« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006/05/30

あいのり

すっごいすっごい泣くの我慢して見てたのに
ウエンツ!このやろうウエンツ!
結局泣きウエンツにつられて泣いてしまいました。
「もうやだよ~」って・・・
なんてかわいい泣き方すんの・・・
綺麗に落ちてゆく涙がもったいないような気がして
すくいに行こうかと思いました。
ツーって綺麗に流れたね・・・

でもエグイ事件はほんとにエグかったー。
みんなの気持ちがわかって切ない・・・
誰も悪くないもんなあ。
音声あつしさんのうっかりミスもたぶんゴキのこと考えてて
動揺してたんだろうし。
聞いてしまったアウトローもスタッフにすぐ言わないで
黙って我慢しようとしてたんだし。
ゴキだってねー・・・
もー・・・瑛ちゃんが「俺もすっごい傷ついたー!」っていうのわかる。
わたしもすっごい傷ついたー!

猫にパスタ食べられたとか噂の全換気とか
最近日記もすこぶるかわいいし瑛ちゃんラブです。
徹平ちゃんも「こうなんえん」ができたそうで。
痛いよね。口内炎は。こうなんえん?うん。

泣き虫ユニットWaTラブ!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/05/28

雑誌メモ

頭から離れなくなります
アクセールぜーんかいぃい~♪

公式の雑誌情報が更新されません。
なんで2月3月あたりだけあんなに細かく更新されたのか逆に謎です。
あれ見たときはすごーい!雑誌ラッシュー!と思ったけど
今も結構その状態続きっぱなしなんじゃないかな。

★今月発売したWaTまたは個人掲載雑誌
ラブベリー・ザテレビジョン・週刊女性・女性セブン
POTATO・Wink up・duet・SEVENTEEN・Myojyo・JUNON
女性自身・PINKY・TV LIFE・TVぴあ・スペリオール
With・Ray

そして

★来月掲載予定の雑誌(自分メモ)
6/1・・・SEVENTEEN
6/7・・・POTATO・Wink up・duet
6/13・・・別冊マーガレット(ラブ★コンメイキングDVD)
6/23・・・ViVi・PINKY・Myojyo・JUNON

その他たぶんTV誌、週刊誌にも載りそう。
映画情報誌とかnon-noとかも載りそう。
アクセールぜーんかいいぃい~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/05/27

FC会報vol.8

FCの会報が届きました。

徹平ちゃんのコメント通り
やっぱりWaTはいいな~って思う写真がいっぱいでした。
二人のコメント読んだだけでもWaTはいいね~って思います。
二人揃うとやっぱり最強だ!

ライブも雑誌では見れなかった各地の写真があって新鮮でした。
ズッキーニ(笑)
ライブ後の打ち上げ写真もいいな。
すっごいいい顔してガッツリ抱き合ってますね。
そこもDVDで見たかったよー!
あいのり楽屋の瑛ちゃんも医龍楽屋の徹平ちゃんもカワイイ~
メガネっ子はやっぱり自前おしゃれメガネのほうがかわいいね。
そんでメガネっ子は英字がいっぱい入った服が好きなんですね。
どの私服見ても英字がドーンてわかりやすく派手に入ってます。
英字のシャツの上に英字のパーカー着て隣に瑛士みたいなね。

IQサプリはモヤっとメガネが萌え~でした。
モヤっと色のシャツにピッタリ。
真剣に考えてる時とスッキリした時の顔はやっぱりいいなあ。

めちゃイケやべっち寿司は相方さんでさえ
すべって涙目になった場所ですから
3人もいる中で目立つのは不可能ですよね・・・
伊集院先生が救急車食べてた!
ヒヒヒ笑いが出た!それだけで十分可愛かったです。
よく笑うなあ。
あんなに笑ってくれる人が側にいたらそれだけで幸せになれそう。

今日買った雑誌!

★Ray
徹平ちゃん1ページ。
メガネなしで綺麗な顔して微笑んでる写真がどん。
記事はいつもの「メガネは度入り」「ワッツのウエンツ」みたいなの。
メガネ姿を見たときの瑛ちゃんの反応が気になるそうです。
わたしも気になります。瑛ちゃん的に伊集院先生はどうなんでしょう。
医龍見てるかな~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/26

ポンキッキ

しそギョウザをやっと見ました。
しそのお兄さん!
ギョウザにフタして「おいしくなあれ~」の呪文もかわいかったけど
コーナー終わった後のお兄さんからのお知らせが最強でした。
「ママのいちばん、だいぼしゅう!」ってギュって両目つぶったら
星がキラキラーって飛び出すの!それですごいスマイルなの!
何の魔法なんだろあれ・・・胸が締め付けられたんですけど・・・
ウエンツお兄さん・・・スキ・・・

あと、ラブ★コン公式が更新されてて
長めの予告編とか作品紹介とか見ました。
徹平ちゃんがキラキラしてる!
わたしにはいつもCGナシでそう見えてるよ。
そっか恋だったのか。
こっちでもまた胸締め付けられました。
大谷徹平ちゃん・・・・スキ・・・・

今日買った雑誌~

★With
徹平ちゃん2ページ。
メガネナシ顔アップ写真が6カットあって全部かわいいです。
小さい写真もかわいい~
記事はドラマとかWaTとかについて少しづつ。
WaTの話がちょっとでもあると嬉しいです。曲作りは進んでるかなあ。
あと来月発売の「ViVi」にも徹平ちゃん載るみたいですね。
普通に載るんだなあこうだんしゃ・・・・

★スペリオール
徹平ちゃんのインタビュー、モノクロで1ページ。
「上前腸骨棘(じょうぜんちょうこつきょく)」が
一番言いにくかったらしいです。
じょうぜんちょうきょく・・・とつ・・・これは噛んじゃうね~。
あと手術シーンでは目だけの芝居になってしまうから
目が集中的に疲れるとか。
うん、疲れそう・・・。伊集院先生あと少しがんばって!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/05/25

医龍 第7話

伊集院先生の出番は少なかったけどおもしろかったです。
朝田先生はほんと何にもしてないのにやたらかっこいいな。
イメトレさえなければ笑わず真っ直ぐ目を見て好きと言えるのに。

伊集院先生、とうとうハリーポッターって呼ばれちゃってておかしかったです。
あれは木原先生のアドリブかな。おちゃめな脚本家さんかな。
似てるもんね。ほうきで飛べそうだもん。
次回はまた伊集院先生大活躍しそう。楽しみ~

あと、雨に濡れた加藤先生が一瞬だけ木原先生に見えました。

そして今日買った雑誌!

