« ポンキッキ | トップページ | 雑誌メモ »

2006/05/27

FC会報vol.8

FCの会報が届きました。

徹平ちゃんのコメント通り
やっぱりWaTはいいな~って思う写真がいっぱいでした。
二人のコメント読んだだけでもWaTはいいね~って思います。
二人揃うとやっぱり最強だ!

ライブも雑誌では見れなかった各地の写真があって新鮮でした。
ズッキーニ(笑)
ライブ後の打ち上げ写真もいいな。
すっごいいい顔してガッツリ抱き合ってますね。
そこもDVDで見たかったよー!
あいのり楽屋の瑛ちゃんも医龍楽屋の徹平ちゃんもカワイイ~
メガネっ子はやっぱり自前おしゃれメガネのほうがかわいいね。
そんでメガネっ子は英字がいっぱい入った服が好きなんですね。
どの私服見ても英字がドーンてわかりやすく派手に入ってます。
英字のシャツの上に英字のパーカー着て隣に瑛士みたいなね。

IQサプリはモヤっとメガネが萌え~でした。
モヤっと色のシャツにピッタリ。
真剣に考えてる時とスッキリした時の顔はやっぱりいいなあ。

めちゃイケやべっち寿司は相方さんでさえ
すべって涙目になった場所ですから
3人もいる中で目立つのは不可能ですよね・・・
伊集院先生が救急車食べてた!
ヒヒヒ笑いが出た!それだけで十分可愛かったです。
よく笑うなあ。
あんなに笑ってくれる人が側にいたらそれだけで幸せになれそう。

今日買った雑誌!

★Ray
徹平ちゃん1ページ。
メガネなしで綺麗な顔して微笑んでる写真がどん。
記事はいつもの「メガネは度入り」「ワッツのウエンツ」みたいなの。
メガネ姿を見たときの瑛ちゃんの反応が気になるそうです。
わたしも気になります。瑛ちゃん的に伊集院先生はどうなんでしょう。
医龍見てるかな~

|

« ポンキッキ | トップページ | 雑誌メモ »

コメント

会報!早く見たいです。
英字尽くしの徹平ちゃん、シメは「瑛士」って
accoさんうまいこと言いますね~
その話術なら徹平ちゃんの「ヒヒヒ」いただけるかも知れませんよ!
どうやらリアクション芸より細かい突っ込みに反応しているように
ここ数日のバラエティからは分析されました!
徹平ちゃんの笑いのツボを知り尽くして笑わせたい!

投稿: やっちゃん | 2006/05/28 01:02

まだ見ぬ会報の写真に、早くも血圧が赤丸つき急上昇です!
徹平はやっぱり「エイジ」がお好き、なんですね。
やべっち寿司、早く見たいです。
救急車の型抜きってのがどーにもツボで…ヒヒヒ。
徹平ちゃん、我々の手で笑かしたいですね~♪
関西人の血が騒ぎます。

投稿: きょも | 2006/05/28 05:30

会報そんなに素晴らしいんですか?!
私はまだFC入ってないんですよね。この前入会しようと意気込んでローソンに向かったのですが、途中CDショップに寄ったのが間違い。accoさんの仮面ライダーの話を思い出し、目先の幸せに負けて買ってしまいました… 。…入会用にと思っていたお金で。
でも近いうちに絶対入りますっ!!

投稿: ひめ紅茶 | 2006/05/28 19:16

accoさん、こんばんは☆
会報8号、うちにも昨日雨の中><届きました!
その時はもう出掛けるとこだったんですが持参しちゃいました☆
待ちに待った会報8号だったので、嬉しいですよね♪
表紙から「う~ん(^^♪」と思い、中ももう写真も全部
よかったですね!!さすがFC会報です♪
私もライブ後の打ち上げ写真がかなりよかったですよね!
もう、かっしり二人が抱き合ってるとこがもうぅ・・・。
ほんとにDVDにいれてほしかったですね。
神宮橋のとこで恥ずかしそうな写真もかわいいし、
犬見てる二人も・・・みんな結局かわいいんですけど(*^_^*)
>英字のシャツの上に英字のパーカー着て隣に瑛士みたいなね。
これウケました!!よっ、accoさんです♪
「MAIL ORDER」ものってましたね!
買えなかったのを、注文しちゃいそうです(^_^;)

投稿: ともゆう | 2006/05/28 20:33

やっちゃん>
やっぱりFCは見たい写真見せてくれてグッジョブです。
徹平ちゃん笑わせたいですね~
「ヒヒヒ」いただきたい!あれかわいいです。
なるほど突っ込み頑張れば笑ってもらえるんですね。
今から鍛えます!

きょもさん>
エイジだらけの会報はステキすぎて何度も見ちゃいますよ~
あのゲラな徹平ちゃんを笑かしたくなってしまうのは
やっぱり関西人だからですかね。
いつかナマ「ヒヒヒ」聞きたいですね~

投稿: acco | 2006/05/29 00:57

ひめ紅茶さん>
FCは会報だけでも入る価値ありますよ~
めちゃくちゃかわいいです。
でも仮面ライダーもおすすめです。
ほんとお金かかってしょうがないですよね。
WaT貯金始めないとですね(笑)

ともゆうさん>
会報今回もかわいかったですねー!
打ち上げは写真じゃなくて動画で見れないのが残念です。
ライブ用映像の二人もほんとかわいいですよね~
これから会報はDVDでお願いします!
MAIL ORDER、会報のバックナンバーがないのが悲しいです・・・

投稿: acco | 2006/05/29 00:57

会報、すごい破壊力!
ホントに徹平ちゃん、エイジが好きなんですね。
そんなにアピールしなくってもねぇ。わかってますって!(笑)
ライブの「あ」の口をした徹平ちゃんの顔がすごく好きです。
一点の曇りもない子供のような表情。溜まらんです。
マイメガネの徹平ちゃん、メガネがいがんでるんですけど。
右目がちょっと覗いちゃってます。耳の高さが違うのかな?
雨マケ楽屋とガチャピンとムックを持って軽く微笑んでるウエンツ、めちゃくちゃ可愛いです。
早くWaTで歌う二人が見たいですね♪

投稿: S美 | 2006/05/29 22:48

S美さん>
徹平ちゃんは常にエイジが付いてましたね会報(笑)
マイメガネちょっと歪んでますよね!
そういえばしばらく前に買い換えたいとか言ってたような・・・
でもあのメガネはかわいいからそのままかけてて欲しい!
会報には素のWaTがいっぱいでいいですよね~
今とにかく歌うWaTが見たいです。

投稿: acco | 2006/05/30 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10267620

この記事へのトラックバック一覧です: FC会報vol.8:

« ポンキッキ | トップページ | 雑誌メモ »