« テッペー先生 2回目 | トップページ | ポンキッキ »

2006/05/25

医龍 第7話

伊集院先生の出番は少なかったけどおもしろかったです。
朝田先生はほんと何にもしてないのにやたらかっこいいな。
イメトレさえなければ笑わず真っ直ぐ目を見て好きと言えるのに。

伊集院先生、とうとうハリーポッターって呼ばれちゃってておかしかったです。
あれは木原先生のアドリブかな。おちゃめな脚本家さんかな。
似てるもんね。ほうきで飛べそうだもん。
次回はまた伊集院先生大活躍しそう。楽しみ~

あと、雨に濡れた加藤先生が一瞬だけ木原先生に見えました。

そして今日買った雑誌!

★TVぴあ
徹平ちゃん2ページ
茶髪?!かわいい!七部袖もかわいくてどうしよう!
茶髪は光の加減かなあ。
茶髪だとやっぱり元気さとおしゃれさがUPしますね。
黒髪は上品さと儚さみたいなのがUPするけど。
どっちも好きです。徹平ちゃんならなんだって好きです。
記事は伊集院先生について。
仕事について語る徹平ちゃんはほんとかっこいいです。

★TV LIFE
雨ニモマケズで2ページ。
記事で徹平ちゃんが3人にいじられててかわいい~
でも真剣な姿勢は伝わったよ!
そういえば4回目放送まだ見れてない・・・

★女性自身
ウエンツ瑛士「ね、海行こうよ!」モノクロ2ページ
雑誌の表紙にもなってました。美少年~
キャプテントキオのロケに潜入、ということで
海辺で子供のようにはしゃいでる瑛ちゃんが。
かわいいなー。晴れの海は大好きなんですね。
記事はオザくんでいっぱいでした。

★PINKY
PINKYのモデルさんがキャプテントキオに出演ということで
そのレポの2ページ中に瑛ちゃんもどーんといました。
共演は2回目だそうで、記事で少し対談もありました。
女の子「共演2回目だよネ」瑛「なんか腹立たしいな(笑)」
誰にでもこうやって遠慮なくつっこんでっちゃうとこが
みんなに慕われる理由なんだろうなーって思いました。
壁のない人っていいよね。
で、次号予告には徹平ちゃんの名前がありました。
次号も買わなきゃー

カンヌ帰りの瑛ちゃん日記の江戸っ子姉さん口調がかわいいです。
あたしゃーあんたが大好きだよ!

|

« テッペー先生 2回目 | トップページ | ポンキッキ »

コメント

所長、こんばんわ☆

イメトレ、あれって視聴者の声を聞き入れたってことでよろしいのでしょうかね(笑)
スモークないし上半身裸じゃないし。
逆におかしくて笑っちゃいました。

ハリーポッター、絶対アドリブですよねー。
だとしたら「だれのことですか」もアドリブ!!
あんなシレっと澄ましたしたお顔で (*´m`)♪

医龍はじまって以来の徹平くん出番の少なさでしたが、今日もすごく楽しめましたね♪

ではでは。

投稿: hal | 2006/05/25 23:42

おおっと、ハリー・ポッター!!
重要なシーンを聞き逃してました><
今確認してまいりました(笑
池田さんがインタビューで、「小池さんはがんばって応戦してくれるけどNGになっちゃう」って言ってましたよね。
今回のは採用されたのかな?脚本かもしれないけど・・
ほんと、てぺさんはこのドラマが終わるころにはいろんな意味で成長してそうです(笑)
いやぁ~しかしかわいかった~!しみじみ。。
PINKYに瑛さん登場なんですね!明日チェックしてきます^^

投稿: みゆき | 2006/05/26 00:18

ハリー・ポッター!!(爆)
「誰のことですか」って、僕ちゃん腕上げましたねー。
アドリブでも脚本でもいい。シレッと切り返すめがねっ子が見られればどっちでもいいです(笑)
人差し指ソーセージの日以来、そっちのほうも日々成長か伊集院?
今日は一日このネタだけで楽しく過ごせそうです。