★TVぴあ
徹平ちゃん2ページ
茶髪?!かわいい!七部袖もかわいくてどうしよう!
茶髪は光の加減かなあ。
茶髪だとやっぱり元気さとおしゃれさがUPしますね。
黒髪は上品さと儚さみたいなのがUPするけど。
どっちも好きです。徹平ちゃんならなんだって好きです。
記事は伊集院先生について。
仕事について語る徹平ちゃんはほんとかっこいいです。

★TV LIFE
雨ニモマケズで2ページ。
記事で徹平ちゃんが3人にいじられててかわいい~
でも真剣な姿勢は伝わったよ!
そういえば4回目放送まだ見れてない・・・

★女性自身
ウエンツ瑛士「ね、海行こうよ!」モノクロ2ページ
雑誌の表紙にもなってました。美少年~
キャプテントキオのロケに潜入、ということで
海辺で子供のようにはしゃいでる瑛ちゃんが。
かわいいなー。晴れの海は大好きなんですね。
記事はオザくんでいっぱいでした。

★PINKY
PINKYのモデルさんがキャプテントキオに出演ということで
そのレポの2ページ中に瑛ちゃんもどーんといました。
共演は2回目だそうで、記事で少し対談もありました。
女の子「共演2回目だよネ」瑛「なんか腹立たしいな(笑)」
誰にでもこうやって遠慮なくつっこんでっちゃうとこが
みんなに慕われる理由なんだろうなーって思いました。
壁のない人っていいよね。
で、次号予告には徹平ちゃんの名前がありました。
次号も買わなきゃー

カンヌ帰りの瑛ちゃん日記の江戸っ子姉さん口調がかわいいです。
あたしゃーあんたが大好きだよ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

テッペー先生 2回目

ワンナイもんじゃろ学園2回目。
ずっと笑ってる小鹿ちゃんにグっときました。
画面に映ってなくても笑ってる声が聞こえてかわいかった~。
徹平ちゃん、おもしろさがピーク越えると声ひっくり返して笑うね。
ヒヒヒヒヒ!

あとやっぱりギター持つと人が変わる!
それまで控えめに笑ってたのにギター持った瞬間
いきなり男モード入っちゃってキューン。
長渕先生仕様の長いストラップのせいで
ちょっと前屈みになるのがまたロックっぽくてかっこよかったり。
一瞬でも歌う徹平ちゃんが見れて幸せでした。
歌う徹平ちゃんが一番好き。

長渕先生版僕のキモチも好きです。
♪き~み~に~お~く~るよ~
自分の弱さに!鼻をつまんで!

ゴリエちゃんと二人のシーンでは
テッペー先生のきらきらした瞳に釘付けでした。
瞳は心の鏡です。
キス顔にウェ~ってなってる顔もかわいかった~。

夏まであと何回かありそう?
ゴリエちゃんとは最終的にうまくいってほしいです。
ゴリエちゃんがもう女の子にしか見えません。

あ、医龍が『春のドラマ満足度ランキング』学生部門1位だそうです。
総合でも2位。
さらに『次の“CM、ドラマキング”ランキング』で徹平ちゃん
堂々の総合第1位。すごい!
最近どんなランキングにも必ずランクインしてますね。
先日トミーズのはらぺこ亭というローカル番組のゲストが
麻木久仁子さんだったんですけど、
中学生の娘さんが将来変な男を連れてこないように
今から「徹平ちゃんみたいに素敵な彼氏連れてきなさい」って
すりこんでるとお話されてました。「徹平ちゃん」呼び(笑)
徹平ちゃんは今や日本を代表する好青年になったんだなあって
ちょっと嬉しくなりました。
ランキング通りCM、ドラマキングになるのもそう遠い話じゃなさそうです。

自慢げにヘリウムガス吸った話するけど。
久しぶりに相方に会えるってはりきったりするけど。
そこがいいのー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/05/24

あいのりとカンヌ

あいのりウエンティさわやか!
美容院から出てきた上品なマダムみたい。

高所恐怖症なので和泉の気持ちがわかって辛かったです。
すっごいがんばったよ~。わたしならどんなに好きな人が一緒でも
あんな怖いとこ登れないです。それが瑛ちゃんでも徹平ちゃんでも。
・・・いや・・・どうかな・・・登るな。
「大丈夫!」言われたら頑張れるな。
その前に高所恐怖症の瑛ちゃんが登れないか。

そして引っ張って引っ張ってついにきたエグい事件の始まり。
ゴキ!!音声さん?!
まんまとびっくりさせられました。
アウトローどうなっちゃうの?!次回予告どうしたの?!

そしてカンヌに行ったウエンツ&大泉、略してWaOがめじゃましに。
タキシード素敵!
髪型もミツルっぽくしてる?まるくて外はねでかわいいよ~
フランス語の若干すべった挨拶もかわいかったです。
おもしろいな~WaO。Wがすごい懐いてるのがわかって微笑ましいです。
試写会あたりますように~!!

そんな瑛ちゃんもカンヌからお帰りです。
2泊しかできないんだ忙しいなあ。
日記の『来年のカンヌ目指してまた頑張ります!!』が
なんだか小粋でかっこいい。
ほんとお疲れ様です。

一方その頃徹平はヘリウムガスを吸って変な声に喜んでいた

・・・おもしろいなあ。
徹平ちゃんが喜んでたから医龍公式の木原先生インタビュー見てきました。
わかります。愛しさがこみあげてきますよね、先生!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/23

舞戸新聞と雑誌

舞戸新聞vol.3が届きました。合わせてラブ★コン公式もリニューアル。
急に音楽流れてびっくり。かわいい曲~
サイト内ずーっと見てたから何度もリピートされて
サビ覚えちゃいましたよスピードライブ。
TOPの二人の笑顔見てるとつられて笑ってしまう・・・
その画像の左端に小さくいるポンポン持ったチアガール風の人、
肌白いしもしかしてウエンツさま・・・君?と思ったんだけど違うかな。

劇場に置いてあるという等身大スタンディもかわいい!
作品紹介のページもかわいい!
どこ見ても笑顔全開でいいっすね。

JUNONのモバイルサイトでもラブ★コンのメイキングムービーが
見れるようになってました。会員入らなくても無料で見れます。
できたての映画公式モバイルサイトより充実中。
製作発表のとき見た映像だったのでこれが全部
来月の別冊マーガレットの付録DVDに入るのかな。
改めて蛍光グリーンのキャップとショッキングピンクのトレーナーすごいなあ。
今後の配信予定『本番で泣くなよ』が早く見たい!

