« ありがとうのキモチ | トップページ | WaTのお母さんへ »

2006/05/14

IQサプリ

IQ70の70ウエンツ!
70ウエンツの衣装がまたかっこかわいかったよ~
スカル柄白ポロシャツに黒ネクタイ。
素敵だなあ。
さっきから宿題サプリをずっと考えてたけど全然わからない。
頭かたいなあ。

別冊マーガレットの来月号に映画ラブ★コンのDVDが付くそうです。
最近のマンガ雑誌は付録が豪華ですね。DVDだって!
公式サイトで次号予告を見たところによると
製作発表のとき流れたメイキング映像も収録だとか。
あれすっごいかわいかったから絶対買いです!
星型のピンで前髪留めた徹平ちゃんがバスケしてるよ。
さらに次々号は恵麻ちゃんと徹平ちゃんのポスターがついて
7月1日発売の「ラブ★コンスペシャル」という雑誌にも
原作とのコラボポスターと映画情報が載るらしいです。
7月1日はメイキングブックも発売だし大谷徹平祭りですね。

徹平日記によると現在曲作り中?
うわー楽しみだなあ!
これでもかってくらい前向きな曲を作ってる気がするよ。
前進前進!

|

« ありがとうのキモチ | トップページ | WaTのお母さんへ »

コメント

こんばんわー
accoさんとおもいっきり同じ感じの記事更新しちゃいました(笑)
あのお衣装はステキでしたねー!
見た瞬間絶叫してしまいました…
もうネクタイだけでも弱いってのに、スカル柄のポロシャツに
黒いパンツで綺麗に決めててここ最近の中で最強でした!

別マはラブ★コン祭りのようですね!
毎月(立ち)読んでるくせに、全然知りませんでした…
わたしは元々原作のファンだったんですけど、
あのピンどめ仕様の大谷は、まさにマンガから出てきたようでした!
あれはー吸い込まれます~(笑)
大谷徹平さんもお衣装込みでドンピシャなので、
関係書物はなんだかんだで全部捕獲してしまいそうですー

リリースに向けて曲作りしてくれてるんでしょうかねー
もしそうだとして、順調に行くなら夏真っ盛りな時期には聴けるのかな…
夏が似合う徹平くんの笑顔と一緒に、ステキな曲が聴けるといいですよね!

投稿: ゆきんこ | 2006/05/14 02:29

はじめまして!!
いつも楽しく拝見していました♪
実はわたしの周りにはWaTファンがあまりいなくて…↓↓
わたしがWaTが好きだと言うと、「ああ、徹平君かっこいいよねぇ~」とか「ウエンツ君のが好きかなぁ」とかその程度でわたしぐらい熱狂的(笑)なのがいない!!
なので、WaTFANの皆さんのブログを見るのが日課になりつつあります。
なかでも、WaT研究所はわたしのお気に入りです(@^^@)
いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: 赤眼の猫 | 2006/05/14 10:51

こんにちわっと★

70ウエンツに魅入ってしまったナナメグです。
あの服かっこかわいすぎですよね!!
麗しの白い生腕も見えてましたし・・・(危)
そして70ウエンツ発言には笑いました。
言った時の顔もまた可愛らしいvvv

大谷徹平祭りが始まりますね~。
大谷も徹平くんも好きな私にとってこれ以上のものはないってくらいのお祭りです。
皆でどんちゃん騒ぎしましょう!!!!!

曲作りされてるみたいですね!
新曲すごく楽しみです^^
きっと前向きな曲とか感謝込めた曲とか作ってるような気もします。
WaTが二人でまた歌番組に出ると思うと・・・うふふ(壊)
それだけで幸せな気持ちになれる私です♪

投稿: ナナメグ | 2006/05/14 13:27

うふ、70ウエンツ たまりませんわ~!上腕二頭筋のつき加減がこれまた絶妙で。「旦那さんと別れて俺と…」て言い寄られたらその通りにします。もともと旦那とはうまくいってなかったし、くらい言います(笑)それはさておき、新曲楽しみですね~。待ち遠しいです。

投稿: りかお | 2006/05/14 15:39

accoさん、またまたこんばんは☆
「70ウエンツ」かわいすぎです♪
私は頭がかたいのか、いつもは毎回モヤっとしっぱなしですが、
昨日は結構問題が解けました(^^♪
モノサプリでは瑛ちゃん早かったですね~。
今回の服、似合ってましたね☆
もう~、かっこかわいかったです!!!
なんだか、どんどん瑛ちゃん素敵になってくんですけど~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/05/14 22:04

ゆきんこさん>
ほんとだ!
ゆきんこさんと同じとこに萌え萌えしてました(笑)
衣装にちょっとロックテイスト入っちゃったらもうノックアウトですね。
好きなんですよ~
ウエンティが着るからさらにツボです。
大谷徹平も衣装がツボなんでほんとに楽しみです。
関係書物全部手に入れますよ!
夏は二人揃ったWaT見れそうですね~
さわやか夏ソングを笑顔で歌ってほしいです。

赤眼の猫さん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
わたしの周りにも毎日ブログ書くような
熱狂的WaTファンはいません(笑)
言いたいことはぜーんぶここにはきだしています。
またよかったらいつでも遊びに来てください~

ナナメグさん>
IQ70に飛びついても70ウエンツは素敵でした。
ナマ腕も見れましたね!夏はいいですねえ。
大谷徹平祭りとどうやらWaT祭も再開されそうですね。
二人揃っての新曲めちゃくちゃ楽しみです。
早く聴きたいー!

投稿: acco | 2006/05/15 01:27

りかおさん>
70ウエンツ本気で欲しいですよね。
言い寄られることがないならこっちから言い寄ります!
夏は美しい上腕二頭筋をさらしながら歌うWaTが見れるんでしょうか。
待ち遠しい~

ともゆうさん>
70ウエンツかっこかわいかったですよね~
モノサプリとかわたしは全然だめでした。
瑛ちゃんすごい!
ほんとどんどん素敵になっちゃって困ります。
このままどこまでいくんだろ~

投稿: acco | 2006/05/15 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10054661

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリ:

« ありがとうのキモチ | トップページ | WaTのお母さんへ »