投稿: きょも | 2006/05/26 00:44

PINKY情報ありがとうございますm(_ _)m
明日早速チェックします!
共演したモデルさんは『バリオク』に出た人かな?
今からハリーポッター主演の『医龍』を観て寝ます…。

投稿: なお | 2006/05/26 00:48

所長さん、はじめまして☆ひめ紅茶と申します。
WaT愛の深さに毎日脱帽です(>_<。)素晴らしいです!!
伊集院くん、とうとう来ましたハリーポッター。脚本家さんまで徹平くんイジリなんでしょうか?(笑)「童顔」だとか「色白」だとか。
次回はどんな台詞が飛び出すんでしょう。楽しみです♪

投稿: ひめ紅茶 | 2006/05/26 09:20

再登場~♪って何度もスミマセン…。
『医龍』の予告を見て伊集院に興奮してしまって!
来週はどんな活躍するんだろう???
PINKYの瑛ちゃんは衣装のせいでややポッチャリに見えました。
でも女の子みたいでした。。カワイイ♪♪
モデルの山岡さんは『ライオン先生』に出ていた方でしたね!
日曜日から、また大阪に鬼太郎さんは来られるみたいですが体は大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配です。

投稿: なお | 2006/05/26 11:53

出た~ハリポタ!!私の職場にも放○線科のハリポタと呼ばれてるメガネっ子がいます。しかし、当たり前ですが、とても残念なことに、徹平ちゃんとは似ても似つかないんです。ハァ~。
あと、上のaccoさんの読んでから医龍見たので、雨に濡れた加藤ちゃんが木原先生にしか見えませんでした(笑)いろんな意味ですごく楽しかった医龍第7話でした。
そして、職場売店の「女性自身」が後ろの方に並んでて瑛ちゃんのお顔が見えなかったので、一番前に並べ替えておきました。通りすがりの方にも癒しをおすそ分けです。

投稿: りかお | 2006/05/26 15:13

halさん>
スモークなしで上半身裸でもないイメトレは
ちょっと変な人にしか見えませんでしたよね(笑)
真剣に見つめる人たちもなんだかおかしい・・・
ハリーポッターをさらりと流せる伊集院先生腕上げましたね~
笑ってしまわないだけでもすごいと思います!

みゆきさん>
すっごく自然な流れでハリーポッターって呼ばれてますよね(笑)
がんばって応戦した結果があれなら伊集院先生グッジョブです!
ドラマが終わった頃にはお笑いセンスも磨かれてそう・・・
雑誌は公式情報ないけどいろいろ出てそうです。

きょもさん>
メガネの僕ちゃん腕上げましたよね~
いつのまにそんな立派な子に!
現場では今ワッツのウエンツに飽きて
ハリーポッターでいじられてるかもしれないですね(笑)

投稿: acco | 2006/05/26 20:33

なおさん>
ライオン先生はまだ見てないのでチェックしてみます。
瑛ちゃん、キャプテントキオの時はナッツの食べすぎで
ちょうどぽっちゃりしてた頃なのかな。
でもあれくらいでも十分かわいい~
モデルさんとも仲良さそうでほのぼのしました。
こんな忙しいのに今鬼太郎撮影中なんですよね。
ほんと身体が心配です。
ハリーポッター主演の医龍、おもしろかったですよね!
来週大活躍っぽいので楽しみ~

ひめ紅茶さん>
はじめまして、こんばんは。
WaTのことしか頭にない所長です(笑)
伊集院先生ハリーポッターの次はどういじられるのか
この先気になりますね~
毎週何か出てきそうで楽しみです。

りかおさん>
メガネかけてる真面目そうな人はみんな
ハリーポッターって呼ばれちゃいますよね。
でも伊集院先生みたいにほんとにかわいいハリーはなかなかいません!
雨に濡れた木原先生はセクシーでした(笑)
女性自身の表紙はほんとみんなに見てほしい美少年です・・・
わたしも見かけたら横に並べてきます。

投稿: acco | 2006/05/26 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10239977

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 第7話:

« テッペー先生 2回目 | トップページ | ポンキッキ »