雑誌はJUNONとMyojyoを購入。ポポロは載ってませんでした。
多少ネタバレします。

★JUNON
・「藤澤恵麻がナビゲートする『ラブ★コン』マル秘エピソード」2ページ
恵麻ちゃんかわいいー
目新しい徹平写真は1枚だけかな?
記事にも少し徹平ちゃんの話題が。
ギターの話、徹平ちゃんかっこいい!て思いました。
何かっこつけてんのよかっこいいなーもう。
現場のみんなの仲良し話も。
クリスマスパーティーでプレゼント交換・・・ってかわいい!

・「小池徹平、またまた大解剖!」5ページ
メガネメガネ。メガネだらけです。
個人的に腰を前にして反り返ってるメガネがよかったです。伸び?
記事は読者さんからの質問に答えていくんだけど、
最初と最後の言葉が繋がらないふわふわした徹平節が多々見られました。
JUNONさんはそれをそのまま書いてくれるからおもしろいです。
よく使う関西弁は?って質問に「おかえり」「行ってきます」じゃわかりにくい!
なんで?ってとこが理解できてなかったり変なとこでウケてたり、
見てるだけでおもしろいってこういうことなんだろうなあ。

・「ウエンツ瑛士はこんな成分でできている!」3ページ
写真かわいい~
これくらいの髪の長さが一番好きだなあ。
記事はテーマに沿って筋の通った丁寧なお答えを返してました。
いちいちかっこいいです。嘘がないのがわかります。
徹平ちゃんとは真逆の意味でツボです。

・「男の裸に恋をする!」徹平2ページ
「男の裸に恋をする!」ランキングで徹平ちゃんが一位だそうです。
裸じゃなくても一位の人が裸になったらそりゃぶっちぎり一位でしょうね。
写真集の未公開カットかな?裸写真です。
意外と筋肉ガッチリついて腹筋も割れてるしね。
わたしは筋肉いらない派です(笑)
朝田先生の裸イメトレ、徹平的にはすげえかっこいいそうです。
ワオ!

・「医龍のツボ」3ページ
泣き崩れる伊集院先生!やっぱり好きです。

・「映画『キャプテントキオ』撮影現場に潜入!」
キャプテントキオのロケ現場ちゃんと見れたのはじめて~
かわいいわ~瑛ちゃんかわいいわ~
”身ぐるみをはがされ人買いに売られる”?!
あらすじ読んでもイマイチ内容がつかめません。
中尾君と仲良さそうでほほえましい~
「海の側に住みたくない」っていう瑛ちゃんの心に見える影が
愛おしかったです。繊細な人・・・

あと水川あさみさんの記事に徹平ちゃんいじりの現場が少し語られてました。

★Myojyo

・メガネ2ページ
JUNONにもあったけど、こっちの記事と合わせて
あのワニの夢の詳細が明らかに・・!
夢の中でまで仕事してるんですね。
わたしはメガネ記事ばかり手元に集まってメガネの夢見そうです。

・ポンキッキ1ページ
たまごお兄さんラブです。
やさしく子供に話しかけるウエンツお兄さんが素敵です。
あと中尾くんのキャプテントキオ記事に瑛ちゃんも写り込んでました。

全体的に、背中合わせの距離感を持つ二人の背中の
丁度くっついてる部分が見えづらくなってきてちょっと寂しいかんじ。
二人に音楽を!

さーあいのり見よう~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/21

好きやねん、徹平!

日記は既にやったので、雑誌のツボです。
個人的にツボな徹平ちゃんを書き出しました。

続きを読む "好きやねん、徹平!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/20

瑛ちゃんカンヌへ行く

瑛ちゃんがカンヌへ向けて旅立たれました。
月曜あたりめざましかなんかで見れるかな?
すっごいカッコよくフォーマルなジャケット身に纏ってたらどうしよう。
長時間の飛行機内でまたナッツ食べ過ぎて太らないようにねー。

遅蒔きながらブレイブレポートを全部見ました。
Podcastってものが聞きなれず、今まで見ようとしなかったんだけど
そんなめんどうなものでもなかったですね。あは

初対面の大泉さんと瑛ちゃんがおもしろい!
こうやってどこの現場行ってもスっと馴染んじゃうんですね瑛ちゃんは。
すごいなあ。
アフレコ現場の瑛ちゃんも素敵。働く男って素敵。
大泉さんもかっこよかったです。
アフレコ慣れてるだけあってやっぱり違うなあ。声が生きてる。
次はカンヌの映像も見れたらうれしいな。
大泉&ウエンツコンビのかけあいが楽しみです。

瑛ちゃんは結局あの水色ダウンだけでこの冬過ごしたのかな。
あの黒いトレーナーと。
買い物行く時間ないもんね。春服は買いに行けたかなあ。
大きなお世話?
徹平ちゃんもグレーのパーカーもう暑いね。

追記:ブレイブのStaff Blogにカンヌに着いた
瑛ちゃんと大泉さんの写真がアップされてました。
かっかっかわいい!なんか子供みたいな子がいる!
楽しそう・・・かわいい・・・。後日動画でお願いします!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/19

医龍 第6話

第一回バチスタ手術。
ずーっと空気が張り詰めてて息苦しい1時間でした。
でもおもしろくて夢中でみました。

伊集院先生のビンタよわっ!かわい!
あんな弱いビンタでもあとでごめんなさい!とか言ったんだろうなあ。
かわいいなあ。

原作のこのオペは伊集院先生がドタバタアタフタするんだけど
伊集院徹平先生は普通にかっこよかったです。
なんかもうデキル人ですね先生!
腕ゴシゴシしてるとこもかっこよかったです。
たった一瞬機械触っただけなのに
あんなにゴシゴシしないとだめなんですね~
だったら消毒もなしで折ったボールペン胸に突き刺すとか
道端でカッターナイフ使って開腹とか言語道断じゃないですか
朝田先生!

