿: acco | 2006/05/25 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10229745

この記事へのトラックバック一覧です: テッペー先生 2回目:

« あいのりとカンヌ | トップページ | 医龍 第7話 »