今回はほぼ手術着でずっと顔隠れちゃってたので
白衣に着替えて小さい丸い頭見えた瞬間キュンとしました。
なんでこんなモサいかっこしてるのにかわいいんだろうね。
そりゃ鬼頭先生も頭触りたくなるよねえ。

あと、アベサダさんの肌と目がキレイ・・・。いつも見惚れます。
次回はやっとチームに入るのかな?
つかチームドラゴンめちゃくちゃかっこいいです。
オペ室から出てきたチームドラゴンは無敵のヒーローに見えました。
もう折り返し地点だけどこれからも楽しみです。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/05/18

雨ニモマケズ・第3回

世間はもう6回目放送したというのに
やっと3回目です@関西
この出遅れた今更感をどうすれば?!

芸人さんを目指す子持ち大学生の相談。
でもこれ今のタイミングで見るとサンキュープロジェクト並みの
サンキュー番組かもです。
真剣な相談に真剣に答えながら過去のストリート映像なんか流れちゃって
またWaTの支え愛聞かせてもらって・・・
リアルに支えあってるとこを見た直後だから説得力も倍増です。
やっぱり支えてくれる人が近くにいると頑張れるよね。
頑張る時に出てくるパワーが違うよ。
WaTっていいなあ。

真剣に語るWaTもジカチョさんもすっごいかっこよかったです。
街の声で「夢を追いかけていいのは何歳まで?」ってアンケート取ったの流して
わたしだったら何歳までって言うかなあって考えたところに
出てきた答えが「夢を追うのに何歳までって線引きしない方がいい」
っていうのがなんともニクイです。
その通りだよ・・・。
ジカチョさんのことも昔から頑張ってるの知ってるから
余計その言葉が胸に沁みました。
むか~し百貨店の隅で余興してるの見たもんなあ。
やっぱり頑張ってる人はいつか報われるんですね。
相談者じゃないのに勇気と希望をいただきました。
いい番組だなあ。雨ニモマケズにありがとう!

真剣に相談に乗る姿も好きだけど最初のおちょけトークはもっと好きです。
伊集院先生のキメゼリフ「ハートの手術を始めるぜ!」は
ほんとのほんとにアドリブですか小池さん!
それによっては今後のワンナイ徹平先生への心配の度合いが
変わってきます。
この調子で徹平先生アドリブで大爆笑間違いなし!
油ののったブリ5回くらい言ってゴリエちゃん困らせちゃうかもしれないね!
そうなったらわたしも困るけど。

徹平仕事報告日記はそのままカレンダーに書き込んだら
徹平ちゃんの一ヶ月のスケジュールが詳細にわかりそうですね。
映画の打ち上げパーっと盛り上がって来れてるといいなあ。
公開も楽しみ~

明日はカミカミ伊集院先生の日!
オペ中はワタワタしてるし早口だから噛むよねえ。
NG大賞とかで見たいですカミカミ伊集院先生。
絶対かわいいよ~

お花くわえた写真も楽しみすぎる!
絶対死ぬほどかわいいよ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/05/17

あいのりとポンキッキ

あいのりはまたウエンティの衣装がかわいい~
アウトローがゴキに手紙渡すしぐさマネしてたのもかわいかったです。
エグい事件への引きもとうとうなくなったけど・・・まあいっか(笑)
最近あいのり見た後ものすごくチーズが食べたくなります。
おいしそ~

ポンキッキはかぼちゃプリン。
パンプキンお兄さんはなんで2階上がっちゃったんだろうね。
大きいお家にはしゃいじゃった?
子供が包丁使ってる時に指を心配してあげてるお兄さんに
キュンとしました。優しいね~
お笑い美少年の時は俺が俺がって前に行くのに
お兄さんの時はどんな小さなこともちゃんと子供にやらせてあげてて
すごいなーって思います。
わたしだったらオーブンのボタンなんか自分でポチって押しちゃうもん。
そこを子供抱っこして押させてあげようって思うとこがやっぱりお兄さん。
徹平ちゃんがドラマによって全然別人になるように
瑛ちゃんも番組によって全然違う顔見せるなあ。
WaTってすごい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/15

WaTのお母さんへ

今日は母の日でした。
WaTのお母さんはどんな人なんでしょう。
WaTはお母さんをどんな風に思ってるんでしょう。
過去の雑誌と日記から瑛ちゃんと徹平ちゃんの
お母さんについての話を書き出しました。

---------------------------------------

【瑛ちゃん's mother】

(日記)
・ウチの猫が雨にも関わらず脱走したんです('o')
家の中をいっくら探してもまったく返事ないから玄関を開けてみると…
塀の上を悠然と歩く猫の姿が(・o・)勢い良く飛び出した俺は無論
触れることもできずに壁に衝突しました!
そしたら無事にお母さんが捕まえていました(o^o^o)

・さんま御殿!!やばい!見ないと(^^)v
お母ちゃん!ビデオ撮って!!頼むぅ~!!!!

・怒濤の一週間でしたなぁー!!
映画の公開もありましたからね!!(仮面ライダー)
ウチの母親は観に行ったらしいですが( ̄□ ̄;)!!
チェックせねばぁー!!

・今日は母の日っちゅー事で…洗車の手伝い(手伝いかよ!)と
ミニストップのミックスベリーソフトをおごってあげました(*^o^*)
以外に喜んでましたよ!

・自分の好きなものは母親の作ったうどんです(^O^)

・みなさん!今日はウチの母の誕生日です!!
ぜひ祝ってあげてください(>_<)
七夕に生まれるなんてすごいですよねぇ~(^◇^)ってかまだ
なんもプレゼントあげてないんですよ('o')早く考えてあげなきゃ(-_-;

(雑誌)
・仕事以外ではもうちょっと親をラクさせたいな~。
なんか(親が)ため息ばっかついてるような気がするんだよね~。
オレ、家に仕事の悩みを持ち込むこともあるから・・・。
親に「悩んでる」なんて言わないよ、言わないけどオレの様子を見て
心配してると思うんだ。だから、オレがもっとテレビに出れば
親もちょっとは安心するかなって。ま、親ってもんはいつまでたっても
心配してる気がするけどね。

【徹平ちゃん's mother】

(日記)
・めかぶは最近知ったんですけど、このあいだ母が東京に来て
これ食べって出されたんですけど、意外といけるんです(o^o^o)

・肉じゃがを食べるとなんとなくお母さんの味って感じがします♪

・今日は軽く地震があったみたいですが、僕は電車に乗っていたので
全く気が付きませんでした。突然母からのメールが来て地震大丈夫?
とあったのでそれで知りました。とにかく何事もなくてよかったです。

・自分の母親は絶対に大切にしなければいけないと僕は思います(o゜ー゜)

(雑誌)
・「WB2」の撮影中から「ごくせん」が始まるまでの間
全然連絡取らなかったんですよ。それで心配性の母親に
すごい心配かけたんで、ちゃんとしようって。
毎日自分から電話してます。話す時間は平均5分くらいかな。
内容はその日にあったこと。

・親のしつけは厳しかったと思います。
ご飯食べるの遅いと「テレビ見ながら食べてるから!」って怒られて
ご飯を弁当箱に詰めて「食べるまで入ってきちゃだめよ!」って
玄関に出されて、外で食べさせられたり、しょっちゅうでした。
で、「入れてぇ~お母さぁ~ん」って泣いて。
ご飯食べるのが遅いってことじゃなくてダラダラしてるのを怒られたんです。

・よく自分のこと、「私が一番の徹平のファンや」って言ってる。
僕の出た雑誌の切抜きとか、TV番組のビデオとかいっぱい集めてくれてる。

・今までも誕生日とか母の日に花とかアクセサリーとかいろいろあげたりしたけど
これからも何か形に残るものをあげたいなあ。

・最近バラエティー番組の収録やWaTでイベントをやる日を教えると
東京まで見に来れないから僕のプレゼントしたピアスをつけてくれてる。
そういうのやっぱうれしいよ。ほんま、愛情コメコメな人やなあって思う。

・毎日電話するようにしてるけど、たとえばウエンツが家に遊びに来たりした時
電話するの忘れたりするでしょ。そうすると必ずお母さんからメールが来る。
「今日もお疲れ様。明日もガンバです」って。
でも遊んでるもんだから返事を返さないでそのまま寝ちゃったりすると
次の日また「なんで返事くれへんの?さみしいやんか」ってメールが届くの。
心配なのはわかるけど、もうちょっと自立させて。
ちゃんとお母さんが心配せんでも大丈夫なくらい
立派な男になれるようがんばってるから。

----------------------------------------------

瑛ちゃんと徹平ちゃんのお母さん、
素敵な男の子達を産んでくれてありがとう!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006/05/14

IQサプリ

IQ70の70ウエンツ!
70ウエンツの衣装がまたかっこかわいかったよ~
スカル柄白ポロシャツに黒ネクタイ。
素敵だなあ。
さっきから宿題サプリをずっと考えてたけど全然わからない。
頭かたいなあ。

別冊マーガレットの来月号に映画ラブ★コンのDVDが付くそうです。
最近のマンガ雑誌は付録が豪華ですね。DVDだって!
公式サイトで次号予告を見たところによると
製作発表のとき流れたメイキング映像も収録だとか。
あれすっごいかわいかったから絶対買いです!
星型のピンで前髪留めた徹平ちゃんがバスケしてるよ。
さらに次々号は恵麻ちゃんと徹平ちゃんのポスターがついて
7月1日発売の「ラブ★コンスペシャル」という雑誌にも
原作とのコラボポスターと映画情報が載るらしいです。
7月1日はメイキングブックも発売だし大谷徹平祭りですね。

徹平日記によると現在曲作り中?
うわー楽しみだなあ!
これでもかってくらい前向きな曲を作ってる気がするよ。
前進前進!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/05/13

ありがとうのキモチ

ありがとうの気持ちを言葉で伝えていこうっていう
めざましの「39(サンキュー)プロジェクト」大好きです。
ほんと素敵な企画だなあと思います。
そのプロジェクトの一環として発売されるCDに
「僕のキモチ」が入ってるそうで、突然WaT登場!
それぞれ相方さんに向けて感謝の気持ちを伝えました。

徹平ちゃんは「これからもよろしくお願いします。ありがとう!」
それにマジ照れする瑛ちゃんがすごいかわいかったです。
照れてる瑛ちゃんはわたしの大好物。
その照れ屋さんは「ちょっとマジじゃんそれ・・・」「こっちを見るのはよせ!」
とか言って相方さんに目を合わせることもできないで
「一人でできないことも二人でやってこれたみたいなのすごいあります。
ありがとうございます」 と、モジモジ小さな声で伝えました。
大塚さんもあまりの照れ加減に「どうした?!」って言ってましたけど

どうしたもこうしたも今このタイミングでそのありがとうはすっごいんだから!
ちょっとマジじゃんそれ!

めざましテレビにありがとう、WaTにありがとう、です。

いっつもWaTにはハプニングの神様みたいなのがついてて
度々「?!」ってびっくりさせられるんだけど
フタ開けてみたら結果は全部プラスなんですよね。
そやってピンチを一つ残らずチャンスに変えちゃうとこが
WaTの強さだと思います。
そんでそういうのを見てまた応援したくなる人が増えるという公式が
きっとそこにあるんすよ。
今回も絶対あてはまるはず!

徹平先生ワンナイ3回出るんですね。
きっ、昨日の今日でコント撮ったんだ・・・コント!
徹平ちゃんは世界で一番幸せになってほしいと思います。
相方さんと一緒に。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/05/12

医龍 第5話

そっとしといてほしい?ならそっとする。


医龍ももう5話目です。早いなあ。
伊集院先生が確実に成長してました。
あの木原先生をも軽くあしらえるようになってておもしろかったです。
逆襲ソーセージ。逞しいっすね~
オペの第一助手も完璧にこなしててかっこよかったなあ。
オペ室でキョドると手袋した手が胸元あたりで止まっちゃうのは
何度見てもカワイイけど。
なんでいつもあそこにいっちゃうんだろうね。
もうちょっと上だったら「キャピ★」みたいなことになっちゃうよ。

色白とか顔小さいとか童顔とかいうのは
伊集院先生が徹平ちゃんじゃなかったら出てこなかったセリフですね。
次はどこに触れるんですか脚本家さん!

加藤先生がやっと人間味帯びてきてほっとしました。
いい女だなあ加藤先生。泣けます。

そしてまた出た朝田先生の屋上裸スモーク逆光イメトレ。和らぎました。

次回いよいよ第一回バチスタ手術ですね。
何回目までやるのかなあ。
早く麻酔医さんもバチスタメンバーに入ってほしいな。

す、す、すきだよWaTのことぉ
あ、あ、あ、あいしてるよWaTのことぉ
いま、なによりもWaTがだいじだよっ

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006/05/11

ポンキッキ・レーシングカーキッシュ

BSしか見れないので遅れ気味ですが

たまごお兄さんカワイイ~~
パカって頭開けたら黄身になったお兄さんがご陽気に現れるんだよ?
そんなのお家に遊びに来てくれたら一瞬で好きになっちゃうよ。
子供のハートわしづかみっ
うずらのたまごに描いた顔と同じ顔するお兄さんもかわいい~
癒され番組だなあ。
ウエンツお兄さん今朝は妖艶な鬼太郎だったのに。
同じ人と思えない!

鬼太郎写真があまりにもかっこいいので新聞も買ってきました。
携帯の待ち受けにもしました。
本気出したら本気で美少年なんだからと言った側から
本気出されるとは思わなかったです。
それも鬼太郎で。
予想できない天気図みたいな人だ。

明日は医龍です。
雨ニモマケズがないと動く徹平ちゃんは医龍でしか見れません。
しかもそれは伊集院先生であって徹平ちゃんではないしね。
徹平ちゃんが足りないよー。
足りないけど明日はむしろ伊集院先生だけでいいです。
明日だけは徹平ちゃんと徹平ちゃんの話題がどこにも現れませんように!
一応あさっても!

父ちゃん上京中かあ。
過去日記で父ちゃんと焼き鳥屋さん行って
そこでも野菜ばっかり食べさせられたって書いてました。
ベジタリアンなんですね。
野菜はストレスに対する抵抗力をアップさせる効果があるんだぞ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/05/10

ゲゲゲの鬼太郎

ウエンティからご報告ありました。
実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』、鬼太郎役決定おめでとうー!!
また主演です。すごいなー!
鬼太郎だよー。

写真今見たわすごいびっくりしたわ!

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化

銀髪?!ビジュアル系鬼太郎?!
かっこよすぎじゃないですか?!うわー!

身内にすっごい鬼太郎マニアさんがいて
鬼太郎の左目は墓から這い出してきた時に墓石でつぶれたんだとか
あのちゃんちゃんこは霊毛でできてていろんな機能があるんだとか
昔からいろいろ聞いてたのでわたしの中で鬼太郎はすごく身近な存在です。
そしてものすごいかっこいいことになってます。
そんな鬼太郎がウエンティだなんて嬉しいなあ。
仮面ライダー見ながら髪型が鬼太郎ぽいなーと思ったりしました。
思ったけどまさかビジュアル系になるとは思わなかったよ!

主演映画2本目~。ほんとすごいなあ。
報告日記がまた優しくてかっこいいよ。

WaT活動が本気で心配になってきました。
新曲大丈夫かなあ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/05/09

あいのり

MCの真ん中に座ってるピンク色の人がかわいくてかわいくて
何しゃべられても頭に入ってきませんでした。
最初映った瞬間カワイイ!って
思わず声までもれちゃいましたよウエンティ!

すっごいピンク似合うなあほんとに。
ま何色でも似合うんですけど。ピンク最強だわあ。
身に着けてるもの一つ残らずかわいいなあ。
隅から隅までまじまじ見てしまいました。
せっかくいい話してるから戦争と平和について考えようとしても
ピンクの人が映った瞬間頭の中もピンクになっちゃうもん。
頭の中がラブワゴン。
もう何てコメントしてたかも忘れちゃったっすよ。
見返してもまたたぶん見惚れるばかりでコメント素通りしちゃうな。
がんばってるのにごめんねウエンティ・・・

エグーイ事件はいつまでひっぱるんだろう。
先週の予告で銃触ってるとこっぽくしてたから
発砲でもしちゃうんじゃないかってドキドキしたけど
全然関係なかった・・・
気になる!この流れで行くと発端はアウトローかなあ。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/07

仮面ライダー THE FIRST

瑛ちゃん出演の映画、『仮面ライダー THE FIRST』
DVD買ってやっと観ました。

ありえない美少年がいました。薄幸の美少年。
綺麗でかっこよくてかわいいくてすごかったです。
しかもかなり重要な役で出演時間も長いです。
1/3・・・もっとかな?
とにかくあまりにも美少年で出てくるたび見惚れちゃいました。
キャラもすごく合ってて「そんな瑛ちゃん見たかったの!」って
何度もツボ突かれました。ハートわしづかみです。
セリフも仕草もいちいちかわいい!

仮面ライダーについては何一つ知らないけど
これだけ観てもおもしろかったし切ないいいお話でした。
大人向けに作られたお話なんですね。
映像もすごく綺麗でした。
その綺麗な映像と綺麗な瑛ちゃんの
ナイスコラボレーションがもう芸術です。
白い肌に赤いマフラー最高です。
DVD買ってよかったよ~。何回も観るよ~。

美少年といえば最近、「絵本工房Pooka」という雑誌の
バックナンバーを通販しました。
2003年6月の分です。

『「星の王子さま」「銀河鉄道の夜」。モスト・スタンダード、モスト・ポピュラーな
この2つの物語のなかをウェンツ・瑛士くんがトラベリング。
美しく、せつなく、そしてミステリアス。寝苦しい夜を甘美な時間に。』

この言葉に惹かれて買ったんですけど
ほんとに「美しくせつなくミステリアス」な瑛ちゃんがいました。
物語に溶け込むように全部見開きで4カット
銀河を見上げたり緑の木々の中を歩いたり、
ほんとに絵本の中の人みたい。
最近載った雑誌でいったら「装苑」の雰囲気に近いかなあ。
でもウェンツ・瑛士くんはちょっと幼くて短髪でカワイイ。

こんな雰囲気で笑い一切なしのウエンツ瑛士写真集
本気で出してほしいなあ。
瑛ちゃん本気出したら本気で美少年なんだから!
百歩譲って最後のページはミヨシさんの尻でもいいです。
ほんとお願いします。

瑛ちゃんすごいなあ。振り幅広すぎです。
ミニギターはどれくらいミニですか?
弾いたら和らぎますか?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/05/06

SEVENTEEN・POTATO etc.

雑誌買って来ました。

★SEVENTEEN
ラブ★コン関連5ページ。
これから映画公開まで毎号載るっぽい?
メイキングブックはシールと徹平ちゃんえまちゃんの
超どアップポスターが付くとか。
絶対かわいいわ~買うわ~
記事は原作の好きなシーンを出演者さんが紹介してます。
徹平ちゃんも大谷君かわいいと思ってんのかあ。ほのぼの。
試写会広告あちこちで見かけるけどこんなの絶対当てられません~

ウエンツ特集?モノクロ1ページ
あいのりと雨ニモマケズとポンキッキのレポ。
あいのりの写真変な顔しててかわいいなあ。

★POTATO
徹平ちゃんメガネグラビア1ページと
医龍制作発表&雨ニモマケズレポで1ページ。
伊集院先生ほんとにカップ麺のCMみたいだよ!
かわいいなあ。もう一回あのシーン見てみよう。
記事はいつもの役作りといじられ話。
WaTに飢えてるから瑛ちゃんって名前が出ただけで
ちょっと嬉しいです。

★duet
医龍2ページ
メガネメガネ。記事はいつものと坂口さんとの仲良し話。
伊集院先生は蹴られたいらしいです。Mなの?

雨ニモマケズレポ1ページ
いつもの。

ウエンツ2ページ
おじゃくんとナナちゃんのノロケ話とちょっと野球の話。
半袖から出た腕と腰あたりが多少プヨってる気がします。
でも痩せられるよりは全然いいです。プヨっても男前。
目が綺麗~

★Wink up
メガネ1ページ。
ここまでのメガネ記事に全部もれなく入ってますワッツのウエンツ。
ワットのテッペイだってことを忘れそうです。

ウエンツ1ページ。
衣装がチンピラの子分みたいに派手なんだけどかわいく着こなしちゃうんですね~
記事はブレイブストーリーの話。原作全部は知らないけど
「もし魔法が使えたらイヤな奴ふっとばしたい、でも絶対ケガしないの」
って言う瑛ちゃんに優しさを感じてキュンとしました。
魔法使いになっても悪いことは絶対しないよね瑛ちゃんも徹平ちゃんも。
ブレイブストーリー楽しみだなあ。カンヌ行くらしいっすね。すごい!

こうやってWaTが1ページでも載ったら即買いを繰り返してたら
2ヶ月ちょいで200ページ近くになりました。
高い写真集が出来上がりました・・・

徹平ちゃんて道にお菓子並べて
最後に罠仕掛けといたら捕まえられそう★
母性本能がくすぐられ・・・くすぶられるわ。くすぶられる?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/05/05

医龍 第4話

伊集院先生毎回主役じゃないですか。
もうほんとに心の底から応援しちゃう。

今回のしゅじゅちゅ室の伊集院先生は
素敵過ぎて言葉が出ません。
がんばった~すごいがんばったよ先生~
朝田先生が入ってきた瞬間

あしゃだしぇんしぇえぇぇぇぇ~~~~~!!。・゚゚・(T△T)・゚゚・。

って伊集院先生の気持ちで泣きそうになりました。
伊集院先生の気持ちが痛いぐらい伝わっちゃって
あの瞬間わたしも伊集院先生になってました。
共感できる演技ってすごいな。
あしゃ・・・あしゃだしぇんしぇい・・(iДi)って思ってたら今度は

ふじよししぇんしぇえぇぇぇ~~!!。・゚゚・(T△T)・゚゚・。

ああかわいい。伊集院先生かわいい。
形のいい後ろ頭もかわいい。足音までかわいい。
モサい髪型してモサメガネしてモサ服着ても綺麗な唇は隠せてませんよ!
でも手は男らしいんだ。素敵~

木原先生との絡みは笑いこらえるのに必死だろうな。
朝田先生のラストシーンは笑いこらえるのに必死でした。わたしが(笑)

見てるだけでこんな心揺さぶられるのに
やってる本人はもっと疲れるでしょうね。
お疲れ様です。
ゴールデンウイークも始まったとたん終わっちゃったね<日記
瑛ちゃんとご飯食べたら終わるのか君のゴールデンウイークは。
自分だけいい思い出作っちゃってさ。
そりゃ瑛ちゃんの華もむずむずするよ。
かわいいなあ。
かわいくて今日も眠れません。

「ねむれないの?」

って優しい声で伊集院先生来てくれないかなあ。

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006/05/04

ワンナイR&R テッペー先生

テッペー先生かわいいよう。関西弁だー。
大谷徹平なんだろうけどそんな説明一切ないし
目的がイマイチわかんないけどかわいいからなんでもいいのだ。
次回映画宣伝入ったりするのかな。
コントかわいい~。台本あってよかったあ。安心して見れました。
徹平ちゃんもニコニコしてね。たまにふきだしちゃってね。
楽しそうな徹平ちゃん見てると心温まるよ~

映画ではあんなかわいいのがかわいい服着て
真剣にバスケしてたまにかっこいいとこ見せちゃったり
するんですよね。どうしよう。
どんなに気持ちが高まってもキャー禁止ですよね映画館は。
止められるかなあ。

雑誌も買いました。

★女性セブン
医龍2ページ。メガネ捕獲。
手術室のセットは1億3千万円だそうです。
壊したら大変だよ!ドキドキしちゃうねそんなの!

★週刊女性
袋とじを開くと過去のライブ写真とか
紅白のあちゃ~な瞬間の写真とか
なかなか楽しい写真がいっぱいでした。
徹平ちゃんのダメージジーンズの左足太ももの穴がまだ小さいです。
歴史を感じます。何回そこに足つっこんだんだろう。

★ザテレビジョン
『小池徹平クンがご案内!「医龍」の行方』
医龍記事4ページ、
いちいち伊集院先生が指差して説明してくれます。
さしてる指がピンと伸びててかわいい~
伊集院先生とテッペー先生が同じ人とは思えない。
テッペー先生のほうが若干大人っぽかった(笑)

BSポンキッキもみました。のりまきウエンツ。
入り口にひっかかって部屋に入れないのとか
キッズに具をいじられてるのとかかわいかったあ。
のりまきのかぶりものは完璧に着こなすのに
本物ののりまきは上手く巻けないなんて素敵。
ウエンツお兄さん大好き!

さあ今日はこれから伊集院先生だー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/03

日記で読むWaT

過去の二人の日記を照らし合わせて繋がった中でも
特にモレアモーレな記事をまとめました。
自己満足の研究結果です。

----------------------------------------

続きを読む "日記で読むWaT"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2006/05/02

瑛ちゃん日記のツボ

徹平日記に引き続き瑛ちゃん日記をまとめて読み返しました。
2001年10月から2006年4月まで。
瑛ちゃん日記は残念ながら突然鯉のぼり歌ったりしませんが
鯉のぼり男とはまた違ったかわいさがあります。

瑛ちゃん日記はその日の仕事内容と感想を逐一報告してくれて
BBSのメッセージにもちゃんと反応してくれて
迷ってることも悩んでることもへこんでることも
包み隠さず全部教えてくれます。
常にファンのことを考えてすごく信頼してくれてるんだなあってのが
真っ直ぐに伝わります。
ちょっとでも心配かけたらフォロー入れて
応援したらした分だけ必ず感謝の気持ちを伝えてくれる、
パンツ一枚で土下座したりクワガタに鼻挟まれたりするけど
もしかしたらどこのアイドルよりもずっとアイドルらしいかもしれないです。

あと、瑛ちゃん風邪ひきすぎです。
意外と体弱い?
気を抜くとすぐ太るっぽい。
携帯すぐ壊す。
徹平ちゃんの食べ物情報並みに
買った服、小物情報がいっぱい。オシャレさん!
そして猫と犬が大好き。

ここでWaTファンとして気になる「徹平」ですけど
【「徹平」登場回数】44回
【「猫」登場回数】44回

徹平VS猫!
と思ったら「徹平」は44回でも「てっぺい」とか「徹」とか呼び方がいろあろあって
それ入れたら猫には勝ってました。
最初は「徹平ちゃん」呼びだったのが「てっぺい」になり「徹平」になり
そのあと「あいつ」「徹」呼ばわりしていく過程が興味深いです。
同じ日に徹平日記と内容がシンクロしてたりして
なんだか微笑ましくもなりました。
長くなりそうなので自己満足のシンクロ研究の結果などはまた後日。

そうしてシンクロ研究してるうちに
また鯉のぼり男の日記のおもしろさにはまっちゃって
抜け出せなくなりました。
あれはだめだわー。麻薬だわー。
突然テンション高めに鯉のぼりの歌2回入ってセルフストップ!
去年の同じ頃も鯉のぼりの歌うたってんすよね。
魚の骨喉にひっかけて取れなくなったり
ドラマ撮影で疲れてる相方の楽屋で納豆食べて
納豆臭充満させたり何回見てもツボだらけで困ります。
「アイス2本食べたくなるくらいの暑さ」もまた微妙にわかんないわー。
わかんないよ小池君。

今日のあいのりもウエンティかわいかったです。
半袖だ~
ちょっとずつ馴染んでいいコメント出てきた!
田上くんはきっとそんなかんじだろうね・・・
来週の事件ってなんだろ気になるよ~

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/05/01

ポポロ・TV誌・ラブベリー

買いっぱなしになってた雑誌たちを
やっとゆっくり見ました。

★ポポロ
医龍2ページ。メガネ捕獲!
伊集院先生の大あくびがそのへんにおるオッサンですがな
お日様の下手術帽かぶったまま談笑してるのは
プールサイドの小学生みたい
でも全部メガネ美男子です。
メガネ美男子メガネ美男子。メガネ美男子っていい言葉だなあ。

★TV LIFE
医龍 徹平ちゃんインタビュー1ページ。
メガネじゃないけどかわいいー。
雑誌グラビアもそろそろ衣替えです。
半袖久しぶり!なま腕なま腕。
撮影現場で真面目に勉強する徹平ちゃんの記事もよかったです。
ほんとに仕事大好きな人だねえ。
毎日の日記も楽しそうで何よりです。

あいのりウエンティ1ページ
青ジャージのダブルピースがかわゆいー
今田兄さんとウエンティの関係ってすごくいいなあ。

★TVガイド
5月3日放送ワンナイR&Rの記事で徹平ちゃん1ページ。
てっきり医龍宣伝で出るもんだと思ってたらラブ★コンだったんですね。
徹平先生がラブコンをリサーチするそうです。
「ゴリエちゃんと夫婦漫才を披露!」楽しみ~
楽しみだけどなんだか心配~
映画は7月15日公開に決定したんですね。
さっき公式見て初めて知りました。
いつの間にか壁紙も増えてる~
映画館も少しづつ増えてるみたいだけど
個人的に大阪は難波か天王寺がいいなあって待ってます。
動物園前って・・・

★ラブベリー
雨ニモマケズレポ1ページ。
よく見る写真と記事だけです。
そういえば放送2回目見ました。
井上さん好みの天然おばかちゃんは隣に座っているよ。
次回放送5月16日って・・・また東京と差がついちゃうの?!


瑛ちゃん映画撮影お疲れ様ー!
遠いところまで通って大変だったね・・・
どんなんだろう早く見たいなあ。
かっこいいに違いない!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »